ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

あら?

宿題くん見てるよ

なんか・・・今日の智の服カッコいい
いつもの感じとちょっと違くない?
Tシャツに真っ赤なジャケット
あ~このジャケットいいなぁ
みみコレ着たいかも

あら?
智・・・髪切った?
サッパリしてるような気がする
ってか痩せた??

キャ~
ゲストの帽子かぶっちゃった
カワイイけどかぶっちゃダメ~

やられた(≧▽≦)

やっとこの前の宿題くん見てるよ
ホント忙しくてさ~夜も気付くと寝てるし
疲れてるんだよね
嵐に癒されたいのに見る時間すらない


で宿題くん見てるんだけどさ
智が智がいっぱいだよ
またちょっと日焼けしてるし
ってかヒゲちょびっと伸ばしてる~(≧▽≦)
ヤバいよぉやられた
セクシー智くんふたたび

黒髪だしあごひげだしこんがり日焼けだし

みみ完全にやられたね
はぁ・・・また妄想炸裂だわ
できたぁ

なぁんか最近ホントに疲れが取れない・・・
PCつける元気がない
っていうか夜気付くと寝ちゃってるからPCができないのよね・・・


ふと気付けば智に逢えるまであとちょっと
うちわの材料も揃ってないから作れてないし
グッズ買うにもお金が
今回はたくさんガマンしてグッズ買います

この前読売新聞にauの一面広告発見
智が「ありがとう」の立て札持って笑顔でいました

もう・・・なんて可愛いんだろう

auのアドギャラリーでもCMが見られるようになってました
今日だけで何回リピったんだかわからないくらい見続けちゃった
『ありがとう』の立て札をグッと立てたあとの満足げな智の顔が好きだなぁ
「できたぁ」のあとの笑顔も可愛い


いやいや・・・智のすべてが可愛い


もうすぐ大好きな智に逢えると思うと・・・めちゃめちゃ幸せだなぁ
アマツカゼ以来の智
歌って踊る智に逢える
黒髪の智に逢えちゃう
みみまた泣いちゃうかもしれません

TV誌には魔王な智がいるようなので明日あたり見てきます
ドラマスタートまでもあと20日
この夏はいつも以上にSATOSHICな日々になりそうです

昨日ひさびさに本屋に行ってきた
まだ見てなかった雑誌がいっぱいあったよ
時間なかったからサラッと見てきただけなんだけど
潤くんがあっちにもこっちにもいて
今の潤くんはなんだかとってもカッコよくて
娘に「ママ早く行かないと!」って引っ張られながらも
なかなか本屋を出る事ができなかったよ

でもねでもね・・・潤くんはやっぱりカッコいいけどね・・・
でもやっぱりね・・・オリスタ見てひとりでニヤけてたよワタシ・・・

黒髪サイコ~

アマツカゼの金髪好きだったけどやっぱり黒いいよ
髪型も含めて今のがいちばん好きかも
真顔だとめちゃめちゃカッコいいし
笑顔だとはちゃめちゃに可愛いし
男らしくも見えるんだよねアップロードファイル



なんでコンうちわが黒髪ぢゃないんだよ・・・


あっ
自分で作ればいいんじゃないjumee☆shy1
お疲れ様でした

遅ればせながら・・・

はーと4月28日 アマツカゼ 全公演終了はーと


無事全公演が終了だね
最終公演のカーテンコールは45分ほどもあったらしいです
お友達にレポのおすそ分けをいただきました
ごめんね~ココには書けないんだけど
生声で挨拶してくれたり
ミニコントみたいのがあったり
ちょっと歌ってくれたりもしたみたいです

智・・・挨拶の時に泣いちゃったんだって

頑張ったもんね
ホッとしちゃったんだね
嬉しかったんだよね

みみも初めて舞台人としての智に逢えてよかった
次はドームコンサートだね
また逢えるのを楽しみに毎日頑張ってます

智・・・お疲れ様でしたスマイル
スポーツ誌チェック再び

昨日の夜にせっかく書いた記事を消しちゃったので・・・
いまさらって感じだけどスポーツ誌の記事載せます
自己満足のために書くんだからありってことでね


スポーツ報知
 『大野智、初個展で芸能界に「嵐」起こす…2月21日~表参道ヒルズで開催』

ニッカンスポーツ
 『嵐リーダー大野智が初個展』

デイリースポーツ
 『嵐・大野がジャニーズ初の「個展」開催』 

東京中日スポーツ
 『嵐リーダー天才クリエーターだった!? 大野 アート驚く個展』

スポーツニッポン
 『「嵐」大野が自作フィギュア個展』


個展とともに作品集も発売なのね
これはかなり嬉しいお宝だわ

さて・・・今年は嵐のため 智のために
いったいどれくらいの福沢先生が羽ばたいていく事になるのかしら
スポーツ誌チェック

智の個展の事が各スポーツ誌に載ってます

という事でリンクの記事を書いてたんだけど
なんか間違ったトコをポチッとしちゃって
保存する前に書いたものが消えた・・・


もう なんか自分にめっちゃムカついた


智ごめんね・・・記事は書きなおすけど今はムリだ
ちゃんと書く(と思う)から許してね




そういえば会報と一緒に舞台の案内が来たよ
お金ないけど立て替えてって事で家計費から借金して振り込みします
当選したらちゃんと返すよ
ジャニーズ初!

取り急ぎ・・・嬉しいご報告デス


智くん 個展決定

2月21日から表参道ヒルズ内でらしい

詳しい事は・・・また調べ切れてないのでまた


今日のみみ
智の舞台の東京千秋楽をメールにて申し込み完了

嵐の新曲を初回盤・通常盤とも予約完了

あ~忙しい
あ~超嬉しい


コメ返はしばらくお待ちください
☆舞台決定☆

待ってた祝
もうずぅ~~っと待ってたよ

智の舞台 決定だよ

プーシリーズ外伝 アマツカゼ
3月21日~4月 7日 東京青山劇場
4月24日~4月28日 NHK大阪ホール


う~ん どうしよう
いつのを申し込んじゃおっかなぁ
ホントは初日と楽日に行きたいけどさ
やっぱりどう考えても平日ってムリなんだよね
そしたらやっぱり日曜だよなぁアップロードファイル
やっぱりチケット争奪戦なんだろうな・・・

みみの『智運』が試される時が来たぞ
絶対ダメ(≧ヘ≦)

遅くなっちゃったけど
どうしても書きたかったの(≧∇≦)


智の誕生日の
ニノからのメール・・・

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
