ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

MC 魔王のお話(追記してます)

今朝はまた声が枯れてた
いつもダメなんだよね
叫びすぎて それもただ叫んで歌ってだけじゃなくて泣いちゃうから
泣きながら叫ぶからのどが潰れる・・・
わかってても始まったら叫ぶし歌うし
智の事を思うだけで泣いちゃうし

黒髪 色黒 シャープになった智は かなりヤパイよ
カッコよすぎみんな惚れちゃうよ


買ってきたグッズをひとしきり眺めてみてから
チラッとチラッとずつだけど・・・
まずは「魔王」から書いてみよう

ネタぱれ注意報続きます
アマツカゼ

おひさしぶりです・・・すっかりココを放置してしまいました

いろいろとリアルで忙しくしてて
アラシゴトに追いつけてないので書きたくても書けず
書きたくても追いつきたくても時間が取れず・・・


智の個展は結局泣く泣く諦めました

でも・・・行ってきました

大野智 主演舞台 『アマツカゼ』 2008.3.28 東京青山劇場


舞台俳優 大野智 ハチャメチャに素敵でした


行って来ちゃった

今日は幼稚園の遠足で 井の頭恩赦公園に行ってきました
朝の9時半前に乗ったJR中央線
相変わらず 電車に乗ると探してしまう 智の姿
自分でもイタイなぁと

午後1時半に現地解散だったので
家に帰るにはなんだかもったいない気がして
このまま中央線を家とは反対方面に乗っちゃいました


で。。。行って来ちゃった

黄色い涙 in 東京ドーム

東京住んでてよかった。。。



水道橋駅からドームまで歩いてたらね
「こんなにすぐに来られるのに逢えなかった」って寂しくなって
【ジオポリス】がどれだか分からなくて軽く迷子になって
やっと逢えたよ。。。よかった

20071012205059.jpg


すごく狭かった
ずっと「黄色い涙」の映像が流れててしばらく眺めてた
それから大きなパネルに5人が並んでた
ポスターとかになってるのと同じ5人

あとはたくさんの写真と栄介の部屋の再現と3つの屋台みたいなの
それから5人が着た衣装

衣装にはかなり感動
そこから離れられなかった
ガラスの向こうに 本人の衣装があるんだよ
手を伸ばせば届く距離。。。なのにガラスがある
もどかしかった
いったいどのくらいそこにいただろう。。。

5人と並んで写真撮ってる人がいてね
女の人ふたり連れだったんだけど 何も考えずに思わず
「写真撮ってもらっていいですか?」って頼んでた
今までのみみからは考えられないよ
そんな事頼めるような人じゃなかったもん
愛のチカラってすごい
でもいい人で「いいですよ~」って撮ってくれた

5人と並んで撮った後に ずうずうしく
「もうひとつ頼んでいいですか?」って言って
圭くんとツーショットまで撮ってもらっちゃった
これは宝物です

疲れてたけど行ってよかった
平日の午後だけど空いてたよ
時間ある方はぜひ行ってみてね



C1000×嵐'07 終わっちゃった

コンサートとは雰囲気も客層も違うせいか
誰も手を上にしてなくて 頭が揺れてるだけの時が結構あったの

アンコールの時にね
前にいる客席の人たちの頭が揺れてるだけのあいだ
みみはひとり ずっとを上に挙げてみた

誰も手を挙げてない時にひとつだけ見えてたら気付くかなって

ちょっと遠かったけど
前の人の隙間から顔を必死で覗かせて挙げ続けた

気付いてくれたかはわからない
振りながら
顔を前のほうに向けてくれたから
もしかしたら見てくれたかな
みみの事 気付いてくれたかな

あの広いコンサート会場でも
ファンの顔がちゃんと見えてる
あれだけ密集してるファンの顔までは見えないのかな
こっちから見えるものは 向こうからも見えるはずだって
勝手に信じてるんだけどなぁ

立ち位置が狭くて 前の人が大きくて
せっかく作ったミニうちわもアピールする事なくカバンの中だった
あのうちわを上に挙げることができたら
きっと気付いてくれただろうケド。。。

みみはやっぱりが好き
逢えばそう確信したよ
こんなに好きなのに伝わらないのは悲しいよ
しばらく。。。ずっと逢えないんだって思うとホント悲しい


すごく楽しい時間だったけど
本物のに逢えて 自分の目でを見る事ができたけど
すごくすごく嬉しかったけど
終わったあとの脱力感は何とも言えない辛さがある

イベントからまだ2日しか経ってないのに
心が必死にを求めてるのが分かる

次にみみに逢える日は
いったいいつ来るんだろう。。。
C1000×嵐'07 Ver.4

昨日はお友達からちょっといいものをもらって
ひとりでニヤニヤしてめっちゃテンション高くて
頭の中ではずっと「A~B~C1000 A~B~C1000」って離れなくて
でも夜にちょっと落ち込んで
追い討ちかけるように宿題くんの時間にダンナに頼まれ事されて
一気に悲しくなって
さとしっく悪化してます

あまりにも智を求めているのでPCの壁紙を加工してみた
小さい智画像をいっぱい並べて1つにして
いま壁紙にはいろんな表情の智が並んでるの
もっと上手にできるようになりたいなぁ。。。


それでは最後です

歌ってくれました
もうMCの記憶は残ってない。。。
ごめんね。。。
智しか見えてない







C1000×嵐'07 Ver.3

なかなか進まなくてごめんね。。。
きっとみんな色々と旅してるだろうから
今更みみがレポ書く事もないんだろうとは思うんだけど
せっかく行って来たし
書き出しちゃったからね。。。

記憶も曖昧だし
見てなくちゃわからないトコもあるだろうし。。。

気が向いたら読んでみてください
あ。。。コメントはもらってもまだしばらくお返事書けません
全部記事終わってからいただけると嬉しいです



昨日の夜はちょっと色々と思うことがあり
少しだけ落ち込んだりもしたけど
サトシゴトではなく ミミゴトなので大丈夫
嬉しい事もあったし♪


それではMC続きます
そしてまたチビチビと追記あります



C1000×嵐'07 Ver.2(追記ありあり)

今朝は智ラジオに間に合うように起きて
ケータイにセットして
「あ~あと10分ある」なんて思ってたら寝ちゃった
起きたら10時でした

なぜか右の首から肩にかけてと左のふくらはぎが痛い。。。
軽い筋肉痛です
情けないね

またまたレポするつもりじゃなかったのに
まとめられなくてダラダラと長くなってます
読むのも大変だよね

言葉と言った人は正確じゃないです
ご了承ください


9/18肝心なトコが抜け落ちてたよ
半分寝ながら書いてたので。。。申し訳ないです

CM対決に負けたチームの罰ゲーム
追記しました



。。。今書いてて思ったんだけどね
一度コレ書いた気がするの
ウトウトしてたから書いた夢でも見てたの?
デジャブかしら。。。ワタシちょっと壊れたようです
C1000×嵐'07 Ver.1

ちょっとずつ内容を書きたいと思います
ただホントに誰が何を言ってたかが全然わからないの

舞い上がってたのと 面白くて笑いすぎなのとで
頭の中が大混乱
上手くまとめられないので読みづらいです
そしてダラダラとすごく長くなります


9/17チビチビと書き直したり 追記してます


ただいま!

19時過ぎに自宅に帰ってきました
もうね。。。何が悲しいって

「おか~さんおかえり~お腹すいた~」

一気に現実引き戻されたよ
仕方ないので座ることなくうどん作って食べさせました
片付けしてシャワーして子供寝かして今に至ってます
ちなみに只今の時刻22時30分ちょっと前



イベント終わってからゆうちゃんと必死におさらいしたけど
ありえないくらい記憶が曖昧なの
少しずつ書いてみますが
MCを詳しく書く事は不可能です
ごめんなさい。。。


初ゆりかもめ  初お台場  初ZEPP
初C1000×嵐プレミアムイベント
あぁいい響きだぁ

ZEPP TOKYO
会場時間の少し前にZEPPまで行ったら
すでにブロックごとに並んでる人もいて
でもみみたちのDブロックの列は誰もまだいなかったので
一番前に並んでみた

結局ブロックごとのさらに番号順に入場だから
先頭並んでも意味なかった

40分くらい並んで待ってたけど
ちょうど昼時 太陽が真上から背中に照り付けて
軽くめまいがしそうなほど暑くて。。。
係りの兄ちゃんがひとりで前に行ったり後ろに行ったり
もっとテキパキできないものかと思ったけど。。。
進みだしたら早かった

入場する時にタオルもらいました
文字だけで でもナントびっくり
『2007.9.16 C1000×嵐'07 TOKYO』の文字が
今日限定のかなりレアなものみたい

会場内はかなり狭くて ステージも小さい
Dブロだったので真ん中通路より後ろでした
でも番号が早かったおかげで
柵より2列目ゲット
と思ったら前の人がデカくてちょっと見えない。。。

会場内の両端に小さいTVがあって
ひたすらC1000のCMが 音も出さずに流れ続けてました
14時を過ぎたあたりでどこからともなく「ARASHI」コール

「来るよっ来るよっ」とARASHIコール叫び続けたら
『Oh Yeah!』のイントロ
バーンと幕が下りたら いたっ 嵐くん5人並んで登場


キャ~ カッコいいっ
みみコTimeン7/29 最後に感想

数日間睡魔と記憶の壁と戦いながらも
なんとか見てきたものを書き残してみた

不思議なもので
曖昧だった記憶が
書いていると心の中から湧き出してくるかのように
どんどん鮮明によみがえってくるの

それに大変だったけど
記憶はどうやったって薄れていくものだから
こうやって書いたおかげで
自分の中でもいつでも思い出すことができる


感想というかまとめというか。。。
みみの今の気持ちだね


『Everybody前進』だよ


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
