ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

ものすごい・・・

ココで飼ってるBlogPetのキャプテン☆

さっき呟いた言葉に笑っちゃったスマイル


キャプテン☆2008.5.11

『ものすごいドラマ』ってどんなだろ(笑)
きっと智と同じでキャプテン☆も
ドラマの話に驚いたんだろうな
そんで「どんなドラマ?」って悩んじゃったんだよきっと(∩。∩;)ゞ・・・


ニノがゲームニッキXで智のドラマ出演を喜んでくれてた(≧∇≦)
素晴らしいねって
ニノ・・・「わたくしの待ちに待ったこの時が!!」って
そんなにいっぱい待ってたのかな
早く始まればいいのにね

ホント楽しみだぁぁぁ
今日のキャプテン☆

今日のキャプテン☆のひみつ日記


キャプテン☆6.11




いやぁ。。。なんというか。。。


やっぱりうちのキャプテン☆




最高に可愛いワンコです
今日のキャプテン☆

今日のキャプテン☆のひみつ日記

キャプテン☆6.8



大野さん「デスるんです」か

どうせなら着ちゃってもいいよ

やっぱり天然で可愛いキャプテン☆です



今日は外出してきます
もちろんMDにはAAAを録音済み

電車の中で踊らないように気をつけます
ペットはキャプテン☆

やっとここにもBlogPetを飼い始めました
「かわのつぶやき」でも飼ってるけど
記事の内容とともにだから
いつまでたってもアラシゴトは喋ってくれないし
だからずっとここにも飼いたかったんだ~


で。。。いっぱい迷った挙句
ワンコ『キャプテン☆』です
みんな遊んでやってね
なんせマイペースなさみしがりやだからさ


なんでワンコ。。。そしてキャプテン。。。


潤くんはペットのモモだけど
みみのとこには来てくれそうにない

ここはやっぱり癒しを求めて
大ちゃんにワンコになってもらいました


だって。。。なつきそうだしワンコっぽくない??



キャプテン☆をクリックすると喋ります
何度かチャレンジして初めて喋ったアラシゴトは

「大ちゃん!」


おいおいっ

まぁ可愛いからいいか~



設置した日がペットの誕生日になるんだった
あ~ あと2日待てばみみと一緒の誕生日だったのに
なぁんにも考えてなかったよ

それに背景をDLしても入れられないのが残念
いろいろ可愛いのがあるんだけどなぁ


今日5月27日がうちのキャプテン☆の誕生日になりました
涙 涙 涙

終わってしまった


今は帰りの電車の中



果てた


涙も声も 気持ちも果てた




嵐はみんな カッコよかった





ホンモノの潤くんに逢えた


一生忘れない


この先何度コンサートに行っても



今日逢えた潤くんのことは



絶対に忘れない




絶対に 絶対に忘れない





あ。。。また涙が。。。



「泣くなよ」って言ってよ 潤くん
Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
