ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

いい!すごく好き♪

最近テレビではずっと帽子が多いでしょ

もちろん似合うけど

髪切った潤くんを雑誌で見て

すごく「いいなぁ 似合うなぁ」って見てたの

でもなぜかテレビではいつも帽子。。。


でもね昨日の『ベストアーティスト2006』は帽子なかったの!

いいっ  可愛い  めっちゃ好き

軽~くウェーブでフワッとしてて

襟足にないからサッパリしてて笑顔が幼く見えて。。。

とにかくみみは今の髪型すっごく好きですねぇ



『ベストアーティスト』では潤くんがいっぱい話してくれたし

テンションだったのかな

出てきたときも「どぉも~ 嵐でーーす」ってニコニコだし

インタビューのあと ステージに移動する時も

「お~し 楽しもう!」って出て行ったね


とにかくいつも以上に笑顔いっぱいの嵐だった気がします

あ、生放送のライブだったからかな



歌ってくれたのは『きっと大丈夫』

みみもリクエストした曲です 嬉しい~~



「ラキラキベイブ」で潤くんの笑顔にキャー

「力抜いて休んでいいじゃない!」の笑顔にもキャー

もうもう みみはとろけてしまいました



やっぱりこの曲好きだなぁ

元気になるし嵐メンが楽しそうに歌うから

見ていてもHAPPYになれるし 振りも好き


個人的にはニノちゃんのとこが好き

「悩んでナイナイ!」でクルッとするとこ

あと潤くんの「~いいじゃない」の歌い方が好き

笑顔が もうため息です


あとね 最後に右手あげて終わったとき

潤くんのお腹がチラッとしてたの

みみ 倒れこみました~


ちょっと曲は短かったけどめちゃめちゃ幸せになれましたよ

横浜アリーナからだったし

ますますコンサートに行きたくなりました
見た見た?

ひさびさに朝から新聞を広げました
普段なら昼頃だけど 今日は時間があったから

TV欄を見てたら えっ?
ズームインに『嵐大活躍の一年を語る』の文字

「おはスタ」見ていた息子からリモコン取り上げてチェック
時間は7時24分 普段なら芸能情報もはじまってる

画面にはサッカーのロナウジーニョが
ホッ 間に合った~


2006年 発売したCDはすべて1位
初のアジアツアーで世界進出
【海外の空港でファンに手を振る潤くんの笑顔


『今年の思い出は?』
J「じゃあ代表してリーダーお願いします」
O「ズームイン!」

???前に差し出す指が2本だよ(笑)


O「5人ですごく一緒にいたよね 初めて体験できたアジアツアー」
A「嵐としてのアジア進出ってことですか?」

相葉ちゃん確認しなくてもわかるよ~


O「どうでしたか?アジアツアーは?」
J「新鮮でしたよ 初体験ってのはいいよね
    すごくいろいろな刺激があった


『ベストアーティストは五回目の嵐』
S「キャプテンなにか抱負は?」
O「今年は5人でいましたよね」 ???(笑)

違う 抱負をね  2回目ですよ~

O「緊張感を持って挑みたいと」
S「ここで何かやっておいた方がいいんじゃ?」

O「じゃあ 行くよ~?」
嵐「ズームイン

(* ̄m ̄)プッ! 大ちゃんだけまた指が2本
それも今度は顔の横でポーズしてるし

J「もう一回やってみ?見てるから」
O「ズームイン」  同じだよ~(笑)

N「どこのズームイン見てた~?」
A「羽鳥さんやってねぇだろ」


今夜19時から「ベストアーティスト2006」に出演します
インタビューのバックで『きっと大丈夫』がかかってたから
今日歌うのかなぁ 


嵐のインタビューはいつも楽しい
朝から見られてHAPPYになりました


それにしても新聞気づいてよかった
やっぱり嵐がみみを呼んでいる~
ってみみがヒマなだけかしら。。。
    
東京フレンドパークに登場です

12月25日 クリスマスの夜放送

「東京フレンドパーク」F4&つくし登場


みなさ~ん TBSさんからのクリスマスプレゼントですね
夜7時からの2時間スペシャルです


F4とつくしがいろいろなゲームに挑戦
通常5つのゲームを7つに増やし
チームワークを試します

5人で力を合わせて
グランドスラムを手に入れることができるでしょうか

とっても楽しそうな潤くんの笑顔がいっぱいになるでしょう



さらに同じく12月25日の「嵐の宿題くん」は総集編の予定です

宿題くんが始まって数ヶ月
ゲストの方との楽しいトークや
オグさんとの絶妙な掛け合いも
ぜひ未公開シーン満載でお願いしたいと思います
日テレさんよろしくです



さらにさらに
12月29日の夜2:15~は映画「東京タワー」放送予定です

めっちゃカッコいい潤くんを見られますよ~
DVDを持ってる人も もう見た人も まだ見てない人も
ぜひもう一度見てください 必見です

あ、夜中なので忘れずに。。。
正確には12月30日午前2:15~ですよ


たくさんたくさん潤くんに逢えるのは嬉しいけど
ビデオテープ買ってこなくちゃだわ
早くHDD欲しいです


なお こちらの情報は「月刊ザテレビジョン」によるものです
変更になる事もありますのでご了承くださいね
意外と近くに

ときどきTBSテレビのドラマサイトでの
エキストラ募集をのぞいてます


「今日はどこで撮影なのかなぁ」とか
「今頃 潤くんは道明寺なんだなぁ」とか
ひとりで考えてたりします


日曜日の昨日は

【収録日時】 11月26日(日) 8:00集合~午前中終了予定

【収録場所】 東京都調布付近

【撮影シーン】 通り、バスにて


となってました


調布で撮影?? どこら辺で??


だって だって
調布といえば うちからで2、30分
意外と近くで撮影してるのね
そういえば同窓会のシーンは吉祥寺だったなぁ


まぁね 調布といえどそれなりに広いし。。。
必ずしも潤くんが出るシーンとは限らないし。。。


でもね でもね
昨日みみは表参道まで行ってて
「ちょっとだけ潤くんの近くにきた」ような感覚で
またひとりでドキドキしちゃったりして。。。
なのに実は家にいた方が近くだったかもなんて。。。


うんうん わかってるよ 潤くん
そんな事言っても仕方ないよね

ただ近くだったので
ちよっとだけガッカリしたみみなのでした
おめでとう☆

今日11月26日は

嵐の頼れるリーダー

大野智くんの26歳のお誕生日

    お め で と う


これからも嵐のみんなをよろしくね

いつも癒してもらってます


嵐の4人にもおめでとうもらったのかな。。。
Mステ スーパーライブ決定

12月22日(金)PM19:00~ 幕張メッセ・イベントホールより生放送

MUSIC STATION SUPER LIVE 2006

テレビ朝日のサイトで観覧募集が載っていますよ~
コチラからどうぞ
http://www.tv-asahi.co.jp/music/

ハガキでの応募になります


それとハガキとは別にサイトの方から
5組10名ご招待のスペシャルプレゼントありです


たったの5組 当たる確率はごくわずか。。。

でもみみも応募してみました


クリスマス前 平日夜 幕張

というなかなか主婦には難しい条件なので
ハガキは出さずの運まかせ

「絶対どうしても行くのだ~!」と言えないのが現状

こんな時は独身っていいなと思ってしまいます
ちょっとだけどね

今日は子供会の「親子でいも煮会」に行ってきました
あさ9時半集合 早かった~

というコトで「嵐 JUN STYLE」の時間はおにぎり握ってました


もうね ずぅーっと気にしてたよ~
「あぁ もうすぐはじまっちゅうよぉぉぉ」って。。。


ひと段落したのは10時40分
急いで部屋を抜け出して
1階の図書室の奥に入って
絡まったほどいて
からFMへ


ちょうど最後の曲『WISH』が流れていました

ちょっとだけど間に合ったよぉ


曲の途中で潤くんからの嵐情報

花より男子撮影中です 快調です
もうすぐNYロケになります
コレからが厳しいよぉ
10月クールのドラマはやったことあるけど
1月クールは初めてなので。。。
前回の花より男子も12月までだから
今ぐらいに撮影してたしなぁ

10月クールだと12月の途中で撮影は終わっちゃって
寒さの厳しいのもちょっとだけなんだけど
これからどんどん寒くなるじゃん
それにNYとかってメチャメチャ寒いから
どうなるのかわかりません

頑張っていきたいと思います



とのことです
出先からチラッと聴いたものですので
言葉は正確じゃありません ごめんなさい
でもだいだいこんなコトを言っていました


潤くんは真冬の撮影をしたことがないんだね
だからこれからの本格的な寒さが未知の経験だって

他の仕事も当然あって忙しい中の撮影
体調管理が大変だね  頑張れ~


って潤くん。。。
『嵐 情報』じゃなくて『潤くん花男情報』だよねぇ
声が聴きたい

今日は土曜日

1週間待ち焦がれている潤くんの声

JUN STYLEの日


はぁ。。。また土曜に予定ありです

朝から出掛けなくちゃいけません


とてもこっそり携帯で聴けるような状況じゃない

というか「まごまご嵐」も見れないよ。。。

こっちは忘れずにビデオセットして行かなくちゃ


ラジオは潤くんの声だけなんだよ

ひとりで喋ってるんだよ(あたりまえだ~)

携帯でイヤホンで聴いてると

耳元で潤くんのこえが。。。


なのに予定があると当然聴けなくて。。。

まだ数回しか聴いたことないなんて。。。


ちょっとこっそりチャレンジしてみようかなぁ

かなりの冒険だけどね


というわけじゃないけど

ラジカセをもらったので

昨日の夜は初めて相葉ちゃんのラジオを聴いてみました

コンポじゃ入らないAMが

ラジカセだととっても良く入るんだなぁ


次からはJUN STYLEもコレで聴けちゃう

でも耳元のがいいからやっぱり携帯かな
韓国ツアーレポ掲載です

24日発売の「oricon style」要チェックです
みみは買って来ました

真ん中に嵐の韓国ツアーの密着レポ特集です
8ページ予定がなんと12ページの特集に


1人ずつの記事も載っていて写真もたくさんですよ


オリスタスタッフさんに感謝感謝です


ちょっとした取材の裏話がオリスタブログに載ってました

コチラの11月23日付け 
『嵐ライヴ増ページの12ページだっ!!』を見てください
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle


ニノちゃんの映画のワールドプレミアの模様も載ってます


ぜひ本屋さんでチェックしてくださいね~
ウタワラ楽屋訪問

さっき放送された「ウタワラ裏側大公開」
ウタワラの楽屋に突撃

収録後の潤くんの楽屋にアンジャッシュの2人が勝手に潜入です

誰もいない潤くんの楽屋に入った2人
まず潤くんの飲みかけのお茶を発見

「女アイドルの時にやるんだぜ~
   マツジュン男アイドルよ?飲みたいの?」


と相方に言われつつペットボトルに口をつける

「変態か お前! マツジュン男よ?!」
「あ、なんか格好よくなった気分

あぁちょっと飲んじゃった


続いてお弁当を2個発見

「食っちゃおうぜコレ お、なんかうまそうだな」
「俺らのと違うぞ」「いただきまーーす」

とそこに潤くん登場

ドアをガンガンガンとする潤くん

「マツジュンあ~んとお弁当を。。。

「あ~んじゃねぇよ
あきれ顔の潤くん

「2つしかねぇ弁当2つ食ってんじゃねぇよ!
   俺の楽屋だよ 俺の!呼んでねぇよ!呼んでねぇ!」


白のブーツを脱ぎつつ毒舌です


ウタワラに届いた視聴者からの質問に答えます

『松潤はとても個性的な方ですが
   自分の好きな所・嫌いな所は?』

真顔な潤くん 素朴なギモン
「どこら辺が『個性的』なんですか?」

潤くん 視聴者からの質問ですから~

潤くんたら「絡みづらいとこ?」だって



『自分の好きな所は?』
アンジャッシュさんには仕事に対して一生懸命だと言われました

それに対して潤くんは素晴らしい回答
「それは自分の好きな所じゃないんだ 当たり前だから」

一歩前に出てカメラ目線でニッ



『自分の嫌いな所は?』
潤くん 「言い方がキツイ」
アンジャッシュさん 「キツイわ!キツイ言い方!」

手を叩いて笑っちゃう潤くん

「見た目がこうだからキツく感じちゃうんじゃない?」
言われて思わず腕をつかんでキッてなりました


「ホントは良い人だよ 
 俺ら松潤のこと知ってるけど 最初はビビるよ」


「ちょっと待って?俺の何を知ってんの?」

どSっぷり発揮~

「全体がキツイよね」
「全体がキツイってすごいよね」
「テレ屋なんだと思うよ 松潤って」
「テレ屋だね

「わかるよ」って潤くんの肩に手を乗せたら
思いっきり振り払ってました~



『普段家では何をして過ごすことが多いですか?』

潤くん「普通だよ テレビ見たり」
バラエティだそうですよ

「ちなみに俺らの事とか見るの?」
「絶対見ない!」
笑っちゃってます

DVD見たり パソコンでインターネット見たり

「何見るの?」「気になる?」ってニヤけちゃってますよ

「別料金でしょ お金かかるから~」
「別料金の手前までしか見てない!」

キャーですよぉぉぉ



最後に次回のウタワラの松潤的見どころを。。。

ゴスペラーズがグループを辞めようと思ったエピソードがクイズであるそうです
その答えがけっこう面白かったそうですよ


時間なので食べかけたお弁当を持って帰るアンジャッシュの2人

「俺の弁当は?」
「なんかコンビニで買ってくればいいじゃん」

「ちょっと一言言わせて?」

潤くん立ち上がって一言
「児島 (アンジャッシュのかたわれさん) 殴るよ
最後までドSっぷり発揮の潤くんでした
でもホントはとても仲良くやっているのがわかりましたよ~


今回関東ローカル限定とのことだったのでレポしてみました
いやぁ申し訳ないぐらいにヘタなレポです
見たまんま 実況中継みたいになっちゃった
上手にレポできるようになれるかしら。。。

長々と読んでいただきありがとうございました
潤病 重症です

昨日ひさびさにダンナの実家に行ってきました
場所は新宿 で1時間ほど


「ああ 今もこの都会の何処かで
      潤くんが撮影してるんだなぁ」


そんなコトをふと考えたみみ

都心へと近づくにつれてなぜかドキドキ


別に潤くんに逢いに行くわけではないんだけど
家族で乗っているの中でひとり
胸がキュンとしてました

かなりの重症だよね

これじゃホントに逢えるって時はどうなっちゃうのか



うちも東京 とはいえ郊外
同じ「東京」にいるとは言えない距離


でも都心に行くと 同じとこにいるんだなぁなんて
勝手にひとりで喜んじゃったりして。。。


日曜は青山に行く用事があるんだよねぇ
前に近くでなんかの撮影してたの見たコトある
あちこちをキョロキョロしちゃうだろうなぁ(笑)


でもF4はセレブだから
もっと違うとこにいるんだろうね


でもね

ちょっとだけ近づいた気分になってもいいよね

だって空はどこまでも続いてるんだから。。。
溢れる笑顔

さっそく本屋さんに行ってきました

ポポロとRordshowと週間テレビジョンを立ち読み
あ、Hanakoも見てきました
またまたどれも買ってきてません


みみのオススメはポポロです

写真がそりゃあもう カッコいいのよぉぉぉ

肩越しに振り向く潤くん

かる~く微笑み気味

本屋でキャーって叫びそうになりました


RoadshowとHanakoには
ニノちゃんの「硫黄島からの手紙」のインタビューと
「僕妹」の潤くんのインタビュー
Roadshow次号は「僕妹」の特集ありだそうです


もちろん連載も載ってます

今回はヒーローの話
もし戦隊物のオファーが来たら
夏場は暑い・・・って思うらしいです(笑)
潤くんの中では被り物のイメージ


子供の頃は「ドラゴンボール」が好きで
大きくなったら『カメハメ波』が打てると
本気で思っていたんだって
ん~ かわゆい


「ワンピース」の世界も好きだそうですよ
サンジが仲間になって島を出るとことか
ロビンが仲間のために自ら世界政府に捕まるとことか
泣けるポイントがあるって

わかりますか?「ワンピース」
みみは大好きでマンガも読んでるしテレビも見てます



「スパイダーマン」は大人になってから見たから
あまり入り込めなかったって

「パイレーツ オブ カリビアン」のジャック船長も
ある意味ヒーローだなって言ってました


そうそう ROADSHOWには
1月にある「僕妹」の試写会プレゼントの応募がついてます
最後についているハガキを送ると
25組だったかな ご招待でーーす


みみは本屋で悩んで悩んで諦めましたが。。。

出さなきゃ当たらないけど
もしも もしも当たっても行ける確率は少ない
だって平日の夜だし

当たれば潤くんに逢えますよ


週間テレビジョンにはF4とつくしの写真でした
潤くんの髪は長めでクル~リとしてます



また次のが出たら本屋へGo
今度はどんな潤くんに逢えるのか
いっぱいすぎて嬉しいですね~
あっちにもこっちにも

本屋さんの立ち読み常連になりつつあります

だって次々雑誌に嵐&潤くんの記事が。。。


「僕妹」公開に向けての潤くんのインタビューがいっぱい

「黄色い涙」公開に向けての嵐の新連載もいろいろ


どれに何が載ってるのか
どれがいつ発売なのか

どれを買ってどれを立ち読みにするのか
。。。買えよっ by:潤

だって全部買うなんてとてもムリです。。。


『H』の嵐の連載は買います
第1回はニノだった
   ん~まだ読んでない ごめんなしゃい
第2回は相葉ちゃん
   11月30日発売ですよ~


さらに11月20日発売の『SWITCH 12月号』
嵐 「デンゴンノアラシ」新連載開始
   第1回は翔くんのインタビュー
って過ぎてるじゃん



潤くんはもっと色々です

11月22日 Hanako 潤くんインタビュー
   もうなが~いこと手に取った事ないわ

11月24日 テレパルF 潤くん新連載
   また新連載なのよねぇ

11月28日 ELLEjapon 潤くんインタビュー
   この雑誌知らないし。。。

11月30日 CINEMA☆CINEMA 潤くんインタビュー
   これも読んだ事ないよ~

11月30日 別冊ぴあ 潤くんインタビュー
   「別冊」ってのがあるのね

11月30日 TiaraGirl 潤くんインタビュー
   若い子の読む雑誌かしら。。。



こう日替わりで発売だと
ホントにいっつも本屋に居ることになっちゃう
小さい本屋には行けないわ~
ハタキでパタパタされちゃうじゃないの


それにしてもこれだけのインタビューを受けるのは大変

花男の撮影もあるのに 大忙しだね


寒い中の撮影ご苦労様です

みみはホントに潤くんの体が心配ですよ
花男2 サイトオープン!

TBSで2007年1月5日から放送開始

花より男子2リターンズ
    公式ホームページオープンです
コチラからどうぞ
http://www.tbs.co.jp/hanadan2/


楽しみだなぁ

初回はスペシャルだし

また潤くんの道明寺司に逢えちゃうよ~~

道明寺潤は王子だから

毎週毎週キラキラの王子を見られちゃう

ますます惚れてしまうみみなのです

う~ん 今日はハートがいっぱいだぁぁぁ
ラブラブモード

ブログのテンプレートを変えてみました
超ラブラブモードです

ここ数日 朝から頭の中では嵐の曲が流れてる
目覚ましにしてるアオゾラペダルってのもあるけど
全然関係ない曲だったりするんだよね
前の日に聞いていた曲だったり


ホントにずっと頭の中は潤くん一色になっちゃってます


まさか自分がこんな風になるなんて
ちょっと自分でも驚きなんだよねぇ

それだけ潤くんがステキだからですよぉぉ


今日は朝からテンションアゲアゲのみみです

うちに届いたスポーツ紙を開いたら。。。

『花より男子2リターンズ NYロケ
     初回1月5日2時間15分放送』


キャー正装してるF4とつくしの写真つき~

思わずすぐにチョキチョキしました~


道明寺潤の髪はパート1よりも長めでクルクルってしてる
今回はパーマではなく巻いてるらしいですよぉぉ

今はみじかい潤くんの髪が好きだけど
どんな髪型にしても王子だわ~


1月5日からって思ったより早い放送開始
年明け早々 潤王子の司が見られるなんて
なんて幸せなのでしょう

ちょうど冬コンの最中だね~
ドキドキワクワクです



まだまだ まだまだ
みみの潤くんラブラブモードはおさまりません
公開日決定!

松本潤くん 初単独主演映画

『僕は妹に恋をする』

公開日が決定です

2007年1月20日(土)
     みなさんぜひ見に行きましょう


雑誌も次々 潤くんのインタビューなどが載るようですよ
詳しくはコチラのPublicityから
http://www.bokuimo-themovie.com/
全部は買えないのでまた本屋通いの日々です

でもでもそれだけたくさんの潤くんに逢えるということは
とっても嬉しいことです
嵐 洗脳中

昼間の我が家のは子供たちが中心です
朝からずっと子供番組をあっちへこっちへ

朝のワイドショーで嵐関連があるだろうなって
わかっているときは私が見るけど
大抵は子供に占領されてます


でも子供の見たいのが無いときは
テレビを消してかけます

最近はずっと嵐ばっかり



昨日も夕方『ARASHICをリピートしてました


で ふと気づいたら隣の部屋から口笛が。。。


コンポから流れる「WISH」にあわせて
隣の部屋ではゲームをしながら
長男が口笛を吹いてました

「WISH」「きっと大丈夫」などの
よく聞いたことのある曲だけだけど
口笛であわせていたのでビックリです



末の娘はいろんな曲のサビの部分を
なんとな~くの歌詞で歌ってるし
「このうたすき~」ってよく言ってます

相葉ちゃんと大ちゃんが好きなんだって
ちゃんと潤くん ニノちゃん 翔くんも覚えました
ただどれが誰かはちょっと曖昧だけどね(笑)



ちょっとずつ子供たちにも嵐が浸透してきたみたい
朝からビデオ録画しながら
ワイドショーを見てキャーキャー言ってる母を
どう見ているのでしょうか。。。


子供たちになんと思われようと
みみの興奮はまだまだ まだまだ冷めませんよ~
どうなんだろう

You Tubeっていうサイトで見られる映像
貴重なシーンがいろいろ
ファンとしては見たい
でも・・・いいのかなぁ
それでもやっぱり見たいファン心理なのです



プロモーションビデオ***全部は見られないかも
カッコいいPVが多い!


ウタワラ***潤くんプロデュースライブ
めっちゃカッコいい~コレでホレました


24時間テレビ***相葉ちゃんからメンバーへの手紙
真っ先に泣いちゃう潤くんたら・・


Mステ初登場***若い!カワイイ♪
話題のシースルー衣装♪若い!可愛い!


Gの嵐ファイトソング***ニノ作曲の嵐オリジナル曲
ぜひCD化して欲しい1曲です




見つけた ARASHIC TOUR

Cool&Soul


Tell me what you wanna be?
潤くん見えないよ~でも歌カッコいいっ


I Want Somebody


MC1


MC2


encoreMC


WISH~A.RA.SHI(encore)


PIKA☆☆NCHI DOUBLE(encore)


ファイト・ソング(encore)



仲良し嵐

ウタワラのHPのなかの「ウタワラくん日記」に載ってました


最近・・・松潤くんはデジカメを持ち歩いているそうです!
先日11月3日嵐デビュー7周年を迎えた時、
韓国でのライブリハーサルを嵐5人で行っていたそうですが、
7周年記念に松潤くんのデジカメで、
しかもタイマーを使って5人で写真を撮ったそうですよ☆
メンバーに渡すつもりはない☆なんて松潤くんは言ってたけど
ぜひ拝見したいものです。



嵐の5人はホントに仲がいいよね

5人揃ってのプライベート写真なんて

みみも見たいよぉぉぉ

これからもずぅっと仲良し嵐を見ていたいよね
潤くんがいちばん♪

この前母に「映画に行きたいの。。。」ってお願いしたの
だって「僕妹」に4歳児つれてはちょっとね



母「何見たいの?(武士の)一分?」
娘「ちがうよ~ママあらしみたいんだよ~」
母「なに~?嵐の映画?」
私「違う・・・松潤・・・」
娘「ママじゅんくんすきなんだよ~」
母「松潤なの~?慶応くん(翔ちゃん)のが良くない?」
私「潤くんがいいのっ
母「今度は嵐なのねぇ・・・



どうなの?この親子3代の会話
娘よ よぉくわかってる 偉い偉い

母様 翔ちゃんもカッコいいよね
   でも『今度は』って言わないで~~


私のジャニーズ好きはもうずっと前からだし
そりゃあ数々のジャニタレさんを好きと言ってきたわよ
それは認めるわ 事実だし。。。


でもでも今度ばかりは違うのよ
今までの「ファン」とは違うのよ


嵐はファンだけど

松本潤くんは      なのよ~



今までこんなに好きになったひとはいない

今までこんなに逢いたいと思ったひともいない

今までこんなに愛を感じたひとも。。。




とにかくとにかく母からのOKいただきましたので
映画が公開されたら見に行けることになりました


嬉しいなぁ 楽しみだなぁ 
これも「潤くんに逢いに行く」ってことだよね
やっぱり

諦めるって決めたけど
やっぱり諦め切れません

年明け凱旋記念コンサート

パソコン開くとそればっかり考えてます


「チケット掲示板」というのがあるそうです
お友達に教えていただきました。


今はファンクラブでの申し込み受付中なので
発送が始まった頃を見計らって
探してみようと思います
チケット取ってくださるような方もいるかしら


みみと同じように
ファンクラブ未入会で
でも行きたいって考えてる方
ヤフオクはダメだって
ファミリークラブが目を光らせていて
最悪 会場からつまみ出されるとか

つまみ出すって

それって恐いよね

でも事務所がそれだけキチンとしてるってことで
ファンの方たちもマナーをちゃんと守ってるだろうし
高額吹っかけられることもないでしょう
ダフ屋はもっとヤバイだろうしね


なんとかなるといいんだけど
たったの2会場9公演だから難しいだろうけど
やっぱりやっぱり潤くんに逢いたいです



「僕は妹に恋をする」は
実家の母に娘を預けて行く事になりました
お母さんありがと~~
上の子たちが学校に行っている平日の午前中に
実家に行って娘を預けて
実家近くの映画館に行ってきます

とりあえず映画は解決した


あとはホンモノの潤くんに逢えるかどうか
しばらくはため息の毎日です


逢いたいよぉぉぉ
仕方ない。。。

きっぱり諦めます
年明けの凱旋記念コンサート

ごめんね 潤くん
  逢いには行けなくなっちゃった


今からファンクラブ入っても優先じゃないし
チケット入手はかなり難しいよね



この冬は「花より男子2」をビデオに毎週録画して
「僕妹」のナビDVDを見まくって
映画も絶対見に行くからね


潤くんに直接は逢えないけど
それでもたくさんの潤くんには逢えるよね
いろんな表情の潤くんに逢えるよね


だから大丈夫


どれも全部ホンモノの潤くんなんだから

コンサートに行けなくても頑張れるよ


いつか必ず逢いに行くから
絶対 絶対逢いに行くからね


いつまでも泣いてばかりじゃダメだよね
感謝カンゲキ雨嵐!

翔くんキャスターやっててくれてありがと~~
もうみみの心からの感謝ですっ


「news zero」で韓国公演の完全密着


子供たちを寝かせて ダンナも先に寝かせて
テレビの前でドキドキワクワク
ビデオのリモコンを握り締めて待ちました


テレビ初のリハ風景

潤くんを中心に前日の入念なリハーサルをする嵐メン


潤くんはコンサートの構成をしてるんだよね
やっぱり潤くんってすごい


ちょっとだけどコンサートの模様も見られました


潤くんの「行くぞぉぉぉ」で始まって
『a day in our life』でムービングステージが動き出して
『感謝カンゲキ雨嵐』では韓国語で熱唱


ワイドショーでは見られなかったけど
潤くんが客席のド真ん中に立って歌う姿もちょっとだけ
ホントにファンの真ん中に1人で立って歌ってた

サングラスと 胸のはだけたピンクのジャケット
きゃー カッコいい

あぁ なんて羨ましいんでしょう

見ていてまた泣いてしまいました



翔くんが言ってました

「嵐がキッカケで日本を知ってもらい
   日本語を勉強してくれる
     キッカケになっているのが嬉しかった

 嵐が歌う日本語の曲を
   客席から日本語で歌ってくれて
 嵐が韓国語で挨拶して
   韓国語で歌を歌って
 その交わりが文化の交流を肌で感じられた瞬間でした」



すごい すごいよね 嵐



昨日の午後に日本に帰ってきたそうです
お疲れ様でした

そして 大成功 おめでとう
ムリかも。。。

Johnnys netにありました


【よくあるご質問】
Q. 『いまから 嵐ファンクラブへ新規で入会して、会員優先受付の申込みができますか?』
A. いいえ。 できません。
  嵐ファンクラブ 新規入会手続きをされても、ご案内の発送対象となりません。

● プレイガイド発売は現在未定です。お問い合わせはご遠慮ください。
  プレイガイド チケット代金 1枚: 6,800円(税込)
 *ファンクラブチケット代金とは異なります




じゃあ今すぐに入会の手続きしても
年明けのコンサートに行かれる確率は
ほとんどないってコトだよね


一般発売があったとしても絶対ムリだろうし
あとは なんだろう

金券ショップまわる?
  はたして見つかるのか。。。
ヤフオクで落札ねらう?
  いったいいくらまで値が上がるのか。。。


やっぱり今回は諦めるしかないのかな


あぁ また涙が出てきた


コンサートに行けなくても
潤くんに逢えなくても
大好きなコトにかわりはないよ


潤くんを想う気持ちは誰にも負けない


。。。それでもやっぱり
逢いたくて逢いたくてたまらない
逢うために

降って涌いたような 凱旋コンサート
夏コンまでに仕事見つけて
お金ためてと思ってたのに

夏までは潤くんに逢えないと思っていたのに

そんな突然
年明けすぐなんて


嬉しいけど困った。。。


今最悪にお金がない

年明け早々許可が出るのか

子供たちはどうするのか


困り事が多すぎてどうにもならないよ


とりあえずファンクラブだよね
チケット取るのに間に合うのかな


チケット取れたらその後また考えようか


それとも今回はガマンするべきか
みみはそれを耐えられないかもしれない


それでも現実問題として
家族のいる無職の身だし
まず自分のお金は自分で稼いで使わないと
「行かせてください」とは言えない


でもきっと
絶対ぜったい耐えられないよ


だってそれほどまでに
潤くんを愛してしまったから
どうしても どうしても 逢いたいの


でもそれには壁がありすぎる


考えれば考えるほど

苦しくて切なくて逢いたくて

涙が止まりません


助けてよ 潤くん
凱旋公演日程

嵐 海外ツアー凱旋記念公演 日程

横浜アリーナ公演
  2007年1月3日17:00
       1月4日14:00//18:00
       1月5日14:00//18:00
大阪城ホール公演
  2007年1月7日13:00//17:00
       1月8日11:00//15:00



行きたい 行きたい 行きたい

逢いたい 逢いたい 逢いたい


はぁ。。。ため息ばかりのみみです

逢いたい気持ちが強すぎて

涙が止まらないよ 潤くん。。。
大成功!

昨日の韓国公演は大成功だったね
スポーツ紙で読みました


潤くんはソロの時
アリーナの真ん中に1人で登場
韓国のファンにもみくちゃにされたって
大サービスしちゃったね


やっぱり嵐はすごいんだなぁ
海外単独公演なんて
始まって記事を読んで
改めてその『凄さ』を実感してます


今日の2公演も頑張ってね


そうそう
嬉しいニュース


来年1月3日から
海外ツアー凱旋記念公演を
横浜・大阪の2会場(計9回)で行うって
ちゃんと日本のファンのコトも考えてくれてる


行きたいよぉぉぉ

やっぱりファンクラブ入ろうかなぁ
今からじゃ間に合わない?


潤くんに逢いたくて逢いたくて逢いたくて
なんだか涙が出てきました。。。
Very Best of ARASHI

「嵐 JUN STYLE」で発表
リスナーが選ぶ

『Very Best Of ARASHI』

嵐の曲で好きなものは?


1位・・きっと大丈夫

2位・・ARASHI

3位・・Yes?No?

4位・・PIKA☆☆NCHI DOUBLE

5位・・サクラ咲ケ

6位・・I Want Somebody

7位・・素晴らしき世界

8位・・COOL&SOUL

9位・・WISH

10位・・a Day in Our Life


う~ん どれも好き

「きっと大丈夫」が1位には
潤くんもちょっと驚きのようです
意外だったって
『ラキラキベイブ』とか『シャカシャカベイブ』とか
歌詞が「なんじゃソレ?」なんだけど曲がロックで
そのチグハグさが好きなんだって


「ARASHI」は4年前のVery Bestでも2位
1位になれないデビュー曲(笑)
作り手としては今ライブでやらなくても。。とも思うらしいです
でも「嵐のARASHI」は特別な曲で
「THE嵐」って感じだって


「Yes?No?」はライブのオープニングを色々考えてる時に
いろんな曲をはめてみたけどしっくりこなくて
この曲をはめたら面白いと思ったそう
すっごくカッコいいよね
あのオープニングはみみも好き


。。。全部は書けないので掻い摘んで


「サクラ咲ケ」はムービングステージが初めて動いた曲
ライブで初めて動いたときお客さん達が
「なんだぁ?」っていう顔で見てたそうです
潤くんのアイデアなんだよね
すごいステージだけどカッコいい


「WISH」を聞くと潤くんは
『花より男子』のタイトルバックを思い出すんだって
やっぱりWISH=花男なんだなぁ
次もまた嵐の曲が主題歌だよね
ぜったいそうだよね 楽しみだぁぁぁ


ということで。。。(どういうことだろねぇ)
全部はレポできてません
ごめんなさい


みみは「アオゾラペダル」が入ってないんだなぁという感想
でもどれも納得の結果です
というより
みみは順位なんてつけられないかも

ただ「きっと大丈夫」はとっても好きで
あのサビの振り付けを必死で覚えました
「I Want Somebody」はたぶん
みみの中に潤くんがやってきたキッカケの曲です
『ウタワラ』で見たライブがめっちゃカッコ良かった


きっとまだまだみみの聞いていない曲もあるよね
まだまだ勉強しなくちゃなぁ


ちなみに4年前のランキング
1位は「a Day in Our Life」だったそうです
4年間の間に1位から10位に
それだけいい曲が増えたってことだって
潤くんも言ってました


今頃は韓国で頑張ってることでしょう
今日と明日は嵐のをいっぱい聴いて
韓国の嵐にを届けたいと思います
今どこ?

いよいよ明日だね 韓国公演

もう韓国に行ってるの?
それともこれからかな?


ワクワクしてる?

ドキドキしてる?


みみは行けないけど
ちょっとワクワクだよ


中止になってしまったタイ公演の分も
いっぱい思いっきり弾けてきてね


みみは日本で
大成功を祈っています


気をつけて いってらっしゃい
特効薬

潤くん。。。
みみは風邪を引いてしまったようです

3日間微熱が下がらないし
背中と膝がすごく痛いの
立っていても座っていても寝ていても痛い
ひさびさに最悪な状態です


それでもいろいろと予定があって
ずっと忙しいんだけど
昨日はちょっと時間があったからゆっくりできた


元気をもらおうと思って
またずっと嵐のDVDを見てたんだよ


ステージを走り回ってる笑顔を
いっぱいもらいました


見ながら一緒に歌ったり 踊ったりしてたら
ちょっぴり元気になったような気になれました
(ちゃんと休めよ~~ By: 潤)

今日はずいぶんラクになりました

やっぱり潤くんの笑顔がいちばんのかも

どんなよりも
しっかり心の中にまで効いてるもんね
Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
