ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

おめでとーーー

9月15日  嵐結成記念日


おめでとーーー


10周年の記念のコンサートに参加できたこと

とっても近くで逢えたこと

一生の大事な大事な想い出になりました


次は東京ドームで逢いたいです

絶対絶対・・・逢いたいっ
遅れちゃったけど

1月25日・・・パソコンできなかったので遅くなってしまった

翔ちゃん お誕生日おめでとう
そして遅れちゃってごめんね・・・


翔ちゃんの言葉にいつも感動してます
コンサートでの言葉
ラップ詞の言葉
オトノハの言葉

癒されたり嬉しかったりホッとしたり

これからも素敵なコトバを聞かせてください


お誕生日おめでとう
おめでとう

12月24日はクリスマスイヴ

そして・・・相葉雅紀くんの26歳のお誕生日


お め で と う


いつも相葉ちゃんの笑顔に癒されます
疲れててもあのくしゃっとした笑顔を見ると元気になれます
コンサートでの元気いっぱいの相葉ちゃんが大好きです
嵐のことが大好きな相葉ちゃん
これからもその笑顔でワタシたちを幸せにしてください

それと・・・みみは舞台見に行かれないけど頑張ってねっ
おめでとう

みみの大好きな大野智くん

今日11月26日は智の28歳のお誕生日

 お め で と う 

歌にダンスに舞台にドラマにバラエティに
智はとっても魅力的な男です

普段のほんわかした智
バラエティでのちょっととぼけた智
舞台やドラマでの迫力のある演技
コンサートでのキラキラした笑顔

どの智もみみにとっては特別です
これからもたっくさんの愛を智に届けていきます
智の優しさを受け止めていきます

ずっとずっと大好きです

智へ・・・
28歳のお誕生日おめでとう
祝!!

10年前の11月3日
世界に嵐を巻き起こすべくCDデビューした嵐くん

デビュー記念日おめでとう


10年前はハワイで結成会見
10年目はアジアツアー


世界に嵐を巻き起こしつつある嵐くん
夢はちやんと現実へ・・・


5人でどんなお祝いしたのかなぁ
おめでとう

9月15日

嵐 結成10年目 突入です


おめでとう



嵐に出逢えて本当によかった

嵐に出逢えて
大切な友達にもたくさん出逢えた


ありがとう・・・

これからもずっと傍にいてね
おめでとう

潤くん 25歳のお誕生日

お め で と う

潤くんに出逢えたから嵐を好きになりました
嵐を好きになったから
智のことを好きになりました
始まりが潤くんだからなのか
潤智がラブラブなのを見てると幸せです

ブログのカウントダウンが『Happy Birthday』になってるね
当たり前か・・・
って思ったら智の誕生日まであと88日
またキリ番だわ




24時間TV見てます
One Loveの手話 素敵でした
5人の笑顔がいっぱいです
明日の夜までの長い時間だけど
TVの前で嵐と一緒だね
おめでとう

ニノちゃん 25歳のお誕生日おめでとう

東京ドームで見たニノのソロ
あまりの色っぽさに驚きです
ゾクゾクしました
クラクラしました
ドキドキッとしちゃいました

永遠の17歳がオトナのオトコでした

またニノの「いらっしゃいませ~」に迎えられたいです
あの一言で一気にスイッチ入るからね


そして・・・
初めて逢えたユウジは可愛くて大好きです
タカといつまでも遊んでやってね
おめでとう

今日1月25日は

櫻井翔くんの誕生日


夏の横アリで間近で見た翔くん

あまりのカッコよさにびっくりしちゃった

娘も翔くんが大好きです

忙しくて時間がとれないので

週末に娘とお祝いするよ


翔くん お誕生日おめでとう
おめでとう&Marry Christmas

今日はクリスマスイヴ
幸せな夜を過ごしてますか?


そして今日は・・・


相葉雅紀くんの25歳の誕生日

おめでとう


今年の雅紀くんは輝いてた
ドームでの涙も
舞台での演技も感動でした


・・・う~ん 両方とも見てないのが悔しい


来年もキラキラな笑顔を見せてください

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
