ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

友達いっぱい

またまたお友達です


『ひつじ屋へようこそ』  ひつさんのblogです

桜ちゃんのチャットでお話したりしてます

4月29日の東京ドームにも行かれるとのこと

お会いできるのが楽しみです♪



blog友達が増えてとてもうれしいです

でも訪問するにはそれなりの時間が必要になってきました

すべてにコメント残せなくてごめんなさい

記事は読ませていただいています

これからもよろしくお願いします
生相談

『江原啓之&嵐 現代人の悩みを救え!
   緊急生放送スペシャル!!~明日への扉~』

本日午後6時30分よりフジテレビにて放送


ってタイトル長いよ。。。



新聞のTV欄見たら

「結婚すると不幸に? 松潤が生相談」


潤くんが生放送で江原さんの診断受けるってことだよね

結婚しないほうがいいってことなのかしら


う~~ん 気になる めっちゃ気になる!

結婚してほしくない

けど幸せでいてほしい


あ~気になりますぅぅ


実は息子がTBSの番組を狙っておりまして。。。
ダンナもいるので そしたらきっと

せっかくの生放送なのに 生では見られないかもしれません

せめてダンナの帰りが遅いことを祈ります
生放送

『江原啓之&嵐 現代人の悩みを救え!
   緊急生放送スペシャル!!~明日への扉~』

3月31日(土) PM6時30分から8時54分に生放送


フジテレビのHPに
江原さんと嵐の5人のコメントが載っていました

CMも見られるけど 嵐は映らない。。。


コチラからどうぞ『江原啓之&嵐 現代人の悩みを救え!
   緊急生放送スペシャル!!~明日への扉~』


ちなみに 嵐は第2部からの出演のようです
潤くんは~??

明日の「笑っていいとも」に

相葉ちゃんと翔くんが出演だそうです

江原さんとの番組の宣伝なんだろうなぁ

で?で?

二人だけなの?

潤くんは?

やっぱり出ないの??

ドラマ忙しい?


最近5人で番組出てても

潤くんあんまり喋ってないような気がする

そう思うのはみみだけかしら?

もっともっと

いっぱい潤くんの声聴きたい

いっぱい いっぱい笑顔見たい


明日は念のためビデオの用意しとこう
想像つかない

yuyuyuさんから情報いただきました~

4月23日発売の雑誌『Switch』
嵐34ページの総力特集 だそうです

34ページも載っちゃうのね~
こりゃあ立ち読みも時間がかかるわ

普段手に取らない雑誌って
本屋で探すのも大変

でも34ページもの大特集 要チェックです

yuyuyuさんどうもありがとう



話は変わって。。。

先日フラッと古本屋へ行って来た
嵐のCDとDVDがあったらなぁと思ったけどなかった

で 2Fのマンガコーナーへ。。。

階段の途中に花より男子がいっぱい!!
でも完全版は3巻までしかない
まぁそのうちねなんて言い聞かせてみました


何ともなく見ていたら「バンビ~ノ!」も発見
それも今出ているのすべて 7巻揃ってる

ビニールかかってて立ち読みはできなかった


ただでさえお金ない
どうせ買うなら雑誌とかCDとかDVDとか
潤くんが見える 聞けるものを買いたい

そう思って立ち去った


がしかし。。。


帰りがけにまた立ち止まってしまった
迷って迷って。。。

買ってしまいました~

またまた表紙

やっぱり大忙しの嵐メンです

まだ本屋には行けてないけど
「MYOJO」は嵐が表紙らしい
これは31日の「H」発売の時にチェックしてきます

「H」も嵐が表紙なんですよ~
『嵐の卒業旅行~僕らの旅は終わらない~』
5人の座談会あり ソロインタビューありです
「H」はいつも写真がキレイで好きな雑誌なので購入決定

しかしいまだに「MYOJO」をレジに持っていく勇気のないみみ
立ち読みは慣れたけど さてどうするか。。。


そして4月27日(金)発売の『oricon style』は
またまた 嵐が表紙 です

上半期のソロ活動のことや
「Love so sweet」の話
もちろん新曲「We can make it!」のインタビューも

きっと潤くんのドラマの話も読めちゃうね


27日といえば東京ドーム目前
ワキワキドキドキしながらの毎日に
笑顔の嵐を目撃できちゃう幸せ

キャ~ どんどん楽しくなってきた


というコトでコチラからどうぞ
「H 4月号」

『oricon style』
オリスタ裏話はのちほど。。。とのコトです
もうムリだ~

色々とがんばってC1000のシールを集めた

3回チャレンジしてみた




最初は途中でエンストしやがった。。。


次は勝手にコースアウトしてった。。。


最後 3回目


おおっ 完走~


ってダメじゃん

トップでゴールしなきゃダメなんでしょ


はぁ。。。

これだけ集めるのにどれだけ大変な思いをしたことか。。。



やっぱり何十回とチャレンジしなきゃ当たらんのかねぇ


もうみみにはムリです。。。
もうすぐ現実!

4月21日22日に京セラドーム大阪公演に行く皆さ~ん
まもなくチケットが届きますよ~

Johnnys netによると「4月3日配達指定」だそうです

う~ん。。。東京ドーム公演はまだ準備中だってさ

大阪公演までは1ヶ月を切ってるからね
東京ドームはもう少し待ちましょう

詳しくはコチラからどうぞ
『Johnnys net コンサート情報』


「バンビ~ノ!」はスタジオでの撮影がスタートしたようです
スタジオにイタリアンレストランが建ってるって
豪華なセットになっているようで
潤くんもビックリだったみたいですよ
撮影開始!

ついに ついに!
『バンビ~ノ!』撮影スタートしました

伴省吾が福岡から上京してくるシーンの撮影

ってことは潤くんは博多弁しゃべってるのね~


花男の撮影が終わってから約2週間
もう次のドラマの撮影

さらに来月に迫ったドーム公演の準備もあるだろうし
ホントに大忙しの潤くんです

c1000のCM見てるとね
「あぁ 潤くんまた痩せてなぁ」って思うの

ドームとドラマのほかにも
ドラマ繋がりで雑誌の撮影もたくさんあるだろうし
いったい潤くんはちゃんと生活できてるのかな

カゼひいたり倒れたりしないか心配です。。。


でもでもやっぱり『バンビ~ノ!』は待ち遠しい

という事でコチラからどうぞ
「スタッフ日記 新人ADの裏バン日記」
もうひとりのバンビ~ノ 新人ADさんの日記です
これももうひとつの楽しみ
がんばれ~~


そしてまたまた嵐友が増えました
シンシンさんのblog  『*☆* Jewelry Box *☆*』です
みんなお友達リンクにペタッとしてあります
これからもよろしくね
お友達です

またまたお友達が増えました

嵐・潤くん そして翔くんのことが大好きな
rikorikoちゃんのblog

『嵐のいちめん』 です

東京ドームのコンサートにも行くそうです

会えるかなぁ 会いたいなぁ
「管理人バトン」頂いたので

お友達のみゆさんからいただきました~

☆誰に回す人を5人選んでください!
  ・アオイケイトさん
  ・あやさん
  ・yuyuyuさん
  ・シンシンさん

あらら~被らないようにと思ったら4人だけ
ヒマな時にでもよろしく
スルーしてもOKです

☆その4人との関係は?
  同じ想いの仲間です

☆その4人との共通点は?
  みんな嵐大好き 潤くん大好きさんたち

☆4人との出会いは?
  blogさまよってとか紹介していただいたりとか

☆4人がいて良かった~と思う事は?
  周りに話せない潤くんへの想いをわかってくれます

☆4人とは今後どうして行きたい?
  いっぱい愛を語り合いたい

☆4人と喧嘩した事ある? 
  ありえないっつーの!

☆4人は一生の友達?
  もちろんずっとお友達でいたいです


潤くんへの想いをわかってくれる
とても貴重な大事な仲間だと思ってます
これからもよろしくね
大ニューース!!

大ニュースですっ

4月スタートの「バンビ~ノ!」の主題歌ですっ

 嵐のNewシングル
     「We can make it!」
               5月2日発売決定 


カップリングは「C1000×嵐'07」の「Di-Li-Li」を収録予定


嬉しい~~ 嵐はまた潤くんのバックを固めてくれるのね
きっと潤くんも大喜びしてるだろうなぁ


発売が5/2ってことは
東京ドームで歌ってくれちゃったりする???

「Love so sweet」を1月の凱旋コンで歌ったように
今回も先取りしちゃう??


うぉぉぉぉっし
ドームの楽しみがまたひとつ増えた


この情報はジャニーズ最新情報。様よりいただきました
「黄色い涙」CD情報

「黄色い涙」のサウンドCDが4月4日に発売されます
J StormのHPで数曲が視聴できますよ

コチラからどうぞ
「黄色い涙 オリジナルサウンドトラック」

全部で28曲も入ってるらしい

曲の題名見ると『黄色い』がいっぱい

「黄色いサスペンス」
「黄色い集合」
「黄色い妹」
「黄色い弓子」

不思議なタイトルがいっぱい


潤くん出番少ないんだよね
僕妹も行けなかったし
今回もきっと行かないだろうなぁ


でも試写会はちゃっかり応募してみた
TSUTAYAオンラインからのメールで
「嵐来場予定試写会」ってのがあったんです

まぁ当たるかどうかも
実際行かれるかどうかもわからないんだけどね
もしも当選したらダンナと交渉です。。。


そうそう
ダンナは少しずつ回復傾向にあります
でも今日も仕事は休み
夜中ずっとPCでテレビを見ていたので爆睡中です
間違った

ヤフオクで狙ってるのは

「いざっ、Now」ぢゃなかった

「How it's going tour」だった

潤欠すぎて間違えた。。。

「いざっ」は持ってる

だめだぁ 混乱(*_*)

潤くん みみを救い出して~
寂しさ倍増

花男が終わって数日
最終回の辛さを引きずったままの数日
なんとかDVDや撮り貯めたビデオを見て過ごしてきた

一昨日ダンナが腰を痛めて動けない
当然今日は仕事も休んでる

おかげで何も見られない

DVDは買ったことを知らない
なんとなく気づいてはいるみたいだけど
堂々とは見られないんだよね

はぁ。。。C1000のCMだけが楽しみになっちゃった



ヤフオクでずっと
「いざっ、Now tour!」のDVDを狙ってる
この前は「スッピン嵐」のビデオも入札した

でも買えない。。。

やっぱりそれなりに出せる予算ってのがあるから
どうしてもそれ以上出しては無理

もう何回入札し続けてるだろう

稼ぎのない専業主婦なので
たとえ中古でも安く手に入れたい
TSUTAYA にも置いてあったんだけどねぇ

コンサートもあるから今はあんまりお金も使えないし
もうすぐ娘の入園でまたお金かかるし

毎日ため息ばっかりです


雑誌の潤くんの笑顔だけが
今のみみを優しく癒してくれています
嬉しい 楽しい

サイドバーに「お友達リンク」を分けました

10月にここを開設して5ヶ月
いつのまにやらたくさんの嵐ファンの方と
お友達になってもらいました

まわりには嵐ファン・潤ファンを公言できないから
そのぶんここで恥ずかしいほどに思いっきり
を語らせてもらってます


この数日でまたお友達が増えました
みんな 想いは同じ仲間です
みんな楽しくて優しくて良い人ばっかりです


  愛花ちゃん ろんさん みゆちゃん
  アオイケイトさん あやさん yuyuyuさん
  それから桜ちゃん トロさん
  リンク承諾してくれてありがとう


ほかにもblogは作ってないけど仲良くしてくれている皆さん
これからも遊びに来ていただけたら嬉しいです


今日はお友達リンクのお知らせ祝と改めてのお礼愛でした
盛りだくさんの土曜日

前日の花男2最終回を引きずったまま
真夜中3時過ぎに寝ました
グッタリしていたせいか 思いがけずの爆睡


実は娘が38℃超えの高熱でした
長男と同じくインフルエンザと思われ
せっかくの週末というのにゆっくり寝ていられず
10時頃に近所の病院へ行きました

もっと前に診察券は出してあったので
呼ばれるのは10時半頃


キャ~ ジュンスタの時間だよぉぉぉ 

しっかりを服の中に忍ばせて
待ち時間から聴いてました

OPは「Love so sweet」花より男子ということで鼻の話
最近左目が腫れて 目がショボショボしてて
花粉症かなと思っているとか
でも認めたくはないそうで。。。
もう少し引っ張ろうかと思ってるそうです

懐かしい~ ひさびさに「WISH」
そこからはずっと花男話が続きました

  10/31にポスター撮影から始まって
  夜F44人そろって撮影IN
  NY行った事やラストのシーン 南青山爆走したのとか
  全部覚えてますね~
  今年入ってから早かったです
  ずっと仕事してたような。。。
  パート1終了の時点でパート2の話があって
  でも何も決まってないから言えない時期とかあって
  でもだからか共演者ともこまめに連絡取って会ったりもしてた
  忙しくてもこまめに会ったりして話しやすい環境作ってくれた

  1年後の司の方向性としてその始まり方でいいのかとか悩んで
  「変わってしまった司に何があったのか」っていうのから
  引っ張っていくっていう新しい感じになった
  結果精一杯やったということで


  撮影はパート1と比べても変わらずタイトだった
  10月末にINして1話を撮り終えたのが12月末
  暖冬とはいえ寒かった 震えたりもした
  雨のシーンは5時頃段取りして 7時頃スタートして
  取り終わりは朝5時だったからね~


と。。。ここで診察に呼ばれてしまったのでした


ジュンスタもずっと花男の話
「Flaver of life」も流れたし
またメール着信音にしたって話してたよ
音がデカくて恥ずかしいって



前日の想いを引きずったまま
耳元で潤くんの声を聴くのはちょっと辛かったなぁ
でもそれでも声が聴きたかった
ひさびさにメモしながら必死に聴いてしまいました


午後は録画しておいたニノドラマとまごまごを見て
あとはずぅ~っと『いざっ、NOW Tour!』DVDを見て
(いちおうちゃんと部屋の掃除もしました)


夜は嵐友ちゃんたちとの人生初チャット参加してみました
すっごく楽しい時間を過ごせて
ちょっと。。かなり立ち直りました

ありがとう また遊んでね
眠れない夜

見た。。。見ました
花男2 先週分と2話続けて見ました

いろんなファンのサイトで
キーってなってたのがよぉく判りました


感想は。。。また今度にします


いよいよ涙の。。。

とうとう今日は花男最終回です

花男ファンの方 道明寺ファンの方
バスタオルを用意して夜10時を待ちましょう


最終回のサブタイトルが

「史上最高のプロポーズ

プロムで踊るであろうシーンが楽しみデス



な~んて言ってるみみですが。。。

実は先週の放送分をまだ見てません

今日の午後に見ようと思っていたのに
さすが最終回 今日のTBSさんは花男祭り
TV欄を見るとあっちにもこっちにも『F4生出演って書いてあるよぉ

てコトは当然潤くんも出る訳で。。。

キャ~どうしましょう
最終回もやっぱりビデオなの~??

焦りまくりのみみでした


イヤ。。。マジでどうしよう
「バンビ~ノ!」情報

「バンビ~ノ!」公式HP始動

まだまだ一部だけですが
やっとHPが動き出しました~

初回は4月18日夜10時
ナント 20分拡大 デス~



人物相関図を見ると。。。

やっぱり潤くんの顔は出てないのね
ちょっと期待もしてたのに~ 残念

それに伴省吾の彼女ってのが 吹石カズエさん
かりなちゃんとか内田ユキさんとなんかあるのかと思ってたら
いきなり彼女はいちゃうのね



昨日 「ハケン~」終わったあとに
ビデオのリモコン持ってスポット待ってたらやらなかった。。。
途中のCMでは流れたのに~~


これからどんどんHPも更新されると思います
楽しみがまた増えちゃった

公式HPはコチラからどうぞ
「バンビ~ノ!」
痛いトコを突かれた

昨日家族で見ていたら
C1000のCMが流れた

案の定娘が「おか~さぁぁん!やってるよぉぉ!」と騒ぎ出した

わかったよ。。。ありがとう
今 言わないでちょうだい。。。



そしたらダンナが一言

「大丈夫~?C1000買っちゃったりしてないよねぇ


はい まだ買ってません



あぁ先に言われちゃったよ
「C1000買ったらシールちょうだいね」って言おうと思ってたのに

これって「買うなよっ」ってコトだよね


大人買いもできないし
チャレンジしてもきっと当たらないし
プレミアムイベントは諦めました


でも一度くらいはチャレンジしてみたい。。。
C1000キャンペーン

昨日からC1000のCMが始まりました

「CMって短いし いつやるかハッキリしないから
     じっくり見れない~~ しっかり見たい~~」


そんなアナタに朗報ですっ


ハウスウェルネスフーズのHPから
3バージョンのCM動画が見られます

さらにオリジナル壁紙もダウンロードできちゃいます


どちらも会員登録なしで誰でもOKなので
ぜひ行ってみてくださいね


ハウスウェルネスフーズはコチラからどうぞ
     C1000×嵐'07


CMのバックで流れているのはオリジナル曲
「Di-Li-Li」という嵐の曲です
これも次のCDに入るかなぁ
見た?見た!

今日の「2時っチャオ!」で
花男2のプロム撮影のことやってましたね~

「最終回が今までで一番面白い」との潤くんのコメントでした
「笑いあり ジーンとくるシーンあり」だそうです


あと印象に残ってるシーンは?の問いに
「雨のシーン」と答えてました

半日に濡れてたんだって
初めの6時間は大丈夫だったけど
後半の6時間がものすごく辛かったそうです

「10t 降りました」と潤くんも苦笑い


司がスノーモービルに乗って走り出すシーン
もうもうめっちゃかっこいい~

最終回は寂しいけど
「一番面白い」って潤くんが言うんだもん
とても楽しみです


そのちょっと後に『C1000』のCM見ました
娘が教えてくれて「ええっ!!ホントだ!!」ってなって
でもすぐに終わっちゃって。。。
あんまりよく見られなかったデス


でもカッコよかったよ
後ろでかかってた曲はなんだったのか。。。
まだまだ見る機会はあるんだけど
なんせCMだから短いし いつやるかもわからないしね。。。

もう少し頑張ってチェック入れてみますっ!

ところでみなさん
C1000買ってシール集めちゃいますか?
大人買いとかしちゃいますか?
初来店!

先週の金曜日 初めて『ジャニーズショップ』に行ってきた
義母の家に行くついでに。。。というよりこっちがメイン

原宿に着いたのが10時半頃
ネットで調べた通りを歩いていくと
地下鉄の階段の前に40人ほどの女性の行列

「なんじゃ~??」と通り過ぎてみてふと振り向いた
「もしかして。。。」

キレイに4列に並んだ最後尾にいたお兄さんに声をかけてみた
 「これは何の列ですか?ジャニーズショップですか?」
 「はい そうです」
 「どのくらいかかります?」
 「レジの状況によりますが1時間でご案内できない時も。。。」


【研修中】の札を下げたお兄さんの頼りな~~い返答にため息
とりあえず並んで待ちました


途中何度も帰ろうと思ってはやめてを繰り返し
やっとショップに入れたのは50分ほど並んだあと

狭いショップの地下に通されて
まずショップ写真を物色


下がっていたテンションも一気に
娘と二人で「コレ?コッチ?カッコいいねぇ
小さい声ではしゃぎまくり

めっちゃ頑張ってガマンして3枚の潤くんを入手

ショップ写真


大好きなピンクの衣装と
♪Tell me~歌ってるのと
オフショットっぽい自然な潤くん
5人のも欲しかったけどすっごく気に入ったのがなくてやめた


そのあと1Fに通されてやっとグッズ売り場へ
でもいまいちグッズが少なくてこちらも断念
付け爪はちょっと欲しかったけど
すぐなくしそうだからやめちゃった

レジ待ちの列に並ぶことさらに30分ほど
やっと12時すぎに目的のペンライトゲットしました

はっきり言ってもうしばらく行きたくない。。。
まぁもっと早くに行けばよかったんだけどね

一番頑張ったのは娘だったと思います
ママに付き合ってくれてありがとね


とにもかくにも
ジャニーズペンライトをゲット
着々とコン準備は進行中です
CM情報

C1000のCMが12日から流れるそうです

潤くんがラジオで言ってましたよ~

今日はこれだけ ごめんなさい
携帯からのみみでしたm(_ _)m
お題バトン『松本 潤』

SMAPファンのお友達から「お題バトン」いただきました
ありがとう~
お題は『松本 潤』やってみま~す


●いつからあなたはこの方が好きなんですか?
   去年の夏頃、「ウタワラ」という番組に嵐が出演した時
   『I Want Somebody』というアルバム曲を初めて聴いて
   そのパフォーマンスがめっちゃカッコよかったのです
   ポップな曲のイメージしかなかった嵐がカッコよく歌ってた
   その曲は潤くんメインの曲でした
   見た瞬間ズキューンときてしまった



●この方の魅力について話してください。 
   23歳とは思えないオトナな表情と
   23歳らしからぬ子供のような笑顔
   何事にもいつも真剣にとても驚くほどまっすぐに
   物事を見ている。。と思う
   それとあの真っ直ぐ見つめる目がとても魅力的



●この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
   えっ難しいよぉぉ
   ☆大ちゃんになってイジラレたい
   ☆小栗旬くんになって飲みに行ったり遊びに行ったりしたい
   ☆指輪になっていつも一緒  (って人ぢゃないし)
   もうこれ以上浮かばない~



●この方のイメージソングは?
   『WISH』花より男子最初の主題歌だから
   それかやっぱり『I Want Somebody』



●この方のイメージカラーは?
    またはピンク
   でも実際は真っ赤がとてもよく似合う
   真っ赤な靴や真っ赤なコートを道明寺が着てるしね



●この方にあう季節は?
   なんとなぁくが浮かびました
   コートにマフラーあとニット帽
   よくテレビで見てるからだと思う



●最後に一言。
   体だけはいたわってほしい
   とにかく忙しすぎるし一生懸命すぎるようにも見える
   ほかのメンバーみたく気楽に余裕持ってやってもいいかな
   あ 決してほかのメンバーが何も考えてないという訳ではないです
   みんながバカやってても一歩引いて落ち着いてるときもある。。。ってこと
   あれ~ 潤くんの姿勢を否定してるんでもないのよ
   なんか日本語難しいσ(^_^;)アセアセ...



●最後に聞いてみたい5人。(お題つき)
   みみは繋げるような友があまりいないので
   ご希望の方よかったらどうぞ(^_^)
   繋げられそうな友はみな潤Loveだしね
呼んでいる

今朝子供たちの布団をたたもうとした時
テーブルの上に置いてある今朝のスポーツ紙が目に入った
いつもなら家事が落ち着いてからゆっくり新聞を見る
でもなぜか瞬間的に思った

「潤くんが載ってる。。。」

すぐに芸能面を開いてみた

やっぱりあなたが私を呼んでいた。。。

そこにはF4&つくしの写真 場所は日本武道館
あぁ卒業プロムの撮影だったのか~


客席にはたくさんの人がいた
いつものようにオシャレなスーツのF4と
英徳の制服を着たつくし

「もうこれで見納めなんだなぁ」と思ったらさみしくなった

昨日の放送はまだ見てない
今日の特番は見ないつもり
見たいけど最終回を大事に見たいから
でも録画だけはしておこうかな

スポーツ紙には「最終回は30分拡大」って書いてある
あれ~?15分拡大じゃなかったっけ?
週明けにクランクアップとのこと
ギリギリまで撮影してるんだね

とにかく来週はいよいよ最終回
HAPPYに終わることを願っています



「花より男子2」最終回、日本武道館にエキストラ1万1500人!
サンケイスポーツ


松本潤「続きができたらいいな」…「花より男子2」武道館で最終話収録
スポーツ報知


「花男」1万2000人卒業式に真央感激
日刊スポーツ


「花より男子」視聴者参加で豪華卒業
スポーツニッポン


「花男2」武道館でクライマックス
デイリースポーツ


嵐友の桜ちゃんがプロムに参加しているはずです
凛々しいっ♪

「バンビ~ノ!」のスポットCM見ました??

昨日 見ちゃいました


「ハケンの品格」終わったあとに流れました

ちょっと髪を後ろに流し気味にしてて
シェフの格好してて
なんか切ったり混ぜたりしてた

なんて凛々しい姿
思わずキャーって言いそうになったわ~


でもダンナも息子もいたし娘は叫ぶし。。。
「ママ~潤くん!潤くんいるよっ!ねぇ潤くんっ!!!」

わかってるってば 見てるってば
ほんのちょっとしか流れないのに
娘があまりに騒ぐから平静装うのに必死で
よく覚えてない


たまたま昨日「TVガイド」立ち読みしたら
今週の嵐人が潤くんで
ナイフもらってシェフ修行中って載ってたの
イタリア語も勉強中だって


もうすぐ道明寺ともお別れだなぁ
でもすぐに伴省吾と会えるんだなぁ
ワクワクしちゃうなぁ。。。


そういえば伴省吾は『バンビ』って呼ばれるんだよね
『バンビ』といえば翔くんなのに
嵐に『バンビ』がふたりになっちゃうね

でもコンサートで『バンビ』のうちわ持ってたら
ふたりいっぺんに声援できちゃうのかも
大野家流マグロユッケ丼

先週の「まごまご嵐」で大ちゃんが作っていた料理
大ちゃんが小さい時から食べていたかあちゃんの味
とにかくすっごく美味しそうだったので
夜ごはんに作ってみました


「大野家流マグロユッケ丼」
材料・・・マグロ柵(安いのでOK) きざみのり 卵黄(全卵でも?)
     長ネギ(みみは青しそにしました)
     しょうゆ大4 みりん大1 ゴマ油大2
     塩・コショウ・ラー油・ニンニク 各適量

①マグロを細かく刻む
②漬けダレを作る
  しょうゆ、みりん、ゴマ油をあわせて、塩コショウで味を調えて
  ラー油とおろしニンニクを加える
③タレにマグロを加えて30分ほど漬け込む
④丼にご飯を盛り付けてきざみのりを散らし、漬けマグロを乗せる
  ネギ(または青しそ)を散らして、真ん中に卵黄を落として完成

マグロユッケ丼

うまく盛り付けられてない。。。


番組では卵アレルギーのお子ちゃまのために
卵黄じゃなくてアボガドスライスを添えていました


ニンニクとラー油を少ししか入れなくても
しっかり味のアクセントになっていて
すごく美味しかったです
ちょっと食欲のない時にいいかもしれません


番組中にかあちゃんにしてタレのレシピを聞いてたリーダー
「もしもし?かあちゃん?」
「うん 今日は遅くないよ。。。」
リーダー可愛いなぁ


スマップ兄さんたちと違ってどうも料理が得意でない嵐メン
その中でも1、2を争う大ちゃんが作ったのを真似するなんて

でも智ママ
めちゃめちゃ美味しかったです
お詫び

昨日更新した記事が
なぜか途中でブチッと終わっていた。。。

昨日はちゃんとなっていたはずなんだけど

というわけでもう一度切れてしまった先を書きましたので
昨日読んで「あらっ?コレで終わり??」と思った方
続きがあったという事をお知らせしておきます


なんでだろうなぁ。。。
ちゃんと書いたのに 不思議だわ。。。


さっきJohnnys Webからメール届きました~
「Love so sweet」初回限定盤特典のアンケートに答えて
待ち受けゲットですっ
やった~嬉しい~カッコいい~
Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
