ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

「黄色い涙」完成披露試写会

今日の夕方に「黄色い涙」の完成披露試写会があったようです
。。。知らなかったよ

明日のワイドショーは要チェックですね~
ズームインHPの予告欄に
『「嵐」主演の映画「黄色い涙」に密着』とあります
http://www.ntv.co.jp/zoomin/

今日のNEWS ZEROでもやるかしら?

とにかく明日朝はズームインとめざましテレビをチェックします

みんなにこの記事 間に合うことを祈ってます
絵文字投稿




おっ携帯からもいちおう入るんだ
管理画面からじゃないとダメってのが面倒だけど


なんで投稿用アドレスからだとできないんだろう?
四角が気になるじゃない

みみの独り言でした~
潤電波

昨日買い物ついでに本屋に行ってきた
月末発売の「H」を求めて。。。
発売日は31日って知ってたけど
もしかしたらもうあるかなぁって思って
家出たついでに行ってみたんだけど
2軒行ってもやっぱりまだなかったわ

仕方ないから乗って帰ろうとしたら
ふと隣のコンビニのガラス窓に置いてある1冊の雑誌が目に留まったの

一瞬なんでそこに目が行ったのかわかんなかったんだけど
コッチに微笑みかける優しい笑顔が。。。

「テレパルf」の表紙の潤くんでした~

アップの時っていつもジッと真剣な眼差しのことが多いけど
すっごく優しい顔でした

当然コンビニに入っていったのは言うまでもありません

「僕妹」の話と「花男」の話をしてました
でもでも写真がよかった~

そんな事言っても買ってないんだけどね
財布の中身は「H」を買うために取っておかねばなので


雑誌やスポーツ紙を開くと
まるで引き寄せられるように潤くんに出逢えます

本屋でもいつもは手に取らない雑誌に
「松本潤」の名前を見つけるしね

潤くんがみみを呼んでるみたい?。。。ないない


あ ちなみに娘はニノを見つけるのが早いデス
そうとう母に洗脳されていると思われます
「バンビ~ノ!」公式HP

潤くんの4月からの新ドラマ
「バンビ~ノ!」の日本テレビ公式HPがオープンしています

まだ詳細は載っていないみたい
そのうちどんどん詳細が更新されると思うよ



HP内で原作の第1話が読めます
。。。ただね 読みづらいんだよなぁ とっても


リンクを貼っておきますね
カテゴリー内のリンクの中にも貼っちゃいます

「バンビ~ノ!」はコチラからどうぞ
http://www.ntv.co.jp/bambi/
メールをくださった方へ

メールフォームよりメールをくださった方へ

失礼ながらここでお答えしますね
(読んでもらえるかな?)


タレント本人とメールをしたい

それはファンなら誰しもが思うことだと思います
知り合いになりたい
友達になりたいって思いますよね

でもそれは悲しいけど
よっぽどのコトがないとありえないことです

最近ニュースになりましたよね
関ジャニ∞のメンバーや関係者を装ってメールをして
脅されたり現金を要求されたり

そんな事件に巻き込まれたら大変です

タレントさんたちも
ファンの子がそんな目にあったら悲しみます

ファンとして
陰ながら応援していきましょう
ファンの応援が
タレントさんたちの最大の励みになっているはずです

絶対甘い誘いには乗らないでくださいね

Johnnys netのなかで警告しています
ぜひ読んでみてください

Johnnys net http://www.johnnys-net.jp/index.html
『ご存知ですか? ~「オレオレマネージャー?詐欺」~』


これが私からのお返事です
メールの返信をせずごめんなさいね   From:みみ
イタリアンシェフ潤!

日本テレビ4月スタート水曜10時から新ドラマ


『バンビ~ノ!』主演決定


花より男子2リターンズに続き ドラマ連続主演決定です!


一流シェフを目指し福岡から上京
イタリアンレストランで修行するも全く通用せず
「バンビーノ(イタリア語で“赤ちゃん”)」のあだ名まで付けられるが
恋や友情も通し成長していく(原作は人気コミック)


という内容です


今から料理やイタリア語
福岡出身の設定のために博多弁も練習中だそうです


ハードな撮影の続く花男から
また色々と大変そうなドラマのスタート

でもとっても楽しみです

今朝のズームインでちょっとだけコメントしてました
「期待して待っていてください」だって~

サンケイスポーツ記事はコチラから


スポーツ報知はコチラから
嵐友を紹介します

嵐&松本潤ファンになってから
いろいろな方のお世話になっています

遅ればせながらリンク貼らせていただきますね
これからもどうぞよろしくです


桜ちゃんのblog 『嵐 ZOO』
pink heart


トロさんのblog 『JUN STYLE。・°嵐・松本潤』
green heart


シンシンちゃんのblog 『*ROCK☆YOU*』
blue heart


あやさんのblog 『∮Loveの嵐∮(愛の嵐)』
red heart


愛花ちゃんのblog 『愛花の嵐日記』
cerry heart


ろんちゃんのblog 『Jun★diary』
y-heart


優ちゃんのblog 『幸せのカタチと笑顔の理由~LIFE』
sky-b heart


rikorikoちゃんのblog 『嵐のイチメン!』
bs.gif


ひつさんのblog 『ひつじ屋へようこそ』
v.gif


しげちゃんのblog 『嵐とEnjoy★笑顔の宝石箱(別館)』
heart_1.jpg


さうちゃんのblog 『智とのひととき』
heart_5.jpg


ゆうちゃんのblog 『私の好きなもの【別館】』
heart_10.jpg


あいさきちゃんのblog 『Enjoy』
heart_3.jpg


みみのもうひとつの顔 『かわのつぶやき』
かわ


アイコンの違いに意味はありません。。。



アイコンをお借りしましたありがとうございます
ayasozai


ba_11.gif

嵐バトン拾ってきた

SMAPファンのお友達がバトンやってて楽しかったので
ネット内を放浪して嵐のバトン拾ってきたよ

妄想族のみみとしてはやるっきゃないってことで
行ってみよう

1.パパになってもらうなら? 
A⇒厳しくも優しい頼りになるパパ。記念日は忘れません!翔くん
B⇒どっちが子供かわかんない!笑いの絶えない家庭を約束です。相葉ちゃん


これは翔くん たまには厳しいパパがいいね
記念日を覚えててくれるとちょっと嬉しい


2.たまの休み。子供と遊ぶ微笑ましい光景を見たいのは?
A⇒お庭で犬と戯れて遊ぶニノ!どっちが犬かわかんない☆
B⇒遊んであげてるって言うよりも遊ばれてる!?家でもやられキャラの大ちゃん


大ちゃんだな 子供と遊ぶ時も天然な感じで
見てるだけで楽しそうだよね


3.働いてる姿が格好いい!パパの職業は?
A⇒素敵な笑顔で薬いらず!?白衣がセクシー☆お医者さまの潤くん
B⇒夏場だって涼しげにスーツを着こなします!一流企業のエース翔くん


ドクター潤 だってスーツは普段も見られるよね
白衣姿ってなかなか見られないもん


4.お家での格好は?
A⇒浴衣を格好よく着る日本男児!な相葉ちゃん
B⇒ママとオソロのパジャマ☆お布団の上でコロコロしてる姿がカワユス!ニノ


相葉ちゃんで 家で浴衣なんてオシャレなパパだわ~
でもおそろいのパジャマもいいかも


5.帰るメールの最後の言葉は?
A⇒『今日のご飯なぁに?ママがいいな』可愛いお誘いメール☆大ちゃん
B⇒『今夜いい?』ちょっとドキっとさせるお誘いメール☆潤くん


ぜひ潤くんで キャッ でもこんなメールもらったら
帰ってくるまでドキドキですぅ


6.ゴキ○リ!パパ助けて!!
A⇒へっぴり腰ながらもなんとか退治!やっぱり頼りになる翔くん
B⇒『ムリムリ!』全然ダメなニノ。でも恐がってる姿がちょっと可愛い☆


可愛いからニノちゃん
ムリムリ!って言って恐がりつつも
みみが退治してあげるからポイだけはよろしくね~


7.お土産を持って帰宅したパパ。何を買ってきてくれたの?
A⇒昔二人でよく行った喫茶店のケーキ。覚えててくれたんだ!大ちゃん
B⇒『キレイだなぁと思って』結婚式の時にブーケにした私の一番好きな花!相葉ちゃん


これは大ちゃん 懐かしい話で盛り上がれるしね
おいしいお茶とケーキと幸せなひととき


8.晩酌で酔ったパパ…
A⇒予想通り!?『ママ♪』甘えてくるニノ
B⇒意外!?『ママ♪』甘えてくる潤くん


そりゃあ意外なのがキュンとくるもん
当然潤くんに甘えてほしい っていうか甘えたい
でもできれば「ママ」じゃなくて名前で呼んでね


9.香水の匂い!もしかして浮気!?
A⇒…と思ったら、大ちゃんに朝いってらっしゃいのチューした時に私の匂いが付いたんだ☆
B⇒『お前が昔使ってたヤツだよ』と翔くんが匂いを頼りに買ってきてくれた☆


翔くん さりげないプレゼントが嬉しい
それにみみに関心を持ってくれてるって思えるよね


10.今日は結婚記念日!お祝いするなら?
A⇒子供は実家にあずけて二人っきりで夜景の見えるホテルでディナー♪付き合ってる頃に戻ったみたい☆大人の男・潤くんと
B⇒子供も一緒にホームパーティ♪細やかだけど幸せ!明るい家庭を作ってくれてありがとう相葉ちゃん!


大人の潤くんとディナーだね
たまには子供抜きでって潤パパから言ってほしい


11.プロポーズの言葉は?
A⇒大ちゃん『僕と僕達の子供のためにおいしいクリームシチューを作って☆』
B⇒翔くん『お前といる未来しか想像できないんだよ』
C⇒相葉ちゃん『おじいちゃん、おばあちゃんになってもずーっと一緒にいよっ♪』
D⇒ニノ『俺を幸せにしてください!』え?
E⇒潤くん『俺にしかお前を幸せに出来るヤツはいない』


う~~ん難しい どれもみんな言いそうだしなぁ
ニノちゃん幸せにしてあげるよ
と言いたいとこだけど
やっぱりここは潤くんだけに幸せにしていただきましょう


12.次のまわす人は?
嵐好きの妄想族の方 存分に夢の中へ行ってきてください
本気モード

みみなら
花沢類に惚れてるね


花男2見てて思う
好きでも司みたいに振り回されるより
花沢類みたいに優しくされたら
好きにならない女はいない
強引な男は惹かれるけど
それでもあの優しさにはかなわない

パート1の花沢類はただ優しいってだけのようだったけど
今回はなんかちょっと違う

本気でつくしを好きになってる?
「ピンチの時の花沢類」
とってもつくしを愛しく思っているっていうをしてると思う


司も今日やっとつくしに本気モードになった。。。かな
来週の予告見てため息です
司と類が殴り合い~

つくしってばホント羨ましい


司が涙をこらえて叫んでた
見てて苦しくなった

つくしの病室にいる花沢類を見て
そっと立ち去る姿にも切なくなった

滋を追いかけようとするつくしの手を取って「行くなっ」
胸がキュンとした


リターンズ始まってからずっと
すれ違いの司とつくしに
なんで?なんで?だったけど
ちょっと面白く(?)なってきたかも

決してここ数回が面白くなかったわけぢゃないけど
見ていて歯がゆい思いをしてた人は多いはず


週1放送が待てないよ~
毎日やればいいのになぁ

あっ でもそしたらすぐに終わってしまう
それはだめだぁ



明日は(もう今日だわ)まごまご嵐
子供の晩ご飯に潤くん登場です
笑顔いっぱいの潤くんに逢える

切ない苦しい潤くんは
見ていてとても辛いです。。。
キュンとホッ

今日発売の『oricon style』を買ってきました
お友達との待ち合わせの前に
10時の開店を待って本屋へ

今週はbook in bookに
先日の凱旋コンのレポが載ってます

めっちゃカッコいいです

写真いっぱいで
もうもう早くドームに行きたーーーい
最近そればっかりだわぁ


それともうひとつ
親戚の保険のおばさんが毎月送ってくれる「月間テレビジョン」
嵐の連載は相葉ちゃんと翔くんがセンターGUYに変身
いわゆる渋谷にいるヤマンバギャルの男の子Ver.

かなりイケてます  可愛いし


それから つくしとつかさのインタビューもあり
写真がね バレンタインな感じのラブラブモード
早くつかつくの仲のいいとこが見たくなりました

ただねぇ。。。
純粋に『潤くんファン』としては グゥゥゥってなる

だって。。。
めっちゃイイ感じなのよ ふたりが
潤くんの肩にさりげなく手をついてたり
潤くんにハートの(ような)目で笑いかける真央ちゃんとか

真央ちゃんの目からラブラブビーム出まくりに見えます

でもちょっといい写真です



写真といえば。。。話が変わるけど
ニノちゃんの「拝啓 父上様」のエンドロールにある
ドラマのシーンのモノクロ写真

すっごく素敵だなぁといつも見てます
やさしいの 癒されます
なかでもやっぱりニノちゃんのやさしい笑顔にはクラクラです
写真集にしてほしいくらい好きです


最近かなりニノちゃんに目が行ってる
潤くんとはまた違った『好き』であることは確実
潤くんの笑顔にはキュンてなるけど
ニノちゃんの笑顔にはやさしい気持ちになれるってとこかな


年男 光ってるねぇ
っていうかやっぱり嵐好きになってよかったなぁ
おめでとう

今日1月25日は

嵐のラップ担当

桜井翔くんの24歳のお誕生日

   お め で と う


翔くんのラップはカッコいい

めっちゃテンション上がるんだよ~

もっともっと嵐を盛り上げてね

「ハチクロ」のDVDを早く借りてこなければ
今頃。。ですが

ネットを彷徨っていたら
You Tubeで『Pika☆nchi』を見つけたので
早速昨日見ました

PVでちょっと映像は見たことあったけど
内容とかまったく知らなかったので
ちょっとワクワク
。。。正確には翔くんのスタイルにワクワク


面白かった
う~ん みみ個人的には
ニノちゃん良かったなぁ
あのクールな感じ好きです

若いっていいなぁ 友情=青春だなぁ

オバちゃん丸出しで見てました


「ごくせん」や「金田一」も見られるんだよね
ただテレビドラマを見出すと止まらなくなりそうで
家のコトもやらなくなりそう
まぁドラマならちょっとずつ見ればいいんだけどね

年末に録画した「Tokyo Tower」もまだ見てないし

っていうか全部一度は見たから
いつでもいいっていうか

娘の幼稚園のもの作ったりもしなきゃなのに
まったくやる気がおきません
目標を持つという事

ひさびさに雑誌を立ち読みしてきました

映画が公開ということもあって
あっちにも潤くん
こっちにも潤くん
普段手に取らない雑誌の表紙だったりして
読むのも大変

写真が気に入ったのは「シネマスクエア」です
とにかくとにかく 可愛い
1ページ内の記事のところどころに
いろんな表情の潤くんがいるの
何度も眺めてしまった。。。

でもみみが購入したのは「Gyao Magazine」
表紙の潤くんがまっすぐにコッチを見てる
中の記事も
花男2の製作発表の記事と
潤くん個人のインタビューが載ってる
インタビューは映画とドラマ以外のことも話してるし
潤くんだけでナント10ページ

写真もオトナっぽいのと可愛いのと両方あるし
見ごたえあり 読みごたえありです


インタビューの最後の質問
「ひとりの人間としての目標はある?」の問いに

「ありますよ
 目標のない人はエンターテイメントの世界では
 生き残れないと思いますから」



なんだかすごいなぁと思いました
エンターテイナーとしての自覚というか
いつも常に目標を持って仕事をしているというか
当たり前だけど
こんなに自信持って言えちゃうとこがすごいと思いました

みみなんかよりずぅーっとオトナだなぁって
果たして今のみみが目標を持つとしたら。。。
なんだろうなぁ

『生嵐・生潤に逢うこと
 コンサートチケットゲット!』

これじゃダメだ嫌われそう
でかいっ!

ヤフオクで購入した 凱旋公演グッズのうちわが届きました

ジャンボうちわって。。。


デカいのねぇ
      ちょっとビックリした


とりあえず潤くんの写真の入ったうちわのほかに
家にあるうちわを壊して文字入りのを作ろうかと思ってます

不器用なみみにもできるのかしら

意外と多忙なこの時期
さてどうしようかと楽しい悩みです


忙しいわりにはここ数日
ずっと 『5×5』のDVDを見てるの

とっても幼い嵐メンから
だんだんと大人に 男になっていく嵐メン


みみは「ハダシの未来」のPVが好き
可愛いよねぇ

「Lucky Man」はダンスがカッコいいし
「とまどいながら」や「瞳の中のGalaxy」はすごくオトナだし
うーーん 結局ぜんぶ好きなんだけどね(笑)

やっぱりみみは
歌って踊ってる潤くんが好きなんです
あと100日だーー

自分のblogを開いてビックリ

東京ドーム公演の4月29日まで

あと 100日 ってなってる

もうすぐ もうすぐ

あと100日待てば嵐に逢えるっ

ってまだチケット当確も出てないけど。。。

一般発売もあるから

絶対 絶対  きっと大丈夫

この前の凱旋コンの時のうちわを

ヤフオクで購入しました

今日あたり届くはず

あとは文字を作るかどうか

材料買いに行くヒマがないんだよねぇ

ちょっと考えよう
小さな潤くん

潤くんMCの「ウタワラ」の放送が
21日と28日のあと2回だけとなりました
寂しいです
ほぼカツンメインのような番組だけど
潤くんがひとりで出てて
かなり素の潤くんがそこにはいたから。。。


「ウタワラ」HPの『ウタワラくん日記』のなかにありました

CMでウタワラが流れ始めるそうです
出演者みんなの昔の未公開写真なんかも紹介しちゃうそうです♪
ウタワラくんは潤くんの子供の頃の写真をチラっと見たそうで。。。

超かわいいって!!!
見たのはアイスクリームを大きく口を開けて食べていた潤くんと
泥だらけでお芋掘りをしていた潤くんだそうです
この写真は放送されるかなぁ?とのコト


見たい~~
超かわいいに決まってる
みなさん 日テレでのCMを要チェックですよ~

日テレ「ウタワラ」HPはコチラから
http://www.ntv.co.jp/utawara/
嵐主演映画「黄色い涙」

今年春公開の嵐主演映画「黄色い涙」の

ナビゲートDVDサウンドトラックCD

4月4日(水)発売決定です


「黄色い涙」公式HPはコチラからどうぞ
http://www.kiiroi-namida.com/


嵐メンそろっての映画も楽しみ

5人でずっと一緒で楽しい撮影だったって

今年も嵐がいっぱいです

うれしいですね~
カッコいい!

さっき届きました
「ARASHI AROUND ASIA」写真集

すぐに開封してまだパラパラっと見ただけだけど

カッコいい(*´ェ`*)ポッ♪

コンサートの写真もいっぱい
オフショットもいっぱい

キャー みみの好きな鏡越しの潤くんもいる

客席に立って歌ってる潤くんはいないのかしら
あぁ 早くコンサートに行きたいっ


ゆっくりじっくり丁寧に
堪能させていただきます

これがあれば風邪も治るね 絶対
潤くんがみみさんって言った♪

どうしよう どうしよう どうしよう
嬉しすぎて 何をどうしたらいいのか
かなりパニクってます


今日のラジオ「嵐 JUN STYLE」聴きました
潤くんの大好きなドラゴンボールの話とか
レポをしようと思ってたけどごめんなさい
無理です。。。



潤くんがメールを読んでくれました
ビックリです やったぁぁぁ


「ここでメールを・・・」
「○○市の みみさんから」

。。。。。え゛っ?!

その後のみみは もう表現できないです

部屋の中をウロウロ
深呼吸を何度も
立ったり 座ったり

少しずつだんだんドキドキしてきちゃって
ジワジワと実感湧いてきちゃって
手足は震えるし 涙は出てくるし


携帯で聴いてるから録音とかしてない
もうみみの心の中には潤くんの声が繰り返されてます


不思議なことに今朝
ドーム公演のチケットが当選した夢を見ました
発表はまだ先だけど 当選するよね
そうしたらまた
潤くんに報告送ります

はぁ 今日ちゃんと聴けてよかった
笑顔を見せて

今日は花男の日

今日の第2回を前に
もう一度先週の初回スペシャルを見ました

何度見てもつくしが可哀想です

つかさは何を思っているのか

ペラペっと英語をしゃべって
いつもこわい顔をしてて
出てくる言葉はいつも怒っているようで

1年前のおバカで明るいつかさがいない。。。

リンゴを受け取った時の笑顔が嬉しかった
あぁ つかさの笑顔だぁって思った

まだまだ始まったばかり
これからどうなってしまうのか
みみもすっかり「花男中毒」です


なんだかF4のキャラがちょっと変わってない??
西門さんいっぱい喋ってるし
花沢類もちょっと明るいし
美作さんは相変わらずのいい人だけどね
前回よりももっと4人がカッコ良く見えます


さぁ お風呂に入って10時を待とう
行ってこよっと
忘れてた~

昨日のズームイン
潤くんのインタビュー

忘れてた。。。ショック

でも嵐友のトロさんがレポしてくれていたので
まるで見ていたように話が読めました
ありがとう

ダメだぁ
最近潤くん情報が追いつかない
活躍しすぎ 嵐メン


でも今年最初の「宿題くん」は見ました~
川柳大喜利 おもしろかった
オグさんの判定で良かった人には座布団1枚
ダメな人には罰が。。。

恒例ストッキングかぶり
どうなんだムキムキマン
キッツイオカマさんKISS

スーパーアイドル嵐なのに
ありなのか??

でもやっぱり面白いんだよね
ゲストいるより
いつもあんな感じのおバカ加減が楽しいのになぁ


新しいお餅の食べ方ってのも良かったよ
作ってみたいなぁと思ったのは
『マーボー餅』と『酢餅』
お持ちを角切りにして揚げたあとに味付けてるみたい

嵐メンもオグさんもおいしいって食べてた

潤くんがオイシイ笑顔で食べてたよ~
いつもの「めっちゃうまい」笑顔のアップ
いい笑顔だわぁ

ぜひ試してみたいと思います


酢のもの好きな潤くん
みみは残念ながらダメなんです すっぱいもの全般が
食べられるけど好きじゃない
でも作れるよ 酢の物


あっ「とくダネ」にニノちゃん出てきた
今日から「拝啓、父上様」だよね
見てきまーーす
時間がない

ずっと毎日更新してたのに
この前日付が変わる15分前にから記事を書いたら
投稿されたのが日付変わった後だった

そしたらなんだか今まで無理して頑張って毎日書いてたのが
「あぁ ゆっくりやろう」って気楽になった

で 昨日も書かなかった。。。

でもね
blogって無理して書くものじゃないしね

いっぱい情報載せられるわけじゃないし
ここを始めたのも潤くんへのラブレターって思ったんだし
レポも書きたいけど
番組は録画してから見ることが多いし
録画してもすぐ見られるわけじゃない

そうするとなかなかちゃんとレポも書けないし
だから気が向いたら書きます
書きたいことがあったら書きます
それで許してくださいね

でもなるべくなら
「まごまご」や「JUN STYLE」は関東限定みたいだから
少しでも書きたいんだけどね
見られない 聞けない人のためにも

ほかの人のとこでも書かれているけど
遅くてもよければってことにします


立ち読みも本屋に行くヒマがなくて追いつかない
いっぱい載ってるから全部は読めない
はぁ。。。時間と体力がいっぱいあったらなぁ
もっと頑張れるのに。。。

今日はちょっと潤くんじゃなくてニノちゃん

コンビニに行ったついでにちょっと立ち読みしてきた

「TVガイド」と「TV Station」

「TVガイド」の嵐人は翔くんでした
『今年はコレをやめたい』噛むことだって(笑)
確かに~たまに噛んでる?
頑張れ キャスター\(^o^)/

「TV Station」にはニノちゃんのインタビュー
でも時間がなくて記事は読めなかった

でもね
ニノちゃんの写真がめっちゃいいっ!!

すっごくほんわかした笑顔で可愛いのです
思わずドキッとしてしまった

潤くんとニノちゃんの笑顔って
いつもニコニコ喋ってる3人とちょっと違って
クールでたまに毒舌で大人な感じなんだけど
ふと優しい笑顔を見せるんだよね~

すっごく優しくてホッと包み込むような笑顔
(あくまでもみみの印象だけどね)

そこにみみはグッときちゃうんです

とにかく「TV Station」のニノちゃんをぜひ見てください

潤くんは色々載り過ぎて
立ち読みが追い付きません(・_・;)
Love so sweet

今年最初の「嵐 JUN STYLE」聴けました~

なんと『Love so sweet』フルコーラスかかりましたよ!

ん~ 可愛い曲です♪

花男の曲になるというコトで
Jstomの人と話をしたりしながら
いろいろ手直しを重ねてできたそうです

デモテープを初めに聞いた時に潤くんは
軽い違和感を覚えたとか

サビでの転調するところが
良い意味でも悪い意味でも耳に残ったって

でも気にならなかったよ?
みみは好きです♪

2月21日発売のCDにはなんと
『ファイトソング』が入るらしいですね~

嬉しいなぁ CD化熱望してました!
(パソコンが使えないのでまだ見てないけど)
「花より男子2HP」をチェックしてみてくださいな

さぁ しばらくみみのなかでは
【嵐&潤モード】から【司&F4モード】へ切り替えだ~

まずは昨日の初回2時間超を早めに見なくては(^_^;)
今日と明日の夜は山Pの「白虎隊」を見たいのです
。。。潤くんごめんよ 浮気ぢゃないから~
時間が足りないぞぉ
ゆっくりと

『花より男子2』始まりましたね

ホントはオンタイムで見たいとこだけど

ゆっくりじっくり見たいので

ビデオに録画してます

横浜アリーナでの凱旋記念公演も今日で終りましたね

お友達のトロさんも桜ちゃんも今日行ってるハズ

いいなぁ 羨ましい。。。

感想聞かせてくださいね

とは言っても

今みみのパソコンは事情により繋がってません

年明けてからずっと携帯から書いてます

だからblogにも遊びに行けないの

寂しいよぉ

『僕妹ナビDVD』も見たし

『花より男子2』関連の特番も見たけど

感想を書くには携帯じゃ限界あるのでやめときます

また そのうちにね
朝から嵐~!

今朝からワイドショーをあっちこっち

昨日の凱旋記念公演の様子が
ちょこっとだけど放送されてました

ビデオをセットしてリモコン握り締めて
ズームインとめざましテレビをウロウロと。。。

キャ~~

雑誌でたくさん見た嵐メンの姿が~

やっぱりカッコいい♪♪♪

アンコールでは「Love so sweet」も歌ったみたい

スポーツ報知には「COOL&SOUL」と思われる写真も
5人が机を飛び越えてます

ますますドーム公演が楽しみです

そうそう
「Love so sweet」は2月21日発売のようですよ♪
始まった!

横浜アリーナ
嵐 凱旋記念公演
18:00スタート

始まった~~~

見に行かないのに

時間が気になって仕方ないよ

海外に進出しても

日本のファンのために同じものを見せたいっていう

嵐の気持ちが嬉しいね

嵐メンもファンのみんなも楽しんでるかな?

次はドームだねっ!

『花より男子2リターンズ』まで あと2日♪♪
あと少し!

いよいよ明日から凱旋コンサートだぁ

カウントダウンの後も

休みなんてナシでリハしてるんだろうね

海外公演そのままの内容とは言ってるケド

会場もスタッフも違うからね

いいなぁ

横浜まで行っちゃおうかしら。。。

気分だけ味わいにね~

でも花男ラリーも行かなくちゃ

そうそう

花男のCM いっぱい流れてるよ~~

嵐の歌ってる主題歌もちょっと聞けるじゃん!

早く見たいな♪

歌もフルで聴きたいな♪

もうすぐだもんね~~
A Happy New Year!!

潤くんあけましておめでとう
大活躍の2006年お疲れ様でした
2007年も初めから
コンサート・ドラマ・映画公開
まだまだ大忙しの日々
体だけは大切に。。。
今年も変わらずあなたの事が大好きです



2006年 みみは潤くんの魅力に気付きました
それからは毎日が潤くん漬け 嵐漬けの日々です

忙しい毎日も
潤くんのことを想っていると癒されました

毎日に潤いをくれました


伝える事のできない気持ちを
ここに綴っていく事で
ますます潤くんを好きになっていきました


まだまだファン歴の浅い 未熟なみみですが
これからもずっと潤くんを想っていきます

2007年も
みなさんとともに。。。
よろしくお願いいたします
Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
