ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

【妄想バトン】です

バトンもらったからやりま~す


コレはちょっと・・・

誰か早く呼んできて

進化バトン

実験SP見られなくて
ものすごい睡魔に襲われて爆睡しちゃった
頭イタイ。。。

そんでコレ まわされてないのに貰ってきた
だってヒマだし。。。嵐不足だし。。。
妄想してると傍にいるみたいな気になれるし。。。


という事でまだやっちゃいます
しげちゃんから貰ってきました

あれ?「ヒマだなぁ」って呆れてる??
みんなどんどんバトン回してください

さっきJwebのコンレポぜんぶ読んでたら
また泣いちゃった。。。
だからか夜中にちょっとだけ暴走気味デス




妄想お泊まりバトン

ここまできたら更に続けてみます

妄想というか。。。戸惑いだね


妄想バトンもらいました
しげちゃんからです
遅くなりました

浮かぶ人バトン

始めちゃうと止まらないのがバトン

今日は「働きマン」見ようと思ってたのに
気付いたら半分終わってた


という事で もひとつバトン行ってみよう
優ちゃんからもらったよ

ミニミニ嵐バトン

アラシゴトが少ないとめちゃ寂しい。。。

という事でバトンやります
桜ちゃんからもらったよ

ちっちゃい嵐 欲しい


自分バトン

続けてのバトン行っちゃう

同じくしげちゃんからです

でもこれは指名されたんじゃなくて

奪ってきた 


だって。。。なんかヒマだったからさ~
ヒマなら部屋を片付けろって声が聞こえる。。。


かなり壊れてます
読む方は覚悟してください

バトンやります

しげちゃんからバトン貰いました

なんか。。。嵐愛を試されてるような。。。


妄想バトンだよ

ろんちゃんから「妄想バトン」いただいてきました~

これまたスゴイよ
もうね。。。質問読んだだけで一気に夢の世界

なんかすっごくドキドキしてキュンってしちゃうの
どうしよどうしよ


かなり壊れます
人格崩壊です

いつ倒れてもいいように救急車の用意を

シンシンちゃんからバトン♪

今日のHEY×3ちょっとだけど楽しかった

智くんいっぱいだった

智くん通販だって

「二日で届くんですよ?!」

すっごいビックリ顔なの
これがまたカワイイの

潤くんに
「同じグループじゃなかったら友達になってない」
「だって 接点ある?」
なんて言われちゃった

潤くんてば智くんのこと大好きなくせにぃ(≧m≦)

「えっ そ。。。そうなの!?そこは一緒にやってこ~よぉ
潤くんにすがってるみたいな甘えた言い方
あ~もうたまりません

潤くんそんなコト言わないで
智くんと仲良くしてあげてちょうだいね


来週はテレフォンボックスだね
歌わないのかなぁ




さて。。。宿題くんまで時間あるから
シンシンちゃんからもらったバトンやってみま~す


気を取り直してバトンです

しげちゃんからバトンもらいました
いつも回してくれてありがと

好きな人の事を思いながらやるバトン
考えてる時はすごく幸せな気持ちになれます


昨日の一件からイマイチ立ち直れてないみみです
こんなに本気で衝撃を受けてる自分にこれまた衝撃です
気を取り直して智くんのコトをいっぱい考えよう





しげちゃんからのお題は【智くん】

1.最近思う【智くん】
ホントに最近思うのは「智くん疲れてるなぁ」
全国ツアー中で合間に収録やって
また地方に行ってコンサートやって
飛行機乗って 日帰りだったり泊まりだったり
会場ごとに手直しもあるだろうし
智くんに限らずみんななんだけどね

24時間テレビの時も今週の宿題くんも
智くんあんまり喋ってなかった ←いつものコトだけど
昨日のラジオは元気なんだけどちょっと声が枯れてた
この前の潤くんのうらあらしでも
みんながアイスジャンケンしてるなか
智くんはずっと寝てたらしい
ちゃんと食べてるのか
ちゃんと寝てるのか
ちゃんと休めてるのか
嵐5人に対してだけどすごく心配


2.直感的な【智くん】
直感的にってどういうことなんだろう。。。
何も考えずボーっとしているようで
実はメンバーの事や周りの事や
いろんな事をよく見ていて考えてると思う
年長者でリーダーでみんなを見守ってる
そんな立場の自分をよくわかっている


3.好きな【智くん】
全部が好き  これじゃ答えになってないよね
智くんの歌が好き ダンスが好き
智くんの声が好き アハハッって笑うのが好き
智くんのちょっと下を見てる時が好き キレイな目が好き
智くんの笑うとチラッと見える八重歯が好き 話し方が好き
智くんの手が男っぽくて好き ちょっと猫背なとこも好き
智くんのテレた笑顔が好き のんびりしたとこが好き
智くんの一生懸命なとこが好き 努力家なとこも好き
智くんのことを大好きな嵐も 智くんが大好きな嵐も好き

前に自分で書いたをそのままコピってみました^^;


4.こんな【智くん】はイヤだ
どんな智くんでもイヤじゃないけど。。。
歌えない智くんじゃ寂しい  けど好き
踊れない智くんじゃ寂しい  けど大好き
太った智くんはちょっと苦手かも  それでもやっぱり好き
あ!胸毛がいっぱいあったら絶対にイヤだ  これだけは譲れない


5.この世に【智くん】がなかったら?
いまや智くんのいない生活は考えられない
のいない生活はありえない
今ふっとなくなってしまったら
しっかり生きていく自信がない
もともと存在していなかったら。。。
それはもう想像すらできない


6.次に回す人6人【】内も指定つきで
時間ある方もらってください
「もらいましたコメント」くだされば覗きに行きます
Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
