ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪


子供のお友達ママ(ジャニ友)が朝メール

「関ジャニコン行けなくなっちゃったから行かない??」


うーーーーーん
行きたいっ!!

でも今みみはジャニ謹慎中の身なのです・・・
恐る恐るダンナにメール

「ダメ・・・かな」
「あたりまえだろっ
怒られちった・・・当然だな

もちろんダメもとで聞いたまでで
でもちょっとの期待は持ちつつ・・・

まぁ仕方ない
自分のせいで謹慎中な訳ですから


そりゃあ行くならもちろん嵐に逢いたいに決まってますアップロードファイル
でもいつかほかのジャニコンも行ってみたいなぁ

Comment

管理人にのみ表示する

質問
なぜジャニ謹慎中なんですか?
| URL | 2009/06/04/Thu 15:33 [EDIT]
名無しのかたへ
> なぜジャニ謹慎中なんですか?

いちおう主婦なので・・・
家の事や子供の学校の事などいろいろと忙しいと
どうしても手を抜いてしまうのが「家事」なのです
それでも夜はパソコンつけたりしてしまうので
「自分のやりたい事の前にやらなきゃならない事があるだろ」と
旦那に怒られました・・・
で、ひっそりこっそりブログなどをやっているのが現状です

今回はお返事しましたが
次回からはお名前を入れてくださいねe-320
みみ | URL | 2009/06/07/Sun 14:36 [EDIT]
一応主婦なので…って…
忙しいのは主婦だけじゃないですよ。
主婦だって、学生だって、お勤めしてる人だってみんな忙しいと思いますけど…
忙しい合間をぬって好きなこと(私の場合だと嵐関係)をしているんだと思います。
ちなみに私は手を抜ける部分は手を抜きますが、やるべきことをおろそかにはしません。
だからジャニ好きな事に対して文句言われたこともありません。
みみさんがジャニ謹慎するのは勝手ですが忙しいのはみみさんだけじゃないですよ~。
もも | URL | 2009/06/07/Sun 22:12 [EDIT]
さっきのコメントに補足です
手を抜けるとこは手を抜くって言うのは、
要領よく物事を片付けたり、
工夫していろいろやるって意味です。
きちんとやるとこと、手を抜ける部分を使い分けてやってるということですので誤解のないように…。
もも | URL | 2009/06/07/Sun 23:03 [EDIT]
e-53ももさん
コメントありがとうございます。
もちろんおっしゃるとおりです。忙しいなりにやる事をキチンとやって楽しむべきなんです。
自分の責任感の問題です。
今年はコンサートには行かれませんが、今は家のことをやりつつ嵐生活を楽しんでいます。
みみ | URL | 2009/06/08/Mon 15:01 [EDIT]
お返事ありがとうございました。
自業自得とはいえ記念すべき10周年のコンサート行けないのはツライですね。
もも | URL | 2009/07/02/Thu 11:15 [EDIT]
ももさん
今は自分なりに家のことや学校のこと、そして仕事と、精一杯の努力をしているところです。
頑張って認めてもらえるように。
主人も「やる事をキチンとやれば行ってもいい」と言ってくれています。
せっかくの10周年なので行けるといいなと思っています。
コメントありがとうございました。
みみ | URL | 2009/07/02/Thu 20:06 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
