ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

ゲットしなきゃ!!

auの新CM

相葉ちゃんのはテレビで見ました
auのアドギャラリー行ったらさらに

智のもありましたよっ
   「ソーラーフォン」だって

忙しそうに電話で話す智ははちゃめちゃにカッコいいです
『働くおとこ』ってやっぱりいいわ

そのあとの智ってば
これまたはちゃめちゃにカワイイです

60秒のあいだに2回 絶叫してしまいました


相葉ちゃんのと智のと
このふたつはなんとしてもゲットしなくては
やった~やった~

やっと やっと見てきた

 ヤッターマン 


翔ちゃん大好きな娘の小学校入学祝いに連れてってあげると言ってから1ヶ月
なかなか行けるときがなかったんだよね

連休はどこにも出掛ける予定ないし
水曜はレディースディで1000円だし
ネットで見たら席の予約できたからね

やっとガンちゃんに逢えました


思ってた以上に面白かった
戦ってる1号はカッコいいし
キャ~ってなったり
イヤ~ってなったり

あ・・・映画館で叫んではないけどね
家で見てたら絶叫してたな うん


帰りにフラフラして可愛い帽子も買っちゃったし
雨だったけど楽しい時間でした
翔ちゃんな日々

週末からずっとずっと「ヤッターマン」な我が家
子供たちは勝利のポーズとともに「やったーやったーヤッターマン!」連呼してるし
TV見てても翔ちゃんがあちこちにいて
「早く見たいね~」と何回言ったことか。。。

しかし・・・
3月はめちゃめちゃ忙しい日々
娘の卒園なので
謝恩会やら園掃除やらお遊戯会やらいろいろとあるし
子ども会の会議とか
もちろん毎日仕事も入ってるし

・・・・・はたしてホントに映画館に行けるのだろうか

行くよ~!もちろん必ず時間作ってみせますっ!
翔ちゃんLOVEな娘の卒園祝いとして
絶対に連れて行ってあげなくちゃという【母の使命】ですから!!

さぁて・・・カレンダーと手帳とにらめっこでもしましょうかね
歌声に引き寄せられて

昨日薬局に行ったら聴きなれた声の聴きなれない曲が・・・


化粧品売り場に設置された小さなTVでCMが繰り返し流れてました

画面にスッと見えた文字・・・

嵐 「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」

やっぱり嵐の声

嵐は出てこないけど嵐の歌声をしばらく聴き続けてきました

TVではまだ見てないけどこれからなのかなぁ
なんせ情報収集ができてないもので・・・

10周年の嵐
今年もますます大注目です
朝から智くん

珍しく朝からテレビ朝日をつけてたら
日刊スポーツに歌おにの記事発見

いろんな着ぐるみの健太くんがいました
智はどんぐりの着ぐるみがいちばんのお気に入りなんだって

2月13日には智が徹子の部屋に出演だそうです
番組のなかで徹子さんに出演交渉して
歌おにに本人役で出るそうですよ

楽しみだなぁ


日テレのズームインではauの新CMやってました
「徹夜で働く証券マンです。
デスクに座ってるとホントにビジネスマンになったような気になりました」

「楽しみですねぇ」
大好きな潤智のやりとり
なんか・・・「智がちゃんとコメントしてる~」って笑っちゃいました ごめんなさいっ!

新しい曲がバックで流れてましたよ
始まるよっ!

待ってた待ってた♪
やっと金曜日になったねっ
あと30分だよ!!

『歌のおにいさん』始まるねっ

朝早くからずっとワイドショー出てた
お疲れ様
智の笑顔で朝からテンション

主題歌も発表になったね
翔ちゃんのヤッターマンと智の歌おにが一緒に聴ける
智のはソロだしねっアップロードファイル

嵐 New Single 「Believe」
矢野健太starring Ohno Satoshi 「曇りのち、快晴」
3月4日発売決定

洗い物もしたしお風呂も入った
子供たちもみんな寝ちゃった
あとは・・・健太くんを待つだけ
楽しみだね

昨日の夜中にやってた「歌のおにいさん」の番宣
見ようと思ってたのにコタツで爆睡
ダンナに「出てるよっ!」とつつかれて起きたけど・・・
覚えてないっ
「あ、撮ってるから大丈夫」と言った事は覚えてるんだけど
そのままそそくさと布団に潜り込みました
だって・・・長男が部活で弁当だって言うからさ
日曜だってのに朝6時半起きだよ~

という事で録画してあったので今日の午後に見ました
子供たちとキャ~キャ~言いながらね


ドラマもまだ始まってないし
ネタバレになっちゃうかもなのでご注意

歌のおにいさん♪

今日は1月9日の金曜日
あと一週間だっ

智のドラマ 『歌のおにいさん』 始まるねっ

テレビ朝日の公式サイトが始動してました
カワイイ笑顔の智がいました

テレビ朝日 金曜ナイトドラマ 『歌のおにいさん』 ポチッとどうぞ

初コメディかぁ~ワクワクだなぁ
最悪だ~

この前のベストアーティスト見た?見たよね
みみね・・・すっかり忘れちゃってて9時頃から録画始めたの
(Mちゃん「まだだよ~」って教えてくれてありがとね)
あとでゆっくり見ようと思ってお風呂入ったり片付けしたりしてた

さっき子供達が寝たからゆっくり見始めたのよ
潤くんが遅れてきてさ
4人が手招きして潤くんを迎えてさ
やっと5人が揃ってさ


・・・・・


あら?なんで?どうして~~

HDの録画がそこでブチッと終わってる
途中からだけどちゃんと録画始めたはずなのに
なんでだ・・・なんで嵐が出たら止まるんだ

大ショック
最悪だわ

立ち直れない
楽しみできた!

あ~めっちゃ忙しかった・・・

っという事ですぐにかけなかったのが悔しいっ


智の新ドラマ 決定ですねっ

テレビ朝日系 金曜23時15分から

金曜ナイトドラマ 『歌のおにいさん』 キャッ♪もうカワイイッ

この枠のドラマって面白いんだよね
智も初のコメディ挑戦ってことで
もうもうめっちゃめっちゃ楽しみぃぃぃ

18日から撮影スタートするらしいから
年末だし寒いし大変だろうけどね
楽しんで撮影してほしいと思いますっ


【にゅ~す】をクリックすると智のコメント出てます 
テレビ朝日/金曜ナイトドラマ「歌のおにいさん」 → ポチッとどうぞ

なんかこれだけで頑張れちゃう気がする

(rちゃんmちゃんメールお知らせいつもありがとっ)
Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
