ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

リピってます

昨日も午後からずっとAAA Disk3をリピってました
見たい曲を選んでたんだけど
そうするとずっと止められなくなるのね
結局あれもこれもとずっと見続けちゃった



ドームコンの前に
1月の凱旋コンSetListを参考にMDに編集したのを
出かける時にはずっと聴いてるんだけど
このDVDをフルで録音しようと思ってる
そしたら潤くんの「Tell me~」も入るしね
そこだけなくてやだったんだ~



今日はポッカリ予定がなくなったから
ドキュメントでもリピってみようかな




昨日のキャプテン☆の一言デス
キャプテン☆5.30


そして先ほどは
キャプテン☆5.31


みんなの名前を書いているのに
「大ちゃん」ってさすがでしょ

昨日は初めて「ニノ...」って言ったけど
ほかはまだ言わないの
でも「大ちゃん」はいっぱい言ってる
それだけ記事に名前が出てるってコト??

仕方ないか。。。
今は大ちゃん腰つきにクラクラだしなぁ
AAA感動!

昨日の午後 やっとAAA Disk3を見た
昼から見始めて2回!


いやぁ感動しちゃった
やっぱりsetlistがほぼドームと一緒だからね
「サクラ咲ケ」聞いてたらウルウルしちゃった
「Blue」も超感動でした
終わりが近づいたら台北の人と一緒に
「え~」って言ってたよ



やっぱり歌って踊って手を振ってるが大好き

それが一番の感想


弾ける笑顔で思いっきり手を振っている相葉ちゃん
いっぱいいっぱい「ありがとう」って言ってるニノ
ひとりひとりに指さしたりピースしてる大ちゃん
楽しそうにコールアンドレスポンスする翔くん
歌も踊りも感謝もいっぱい気持ちを込めてる潤くん

がとてもファンを大切に思っているのがよくわかった



ドームでは飛んでたからよく見えなかったけど
潤くんの「Tell me~」はやっぱりすっごくカッコいい
あの衣装とサングラスは潤くんだから似合うのね


「秘密」から「きっと大丈夫」までの流れがすっごく好き
「CARNIVAL NIGHT part2」のフリかわいくて大好き
でも。。。ドームで見た記憶が全くない。。。
歌ってた??歌ってたんだよね きっと


1回目は5人全体と潤くんを追いかけて見てたよ
でも2回目はやっぱり自然と大ちゃんを追いかけてた

だって普段とは別人だよね
すっごくカッコよかった
「TOP~」見ながら大ちゃんの腰のフリにトロ~ンとしちゃった
『そんなに色っぽく腰振らないで~って

うん。。。やられましたよ 確実に


当分ほかのDVDは箱から出てこないね
何回でもリピできちゃうくらい大大満足だわ


早く早くに逢いたくなった


キャプテン☆の『ペットのひみつ日記』を見て!
今日の一言ナイス
行くぞぉぉぉ

今日一日みみはネット落ちさせていただきます



なぜなら


やっと


やっと


やっと


『ARASHI AROUND ASIA DVD Disk3』


見ちゃうからです



明日から週末まではまた

怒涛の数日間

毎日予定アリ

考えただけでめまいがする


その前に嵐くんに元気をもらわなくちゃ



今日は夕方までずぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと


潤くん大ちゃん翔くん相葉ちゃんニノちゃん

一緒に過ごしたいと思います




あぁでも「バンビ~ノ!」2週も見てない。。。
昨日の宿題くんもZEROも全部録画してあるから
来週ゆっくり見られるかなぁ
大ショック

情報もらった昨日の朝日新聞の潤くん

うちは読売だけど実家は朝日だから
用事もないのに朝から電車に乗って行ってきた



そりゃね
連絡しなかったみみも悪いよ
うん。。。確かに悪いけど
昨日の今日だし
まぁひさびさに行く実家がその理由ってのもねぇ

だから「行くね~」だけ言って向かったの


帰りがけに「昨日の新聞どこ?」って言ったら


「あ~今朝出したわよ」



  


まだ半分くらいだったのに
父がついでとか言って回収に出したらしい。。。



いちおうね 
「近所でもらってきて」って言っといたけど
きっと忘れるだろうな。。。



みみの近所のお友達にも聞いたけど全滅


はぁ 写真がめっちゃカッコよかったのになぁ
ひさびさにかなりのショックです。。。
ペットはキャプテン☆

やっとここにもBlogPetを飼い始めました
「かわのつぶやき」でも飼ってるけど
記事の内容とともにだから
いつまでたってもアラシゴトは喋ってくれないし
だからずっとここにも飼いたかったんだ~


で。。。いっぱい迷った挙句
ワンコ『キャプテン☆』です
みんな遊んでやってね
なんせマイペースなさみしがりやだからさ


なんでワンコ。。。そしてキャプテン。。。


潤くんはペットのモモだけど
みみのとこには来てくれそうにない

ここはやっぱり癒しを求めて
大ちゃんにワンコになってもらいました


だって。。。なつきそうだしワンコっぽくない??



キャプテン☆をクリックすると喋ります
何度かチャレンジして初めて喋ったアラシゴトは

「大ちゃん!」


おいおいっ

まぁ可愛いからいいか~



設置した日がペットの誕生日になるんだった
あ~ あと2日待てばみみと一緒の誕生日だったのに
なぁんにも考えてなかったよ

それに背景をDLしても入れられないのが残念
いろいろ可愛いのがあるんだけどなぁ


今日5月27日がうちのキャプテン☆の誕生日になりました
お腹いっぱい

昨日は11時半から見始めて
途中で幼稚園のお迎えに行ったけど
夕方にやっと終わりました
その後急いで夕食つくり

『AAA』Disk1とDisk2終了です
あとは初回限定分1枚を残すのみデス


いゃあ カッコよかった

もう2枚で十分お腹いっぱいです


感想はいろいろあるけど
書いてたらホントにキリがないくらい
満喫させていただきました


「台湾公演」はまた来週に持ち越します


やっぱり嵐はサイコーにカッコいい

5人全員に惚れ直しです

細かいみみのツボは時間を見て
小出しに更新する。。。かも




ちょうど横浜のとこを見ている時に嵐友からお知らせ

夏コン追加公演決定しました

☆7/21(土) 18:30 北海道立総合体育センター(きたえーる)
☆7/28 (土) 18:30 横浜アリーナ
☆8/11 (土) 18:30 広島グリーンアリーナ
☆8/25 (土) 18:30 ホットハウススーパーアリーナ
             (旧グランディ・21宮城県総合体育館)
☆8/29 (水) 14:30/18:30 浜松アリーナ
☆9/ 1 (土) 14:30/18:30 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
☆9/22 (土) 14:30/18:30 横浜アリーナ
☆9/23 (日) 13:00/17:00 横浜アリーナ


再度申し込みはないみたい
この前の申し込みに落選した人が振り替えられるようです

きっといっぱい申し込みがあったんだろうね


みみは7/29のみの申し込みだから
どうせならオーラスに振替がいいかも
でも新潟ラストと思ってた人はちょっと可哀相だなぁ

抽選結果は6月中旬より順次電話確認開始のようです
あとは神のみぞ知る。。。です
これまたびっくり

ニノと翔ちゃんのドラマ「山田太郎ものがたり」
なんとなぁくエキストラ募集を見ていたら。。。



これまたビックリですよっ



『一ノ宮高校のシーン』
撮影場所   埼玉県狭山市



なにっ


みみの実家は狭山っす


きっと私立高校だよね

う~ん。。。あそこかあそこの高校だな




撮影日は土日終日

行きたいっ!!

行けるか~??



でも募集条件が ムリじゃん

だって。。。高校だよ
「高校生に見える男子・女子」


みみは当然ムリですね。。。


じゃあ覗きに行っちゃう??




外なら見えるけど高校内のシーンだったらムリじゃん


あっでも
「野球・テニス・ラクロス・サッカー・陸上、経験者は優遇します」
って書いてあるってことは校庭



やっぱ行っちゃう??



なんだか最近ものすごくと縁がある気がしてならない

きっと運命だわ
びっくり!

みなさん 
みみは先週の「まごまご嵐」最後に流れる次回予告を見て

大 絶 叫いたしましたよ



なぜなら。。。なぜなら。。。

明日の「まごまご嵐・お江戸発見・新宿編」
古地図を手に現代の町を歩くというもの



なんと。。。なんと。。。


大ちゃん相葉ちゃんが立っているのが

義母の住むマンション脇

いつも我が家の車を止めている駐車場前


それがコチラ
試衛館跡



大河ドラマでもやっていた
新撰組のメンバーが剣術を学んでいた道場のあった場所


子供たちとそりゃあもう大騒ぎでした
だっていつも行く場所に立ってるんだよ
 大ちゃん 相葉ちゃん
そりゃあ興奮するでしょ


いったいいつロケやったのか。。。
みみは5月12日に行って
たまたま写メを撮ってきたの


はぁぁぁニアミスだぁ


こんなに悔しいことはない
もしかしたら偶然会えちゃってたかもしれないのに
普通の狭い路地だから
ギャラリーいっぱいいたとは思えないし


あぁ悔しい


というコトで「まごまご嵐」を見られる地域のみんな
の写真をよぉく覚えておいてから
明日の「まごまご嵐」をお楽しみくださいね
アンケートありがとう

優柔不断なみみのためだけのアンケート
回答ありがとう


予約したのに届かない人

予約してフラゲできた人

この違いがどうしてもわからない



まずどの順番で見るか。。。

やっぱりDisk1から順番にって人が多いのかな

う~ん。。。どうしよう
やっぱりDisk3は後かなぁ

去年の夏コンから順を追って見ていくのがいいかもね


あとは一気に6時間見続けるだけの時間があるのか
これが一番の問題点

みんなやめられないって言ってるし
でもなかなかそうも行かないのが現実


とにかく!
みんなどうもありがとう
無事にみみのところにも届きましたので
後は時間の問題だけです
週末はまた見られないので
来週まで時間をかけて少しずつ見ていく予定です


みんなもう何度も何度もリピってるんだろうなぁ
今日はグッとガマン

来た!届いた! keiさん来たよ~よかったぁ

出先から帰ったら玄関前に置かれてた。。。
メール便だったのね
でもね。。。
アパートの玄関前に置くなよっ
なくなったらどおしてくれるのよっ


今日はもう見る時間がない
ここはグッとガマンするよ
明日さっさと家の用事を済ませて
幼稚園のお迎えまで見られるだけ見ることにしました

だってゆっくりひとりで見たいからね


今朝はギリギリまで届くのを待っても来ないから
仕方なく予定通り出かけてきた
なんだかすっごく悔しかったから
ジャニーズショップに寄って来たよ

前回は1時間半並んでやっとお店の中に入ったけど
今日はすんなり直行できた

まず地下に行って写真を。。。
ホントひとりだとゆっくりじっくり物色できる~

ドームコンの潤くんの黒王子
笑顔の大ちゃんにしました
ドームコンパンフの時の写真もあったし
かなり気に入ったのだけ 計10枚
5人のもあるよ~

でもレジは40分並ばされた


並んでる間ずっと
ドームコンのうちわがみみを呼んでた
潤くんのは持ってるけど
ほかの4人に笑顔で「一緒に帰ろう」って言われてるみたい

写真もね~
白王子翔くんやカッコいい相葉ちゃんや「秘密」のニノが
みみをずっと引きつけてて。。。
でもねぇ
お金がなくて買えないよぉぉ
次に行ったら絶対買っちゃうなぁ


あとさ 嵐のグッズって少ないよね
ほかのグループみたいに
会報ファイルとか写真ファイルとかチケットファイルとか
なんでないんだろうなぁ

まぁとにかくDVDが届かないうっぷんを
10枚の写真で紛らわせて来ました


その後は義母のお見舞いだったんだけどね
まぁどっちがついでかわからないけどまぁいいか


来週も病院に行くので
その時は恵比寿に行って「黄色い涙」の予定です
うん!お見舞いも悪くないね!

明日はひとりで『AAA』鑑賞会だっ

結局昨日は「AAA」手にできず。。。

いつもなら朝9時過ぎに来るクロネコさんも

今日は姿を見せず。。。

少し待っては見たものの予定があるので

もう出かけてきます


はぁ。。。待ち人来ずならぬ

「待ち物来ず」です


帰って来た時の不在通知を祈ります。。。


後ろ髪を引かれつつ行ってきます
まだ。。。

来ない~ 来ないぞ~


急いで帰ってきたのに

まだ届いてなかった


早く~ 早く来て~


夕方ダンナ帰ってきちゃうよぉ


明日も予定ありなんだよぉ


今!今届いてくれないと困るよぉぉぉ



TVガイトでも読もうっと♪
お聞きします!

残念ながらやっぱり今日は届かなかったよ
明日は来るかな??
ってもう今日じゃん!


ということで みみからみんなに緊急アンケート

『AAA発売記念ドキドキワクワクアンケート』
なお当然の事ながら勝手なみみからの質問なので
ジャニーズ事務所とは全くの無関係です。。。


お時間のある方はコチラからどうぞ

忙しいのです

明日いよいよ発売だ~~

ARASHI AROUND ASIA ドキュメントDVD


昨日amazonからメールが来てたから
コンビニまでダッシュ
たぶん きっと明日あたり届くかなぁ


しかし
明日は午前中から幼稚園の保育参観
そのまま引き続きお迎えまでランチ会

宅急便が9時10分までに来てくれないと受け取れない
どうしよう。。。
夕方配達はダメなのよ~
だって ダンナが帰ってきちゃう。。。

いつもは早い宅配も
待ってる時はなかなか来ないんだよねぇ

よろしくお願いしますよ


今日はこれから学校の役員会
役員会に弁当持ちってやだぁ
ってまさか今日は届かないよね。。。早すぎだよね

もう忙しくてグッタリです


でもね でもね
一度は諦めた「黄色い涙」
潤くんが足りないって聞いたから
DVD待ちでガマンと思ってたけど
キャプテン好きなら行かなきゃと思ってます
絵を描いてる姿が見たいの
お芝居してるのもあまり見たことないしね

ただホントにヒマがない。。。

一番近くて行きやすい新宿は
もう上映が終わってるみたい
あとは恵比寿まで行かなくちゃ
恵比寿は面倒くさい

でも!
恵比寿といえば 『時計広場』
これはやっぱり行かなくちゃという事で
来週あたりを密かに計画中



なんだかどんなに忙しくても
頑張れちゃうこの嵐Power
すごい威力だなぁ
お気に入り☆彡

『We can~』の潤くんの歌い出しのあと

大ちゃんが歌い始めて

二人が笑顔で楽しそうにツーショット

ここが今のみみの最大のキュンツボです


やっぱりこのPVはみんな楽しそうで好きだなぁ
それでも私はワタシ

昨日の夜は遅くまで
嵐友ちゃんたちとチャットでお喋りしました

みみのどうしようもない想いを聞いてくれて
いろいろと励ましてくれて
優しく理解してくれて

どうもありがとう

まだまだ自分の中での葛藤がありますが
潤くん大ちゃん
ふたりでもいいのかなと思い始めてます

リアルな恋愛じゃないけど
それでもすごく悩みましたが。。。
「嵐が大好き」という想いに変わりはないから
見守ってください



それからチャット仲間以外の方々
みみの想いがこんなことになってしまいましたが
それでもよければ仲良くしてくださいね

「そんなの許せん!」というなら
それも仕方ありませんが。。。



想いがひとりの人に一途じゃないのは
自分が一番イヤなんだけど

それでも『私はワタシ』です
よかったら末永く よろしくお願いします
可愛いの見つけた

めっちゃ可愛い嵐メン発見したよ~

サイドバーのBBSから覗いちゃってね~

途中までなんだけど。。。

とにかく可愛いから!


あっ 
くれぐれもコメントはBBの方へカキコしてちょうだいね
嬉しいです

みんなの暖かい言葉がとても嬉しいです
ありがとう


夢の話を書いてから
みんなの反応が不安でした

たった3週間前は
初嵐コンで感動して
潤くんに一直線だったのに

たった1度の夢のおかげで
大ちゃんにどんどん惹かれていって
今まで見てこなかった大ちゃんの良さを
すごくすごく感じています


でも「あんなに潤くんって書いてたのに」とか
「ドームでの涙は?」って
きっとみんなは思うんだろうなって。。。

だから書いたはいいけど不安でした
記事を消そうかとも思ったけど
ホントに幸せな気分になれたから
そのままにしてあります

ある嵐友ちゃんが
潤くんから相葉ちゃんに変わって悩んでいた気持ちが
とてもよくわかりました
自分の気持ちとともに
みんなの反応が不安でした


だから優しい言葉をありがとう


この先どうなるのかはわかりません
今でも潤くんが大好きです
でも大ちゃんも好きです
それで許してください


時間ができたらジャニーズショップに行きたいなぁ
ドームでの黒王子の潤くんが欲しい
あとはやさしい笑顔の大ちゃんを
1枚でいいから持っていたい
でもあの並ぶのがイヤだわ。。。


携帯には潤くんの写真の入ったストラップがついているので
待ち受け画面はかわいい大ちゃんにしてみました
疲れた時には携帯を開いています



みんなに話してみてよかった
いいお友達を持って みみは幸せです
自己分析中

この前の夢の話
読んでてきっとみんなは引いたんだろうなぁ
凱旋コンで号泣して
あんなにもを語っていたみみなのに
夢見ただけで大ちゃんにも惹かれてるんだからね


もちろん潤くんが一番で
すっごくすっごく好きで
決して担当が変わるって訳ではないのよ
今は。。。うん 変わらない


ラブラブな恥ずかしい夢だったけど
よぉく考えてみるとね
潤くんはみみのタイプの顔ってのとはちょっと違ってて
昔からのジャニファン歴を知ってる人からは
「今までとはずいぶん違うタイプだね」って言われてるの

どっちかというと大ちゃんニノちゃんみたいに
可愛い方がキュンってなるのよね


世話焼くのも好きだし
癒されたいし
優しくされたいし
そんなほんわかした人が
オトコの表情見せるのがまた好きだったり


どう? 大ちゃん当てはまると思わない?


この両極端な二人を
みみの中でどうしたらいいのやら


今はかなり混乱中です


ただね
何度も言うけど
潤くんが一番なのは変わってないから

こんなどうしようもないみみでも
みんなは見捨てないでいてくれるかなぁ
増えていく嵐

先週買ってしまった嵐くん


買っちゃったその1
   「We can make it!」初回限定盤

予約しなかったから当然店頭にはなし
近所でも 出かけた時に新宿でも探したけど
やっぱりすでに売り切れ

もともとはシングルは買わない主義なんだけど
同封のカードと
潤くんが「2番の歌詞が泣ける」って言ってた『Future』が
どうしても聞きたかった
だからヤフオクで落札


買っちゃったその2
   雑誌「SWITCH」

本屋に置いてなくて買えなかった
ドーム近くの本屋に置いてあったのを見たんだけど
当日はグッズ買うので精一杯

そしたら幼稚園のお迎えの時に友達が
「駅前の本屋にあったよ~」って
当然すぐに走りました
話には聞いてたけど
モノクロがめっちゃカッコいい


買っちゃったその3
   雑誌「oricon style」

book in bookにはドームレポートが載ってるし
他のところにも「We can~」のこととか色々とあった
『cool&soul』の歌詞が載ってたのが嬉しい
ドームで歌詞が変わってたからね

そうそう 裏話が載ってました
コチラからどうぞ
「東京ドームは“嵐祭り?!」


買っちゃったその4
   映画「東京タワー」のDVD

amazonクレジットカードを作ると
今なら最大2000円キャッシュバックってのに惹かれて
だって。。。
このDVD 新品で2400円だよ
送料込みでも引き落とされるのは700円ちょっとだけ
ものすごくお得でしょ

ホントはダンナには「2000円以内で」って言われてて
『僕妹』の写真集とか考えたけど
動いてる潤くんが欲しかったのよ
コンDVDやドラマのDVDは高すぎだし
そしたらamazon出店店舗で2400円って
迷った挙句 買ってしまった

「東京タワー」内容はちょっと。。。なんだけど
やっぱり潤くんカッコいいし めっちゃ色っぽいし
(ついでに岡田くんキレイだし。。。)
でもダンナに金額は内緒です


そして買っちゃったその5は
この前の「女性自身」「wink up」



なんだか嵐買いが止まらない
コングッズからずっと
もう今月は大ピンチだわ
幼稚園の保育費より先に夏コン代払っちゃったし
給料日前にはドキュメントDVDも払わなきゃだし


ヤバい! かなりヤバすぎる。。。
くぅさん・アオイケイトさん・yuyuyuさん・シンシンさん・あやさん

みゆちゃんから変わったバトンもらいました

『題名にお名前がのっている人が
びっくりして受け取るバトン』


◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題 【すえっこず】←みゆちゃんコレなに~?


するね  すっごく  するわ  過ぎに  する
なんかしたいんだと思う


円  映画よ  映画  映画の  遠足
映画の話を友達としてたから?


って  っす  っていう  っていうか  っぽい
曖昧な言葉だね(笑)


細かく  コン  公演  来なかった  今度
友達とコンの話で盛り上がったからね


ずっと  ずいぶん  頭痛  済み  図
ずで始まる言葉って使わないんだなぁ


①回してくれた人の印象をどうぞ
  いつも元気いっぱい 楽しい

②大好きな人にバトンタッチ!(5人)
  くぅさん  アオイケイトさん
  yuyuyuさん  シンシンさん  あやさん

③タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
  突然指名させてもらいました~
  ビックリしてくれた?

④お題
  【ながさいふ】今横にあったから。。。
   スルーしてもOKで~す
ドラマ共演!

7月スタートのTBS計シンドラマで

翔くんとニノが共演です


TBS系金曜夜10時から
『山田太郎ものがたり』
花男の枠で 花男のスタッフだとか。。。
楽しみだなぁ

新聞記事はコチラから
スポニチ『二宮&櫻井 ドラマで「嵐」初共演』


日刊スポーツ『二宮&櫻井TBS連ドラで初共演』


嵐メン ホントに忙しくしてるね
ゲームニッキでもニノが
CM撮りと夏コンの初打ち合わせしたって書いてた

CMってなんだろうね
これも楽しみ♪


そういえば大ちゃんはドラマに出てないのかなぁ
見たいなぁ
ねぇ誰か知ってます??

↑って大ちゃんを考える日々
もちろん潤くんが一番大好きだよ
ただ みみの中で大ちゃん急上昇

でもずっと潤くんばかり見てきたので
改めてじっくり嵐5人を見てます

やっぱり嵐はいいっ!
こんなにバランスのとれたグループって
ほかにあまりないなぁって思います
気付くのが遅いよね
みみ壊れます

ちょっと ちょっと~ 見た?

「女性自身」
限界セクシャリティ-嵐×藤代冥砂
      PHOTO・SESSION



もうもう。。。ありがとうございますっっっ


あんなステキな嵐メン見ちゃったら

壊れます 確実に壊れます


もう説明はできないほどにクラクラです

まだの人 今すぐコンビニへ

初めて嵐くん 2冊買いしちゃった



ついでに迷って迷って「wink up」も購入
写真のアップが。。。キャ~~
みんないいっ 5人ともがすごくいいっ


そしてそして あんな夢を見てしまってから
何を見ても大ちゃんに目が行ってしまう。。。
見るたびドキドキしてます
ヤバいっ!浮気心が。。。
だって~ 大ちゃん可愛いんだもん
潤くんごめんよ。。。
なぜ?の幸せ

みみの彼氏は大ちゃんだった


気が付いたら目の前に
優しい笑顔の大ちゃんがいたの
ふたりでご飯たべたりしてた


大ちゃんはいつものキャラのまんま
一緒にいると色々と世話してあげたくなっちゃう
お母さんみたいに
お姉さんみたいに
「もうしょうがないなぁ」なんて笑いながら
ふたりで楽しく話をした


ふいにチュッとkissをされた
勝手なイメージで大ちゃんにないキャラ
やっぱり優しい笑顔で
ビックリしてるみみに笑いかけた

「もう一回」とか言ってみたら
また優しくチュッってしてくれた


手を繋いでソファーに座って
TVで何かを見ながら
時々耳元で何かを言われた

なぜだかわからないけど
みみと大ちゃんが
すっごくラブラブな二人になってた





今日見た夢の話です。。。


なんで大ちゃんだったのかなぁ
でも起きた時はものすごく幸せな気持ちでした
夏コン

やっとやっと 夏コン申し込んできました


7月29日横浜アリーナ 1公演に賭けました

夜公演を第1希望
昼公演を第2希望


だって。。。
いくら夏休みとはいえ
子供を預けるダンナは普通に仕事だもん
「休んで」とは言えない




というより。。。




まだ正式に夏コン参加許可 もらってない





勝手に申し込んじゃった
しかも友人の分も立て替えてまで二人分


ダメって言われないように
「行っていい?」じゃなくて
「行かせてください!」って言います


だから
チケット外れたり 振り返られたら困る

確実に7/29日曜日じゃなきゃなのよ~



かなり不安でいっぱいなんだけど。。。
こればっかりはね 仕方ないので


毎日家族のために色々頑張ってます
品行方正にしとかないとね



今日はこれから東京ドームで野球観戦行って来ます

子供達は野球を見るため


しかし みみはそこでひとり

嵐のことを思い出してひとりの世界に浸ってきます
「オリスタ」情報

オリスタブログに載ってました

嵐の東京ドーム公演の模様が
5月11日(金)発売のオリスタ『book in book』
ライブレポートに載るそうです

裏話は後ほど。。。とのこと


そしてそして
先日の嵐表紙の合併号の裏話も載ってました
嵐はキラキラ輝いている。。。今一番輝いてるよね!


という事でコチラから
雑誌『oricon style』
「昨日は♪嵐、嵐~に行ってきました☆」

そしてコチラ
「嵐、大人のピクニックのウラガワ!?」

意外なとこに発見

今日学校公開に行ってきました
そこでビックリ発言もらってきた


息子の同級生のママ
3月に飲み会した時にジャニ話で大盛り上がり

カツン大好きなママ
年末のキンキに必ず行くというママ
息子をJr.にともくろむ山Pファンのママ

当然みみも「東京ドーム行ってくるよ!」と宣言


その山Pママ(と呼ばせてもらいます)
行けなくなった友達の代わりに
東京ドーム オーラス行ってきたって

しかも!!! 

アリーナど真ん中のめっちゃ良席で
ムービングが真上を通ったらしい

「ニノが下に向かって手を振ってくれた」と大興奮


潤くんも2mくらい先のとこで見たって
汗が飛んできそうな場所だったらしいです


なんて羨ましい。。。


「嵐のFCはいろうかな」なんて言うから
一緒に横浜行こうと誘ってみました

即決定で一緒に行く予定



こんな身近に一緒に盛り上がれる人がいたなんて
なんだかすごくうれしい
純粋な「嵐ファン」とはちょっと違うけどね
それでもなんだかすごく嬉しくなりました
ドーム行って感動したって言ってた



「ジャニヲタも意外といるじゃん」
ってコトで ちょっと堂々と潤くんファンを公言できるわ~

今までコソコソしててごめんね 潤くん
嵐ソングリクエスト

今週のジュンスタは先週に引き続き
嵐ソングリクエスト

って言っても先週は聴けなかったんだけどね。。。


「LUCKY MAN」
「WISH」
「きっと大丈夫」



先日ニノがワールドプレミアでベルリンとパリに行った時
『嵐はパリで人気ある』と。。。
パリなんて行ったことないし「そんな訳ない」と。。。
そしたらメールが届いたそうです

現地在住の 嵐を知らない日本人の方が
パリで人気のある日本のTVドラマを見て
誰が出ているのかと調べたら「嵐というグループだ」
花男とからしいです
実はパリで【嵐専用サイト】などもあるらしい


嵐ってばすごいね~
まだアジアだけかと思っていたけど
すっかりワールドワイドな活躍じゃないの
潤くんもビックリしてました


「BLUE」
「サクラ咲ケ」
「We can make it!」
「Future」



ドームコンサート来てくださった皆さん
どうもありがとうございました
今回来られなかった方
また次回お会いできるといいと思います

もしかしたらパッケージになるかもしれないので
そしたらまた楽しんでもらいたいと思います

ドームの話 また今度お話しようと思います



潤くんからのメッセージです

「パッケージになるかも」ってことは
夏コン前のNewアルパムの特典とかなのかな
そしたらめっちゃ嬉しいよぉぉ

AROUND ASIAのDVDはあくまでもアジアツアーだから
ドームコンを映像で見られるのはすっごく嬉しいこと

J Stormさん よろしくお願いします


ここ数回 潤くんの声にエコーがかかってるんだよね
どこで収録してるのかな。。。
今更。。感動の嵐

いまさらコンレポもないので。。。
感想というか 書きたいトコだけ


4/29(日)。。。行って来ました

ARASHI AROUND ASIA+ 
             in DOME


コレ見ただけで感動
AROUND ASIA+in DOME①




2時半過ぎに着いた時には
グッズ売り場は3時間待ちの大行列
並んでたら始まっちゃうので
ドーム内で買うことにした


グッズ買ってトイレ行ってやっと席の確認
ステージ右側の花道の真上の席
ちょっと遠いけど 思っていたほどじゃなくて
「あれ?けっこう見えるかも」って まず席に着いて一言

AROUND ASIA+in DOME②

隅に花道の終わり見える?
このず~っと真上の方だったから
ここに来ると顔が確認できるの~
ちゃんと肉眼で見えたよ
でもビジョンがよく見えなかったのが残念。。。


この花道の外側には巨大トロッコが走りました
かなり近くに来てくれてて すごくよく見えました


実はオープニングで花火とともに飛び出した5人を見た瞬間
絶叫とともに 大号泣してました
何曲かのメドレー中 
こっちにくれば泣き叫び
あっちに行っちゃえば泣き叫び
潤くん のいるところばかり追いかけては泣いてました

目の前に 相葉ちゃん とか 大ちゃん いるのに
初めはほとんど見てなかった ごめんよ~

中盤からちょっと落ち着いてほかのメンバーもちゃんと見たよ


翔ちゃん は凛々しかった
ニノちゃん は可愛かった
大ちゃん はかっこよかった
相葉ちゃん は元気くれた

初めて見た はすっごくカッコよかった
やっと逢えた 潤くんキラキラ輝いてた

ビジョンに向かっての潤くんのチューもらった
マジで倒れるトコだった


嬉しくて でも終わりが悲しくて
数日は日常に戻れなかったの
だからここの記事も書けなかった
ホントはもっともっと詳しく書きたいけどムリなんだよね
思い出すだけで 今でも泣けてきちゃうから。。。


実は帰りの電車の中で
「今なら帰らないで 逃げられる。。。」
そう思ってました
でもねぇ 行くトコないし
六本木行ったら潤くん拾ってくれるかな
。。。ありえないっつーの!



なんとかやっと日常を取り戻してきた
でもまだCDやコンDVDはほとんど見られないのデス


もう夏コンの申し込みが始まったので
いつまでも泣いてばかりもいられない
また絶対逢いに行くんだ



ドームの外にあったモニュメント
すっごくカッコよかったの~

でも。。。
写真が全部ななめになってるよぉ

AROUND ASIA+in DOME③

これのちっちゃい版 欲しくない??
飾りたいなぁ
少しずつ

昨日は1日学校の用事を忙しくこなしていたおかげで
だんだんと日常を取り戻しつつあります


ホントはコンサートの事を書きたいんだけど
もういろんなところでレポしてくれているし
書くとまた現実から逃げ出したくなるので

レポなしで勘弁してください


怒涛の1日に関しては
連休中に書けたらと思ってます



それよりなにより!!

夏コンの案内が届きましたね
でもまだダンナには話してません

とりあえず横浜に申し込もうと思ってます
事後報告で土下座覚悟の行動です。。。


そこでひとつ 重大な問題に気付いた

誰と行くの??  もしかして。。。ひとり?!


ドームに一緒に行ってくれたポッキーさんは
潤くんの誕生日コンに行くよね
だって静岡人だもん


きっとみんな案内届いてすぐ
今日あたりには申し込んじゃってるよね

さぁ 誰と行くんだ~

あの興奮を一人でなのか~~


1枚で申し込むか  2枚で申し込んで誰か探すか
実は一番の問題点かも。。。


娘と二人はぜったいに ぜったいにいやだぁ
Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
