ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幸せをありがとう

日付は変わり 翔ちゃんはキャスターに・・・


嵐さん 国立3日間無事終了お疲れ様でした
最終日は雨の中だったけど
怪我もなく無事終えられたことに安心しました


みみは29日に参戦してきました
約1年ぶりに逢えた 大好きな5人
10周年という記念のコンサートに参加できた事
みみはたくさんの幸せと元気をもらえました

大きなカメラを何台か見かけました
DVDになったらいいなぁ・・・って思いました


まだ明るい会場のメインステの上のほうに嵐が登場して
音が始まって歌いだして
そしたらみみは涙が止まらなくて
まだオープニング 1曲目なのにボロボロ泣いてました


席が花道の目の前で 2列目で夢のような席でした
今回あんまり花道に立ち止まって歌うことが少なかったように思いました
でもいちばん初めに来てくれたのは潤くんでした
それもみみの目の前に立ち止まって歌ってくれて・・・
みみが嵐を好きになったきっかけは潤くんなので
手を振って叫ぶというよりもまた涙がボロボロ
みみの大好きな潤くんのかっこよくてかわいい笑顔
はっきり言って泣きながら『ガン見』してたなぁ

ほかの4人は目の前では止まらず
翔くんは近くでは止まってくれたけど
みんなセンターステージから花道の端まで駆け抜けていきました


みみの愛する智は・・・
「A・RA・SHI」のあの伝説の衣装の智がみみの前を駆け抜けていったの
どの素敵な衣装でもなく あの衣装の智が
いちぱん近くで見た智でした
思い出すと可愛すぎて笑っちゃう
一生忘れないです

もちろんニノも相葉ちゃんも翔くんも
みんな最高にキラッキラの笑顔でした


10周年らしい内容で
とにかくとっても楽しい時間でした
そして『5×10』でまた号泣
でもいつもは「終わっちゃうよー」って悲しくなって泣くけど
悲しい涙じゃなくて
幸せな涙 嬉しい涙 そして感謝の涙な気がします



嵐 10周年おめでとう
幸せをいつもありがとう
これからもずっとずっと一緒に・・・
スポンサーサイト

今朝ズームイン見てた息子が「おかーーーさぁーーーんっ走る1走る2

何かと思ったらアンタアップロードファイル


嵐デビュー10周年全国TOUR 
決定
 

あーーーーーんどっくまはあと


嵐 New アルバム 
『All the BEST! 1999-2009』 
発売決定




今朝は寝坊してめっちゃ焦ってたのに さらにさらに大興奮
詳細気になってたけどJ\webからメールも来たねっ




いろいろと複雑な思いはありつつも・・・
このお知らせをずっとずっと待ってたよ あらしぃぃぃ アップロードファイル


日程については落ち着いて落ち着いて・・・
心がもう少し冷静になってから・・・
記事発見

今朝のめざましテレビ&ズームインで昨日のドーム公演の映像流れました
感動がよみがえる~
笑顔いっぱいの嵐がいました
カッコいい智がいました

昨日ニノのHappy Birthdayしたんだね


スポーツ誌にも記事発見
コンビニーに行かなくちゃ

スポーツ報知 嵐、アジア再上陸!ツアースタートは史上3組目の9・5国立

日刊スポーツ 嵐が5大ドームに続きアジアツアー発表

スポーツニッポン ジャニーズ初!嵐 秋に中国本土公演

サンスポ 上海に嵐!11月にジャニーズ一番乗り
東京2日目終了です

東京ドーム公演2日目 無事終了したようです

お友達が9月の国立の事メールくれました
嵐からの発表があったのかな

そういえば今日って会見あったのかな
明日のスポーツ誌に載るかな
ズームインもめざましも録画しなくちゃ
速報来たっ!!

J-webから速報!!

arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008
日本公演・・・9/5(金) 9/6(土) 17:30~ 国立霞ヶ関競技場

海外公演は台北・ソウル・上海


やったぁ~
また嵐に逢えるっアップロードファイル
智に逢えるよ~~

うれしい嬉しいめっちゃ嬉しいっ

現在FC優先受付発送中だって
いっぱい働いてお金貯めなくちゃ
いい子にして毎日頑張って そしたらきっとチケット取れるよっ

東京ドーム1日目終了

東京ドーム1日目 終わりました

みみは今帰りのの中です

楽しかった
カッコ良かった
また惚れちゃった



ネタばれネタばれ注意報
名古屋公演も終了~

あ~昨日はココでまったく触れなかった
ごめんなさい・・・

という事で昨日と今日で名古屋ドーム公演も無事終了だね
お疲れ様でした
次はついに東京ドーム



お友達のブログに遊びに行ってビックリしました
翔ちゃんケガしたみたい・・・心配です

右手の親指の付け根の骨折みたい
足も怪我してるのかな
リハ中にステージから落ちちゃったとかで・・・
右手じゃいろいろ不便も多いしね
でもまだすごく痛いはずなのにコンサート出ちゃう翔ちゃん
きっとめっちゃ笑顔でいっぱいいっぱいファンに左手を振ってただろうなぁ

ムリしてないかな・・・
ムチャしてないかな・・・
心配だな・・・

明日はZEROもあるよね
くれぐれもムリだけはしないでゆっくり直してください
大阪終了です

大阪公演も無事終了したようですね
ネット旅してきました
今日って16時からだったのね
そんな事も気付いてなかった
グッズの売り切れも個数制限もまだ耳にしてないし
今回はそんなに焦らなくても買えるかなぁ



昨日からずっとずっと考えてた事があって・・・

6月15日の東京ドーム公演に
どうしても行きたくなりました
2日続けてはムリだろうなって申し込んでなくて・・・
なぜなら嵐友には言ってあるけど
ダンナとの約束でね
アラシゴト(嵐に逢いに行っていい)は年に4回だけって言われてます
今年はアマツカゼ見に行ったから①回目
6月のドームで②回目
24時間テレビ見に行きたいからそれで③回目として
あと1回は・・・コンサートの追加公演あるかなぁなんて期待しつつ
大事にとっておこうと思ってました

でもなんだか無性に嵐に逢いたくて逢いたくて・・・
今年のコンサートが夏が来る前に1回きりで終わっちゃうのかと思ったら寂しくて
でももうチケット入手方法がないんだよねぐすん

毎回こうやって後から後悔してしまうのが
みみのダメなところです


さて・・・今日の大阪2日目のコト
ちらっとだけどネタバレありです


初日無事終了!!

ドームツアー大阪初日無事終了したそうです
嵐友ちゃんがメールくれました

嵐くん 参戦した方お疲れ様でしたスマイル


以下・・・教えてもらったのでちょっぴりだけネタバレします


嬉しい(*^_^*)

東京ドームのチケット取れたよ

今年もまた嵐に逢いに行ける事になった

めっちゃ嬉しい~アップロードファイル



でもね・・・やっぱり激戦なんだね
取れてないお友達や振り替えられちゃった友達もいるの
振り替えって複雑だよねいじけミケムズ
だってチケット取れてるのに遠征は出来ないから行けないって辛いよ
みみも東京ドームじゃなきゃ行けないからドキドキだったもん


激戦って事はさ・・・
やっぱり追加公演あるのかな・・・
夏のツアーなのに夏に嵐に逢えないのも寂しいよね



っていうか・・・アリーナツアーはやらないのかな・・・
それを言うのもしつこいか



さぁチケット取れたしドームに向けて準備始めようかな
うちわ作って着ていく服考えてお金節約して・・・

ひとまず今からTimeの取りに行ってくるねミケムズ逃げる
Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。