ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

嵐バトン「いつでも一緒」

拾ってきたよ 嵐バトン
さぁ頭の中を嵐メンいっぱいにして
楽しんじゃってちょーだい


1.朝起こしてもらっちゃおう
A「朝だよ~っ、起きて起きてぇ!!」朝からハイテンションな相葉ちゃん
B「そろそろ起きる?」優しくささやく潤くん
C「いやだよぉ~、起きたくないよぉ~」ダダをこねる大野さん。
D「そろそろ、起きた方がいいですよ」ごもっとも納得しちゃうニノちゃん
E「はいっ、起きようね~」先生みたいな翔くん

絶対Bの潤くん! そりゃあ朝だもん 優しく起こして欲しいです


2.一緒に登校しちゃおう
A「宿題やってきた?」まったりおしゃべり大ちゃん。
B「ちょっと聞いて!昨日さぁ・・・」マシンガントーク相葉ちゃん。
C「あのゲームのここがね・・」キラキラ目を輝かせてゲームのお話ニノちゃん
D「ゆっくり歩いていこうかぁ、遅刻しちゃってもいいからさぁ・・」甘い囁き潤くん
E「やっべぇ~、授業に遅れる・・走るぞ」学校大好き翔くん

Eの翔くん ホントは潤くんとのんびり朝デートしたいけど
遅刻がキライなみみなので


3.隣の席は誰でしょう
A「これはこの公式にあてはめて・・・」勉強を教えてくれる翔くん
B「・・・・・」一人で黙々と絵を描いている大ちゃん
C「ねぇ、ねぇ、ここはどうやるの??」何でも聞いてくる相葉ちゃん
D「あ~、わけわかんねぇ~」自分に怒り出す潤くん
E「ふん、ふん、ふん」鼻歌歌いながらノートを取ってるニノちゃん

Eのニノ 「なに歌っちゃってんの~?」「いいのいいのっ♪」とか


4.入社してみた
A「会議の書類できた?」頼れる先輩櫻井さん
B「会議の書類作ったのに忘れちゃいました。」たまには失敗する後輩二宮くん
C「あれ、あれ、書類どこぉ~!!」パニクる同僚相葉くん
D「ここが、こうで・・・」さすがの企画部長松本さん
E「・・・・・」メモってる振りして寝ている同僚大野さん

Cの相葉ちゃん 一緒に探してあげましょう


5.一緒にお仕事しましょう
A「これは、こうでいいんですよね!」言われたことをこなしていく松本さん
B「これ、教えてください」教わりながら仕事を片付けてしまう二宮くん
C「早く、昼休みになんねぇかな~」と仕事中でも、昼ご飯妄想大野さん。
D「ここは、こうしたら・・」どんどん考え働く櫻井さん
E「カラオケ店、よし、検索!! 」帰りに行くカラオケショップを検索してる相葉くん

Cの大ちゃん みみもきっとお昼ご飯を妄想してるハズ


6.ふたりでランチ
A「それ、ちょうだい!」普通におねだり相葉ちゃん
B「めっちゃ、うまい ん?? 食うかぁ??」さりげなくおすそ分け大ちゃん
C「これは・・食べたくないなぁ、あげるね」嫌いな物をくれるニノちゃん
D「食べれない物は、食べてやるよ」さすがお母さんの翔くん
E「おいしい?? ここの弁当今一じゃねぇ・・」弁当評論家になる潤くん

Bの大ちゃん 美味しいものは一緒に感じたいからね


7.食後のデサート食べましょう
A「これ、おいしいよ。食べてみて!」アーンとしてくれる潤くん
B「それ、おいしいか食べてみて!」試食させるニノちゃん
C「うめぇなぁ~~」1人でもくもく食べる大ちゃん
D「ここのケーキ、最高だよね~」お店のお話始める翔くん
E「お~いしい~、こ~んなお~いしいの初めて」感動してる相葉ちゃん

Aの潤くん ちょっと恥ずかしいけどめっちゃ嬉しい


8.傘が1本しかないよ~
A「ちょうどよかった、入れて下さい!」さりげなく入ってくるニノちゃん
B「入れてあげる~。その代わり持って。」傘を持たせちゃう相葉ちゃん。
C「入りなよ」優しく肩を引き寄せる潤くん
D「はい」さりげなく傘を差し出す翔くん
E「へ、ヘックション」 なかなか入れてと言い出せない大ちゃん

Dの翔くん オトコのさりげない優しさに弱いのです


9.帰りが遅くなっちゃった
A「遅いじゃん。寂しかったよ。」寂しがり屋の大ちゃん
B「遅いから、心配したじゃん」心配症の翔くん
C「あ、お帰り、遅かったね~」さりげなく迎える潤くん
D「お帰り~~ぃ」いきなり抱きつく相葉ちゃん。
E「おみやげは??」おねだり上手なニノちゃん

Bの翔ちゃん 次は絶対早く帰ります


10.早く寝なきゃね
A「ZZZZZZ」もう寝てるの?大ちゃん
B「絵本読んであげようか?」保育士みたいな翔くん
C「ねぇねぇ、スゴロクやろうよ!」寝ないの?相葉ちゃん
D「先に寝ちゃってもいいですか?」ダメなんて言えないよニノちゃん
E「こっち、来るんでしょ?」待ち構えてる潤くん

Eの潤くん はぁ。。。書けない妄想が止まらなくなります~


バトン楽しいけど やっぱり潤くんよりになっちゃうのよねsadface
でも嵐メンみんな大好きだから
やっぱり年甲斐もなく妄想してしまうみみなのでした
すごいすごいっ

               
 『花より男子2リターンズ』視聴率トップ 
              


すごいよね~すごいよね~
あの『華麗なる一族』を抜いてのトップだよっ

オリコンの記事はコチラからどうぞ
ORICON STYLE 視聴率ランキング&ニュース


ホントにキムタク超えしちっゃてるよ~
あの超豪華キャストドラマを越えちゃったよ~

どうするどうするっ?

そりゃあどこまでも潤くんに付いていくしかないっしょ

すごいなぁ


前に潤くんがラジオで
「隣のスタジオで撮影してたキムラ兄さんに挨拶に行ったら
 『これっ』って潤くんの楽屋にプリンの差し入れ持ってきてくれた」

って言ってたよ

そんな事気にしない木村兄さんだけど
視聴率抜かれちゃったらビックリだろうなぁ


あと3話残すのみ
最終回は15分拡大版
目が離せません
参考までに

貴重映像発見

ただしこれはいけません

だからサイドバーのカテゴリーBBSからどうぞ

コメントもそちらにお願いします

ここだけの話としてくださいね

コンサートの参考までに。。。
『黄色い涙』情報

『黄色い涙』公式HP更新してますよ~

予告および特報がちょこっとだけ見られます

コチラからどうぞ
『黄色い涙』



潤くんの出番。。。潤くんのシーン
少ないとは聞いてたけど
ここでもちょっとしか写らないよ

「できますぅ↑きっとできますぅ↑

かわいい~~アップロードファイル
やっぱり??

今日のラジオで面白い話がメールで読まれてた

 「濃い顔の人は付き合う対象としては
   強引なトコがあったりでいいけど
    結婚対象としては見られていない」
 

どっかの外国の大学の研究だって
メモって聴いてないからわすれちゃった

「心外ですっ by.潤


そりゃそうだわ
顔の濃い薄い(?)で決められちゃあねぇ

でも 強引 どS番長な潤くん
当たっちゃってる?? 笑っちゃったよ~

今日は「Love so sweet」も「ファイト・ソング」もかけてくれた
大サービスだぁ

宇多田ヒッキーの「Flavor of love」もかかった
『私のまわりの道明寺』のコーナーもあり

すっかり【花男ラジオみたいになってますが】 by.潤


そうそう
立ち読みしてきた雑誌に書いてあった う~んどれだったかなぁ
潤くんののメール着信音
いつもは鳴らないらしいんだけど
この前ドラマ見てて欲しくなって
今は「Flavor of love」なんだって

もちろんみみもダウンロードしてメール着信音にしました

いい歌だよね~花男まんまの歌詞だわ
原作の大ファンなんだって ヒッキーさん
だからなんだろうね


来週は雨の中の切ないシーン
原作をちゃんと読んでないからよく知らない
でもめっちゃ切ないらしいデス

とうとうあと3話を残すのみ
早く見たいけどそうすると終わってしまう

みみは別に道明寺ファンという訳ではないんだけど
(道明寺ファンの方ごめんね)
やっぱり好きなドラマです



あ 関係ないけど今月の明星の嵐は
潤くんとニノ 大ちゃんと相葉ちゃん なぜか翔くんひとり
対談形式でした

大好きな潤くんと気になるニノちゃん
立ち読みしたけど買っちゃおうかなぁ
最近アイドル誌の立ち読みはすっかり慣れたけど
買うまでの勇気がまだないです

『oricon style』は買ってきた
嵐いっぱい 花男もいっぱいで大満足
SetList

ARASHI AROUND ASIA 
SETLIST


このセットリストは雑誌『oricon style』および
 凱旋コンに行かれた様々な方のblog等を参考にさせていただきました
 ありがとうございました


4人の嵐

待ってました!嵐の「うたばん」登場
うたばんってちょっとグダグタな感じで
ほかの歌番組と違うから楽しい
先輩中居くんと一緒だし 貴さん楽しいし

いつも貴さんにいろいろ吹き込まれて 中居くんを挑発する大ちゃん
昨日もやっちゃってた
中居くんもコソコソ話の二人を見てわざと振るし
乱闘寸前をほかの4人が止めに入るっていう
ある意味お約束パターンなんだけど
「子供たちがコレ大好きなんだって」 by.中居センパイ
みみも大好きですわ~


スマップってあんまりジャニの後輩と絡まないし
だから余計に見たいのよね
(嵐の前はスマファンでしたから)


でも昨日はニノがベルリン行ってていなかった
大物だなぁ よっ国際俳優

でも4人の嵐メンじゃやっぱり物足りないよ
ニノと中居くんの絡みも好きなんだもん


潤くんはまたドラマ明けで道明寺ヘア
最近サラサラヘア見てないような。。。
あれ?宿題くんはどっちだったかなぁ
あとでビデオ見てみよう


今日は先週に続いてのMステ そして花男

今日もダンナの帰りが遅いといいなぁ。。。ごめんなしゃい
ドームコン準備

買ってきました「Love so sweet」
やっぱり改めて この曲好きだぁぁ
初めてフルで聞いて 昨日はずーっと聞き続けた

あ ちなみに買ったのは限定盤
シークレットトークが30分以上って聞いちゃうと通常盤も欲しいけど
基本的にシングルは買わない主義だったから2枚はムリ
通常盤を買った方 ぜひこっそり教えてくださいアップロードファイル


新曲GETしたってことで
年明けの凱旋コンの曲リスト参考に嵐の曲をコピってみた
(前の『oricon style』に書いてあった)

とりあえずPCに落としてるCDの曲を
リスト通りにコピって並べたら1時間52分にもなった
持ってない曲は当然飛ばしてるのに

おかげでかなり聴き応えあり
blogしながら聴いてます


次はドームまでの道のりdenshaで聴けるようにMDに落とさなきゃ
。。。ipod欲しくなったよ


凱旋コン追加公演とはいえ
会場も違えばキャパも収容人数も違うから
内容も変わってくるんだろうなぁ
でも7年間の集大成コンに変わりはないだろうし。。。
う~ん 曲が増えるのかなぁ

潤くんが「1月後半から少しずつ練っていってるはず」って言ってた
ラジオでちょっくら話してくれないかしら??


うちわ製作もペンライト買いもまだ
着ていく服は決めた
でもジーンズを切って春仕様にと思ってるんだけどまだ
フリもDVD見て勉強中
リスト見る限り 知らない曲はほとんどない
でも歌詞は微妙
それにソロ曲知らない曲あるんだよねぇ
あとは何を準備したらいいんだろう



何事もこの準備期間がとにかく楽しくて好き
あれこれ考えて想像しながらね
だってあと2ヶ月だよ あっという間だもん


週末の「花男ナビ」内での先行予約分
もうチケット引き換えしてるみたい
ヤフオクに何枚か出てたもん もちろん席もわかってる
FC優先枠はいつチケット届くかなぁあひる

席番入りのチケット目にしちゃったから
すっかりコンサートモードになっちっゃたよ。。。
ほらぁ 記事もこんなに長くなっちゃった
高ぶる気持ち

見て サイドバー見て 

東京ドーム公演だけじゃなくて
京セラドーム大阪公演もカウントダウンにしたよ

2月が短いおかげで
大阪は60日切ってるのね~

もう2ヶ月なんてあっという間だよね

ホントにあと少しなんだなぁって実感した

まだチケット来てないし
確認だけじゃ 「夢!?」
昔からよくそんな不安を持ちます

長男の公立幼稚園の抽選が当たった後や
急な引越しが決まった後や
どうも不安が夢になるようです

ホントだよね 現実だよね
とにかく早くチケット届くことを願っています

ドームで嵐メンを見たら。。。
確実に泣いちゃうよなぁ どうしよう
『バンビ~ノ!』情報

潤くん主演日本テレビ4月スタート『バンビ~ノ!』の
公式HP更新されてます

新たに主要キャスト発表

面白くなりそうなメンバーです

香里奈ちゃん可愛いから大好きなの
でも可愛いから不安。。。 そんな事ないないっ!


コチラからどうぞ
『バンビ~ノ!』
チエック!

明日は新曲発売日!
今日置いてあるか覗きに行こうと思ってたけど
なので乗れません
ちょっと歩くには遠いので明日にします 残念。。。


という事でヒマなのでネットをウロウロ

オリスタブログさんに「黄色い涙」のことが書いてありました
一足先に見た記者さんの感想などなど

今発売中の『oricon style』book in bookは
「黄色い涙」特集

2月23日(金)発売号は嵐が表紙
そして『花より男子』特集
宇多田ヒッキーのインタビューあり
小栗シュンくんのインタビューあり
読まなきゃ 観なきゃ 買わなくちゃ~

更に3月2日(金)発売号では
ニノちゃんのインタビューを掲載予定だって

やっぱり『oricon style』大好きです
いつもありがとうございますっ
きっとそっと想い届く!

もうすぐ「Love so sweet」発売
歌番組もいっぱい出ちゃうし楽しみ~

もう頭の中でずっとリピートされちゃってます
フリもしっかり覚えなきゃ


という事でビデオにも撮ったけどコチラをどうぞ
Mステ「Love so sweet」TV初披露


ついでに凱旋コンも発見
凱旋コン「Love so sweet」


何度もビデオ見たけどさぁ
あのフリ 覚えられない
どこをどう覚えればいいのやら。。。
コンサート会場でどうやってファンが合わせて踊るのか。。。

まったくわかりません
歳のせい? いやいやそんなハズないっ
。。。と自分で否定してやるぜぃ

ちょっと焦り気味jumee☆Wait-for-Me1
感心しちゃうよ~

とても面白くって 納得してしまうとこを見つけました
ファン初心者級のみみには 勉強にもなった気がします

「井戸端嵐辞典」


興味ある方は覗いてみてください
忘れずに

2/16発売の「オリスタブログ」book in bookは

嵐 主演「黄色い涙」大特集

製作会見や先日行われた完成披露会見はもちろん
メンバーのインタビューもたっぷりお届け

だそうですよ~


TVインタビューには翔くんも登場
「ニュースの可能性を語る」って。。。難しい話しちゃってる!?


うーん チェックミスだ!
昨日本屋に行ったのに見て来なかった
明日忘れずに行ってこなくちゃ


ついでに来週2/23発売号には
「Love so sweet」発売記念
嵐が表紙&インタビュー

楽しみです??????????
オリスタさんいつもありがと~
ないっ!

ないっ ないんです

『ARASIC』のCDがないのっ


今朝DVDの方を見てた

ケースから出す時は気づかなかった

さっき片付けようとケースを開けたら

CDが入ってないの


なんで~??

CDからMDに録音してあるし

PCにも落としてるから最近CDからは聴いてない

DVDも久しぶりに見た


。。。前に出したのがいつか覚えてないsadface


ありそうな所は探したし 他のケースにも入ってない

じゃあいったい何処に消えたの?

曲は聴けるとはいえ ないのはかなりショック


捨てない限り家の中にあるはずだよ。。。

でも どこを探せばいいのよぉぉぉ


携帯みたいに 呼び出したら鳴ってくれればいいのに↓↓





2/17 PM8:45 追記
ありました。。。小トトロ小トトロ

去年子供会のクリスマス会で『ARASIC』かけてたの思い出した。。。
ラジカセの中に入ってたよ~

よかった よかった(^◇^;ホッ
フレッシュ!

可愛い~ めっちゃ可愛い~

やっとやっと「Love so sweet」歌ってるとこ見られたおんぷsan

フリがとっても可愛くていいっ

翔くんが
「結成8年目 フレッシュさで勝負」って
アイドルだよ~フレッシュ大事よね
あの振り付けはフレッシュだわjumee☆SaturdayNightFeverR jumee☆SaturdayNightFeverL 
若さいっぱいだもの
んん~オバチャン目線。。。


ちゃんとビデオに撮りました
ドームコンまでに頑張ってフリ覚えなきゃ
って 覚えられるのかっ

可愛すぎてみみにはどうも。。。
練習してる自分がイタイような気もするsadface


でも頑張るのだ
若い子には負けられないっ
いっぱい見て いっぱい踊って 嵐メンに見てもらうぞっ


タモさんがうつるたびに後ろに潤くんがいたね
キャーキャー言ってる母を見る
息子の視線がこれまたイタイ。。。
妄想炸裂

ひさびさに立ち読みチェックに行ってきました
そう 何も買ってないです
潤くんごめんね~

テレビ雑誌のとこに行ったら
あっちもこっちも 潤くんがいっぱいちな♪
端から順に読み漁ってきました


どの雑誌かすっかり忘れましたが
つかさとつくしが背中合わせに立って
後ろ手に手をつないでいる写真がありました
なんだかとってもいい雰囲気

「小学六年生」の表紙もこの二人だったので
恥ずかしげもなく手にとって読んでしまった


あれだけたくさんの取材を受けてるのかと思うと
ちょっとびっくりします
撮影の合間にスタジオ入って
写真撮影してるんだろうなぁ


「普段弱音をあまり言わないオレでも
   寒い日の朝に起きるのはかなり辛い」

寒いよね 眠いしね 頑張ってるね
あぁ 暖かい部屋で起こしてあげたいわ~アップロードファイル

「年末ちょっと風邪を引いちゃって
   年明けコンサートもあったから
      正月は起きてメシ食ってまた寝てた」

寒い中撮影してたしね リハもあったしね
美味しいもの作ってあげたいわ~アップロードファイル


本屋で立ち読みしながら
ひとり 妄想にふけるみみなのでしたsadface
ダンナの一言

「嵐のドームチケット取れたよ~」と
ダンナに報告しました

その日は帰りがちょっと遅くて
blog書いたりして興奮をちょっとずつ落ち着かせて

でもね~
帰ってきてすぐ言いたい気持ちを抑えてた

だって。。。なんかダンナの前では
「あらし~♪ じゅんくん~♪♪」って
できない自分がいるのよね

布団に入った時
「明日は春の嵐なんでしょ」っていうから
「あ 嵐のチケット取れちゃったから」って

言うなら今って思ったのでした


「そっか~取れちゃったのか~しょうがないなぁ」
自分で言ってため息まじりだったけどね

「○○(娘)とふたり?」と聞かれたので
「ううん お友達と一緒」と言ったら

「オトコ!?」

まさかねぇ そんなワケないじゃないの
こっちがため息出ちゃうわよ。。。


初めましての人と一緒ってのも
ドキドキするしすっごく楽しみアップロードファイル
こういう交流もあるんだなぁって 嬉しく思います
ちょっと イヤイヤ かなりテレますがね


母 妻 主婦ってコトを忘れて
嵐&潤くんで盛り上がっちゃいましょうねjumee☆LoVe1



最近訪問を始めてみみの内情を知らない方
「みみ 嵐コンへの道」(笑)読んでみてくださいね
http://natumisaki8529jun.blog81.fc2.com/blog-date-20061211.html
やったーー

ドーム公演のチケット当落確認サービス開始

チケット取れましたアップロードファイル

やった~やった~ちな♪ 嬉しいよぉぉぉアップロードファイル

あと75日で潤くん&嵐に逢えるミケムズスキップ
どうしよう ドキドキしてきた


ちょっと本格的にいろいろと準備を始めなきゃ
って何したらいいの??
何が必要なの?

着ていく服ポッでしょ  うちわポッでしょ
あと何? ペンライトもいる? やっぱいるでしょ


楽しい~ ワクワクする~

早くチケットチケット来ないかなぁスマイル


それにしても
今日はかけ続けないと繋がらないと思ってたのに
間隔あけて5回かけただけ
開始15分で繋がってくれた

運が回ってきたかしら??????????



うさぎポッキーさん 近々しますね~あひる
コンサートうちわ

みなさん コンサートのうちわに文字は貼りますか?
その場合 やっぱり自分で手作りですか?
作ってもらったりしますか?

お友達keiさんから聞かれたので
参考になりそうなサイトをお知らせましすね


とても詳しく材料やロゴを教えてくれています
文字のロゴもコピーしてから印刷できます
わかりやすくて親切ですよ
「ジャニーズうちわ素材 J*fever」さま
http://jmaterial.blog38.fc2.com/


作ってもらっちゃうならどこもあまり値段は変わりません
手作りキットも販売しているので紹介させていただきます
「うちわのデコレーション屋さん デコ☆うち」さま
http://members3.jcom.home.ne.jp/deco_uchi/


お友達の桜ちゃんも教えてくれてます
「嵐・JUN MATUMOTO」桜さま
http://sakura5365.blog55.fc2.com/blog-category-19.html


やっぱり自分で作りたいよね
デコパネとかは材料そろえたり
作るのも難しそうだけど
普通に文字だけなら作れるかなと思ってます
頑張ってみちゃう??
失敗しちゃった

第1話から全部をビデオに録画してるのに
昨日失敗しちゃった

録画タイマー入れて娘とお風呂に。。。
急いであったまってギリギリ5分前にはの前に座ったの

ビデオが動き出してすぐに「あ゛っっ
9時から米倉リョーコのドラマを撮ってたの忘れてた


そうです。。。テープ入れ替えるの忘れた

あわててビデオテープ探してもないっないっ!
やっと見つけたと思ったら
テープの残量がないっ!げっ!
おまけに空テープまでないっ!サイアク!

そこらにあったテープに重ね撮りすることにして
急いで録画スタート

うーー
初めから西田とつくしがの中で話してたのが
まったく飛んでしまった絵文字名を入力してください
肝心なとこがわかんないじゃん

まぁ自分の失敗だ 仕方ない
全話撮ろうとすると必ず失敗しちゃう
「木更津キャッツアイ」もいきなり2話が残ってないし。。。

再放送で取り直しますよ
たまには自分話

ここは潤くんのために開設しました
たまにはちょっと自分話をしてみます
とは言っても潤くん絡みで。。。


うちのダンナは同い年 しかし見た目はもっと上に見えます

みみの嵐ファンが発覚してからというもの
事あるごとに潤くんをネタにからかわれてます

なるべくダンナの前では嵐ネタを喋らないように
テレビもダンナがいる時はガマンしてビデオにしたり。。。


「眉毛の太いののどこがいいの?」とか
「なんで潤くんなの?」とか
ストッキングかぶってる姿を見てた時は
「あんなのでもいいの?」とか
まぁ 女房が10コも年下のアイドルにハマってるって知ったら
言いたくなるのはわかるんだよね


ダンナはお酒がめっちゃ強いんだけど
たまにすっごく酔っ払う時があります
そんな時はひとりでずっと喋ってます

で 必ず話題になるのが『浮気って』

「浮気したら言って欲しい?黙ってて欲しい?」と言い出します
みみはバレバレでも黙ってて欲しいんですね


で 最近したのがこんな会話

「オレだって広末リョーコとか工藤シズカとかに言い寄られたら絶対行っちゃうもんね」
「別にいいんじゃない?来ないけどね」
「だって潤くんが『結婚しててもいいから』って来たら付き合うでしょ」
「でもありえないから」
「たとえば!付き合っちゃうでしょ」
「だから!ありえないから!」

だんだんイラッとしてしまいました

せっかくダンナの前では平然装ってるのに
そんなの想像したくないし できないし
からかわれてるのもわかってるからね
これで「付き合う」なんて言ったら何言われるか


でもね~
妄想族みみとしては
あれこれ思っているわけですよ
いろいろ妄想巡らしちゃってるわけですよ
だからこそ そんな話をダンナとはしたくないのです


結婚してもうすぐ12年
母となってもうすぐ11年
ダンナに恋してるかと聞かれれば
「してる」とも言えるし 「してない」とも言えるような

微妙な位置です


でもダンナとしても
まったくの無趣味のみみがハマっていることを
否定しないで「いいんじゃない?」と言ってくれるので
嬉しく思っています

ダンナのおかげでコンサートも行けるしね

理解してくれてありがとうと言いたいです
。。。本人には言わないけど思ってるってことね
ドキドキ

コンビニ行ってきました
「anan」買っちゃいました


ドキドキしちゃいます


感想なんて。。。今は書けないです


とにかく


最高にカッコいい松本潤がそこにいました


ため息です。。。



『もっと見せて  そして誰にも見せないで』


あぁ なんて人に惚れてしまったんだろう。。。
潤くんがぁ~

今日発売の雑誌 「anan」にナント

松本潤 オールヌード  掲載ですって?!

ananに載るってのはちょっと知ってたけど
まさかオールヌードだなんて
見たいような 見たくないような
とにかく キャーーなのは間違いない!

こりゃあ朝からコンビニに走らなければ


詳しくは。。。買って 見て 気持ちが落ち着いたらにします


とりあえずスポーツ紙の記事をどうぞ

スポーツ報知
「松本潤が脱いだ!初ヌード」
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070207-OHT1T00066.htm

サンケイスポーツ
「『男の愛し方』教えます…松本潤が「an.an」で初ヌード
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200702/gt2007020707.html

日刊スポーツ
「嵐の松本潤、初ヌード披露」
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070207-152856.html

スポーツニッポン
「松潤 露美人モデルと初裸ショット!」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/02/07/08.html


おまけに「anan」HPもどうぞ
http://anan.magazine.co.jp/



まぁこれだけ記事を並べても
書いてある内容はあまり変わりませんがね。。。

とにかくananを買ってきましょうか
「黄色い涙」情報

映画「黄色い涙」の公式HPがリニューアルされてますよ
詳しくはサイドバーのリンク内からどうぞ


ついでと言ってはなんですが。。。

携帯版Johnnys Web内から
「黄色い涙」携帯版公式HPに入れます

その中の『アイテム』を進むと関連商品の紹介ありです

4月4日 写真集
「黄色い涙-西暦一九六三年の嵐-」

外箱つき 本文208P ¥1.995(税込)
発売予定のようです


CD&DVDに続き 写真集まで

普段のカッコいい嵐メンとはちょっと違う
昭和な感じの嵐メンが見られるのでしょうか

楽しみです


さぁみなさん
財布の紐はきつーーく締めておきましょうね
モテるよねぇ

昨日の宿題くん見ましたか~

『気配りの松潤』でした

初の男性ゲストからの宿題は「○○なオムライス」
どれも美味しそうだった~

せっせとお皿に取り分ける潤くん
その取り分け方がまたキレイで ホントに丁寧なのです

「松潤って丁寧だよね」
「モテるんですよ~」

だよね。。。そりゃモテるって

ゲストのイノッチのお母様も道明寺大好きなんだって
「若い頃に戻っちゃった」らしいです(笑)
わかる わかります 若い子のようにキャッってなってますから


お皿にオムライスを取り分けて
自分も一口 パクッ

モグモグモグ。。。

「あっコレめっちゃウマいっ
その驚いた顔がめっちゃかわいいですぅぅ


ニノちゃんから出た「モテるんですよ~」の言葉
誰?誰にモテてるの?ファンってこと?
スーパーアイドル嵐メンから見ても
潤くんは『モテる』のかしら?
え~ん 気になります

だってさ 食事の席とかで
さりげない気配りされたら絶対株ですもの

ホレるに決まってます

潤くんはみんなの潤くんでいてね~~
ってそれはムリなのかしら。。。
みみ反省中

思えば人様のblogにお邪魔していて
なんとなぁく
どこにも話す場所のない潤くんへの思いを書き留めたくて
見よう見まねで
ほとんどよそを真似して作ったこのblog

自分でリンクを貼り付けておいて
でも
最近では全くチェックすらしていなかってのが

JUN's BBS

昨日何気なくから覗いてみたら。。。


コメントもらってたじゃないのっ!
それもほぼ1ヶ月も前じゃん


ため息です。。。反省です。。。

コメント残してくださった方 ごめんなさい

たまに来ていただいていたみたいなので
今でも見てくれてるかしら?
スルーしていたわけじゃなく
BBSの存在自体をすっかり忘れていたというか。。。

管理人としてサイテーです


ということで
これからはちゃんとチェックしたいと思っております

みなさん よかったら雑談に活用してくださいね



ついでと言っちゃ何ですが
なんせ何度も言うように思いつきではじめたblogなもので
タイトルも良いのが浮かばず
自分で開くたび
「中国語みたいだ。。。」と思っていました

ここで勝手に

タイトル変更~


潤くんのJ 嵐のA みみのM
『J.A.M』

嵐の曲にも「JAM」ってあるし


リンクしてくださっている方
お気に入り登録してくださっている方
大変申し訳ありませんが タイトルの方だけ変更してください
お手数おかけいたします


今後とも「嵐・潤・愛」改め「J.A.M」を
よろしくお願いいたします
ちょっとだけね

今月の21日に
New Single 「Love so sweet」が発売されますね~

J StormのHPに行くと
サビの部分のワンフレーズだけだけど
なんと

視聴できちゃいます


見つけてから もう10回くらい聴いちゃいました


『おぉもいで ずっとずっと 忘れない空
        ふったりが はぁなれてい~ても』

『こんな 好きな人に 出逢う季節 二度~とないぃ~』


ヤバイです
頭から離れなくなってる

「WISH」がかなり好きな1曲だったけど
最近ぜんぜん聴いてないしなぁ


blog左側下のほうにリンクついてますのでソチラからどうぞ



2月16日(金) 20:00~ ミュージックステーションに
嵐 出演予定 らしいです


やっとこの曲を歌って踊ってる嵐メンが見られるよぉぉぉ
あと1週間 また楽しみが増えちゃったね
23ということで

「今日は2月3日 節分ですね」
「今日は豆を23粒食べます」
「2月3日だけにね」
「23歳だけにね」



今日のJUN STYLEでのオープニングはこんな感じでした

これまた上手いコト2と3が並びましたね~

潤くんも豆まきするんでしょうかね~


最近防水のDVDプレイヤーをいただいたとのこと
お風呂でダラッとしながら使えるものが欲しくて
CDでもなんでもよかったんだって

たまたま人からDVDプレイヤーをもらったので使ってるそうですよ

ただ欠点が。。。
2時間15分しかもたないんだって

「まぁそんなに風呂には入ってないんだけどね」

年末のフレンドパークのDVDが家にあったので
見たりしたそうです


毎日撮影で疲れてるだろうから
ゆっくりダラ~っとお風呂に浸かって
疲れを取ってるんでしょうか。。。

(う~そんな潤くんを妄想中)


今日は「Love so sweet」と「サクラ咲ケ」がかかりました
受験シーズンですねぇ

「若い人が頑張ってるいい報告を聞くのはうれしいですね
頑張って欲しいと思います」


と 潤くんからのメッセージでした


今日の「まごまご嵐」はビデオに撮ってまだ見れてないのです
「黄色い涙」記者会見

朝からビデオ大活躍
昨日 嵐主演「黄色い涙」の完成披露試写会&記者会見がありました

会見は面白かった~
ニノはずっと笑ってて喋ってて
相葉ちゃんボケてて 爆笑会見でしたね

会見での話は
ズームインでもめざましテレビでも どこのスポーツ紙でも

『翔くんの半ケツ話』ばかり 

「半ケツで『自由とは何だ』とまじめに話している」らしい
相葉ちゃんいわく
『全ケツ』だって~
いったいどんなシーンになっているのやら。。。


潤くんが喋ってるのがぜんぜん映らない
髪型もクルクル道明寺ヘア
どうしてもあまり好きになれない あの髪型
だって普段のサラサラがあまりにも可愛くてカッコよくて。。。

撮影中だから仕方ないか~


そういえば「バンビ~ノ!」の原作の主人公って
短髪茶髪だよね
さらに短く髪カットするのかな
ちょっと楽しみです


サンケイスポーツの記事はコチラ
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200702/gt2007020104.html


日刊スポーツの記事はコチラ
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/f-et-tp1-20070201-149899.html


スポーツ報知の記事はコチラ
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070201-OHT1T00089.htm


スポーツニッポンの記事はコチラ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/02/01/06.html


ニノちゃんnewsもあったよ
「硫黄島からの手紙」が
今月のベルリン国際映画祭特別招待作品として上映されるそうです
ニノもが会場に駆け付けて
11日のレッドカーペットセレモニーに渡辺謙さんたちと登場だそうです

すごいね ニノ
国際俳優だもんね
アカデミー賞のレッドカーペットも歩いちゃうのかな
Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
