ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

新曲♪ 新曲♪

昨日CD取りに行けなかったから

今日絶対に行ってこなくちゃ

CMは「明日の記憶」が流れてるけど

みみは「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」のPVが見たいっ


auの新CMも新曲らしいね

嵐っぽい曲だなぁって印象でした


頑張って働かないとお金が飛んでくぞ~
「AAA 2008」 国立ふたたび!

やっとパソコン開けた・・・

大変ご無沙汰しておりまして・・・ごめんなさい
先月末にワタシの不注意から家でちょっとありまして
仕事とともに毎日バタバタしてます
今日も朝から出掛けてました

でもでも・・・どうしても書きたかったので遅ればせながら・・・


ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO
3/25発売決定

いつかな~いつ頃かな~春頃かな~ってずっと待ってました
収録されるのは9月6日の公演みたい
って事はみみが参戦した日
「ビデオ撮り入ってる」って言ってたもんね
初めて自分が参加したコンサートがDVDになります
なんかすっごく嬉しい

自分が見てきたあんな事やこんな事がもう一度見られるってステキ


ネット予約も始まってるみたいだけど
みみは近所のお店に予約に行くつもりです
ちなみに今見たらamazonさんは予約終わってました・・・
CDショップなら予約可能かな

今朝どうしても卵が使いたくてコンビニへ
そしたらなにやら視線を感じて雑誌コーナーへ・・・

いや~ん TVBrosの表紙が嵐ちゃん
でもでもなんせ忙しい朝の時間だし
全部を立ち読みしてる時間はないし
でも買うお金持ってないし
っていうか雑誌買うのはめっちゃガマンしてるから買えないし

って事で・・・智のとこだけいそいそと立ち読み
みんな・・・ごめんね今度ちゃんと読むから~


キャ~めちゃめちゃカッコいいっ
ひげありみみの大好きなあごひげ智
キリッとした立ち姿・・・大好きです
もう朝っぱらからコンビニで叫びそうだった

今年の目標の『カツオを釣る』は
船の予約がなかなか取れなくて釣れてないって
でも「絶対釣りますよ」
「だから来年の目標も一緒ですね」って・・・
カツオの一本釣りなんてオトコのロマンって感じだよね~

あと10周年の来年に向けては
「たくさんコンサートをしたい」
「やっぱりファンのみんなと近くになれるから」
うんうん!!
みみも早くコンサートで嵐に逢いたいよ~

来年の目標かぁ・・・年末だもんなぁ
みみもなにか目標でも立ててみるかな

いや・・・毎年の目標が「嵐についていく」だからな
ついていけてるかは疑問だけど・・・ついていくぞ~


雑誌の内容については立ち読みでの記憶を頼りに書いておりますので正確ではありません。ご了承ください
こんなのってありですか

遅ればせながらやっとゲットしました

話題の『CUT』

潤くんが大変って聞いてて
でも本屋に行くヒマがなくて
「売り切れちゃったらやだ~!」と先週やっと走らせてきました
でもこの3連休中は家の用事が立て込んでて
ぜんぜん「連休じゃねぇ」って状態だったので
大変な潤くんは本屋の袋に入ったまま机の下に置かれてました



見たよ・・・見ちゃったよ
こんな潤くんってあり・・・ですか

昼間からひとりでキケンな妄想の世界へと旅立たせていただきます

智らしい

ずっと忙しくてアラシゴトに関われてなかった
今日駅前に買い物に行ったついでに
ひさしぶりに本屋に寄ってきた

時間ないから雑誌を必死で立ち読みしたけど
智のトコしか読めなかった

また時間見つけて行ってこなくちゃ


読んできたアイドル誌の中でね
ちょっといい話を見つけたよ

智はやっぱり 『嵐のリーダー』 だなって思った


Kissしたい(≧∇≦)

今日ね ポポロ買ってきた

嵐のページは「恋の取り扱い説明書」
5人と恋するための必殺技をメンバーが解説


全部はレポするわけにいかないので・・・

【本人が語る『こんな子が好き』】
相葉ちゃん。。。
  一緒にバカやれるぐらい楽しい人がいい
  あとゴルフできたほうがいい
  一緒にやったら仲良くなれそうだからね

潤くん。。。
  一緒の時にその人がどう動くのか興味ある
  空気を読むにはセンスが必要 人柄が出るから
  その感覚が自分と合えば長く付き合えそう

ニノ。。。
  ゲーム好きの人がいい
  誰かとゲームする事はあんまりない
  それでも少しはゲームの話ができる方が楽しいのかもしれないね

翔ちゃん。。。
  何かに秀でている人にグッとくる
  例えばゴルフが上手いとかバイクに乗れるとか
  自分にないものを持ってる人に惹かれるな

智くん。。。
  いろんな事に細かくない人がいい
  自分とノリが似てる人がいちばんかも
  さらに釣り好きバーベキュー好きならより楽しい時間を過ごせそう


どれ読んでも妙に納得しちゃった
性格そのままの回答だなって思った
あとは1人に対してのアドバイスを他の4人が答えてるのね
これも「うんうんわかる~」って。。。
さすが嵐くん メンバーの事よくわかってるね


あとね。。。ポポロの特集ページ
『今すぐKissしたい男ベスト100』
それぞれのテーマに誰がいいかっていうアンケート結果
妄想炸裂します

☆奪われたいセクシーキス☆
    第5位 翔ちゃん
    第10位 ニノ

☆ハプニングキス☆
    第5位 ニノ

☆セレブキス☆
    第2位 潤くん
    第4位 翔ちゃん

☆仲直りキス☆
    第4位 相葉ちゃん

☆ロマンティックキス☆
    第4位 


さぁ どんどん妄想しちゃってね
う~ヤバ過ぎ!

まだまだやまたろ予告の智くんは目にしてないよ~

このままいつまでガマンできるのかな?
なんだかちょっと意地になってるかも
楽しみは最後まで取っておくケチな奴なので
そして最後に後悔だけが残る事も多いけど。。。


本屋行ってきたよ
オリスタとduet購入してきました
あれはなんだっけ。。。Wink upかな?
嵐くんのワンショットがクールでカッコよかったんだよね
でも何度も眺めて迷って結局duet決定


duetのワンショットがね
立ち姿で真顔でカッコよかったの
こっちもクールに決めてた
でね。。。そのバックにコンのときのソロカットがたくさんあって
それに惹かれて買っちゃった
「Song for me」の時のが2カットあったのが嬉しい


あとオリスタは表紙だったのね知らなかったよ
これまた笑顔じゃないんだなぁ 智くんってばカッコイイの~(≧∇≦)
この秋笑顔は封印か?
ってくらい笑顔がなくて真顔でこっち見てるのよ
それがまたドンピシャにいいっ
服もちょっとモノトーンで決めてて。。。うんいいわ~

ワタシちょっと元気出てきました
翔ちゃんとの2ショットがお気に入りだな

雑誌買ってきてもコメントの事よりまずビジュを語りたくなる
最近の智くんはヤバいくらいステキです
+in DOME!!

待ってた~ いつかなって待ってた

ARASHI AROUND ASIA +in DOME DVD
10月17日(水) 発売決定


スペシャル・パッケージ
DVD2枚組+40Pライブフォト・ブックレット封入(デジパック仕様)

スタンダード・パッケージ DVD2枚組

各5000円


J Stormにて発表されました



みゆちゃんお知らせありがとう~
みみが朝行った時はまだ出てなかったのになぁ



10月3日には「黄色い涙」DVD発売だし
う~ん 頑張って働かなくては

嵐くん ファンもちょっと休ませてください


とはいえ。。。嬉しい 嬉しい めっちゃ嬉しい

予約はいつから始まるのかなぁ
誰かが欠けても存在しえない

「誰かが欠けても存在しえない 正五角形のグループ」

「嵐ファンが『5人とも大好き』という人が多いのもうなづける」


TVぴあのライブレポのページにあった言葉
いい言葉です


改めてゆっくりじっくり見た

「Song for me」の時の智くん
すごく凛々しい
1回しか見ることができなかったのが悔しい
記憶は少しずつでも薄れていくから
ソロカットは全部がすごくかっこいい
歌って踊る智くんは別人だよ
このギッャプがたまらない


最近いつも同じペンダントしてるね
ずっと気になってたけど いつもよく見えなかった
コンサートでもしてたのね
やっとチラッと見えたよ
クロスだね
チェーンがちょっと変わってて
同じものが欲しいなぁ
どうやって調べたらわかるんだろう


ニノと手を繋いだ写真がある
ヤキモチやいててもやっぱり大宮はいい
なんか微笑ましい
けどやっぱり羨ましい
あんな風に智くんと手を繋ぎたい
智くんの手が大好きだからね
この赤い衣装は何の曲だっけ?
ほら。。。やっぱり記憶が途切れてきてる


「Happiness」のインタビューのとこの写真
智くんやっぱり少し髪が短くなってる
また自分でカットしたのかな
カワイイなぁ これでもうすぐ27歳だよ
こんなにカワイイ27歳はいないよ
う~ん。。。歳の差7つは大きいわ
みみと並んでも恋人には絶対見えないだろうなぁ
身長差だけはピッタリだと思うんだけどね


あ~アゴヒゲあるね
MYOJOのにはなかったの サッパリしてた
ポポロのにはあったのに 笑顔も好きな感じだったのに
買ってないから後悔してた
でもヒゲあった 智くんのはやっぱ好き
笑顔かわいいけどちょっとワイルド?


ひとつずつを語ってたら終わらなくなっちゃいそうだよ




TVぴあの記事書いてる人は
すごく嵐のことを理解してくれてるなって思った
ファン目線で でもすごく冷静に
嵐の良さ メンバーの良さを書いてくれてる

【ヒトリノチカラ】
【ゴニンノチカラ】
【ミンナノチカラ】
それぞれの所に書いてある記事を読んでジーンとしてきた
嵐のことを理解して
5人のことを理解して
ファンのことも理解して書いてくれてる


なんだかすごくお礼を言いたい気持ちになった
「とてもステキな記事をありがとう」
ため息出るほどにカワイイ

昨日ヤフオクで衝動買いしたDVDが届きました

ずいぶん前にフジテレビで深夜に放送されていた
「演技者。 1stシリーズ Vol.1」
これは本当は初回限定版特典DVD付き4枚組なんだけど
ハッキリ言って全部はいらない
だから買うのはためらってたの

それがコレ 『青木さん家の奥さん』
20070817220325.jpg

この前なんとなぁくひさびさにオクを覗いたら
その中の1枚と特典DVDが出品されてて思わず飛びついた

「青木さん家の奥さん」には智くん翔ちゃん相葉ちゃんが出てます
全編ほぼアドリブっていう難しいドラマ
ドラマというよりコントの舞台みたい
かなりおもしろい

みみは本編見たあとにメイキングを見たけど
3人がアドリブ芝居にものすごく苦労してて
でもすごく楽しそうにやっているのがわかるの
大変だったと思うけどすごくいい経験してる


特典はまだ全部は見てないんだけど
3人がものすごくかわいい
翔ちゃんはまだちょっと幼くて
相葉ちゃんは幼いけど男っぽくて
とにかくホントにかわいいのよ ため息出ちゃうくらい

まぁね。。。当然のことだけどさ
智くんが演技してるとこが見たくて欲しかったから
みみとしては大満足なのよね

だって智くんメインで進んでくし
智くんいっぱい喋ってるし
アドリブ芝居のメイキングだから
ほとんど素の智くんだし
智くん前髪あって 髪ふわふわしてて
もうね。。もうね。。。めちゃめちゃかわいい

ごめんね。。。またかわいいしか言ってないね
これ見てやっぱり智くんの舞台が見たいなぁって思った


コレ実は「演技者。 2ndシリーズ Vol.4」にも
智くんが出てるんだけど
またこれだけをっていうのはなかなか難しい
でもいつか絶対手に入れてみせます



このDVDの詳細はコチラ
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (初回限定版) 演技者。 1stシリーズ Vol.1 (初回限定版)
少年隊、長野博 他 (2004/09/29)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
