ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

なんだか嬉しい

先週の金曜日 バイト先でのの出来事です

社員のお兄さんが急に聞いてきました

「ヤッターマン見に行ったんだよね!?
「娘が見たいって言うから借りてきて見たんだけど面白いよねっ!!
「ちょっとナメてたんだけどアニメに忠実だしとにかくすっげー面白かった↑↑

もうね・・・笑っちゃうくらいに大絶賛
ほかの社員の人にもずーーーーっと
どんだけ面白いかって事を語り続けてました
もちろん誰かのファンってわけじゃなく
ただDVDをレンタルしてきて見ただけなのに楽しそうに話してました

「オレもう一回借りてきて見るっアップロードファイル
「もしTVでやったら録画しといて

みみは笑いが止まりませんでした
その人はZEROの翔ちゃんのことも「アイツはすごい」って言ってくれてことがあるし
花男も嵐ちゃんも見てたし



あら!! もしかしてけっこう嵐好き

大好きな嵐の出てるものを
嵐ファンじゃない人が褒めてくれるのってなんだかすごくうれしい事ですjumee☆shy1
結局やっぱり

今から嵐に逢いに

国立に行ってきます


嵐に逢いに行ってきます


10周年を嵐とともに・・・感謝の気持ちを持って・・・

イライラ

土曜日は『ザ・クイズショウ』をリアルで見られなかったので

終了時間を待って録画してたのを見ました

翔ちゃん いやーMC.KAMIYAMAは今日もカッコいいっ


いつも苺が見てるから実はダンナの視界にも入ってたらしく

「あ、俺も見る」と言うので一緒に見てた


でもダンナはオンラインゲームしながら見てるもんだから

耳では聞いてても全然画面を見てない

人が思いっきり集中して見てるってのに

「えっ?今のはどういう事?」とか

「なんて言ってたの?」とか

「ちょっと巻き戻して」とか

もうーーーー 全然集中できないんですけどっ

同じシーンを2回、3回、5回と巻き戻してはまた見てない




「じゃあゲームの手を止めろーーー

とは言えなかったけど

「見てるんだけど」とは言ってやったぜ



今度から集中して見たいテレビは絶対に一人で見ると心に決めたみみなのでした

子供のお友達ママ(ジャニ友)が朝メール

「関ジャニコン行けなくなっちゃったから行かない??」


うーーーーーん
行きたいっ!!

でも今みみはジャニ謹慎中の身なのです・・・
恐る恐るダンナにメール

「ダメ・・・かな」
「あたりまえだろっ
怒られちった・・・当然だな

もちろんダメもとで聞いたまでで
でもちょっとの期待は持ちつつ・・・

まぁ仕方ない
自分のせいで謹慎中な訳ですから


そりゃあ行くならもちろん嵐に逢いたいに決まってますアップロードファイル
でもいつかほかのジャニコンも行ってみたいなぁ

「ザ・クイズ翔」・・・おっと

「THE QUIZ SHOW」見ました~
面白かった!
なんかハラハラドキドキしながら見てました

っていうか・・・翔ちゃん素敵

『以心伝心』って言った翔ちゃんの笑顔とハートマークに

キャ~~

思わず「カッコいい~」と叫んでしまった
隣で見てた長男も「おっ!翔ちゃんかっけぇ~!」だってさ
翔ちゃん担の娘はなぜかテレ笑い浮かべてました


それにしても
翔ちゃん&横ちゃんの関係がめっちゃ気になる木だねぇ
仕方ないけど

我が家の生命保険でお世話になってる親戚の叔母さんから
一通のハガキが届いた


『毎月お届けしてきました「月間テレビジョン」ですが、
今月号をもってお届けを終了させていただきます』



えぇーーーーっ


叔母さんのおかげでみみは毎月テレビジョンを手に出来てたのに

ってか「今月号をもって」って書いてあるのに今月のは届いてないよ
表紙が潤くんなのに・・・
嵐じゃなくて潤くんひとりなのに・・・

ん??
月ジョンで単独表紙って今までにもあったの???


やっぱり自分でちゃんと買えって事だよなぁ
でも雑誌はガマンしてるから買えないなぁ


親戚にくらい配ってくれても・・・なんてね
不況の影響が思わぬところから舞い込んで来ましたとさ

みみの給料日まであとちょっと

グッと我慢の時です

家計費をちょっと借りちゃうこともできるけど

それはやっぱりグッと我慢してます







でもみみ・・・耐えられない気がする







お金がないのでDVD予約してるのに取りに行けません

明日あたり新○堂さんに電話しなくちゃ

予約がキャンセルにでもなったら大変




あ~節約生活しとけばよかった・・・
かわいい

ひっさしぶりにリアルで嵐を見てます
普段は録画したのをあとから見てるからさ
ココに書きたい事あってもみんなより遅れちゃってて
今更って感じで書く気になれないんです・・・
ちゃんと時間に見てるのは宿題くんだけだし
見たら寝るからブログに書く時間がないんだよね

だからいつも放置ブログになっちゃうんだなぁ

今日の相葉ちゃん
すっごいかわいい~
なんだろ・・・髪型かな
衣装かな
いつも以上に笑顔がいいっ

宿題くん+実験スペシャルってこういう事か~って思いました
いつもの実験スペシャルみたいに学者先生がいないのね
今回ののがなんか楽しいかも


あっ
このあとのMusic Loverも見なくちゃだから
途中だけどお風呂に行ってきま~す
続きはやっぱり録画だな
爽やか笑顔

昨日は夜にちょっと出掛けてて
出掛けた先でついてたTV見て娘とキャ~



・・・・・・ぐるナイの翔ちゃん録画逃した・・・



ヤッターマン公開が来週だからゴチゲストも来週かと
勝手に勘違いしてまして・・・
自分のアホさ加減に笑うしかなかった
出先で気づいても遅いので
その場でしっかり番組終了まで堪能させていただきました

でもMステはちゃぁんと録画セットしてありました

オープニングでタモリさんとのちょっとトーク
なんかいつも以上に猫背な智
「メンバーいないと・・・」
かなり不安そうにしてたね
見てるみみもちょっとドキドキしちゃいました

撮影の話してました
いっぱい着ぐるみ着たって
どれもかわいいんだよね~
どんぐりの時の健太くんが映ってました

やっと歌ってる健太くんが見られました
不安げだった初めとはやっぱり全然違って堂々としてて
みみはやっぱり歌ってる智が好きです

セット移動の間奏でカメラに視線
健太くんの笑顔 智の笑顔 みみも笑顔

PV早く見たいなぁ
ってか早く嵐も見たいなぁ
ワタシゴト

おとといの夕方・・・仕事中なんかだるいなぅと思いつつ
「お昼食べてないからおなか空いてるんだな」と納得して
19時頃に家に帰ったものの
なんかやっぱり変だと熱を測ってみたら・・・

37.9℃・・・

何年振りかの発熱に
体温計を見た瞬間一気にグッタリ

昨日は仕事を休んで1日寝たり起きたりグッタリと過ごしてましたが
おかげで今日はすっかり元気になりました

大人が久々に出す高熱って辛いね・・・
普段はかなり丈夫ですが数年に一度熱を出します
いつも一晩布団に潜ってたっぷり寝ると朝には下がるんだけど
今年はダメでした

子供たちが気を使っていろいろとやってくれたので
ずっと横になったままで過ごすことができました

皆さんまだまだ寒い寒い毎日なので
風邪には注意してくださいね

嵐のみんなは風邪引いてないかなぁ・・・
急に心配になっちゃったな
Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
