ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

また泣いた

初コンから一夜明け
今朝は頑張って早起き

そしてまた感動



10時すぎに携帯からblogを見た

ある方からのコメントを読んだら

一気に涙が溢れた

子供達は公園
ダンナは寝てた

部屋のすみに駆け込んで大号泣


声を殺して。。。でもおえつするほどに止まらなかった

自分でもびっくり




今日はずっと
ひとりになると思い出しては泣いていた

溜め息ばかり

いまだ放心状態


明日からまたいつもの日常





みんなのblog読みました
今日は読んだだけ
改めてコメントしにいきます

まずは明日から復活できるように
もう寝ることにしました



オーラス行かれたみなさん
今日はどうでしたか?

わたしは夏コン許可が出るか
後日相談です
涙 涙 涙

終わってしまった


今は帰りの電車の中



果てた


涙も声も 気持ちも果てた




嵐はみんな カッコよかった





ホンモノの潤くんに逢えた


一生忘れない


この先何度コンサートに行っても



今日逢えた潤くんのことは



絶対に忘れない




絶対に 絶対に忘れない





あ。。。また涙が。。。



「泣くなよ」って言ってよ 潤くん
いざっ!!

昨日は子供会の運動会でグッタリ
綱引き張り切っちゃって腰と腿がイタイ

早く寝るはずがタップリ昼寝をしてしまい
夜は夜で昼寝したのにコタツで果ててしまい
またまた腰がズッシリきてしまった

ふと気づいたら1時半で
「布団で寝なきゃ。。。」と歯を磨いていたら

「あ、動いた。お願いがある~」
「お腹すいちゃって。。。そうめん作って~」


ダンナには逆らえん!
だって夕方からのコンサートなのに
昼過ぎに出て行くのよ
子供を置いてだもん

仕方なくそうめん作ってたら目が覚めちゃった


でも今朝はすっきり7時半頃目が覚めた
洗濯して朝ごはんして買い物もした

だから意外と興奮してない 今のところはね


今から家族のお昼の用意をして
やっと自分の支度にかかります

あまり前もって用意しちゃうと何度もカバン開けちゃいそうで
だから間際にひとつずつ確認しながら準備をしてみます


悔しいことがひとつ
昨日塗りなおしたマニキュア
三回も重ね塗りしたら渇きが悪かったみたいで
右の親指に線がいっぱい入っちゃった
たぶん髪の毛の跡。。。
もう今更やり直せない


あっもう11時過ぎてるっ!
それでは  いざっ!! 東京ドームへ!!!


コメントお返事できてなくてごめんなさい
ため息

明日だよ~ どうしよう!どうしよう!

ドームコンまでのカウントダウンが

     あ と 1 日 !


準備はもうないのかなぁ
確認してみよう


チケットはあるよ
オペラグラスも持ってる
うちわは作った
服&靴も購入済み
待ち合わせの約束もした
家族のお昼ご飯も買い物してある
グッズ代は。。。なんとかするしかない

あとは。。。もうないのかなぁ

今夜は早めに寝よう


明日は初の嵐コン
嵐に逢える 潤くんに逢えるよ
考えただけで涙が出そう



なのに。。。なのに。。。

今日はこれから子供会の運動会なのよ~~
当然ジュンスタも聞けない

実は連日の寝不足のせいか 忙しさのせいか
少しノドが痛い
なのに砂ぼこり舞う校庭で半日過ごさなきゃなんて。。。

マスク持参で帰ったらうがいだね


本当なら今日一日はDVD三昧したいとこだけど
ダンナもいるしおとなしく家族の世話をするよ。。。

明日行かせてもらえなくなっちゃうからね


今夜は更新できないと思います

みなさ~ん みみのドームレポは期待しないでちょうだい

大興奮 放心状態のみであることは間違いありません
どこだ~~

昨日本屋に行ってきた
ひとりでアイドル誌を立ち読み


オリスタは明日が嵐表紙の合併号なので
買わずにガマンしました


潤くんの記事を読んで
潤くんの写真にニヤける
かなり怪しいオバチャンでした


でもでも!!!


目的の『SWITCH』がないっ(≧ヘ≦)プンッ!!

どこを探しても置いてない。。。
すでに売り切れなの~~?


というか。。。
どのジャンルの棚にあるものなの?

ふだん読まない雑誌だと探すのが大変


大手の本屋より小さい本屋のがあるかもしれないなぁ
明日ちょっくら見てきます
ガマン。。。やだぁ

今日は嵐のオールナイトニッポンなんだよね

でもその時間はさすがに聞いていられない

ここ数日寝不足だし(昼寝もできない)

明日も朝は早いし(ダンナの出勤と娘のお弁当もある)

ふとんの中でって訳にもいかないし(隣の布団にはダンナがいる)


という事でやっぱり聞くのはムリだぁ


ぜひ今夜聞けた方

内容や感想などなど教えてください

ラジオを録音もできないしなぁ


これって今夜は生放送なんだろうか。。。
いいとも!

明日の「笑っていいとも」

テレフォンショッキングのゲストは


大ちゃん リーダー大野智くんですよ~


鶴見しんごさんからのご紹介


ドームの話かなぁ

「黄色い涙」の話かなぁ

創作の話かなぁ


メンバーの話も聞けるかなぁ



最近よくひとりで出てるね
忙しいので。。

も~ いくつ 寝ると~

           あらしコン~~







ちょっとリアルが忙しいのと

色々あってかなりの寝不足のため

時間ができたら少しでも寝たいところですが。。。


そんなヒマもないっ
どうした??

朝からネットアップロードファイルサーフィンして
あちこちの大阪コンレポ読んで
ドキドキしたり キュンキュンなってるみみです


昨日は「おしゃれイズム」潤くんでしたね~
でもビデオに撮ってまだ見てません
あとでゆっくりじっくり拝見させていただきます



ちょっと今日はうちのダンナ話を。。。

みみの嵐コン初参戦はダンナのおかげです
当日も子供を預けて行きます

知らない方はコチラをどうぞ
12/11 「すっごいプレゼント」

これが最近「どうぞどうぞ」なのか
「渋々仕方なく」なのかよくわからない。。。


昨日外出から帰った時に突然
「今日10時だよね おしゃれ だっけ?」

???突然すぎてわからなかったよ
おしゃれイズムの事でした


その後も
「最近 ヤツ よく出てるよなぁ」って

「うんっ↑」って語尾が上がっちゃったら気持ち悪いって言われた


でおまけに言われたのが
「(子供)見ててやるけどさぁ 1時とかに帰るのは勘弁してよ」
「ハメ外さない人が帰ってこないのはなんかねぇ」
「なんかあったかと やっぱ思うじゃん」



はい 突然何を思ったのですか??

みみのG.W.の予定が
4/29に嵐コン 5/5に高校時代の友人の結婚式
どちらも子供3人をダンナに預けることになってます


実は3月に息子のクラスのママたちと飲み会があって
その時になんの連絡もせず
帰宅したのが夜中1時でした

お酒飲めないみみなので心配したみたい


で そこからなにかを思ったんだろうね
嬉しい楽しい嵐コンだし
ひさびさに会う学生時代の友人たちだし


「コイツはちゃんと帰ってくるのか?」


はい宣言 大丈夫です
電車がなくなったら行くトコないので
それまでには 帰ります



こういうこと言う人だとは思ってなかったので驚きです

ただ単に 今までおとなしく主婦してたというだけ
ただそれだけなんだけど

遊びすぎなのかしら。。。 


ちなみに「今日だよね」と言われたけど
裏で『ロッキー4』やってるのに気づいて
申し訳なさそうに「見てもいい?」と言われたので

快く「どうぞ~」と言っておきました
できあがり!

夜中の0時過ぎからうちわを作り始め

出来上がりました

時すでに2時30分でした

コンDVDを見ながらだったから

出来上がったのに止められず。。。

結局夜中3時に布団へ入りました

今朝は顔が浮腫んでる

ちょっとA型人間としては納得できない仕上がりだけど

どうせ嵐は遠くだし

ちょっとくらい雑だって


あとは服に合うバックがないのと

グッズ代をどこから捻出するかのみデス
誰のおかげ?

はぁ。。。
嵐のドームコンスタートしたね~
もうゆっくり休んでるのかな
それともみんなで反省会?

1週間待てば東京ドーム

pcやってる場合ぢゃない
うちわ作ってないのデス
さぁ 今晩は何時に寝られるだろうか。。。



先日スポーツ紙に載ってました
宇多田ヒカルの「Flover of life」が
着うたの日本記録らしいです

もちろん宇多田人気は健在
そして花男効果も絶大


しか~し


ラジオや雑誌で潤くんが
「ダウンロードしてメールの着信音にした」
と言っていたのを覚えてる?

これを知った潤ファンは
確実にみんな潤くんと同じように着信設定にしたハズ
(当然みみも設定しております)

という事は
日本記録なるものは
潤くんの一言が少なからずの影響を与えていると
みみは勝手に思ってしまったわけです


宇多田さん
潤くんにいっぱい感謝していただきたいものです
ケチって予約

みなさん もうDVD予約しました??

みみはさっきamazonで予約しました

TSUTAYAで予約できたんだけど
ふと 「もしかしたらamazonは割引あるなぁ」と思って
予約が始まるのを待ってみたんです

さっきPCつけたときに見たら
25%OFFでした
定価8300円が 6225円で買えちゃいます

コチラからどうぞ
Amazon ARASHI AROUND ASIA(初回限定盤)


いただいたコメント見ると
新星堂ですでに予約した方がいるようで。。。
それって定価ですよね~

記事書いた時に一言入れればよかったなぁと反省です
決してamazonのまわしものではありませんが
無職のみみとしては
少しでも安く手に入るならと思ってしまうわけですね

(定価の予約をキャンセルってのもあり なのでは。。。?)
予約はいつから~?

嵐 LIVEDVD
「ARASHI AROUND ASIA」5月23日発売!



やった~~もうこの日を待ってたよ!!

初回限定盤には台湾公演のステージ映像が
なんと なんと

   120分も収録


夏のARASIC TOURも見られるし
嬉しい限りです


詳しくはまた後日。。。


トロさん情報ありがとう
改めて

コメントいつもありがとう
お返事できてません
ごめんなさい



昨日のみみは忙しかった

朝 娘を幼稚園へ
その後は学級文庫を借りに図書館へ
その帰り 流れでお友達ママとランチ
お迎えの後 夕飯の支度をして息子のプールへ
帰ってすぐ夕食

その後は早く寝なきゃな息子より先に
次男と娘と一緒にみみがお風呂へ

「バンビ~ノ!」への準備は万端

テレビの前を陣取ってオンタイムで見ることができた


みみの背後でダンナがなにやら娘とコソコソ話

「パパとコレ(なにっ)どっちが好き?」
「パパ」
「チョロチョロ出てるのよりパパがいいって
「あのねホントはどっちも好き」
「え~~?!」

そんな会話をしてました
まぁほとんどシカト状態でしたがね


「もう寝るよ」とダンナが言うから
そこからはゆっくりじっくり
家族を気にせずの潤Timeスタート


いやぁかなり面白かった 期待以上でした
原作を読んでいるので
キャストの絶妙さに感心
そして潤くんにまたドキドキ

潤くんやっぱりいい目をしてるわ~

雨に打たれて戻ってきた時の
まっすぐで真剣な目がよかった

ズキューーーンでした


あの厳しい厨房で
まだまだ伴ちゃんは踏ん張らなければなりません
挫折と成長を母のような恋人のような視線で
ずっと見守っていきたいと思います


まだまだいっぱい語れそうだわ。。。
オープンです!

始まりました
潤くんの「バンビ~ノ!」オープンです



頑張れ~って言いながら見てるよ


自信満々な笑顔

悔しさを噛み締めながらフライパンを洗う姿

驚いて 呆気にとられた顔

吸ってるとこも

無防備な寝顔も



すべてが最高です


やっぱり潤くんの眼がいいなぁ


今までやってきた役とは随分違うけど

恋愛ドラマじゃない こういうのもいいなぁ


謝ってる

殴られてる

怒られてる

泣いてるよ~

頑張れ~負けるな~
準備中

今日うちわ作りの材料を買ってきた

安くて可愛いサンダルを見つけて衝動買い

うちわを作るがあるかはちょっと微妙

毎日ドームコンの事ばかり気にしてる

自分の中で少しずつ準備中

あとは何があるかなぁ

ひとまずたまったを見なくちゃだ
完敗 逆転

14日の「まごまご嵐」は
待ってた~ やっとやっと潤くん登場
相葉ちゃんと一緒に子供の晩ご飯

潤くんは10月にロケして以来
ずっとドラマで忙しくしてたからね


8歳と5歳の女の子姉妹
お姉ちゃんは料理教室に通ってるんだって
希望は魚介料理

冷蔵庫からイワシとイカを発見
という事で
相葉ちゃんがイワシ 潤くんがイカを担当

お姉ちゃんの料理ノートからのメニュー選びで決まったのは
『イワシのチーズパン粉焼き』 『イカ墨パスタ』


魚ををさばいた事のない相葉ちゃんは
お姉ちゃんに手伝ってもらってました

黙々とイワシをさばいていくお姉ちゃんに感心


その間潤くんは
妹ちゃんとコミニケーションを測ろうと話しかけ。。。

近寄れば逃げる
しりとりを持ちかければ口パクで返される
しまいには
「写真(カメラ)撮りたくな~い」と外へ逃げ出す

かなり避けられ続けて困惑しきり
すっかり落ち込みsadface 完敗でした


イカのさばき方を知らない潤くん
今日の先生 森くみさんに教えてもらいました

その背後では相葉ちゃんと姉妹の楽しそう♪♪な笑い声
仲良くできなかった潤くんは気になって覗いてました

さすが 
相葉ちゃんはいつも子供の心を掴むのが上手

いつもは女の子と仲良くできる潤くんも
今回はちょっとキレ気味でしたね~
やっぱり潤くんは年上キラーですから


料理は森くみさんの助言のあって
美味しそうにできました

料理を食べる姉妹
さてどっちが美味しくできたかな??


意外にも潤くんの逆転勝利
子供の心は掴めなくても
子供の舌は掴んだみたい

罰ゲームの片付けは相葉ちゃんでした


エンディングの5人のトークが
特になにもなくあっさりと終了
スタッフの「はいOKでーす!」のあとに

「100回目の放送お疲れ様でした」

5人ともが「。。。。。?」

実は2年やってきた「まごまご嵐」
記念すべき100回目の放送だったそうです

なのに特に変わりなくあっさりと終わってしまって
「なんで言わないの?」
「なんかもっと色々『100回記念』とかやるでしょ」
5人も呆れ顔
スタッフはわざとなのか うっかりなのか。。。

潤くんの「えっ???」な顔が可愛かったけど


そこで来週の「まごまご嵐」は

相葉雅紀プロデュース
「まごまご嵐101回放送SP」決定ですガハハミケムズ

5人揃ってマグロ祭り

楽しみです~ちな♪
時間はいつも通りの30分なのかなぁ
「あいつバトン」もらいました

嵐友のみゆちゃんからもらいました
いつもありがと~


1.まず、あいつはどなた?
みゆちゃん

2.あいつとの出会いは?
なんだろう。。。ここ?チャット?なんだっけ~?

3.あいつの第一印象を暴露しましょう
楽しい♪

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ
楽しい 面白い そしてたまの鋭いツッコミ

5.あいつを動物に例えましょう
なんとなく。。。猫

6.あいつに言われて嬉しかったこと
会った事なくても友達って言われたのは嬉しい

7.あいつの意外な一面を教えてください
みゆちゃんというより ダンナさま含めて家族揃って嵐ファンなとこ

8.あいつに命令できるなら何する?
潤くんをください

9.あいつの部屋に行ったら何したい?
ずっとずっと潤くんを語りたい

10.あいつにイタズラするとしたら何する?
浮かばない。。。

11.今後あいつに求めることをどうぞ
嵐情報 頼りにしてます

12.最後にあまーい言葉を囁きましょう
アナタに早く会いたいです

13.最後に回す8人は?
色々まわってるようなのでやっていない方
よかったらどうぞ


みゆちゃん コレ難しかったわ。。。
初めの出会いを覚えていないほど
すっかり馴染んでしまいました
みゆちゃんとは同じ歳で共通点も多いよね~

これからも仲良くしてちょうだい
会見レポは

先日行われた「バンビ~ノ!」制作発表会見のレポが

4/20(金)発売の雑誌 『oricon style』 に載るそうです

レストラン『バッカナーレ』の店内での会見
実際にその場で潤くんがパスタを。。。


チラッとだけですが
コチラをどうぞ
『oricon style』
諦めが肝心

潤くんの番宣出演
昨日の「ラジかるっ」に引き続き
今日の「ザ・ワイド」も

すっかり忘れてました~


もうね いいんですいじけミケムズ 諦めてますから。。。

用事のない時間だからと予約もせず
ヒマだからと散歩に行ったり 外でお茶してたり

そんな事してるから忘れちゃうんだよ

こんなに日々潤くんを求めてるくせに
自分が悪いのよね かなり反省中デス。。。

だからいいの
忘れたものはキッパリ諦めるから
みんなのblog読んでガマンします
(みんなのレポが嬉しいよ)


でもでも
明日のジュンスタとまごまごは絶対に忘れませんから

レギュラーな番組は逃しませんっ


ジュンスタとまごまごのレポ書くから許して~
。。。おいおい 誰に言ってるんだ??
「バンビ~ノ!」情報

今朝届いたスポーツ紙を開いたら。。

あった~ 待ってたよぉぉ

「バンビ~ノ!」制作発表会見

潤くんは料理の猛特訓
撮影は佐々木くらのすけさんの前髪が燃えちゃうほどの迫力

制作発表では潤くんが
「イカと菜の花のペペロンチーノ」を作って
報道陣に振舞ったとか。。。

う~ん 今ズームインで会見見たけど
このパスタは見られなかった

記事はコチラからどうぞ
スポーツ報知①
スポーツ報知②

今日は読売新聞の週刊TV案内にもインタビューあり


そして情報も行っちゃいます

4/15(日) 番宣
13:25~14:00
  バンビ~ノ!美味しいトコちょっと味見してください!

4/18(水) 番宣
15:55~16:53
  水曜ドラマ「バンビ~ノ!」みどころ

4/18(水) 放送開始!初回15分拡大
10:00~11:14
  水曜ドラマ「バンビ~ノ!」
(プロ野球中継あり 放送時間に注意)

4/18(水)は日本テレビの各情報番組も要チェック

4/22(日) 番宣
15:30~16:25
  セクシーボーイズアンドロボ&喰いタン2&バンビ~ノ!
     春ドラマ大集合SP

4/22(日) 潤くんゲスト
22:00~22:30
  おしゃれイズム

4/23(月) 嵐出演予定
20:00~20:54
  フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」

4/25(水) 第2話放送前に
15:55~1653
  「バンビ~ノ!第2話みどころ」



昨日たまたま立ち寄ったコンビニで
弾ける笑顔を発見

TVぴあの潤くんでした~

チラッと中を見て 即買い ですっ

中の写真がね もうもう~
コンビニで倒れるかと思った 叫びそうだった

めちゃめちゃみみのツボです 可愛いすぎ
何度も何度もただ眺めちゃってますぅ
夢じゃなかった

ちゃんと届きました~~

良かった 夢じゃなかった


幼稚園のお迎えに出る直前に
一緒に行くお友達からの届いたよ
すぐに置き場の横の開けたら

青い封筒 発見

すぐにその場で開封です
ちゃんと確認してからお迎えに行きました

家に戻ってからは座席の確認
これがなんだか分かりづらくて。。。


とりあえずスタンド席でした
なんだかかなり微妙な位置

まぁ 初コンだし仕方ない

少しでも近くに来てくれる事を祈ります
だって~
席はこだわらないとはいえねぇ
スクリーンや双眼鏡越しじゃと一緒だもん

みみの目に
みみの心に
しっかりと潤くんを焼き付けなくちゃ~
かなりヤバい

コンDVDを見てます
今日は忙しいから朝からいろいろやりながら
BGM感覚でつけてたんだけど
やっぱり結局座ってみちゃってます


ずっとノリノリの曲が続いてて
嵐メンは歌って踊って盛り上がってて。。。


そんなのを見てるのにちょっと放心状態

涙が止まらない。。。

今日 たぶんもう少しでチケットが届くはず
そしたらホントにホントに現実だよ

やっと やっと 潤くんに逢えるんだよ

そう思いながら見てるからだね


今こんな状態じゃ
当日はどうなっちゃうんだよ~

始まってすぐ倒れないようにしなくちゃ
倒れたら嵐が見られなくなっちゃうよ


はぁ。。。ドキドキする
キーボードを打つ手が震えています
ロッテガム

今日は駅の向こうのファミマまで行ってきた
だって昨日近所のファミマに行ったけど
「ロッテガム復刻版」なかったんだもん

3種類で1パック
ガムはほとんど食べないんだけど仕方ない

置いてあった8パックぐらいの中から
「どれか1コ選んでいいよ~」と娘に取らせてみた

1つ買ってお店の外で即開封
カードは。。。


やった~~ 潤くんだわ~~

自転車に乗ってる祐二君
「章ーっつぁ~ん!」
必死な顔がこれまたステキ

なんか1回買っただけで潤くん出ちゃったら
もういいやって気になっちゃった
だって~ ガム食べないし。。。
でもどうせなら嵐5人揃えたいなぁ

とりあえず娘にいっぱい『いい子 いい子』してあげました
お詫び

我が家は春休みの喧騒からやっと抜け出し
学校&幼稚園スタートしました
時間ができるかと思いきや
。。。甘いっ
時間に追われる毎日のスタートなのです

今までは8時に学校に送り出してから
午前中はPC漬けの日々
しかしこれからはそうはいきません
(今も洗濯物が干される事無く濡れたまま床の上)


嵐情報はかなり遅れること間違いなし
情報すら発信できないことも。。。


申し訳ありません


ほかの方から情報を得ることもしばしば。。。
あまり期待はせずお願いします


4/12(木)読売新聞 週間番組表
松本潤くん インタビュー

4/15(日)13:25~14:00
「バンビ~ノ!」番宣番組

4/23(月)20:00~
「HEY!HEY!HEY!」嵐出演予定

ついでに本日の「HEY!..」のゲストは関ジャニ∞
嵐の話が聞けそうです

みなさん情報ありがとう
ほとんど自分のために書いてるな。。。(・_・;)


キャ~こんな時間
洗濯干して幼稚園行かなきゃ~~
新曲解禁!

今 ジュンスタ聞いてます
聞きながら書いてます

先日潤くんは「バンビ~ノ!」の原作者の方と対面
とてもゆったりと話す方だそうですが
ふとスイッチが入るととても熱く話し出すとか

原作者の方から 潤くんの『伴省吾』のイラストをもらって
車の中に置いてたまに眺めているそうですよ


そしてそして潤くんから新曲発売情報解禁

5月2日 『We can make it!/Di-Li-Li』 発売です

フルコーラスでかけてくれました~

「Di-Li-Li」
あぁ昔嵐はこういう歌を歌ってたなぁ
というのが潤くんの印象だって
懐かしい感じがしたと言ってました

嵐らしい明るくて爽やかな曲でした

「We can make it!」
始まりはバラード調(?)で全体的にゆったりした感じ
ノリノリな曲ではないです
タイトルから元気なイメージを勝手に持っていたので
ちょっと意外でしたが。。。
いい曲でした

今日は予定なくちゃんと聴けてホントによかったわ

来週あたり「バンビ~ノ!」の撮影話も聞けそうです

やっぱりCD予約しなきゃなぁ
転売チケットについて

ドームコンのチケットがネットオークションに出てます
チケットが届いて座席が判って
アリーナ席などはきっと高額取引されるでしょう


あるジャニファンの方から聞いた話です
高額で売りに出されるなど不正売買されるチケットには
事務所からのチェックが入るようです
FC会員番号などから割り出され退会させられたり
コンサート会場でも厳しいチェックが入るとか

教えてくれた方は会場入り口でつまみ出される人を目撃したそうです
人気のチケットは特に厳しくチェックされるそうです


チケットを持っていない方
チケットを欲しいと思っている方

オークションはおすすめしません

ジャニーズファンの方はチケット入手の難しさをよく知っているので
親切な方も多いです
そういう方が集う 『チケット掲示板』 などを利用する方がいいでしょう
取引の方法や譲渡証の扱いなど
しっかりと打ち合わせのできる方を見極めてから
連絡を取ることができます

みみも利用したことがあります

参考までにコチラはどうでしょう
『ジャニーズチケット掲示板』
ジャニーズのグループごとに分けられているので
見やすくていいですよ

   必ず定価(+FC手数料)での取引
   ドタキャンなし
   直接手渡し または代引郵便
   譲渡証も受け取る
などなどいろいろありますが
騙されたりのないようにしましょうね
潤欠悪化中

ひさびさの更新のような。。。

私事ですが
5日が娘の入園式だったため
いろいろと準備をしたり
当日はダンナが休みだったりで
PCにも嵐にも触れることはなく。。。

おまけに「ハプニング大賞」はビデオ録画を失敗し。。。
今日の「Mステ」もほとんど出ないだろうと思っていたら
子供に「ママ~嵐いたよ~」と呼ばれ。。。


完全に嵐潤欠病 悪化しております


大阪組の皆さんのところには無事チケットが届いたようですね
って事は
みみの東京ドームも夢ぢゃないってこと
席はもうこの際どこでもいいです

嵐に逢いたい  潤くんに逢いたい

ただそれだけです


そうそう いい事もありました
毎晩お酒を飲むダンナ
最近はカクテルパートナーをケース買いしてましたが
腰を痛めてから「太りすぎだ」と気づいたようで
ただいまダイエット中です

飲み物も主に水のみ
夜は水とお酒を割って飲んでますが
味がしなくて物足りないらしく
冷蔵庫に隠してあったC1000を発見

カロリーや糖分をチェックして
ここ数日は水とお酒とC1000を混ぜて飲んでます
近所のスーパーでは86円で買えるのでお徳です

おかげでシールが集められます
いつ飽きるか判らないので箱買いはしてないけど
「C1000=嵐のCM」とはたぶん気づいてない。。。

前に「C1000とか買っちゃってないよね~」と言われたけど
ダンナのおかげで堂々と買わせていただきます


それと またまた嵐友です♪
潤くんファンでママで学生という尊敬しちゃうお友達
くぅさんがblogをスタートです
『cooの気ままな日々』
嵐だけじゃなく色々な記事を書いてます
ぜひお邪魔してみてくださいね
くぅさん これからもよろしくね
来るよっ♪

ついに ついに 来るよっ
ホントに現実になってきた
なんかドキドキしてきちゃった




                
 4月29日 30日の東京ドーム公演                                                              
         チケット配送日                  
                                    
       4月10日(火) 配達指定     
                

いろいろ嵐

土曜の生放送
序章から見たけど嵐はいず。。。
第2部は急いで夕食を作って食べながら見始めた

けど
7時過ぎにダンナが仕事から帰宅
あの手の番組が好きじゃないダンナはチャンネルを変えた

いいもん!ビデオ撮ってるから!


週末からのいろいろ嵐です
まとめて書くのでとても長くなります


『嵐・JUN STYLE』
c1000キャンペーン始まりました~
メールを送ってきた方
1回目はから応募してLOSE
2回目はPCから応募して W I N
まあなんて幸運な!

潤くん WINってなるのがかなりお気に召したようで
何度もエコー響かせ W I Nって言ってた

という事で潤くんとスタッフさんの5人でチャレンジ
ジャンケンって言ってたからからみたい

L O S E

5人とも見事にLOSE出ちゃった
「今年こそ客席からイベント見たい!」だって(笑)
アナタもイベント出る側なのよ~

C1000で献杯!
(LOSEだから乾杯じゃなくて献杯なの?)
潤くんのゴクッって飲む音が聞こえましたわ~~


潤くんは血液検査でアレルギー審査して要請反応出ちゃったようです
スギ花粉とほかにもいくつか
花粉症確定 
鼻も大丈夫なのになぜか左目だけ腫れるという潤くん
「なぜ両目じゃなく左目だけなのか。。。」
以前9時間くらい寝たら 朝スッキリ治っていたらしい

「寝ることは大事なんだと実感した」ようです


黄色い涙の「戻り雨」が流れました
   ボクの心は~張り裂けそうで~
     アナタのことで~いっぱいなのさ~
    アナタを想う気持ちは~
        誰にも負けない~
うる覚えだけどこんな歌詞でした
みみは毎日潤くんのことをこんな風に想ってるよ


『ズームインSUPER エンタ次晴流』
昨日行われた「黄色い涙」特別試写会の取材でした
みみも応募してギリギリまで待ってたけどハガキは来なかった

ファンからの質問に答えるというトークショー
「香椎さんと結婚してますが
   (劇中になかった)プロポーズの言葉は?」男性からの質問
ニノちゃんが「やってもらいましょうかね~」
潤くんと香椎さん立ち上がって向かい合って

「結婚してください
   ボクならできます↑ きっとできます↑
予告にもあったよね このセリフ
自分で言って大爆笑
はぁ 行きたかったなぁ。。。

相葉ちゃん演じる井上章一がドームコンでソロデビュー
エイプリルフールなので誇張してるそうです
デビューぢゃないけど ドームコンでは井上章一として歌うプランあり
5人でもきっと劇中歌歌うかな?


『バンビ~ノ!』
HP内のBBSがオープンしてました
さっそくメッセージ送信
ドームコンのリハも始まってるようで
潤くんは忙しい日々を送っているようですね

そういえば最近『まごまご嵐』もエンディングトークのみ
ロケに行く時間がないんでしょうか
いっぱい寝なきゃと実感したばかりなのにね


『はなまるマーケット』
今日のトークゲストは大ちゃんです


今日は長くなりましたが最後に
『バンビ~ノ!』番宣情報です

4月15日PM1:25~
「バンビ~ノ情報」とあります (月刊ザテレビジョンより)
関東限定じゃないことを願いますね~

『おしゃれイズム』潤くん出演はいつなのか。。。
初回O.A前の15日ではないかと勝手に思っているんだけどなぁ
Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
