ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

きっとそっと想い届く!

もうすぐ「Love so sweet」発売
歌番組もいっぱい出ちゃうし楽しみ~

もう頭の中でずっとリピートされちゃってます
フリもしっかり覚えなきゃ


という事でビデオにも撮ったけどコチラをどうぞ
Mステ「Love so sweet」TV初披露


ついでに凱旋コンも発見
凱旋コン「Love so sweet」


何度もビデオ見たけどさぁ
あのフリ 覚えられない
どこをどう覚えればいいのやら。。。
コンサート会場でどうやってファンが合わせて踊るのか。。。

まったくわかりません
歳のせい? いやいやそんなハズないっ
。。。と自分で否定してやるぜぃ

ちょっと焦り気味jumee☆Wait-for-Me1
コンサートうちわ

みなさん コンサートのうちわに文字は貼りますか?
その場合 やっぱり自分で手作りですか?
作ってもらったりしますか?

お友達keiさんから聞かれたので
参考になりそうなサイトをお知らせましすね


とても詳しく材料やロゴを教えてくれています
文字のロゴもコピーしてから印刷できます
わかりやすくて親切ですよ
「ジャニーズうちわ素材 J*fever」さま
http://jmaterial.blog38.fc2.com/


作ってもらっちゃうならどこもあまり値段は変わりません
手作りキットも販売しているので紹介させていただきます
「うちわのデコレーション屋さん デコ☆うち」さま
http://members3.jcom.home.ne.jp/deco_uchi/


お友達の桜ちゃんも教えてくれてます
「嵐・JUN MATUMOTO」桜さま
http://sakura5365.blog55.fc2.com/blog-category-19.html


やっぱり自分で作りたいよね
デコパネとかは材料そろえたり
作るのも難しそうだけど
普通に文字だけなら作れるかなと思ってます
頑張ってみちゃう??
どうなんだろう

You Tubeっていうサイトで見られる映像
貴重なシーンがいろいろ
ファンとしては見たい
でも・・・いいのかなぁ
それでもやっぱり見たいファン心理なのです



プロモーションビデオ***全部は見られないかも
カッコいいPVが多い!


ウタワラ***潤くんプロデュースライブ
めっちゃカッコいい~コレでホレました


24時間テレビ***相葉ちゃんからメンバーへの手紙
真っ先に泣いちゃう潤くんたら・・


Mステ初登場***若い!カワイイ♪
話題のシースルー衣装♪若い!可愛い!


Gの嵐ファイトソング***ニノ作曲の嵐オリジナル曲
ぜひCD化して欲しい1曲です




見つけた ARASHIC TOUR

Cool&Soul


Tell me what you wanna be?
潤くん見えないよ~でも歌カッコいいっ


I Want Somebody


MC1


MC2


encoreMC


WISH~A.RA.SHI(encore)


PIKA☆☆NCHI DOUBLE(encore)


ファイト・ソング(encore)



サイト情報

ジャニーズ事務所
http://www.johnnys-net.jp/index.html


J Storm (嵐関連CD・DVD発売元)
http://www.j-storm.co.jp/top.html


嵐の宿題くん (日本テレビ)
http://www.ntv.co.jp/arashi/


僕は妹に恋をする (映画 2007年正月第2弾公開)
http://www.bokuimo-themovie.com/


黄色い涙 (映画 2007年春公開)
http://www.kiiroi-namida.com/


嵐・JUN STYLE (FM NACK5)
メールアドレス  arashi@nack5.co.jp


ARASHI DISCOVERY(FM YOKOHAMA)
メールアドレス  steps@fmyokohama.co.jp


花より男子2リターンズ(TBSテレビ)
http://www.tbs.co.jp/hanadan2/


バンビ~ノ!(日本テレビ)
http://www.ntv.co.jp/bambi/


山田太郎ものがたり(TBSテレビ)
http://www.tbs.co.jp/yamadataro-story/


魔王(TBSテレビ)
http://www.tbs.co.jp/maou2008/
Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
