ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

全国ツアー?!

アルバム「Time」発売に向けて
たくさんのラジオ出演の詳細が発表されてた


ニノちゃん
7月 5日(木)13:00~19:00 bayfm「bayfm ARTIST SPECIAL feat.ARASHI」


相葉ちゃん
7月 7日(土)11:00~12:00 文化放送「ミュージックトリップ」
7月 9日(月)~12日(木)22:00~24:00 文化放送「レコメン!」


翔ちゃん
7月 8日(日)10:00~16:00 FM富士「SUNDAY EXCITING RADIO“CUL-NAVI”」

翔ちゃん☆コメント出演
7月 9日(月) 6:00~10:00 FM富士「SUER TODAY FUJI」
7月13日(金) 10:00~16:00 FM富士「POWER STUDIO FROM FUJI」
7月14日(土) 10:00~16:00 FM富士「COUNTDOWN CONNECTIONS」


大ちゃん
7月 8日(日)25:00~25:30 ニッポン放送「上原隆のオールナイトニッポンサポーターズ」
7月 9日(月)~12日(木)5:00~9:00 FM横浜「MORNING STEPS」
7月14日(土)22:30~23:00 FM横浜「花咲く学院 放送部」


笑っちゃったのがコチラ
大ちゃん☆コメント出演
6月29日(金) 13:00~15:50 新潟放送「ポプきん」昨日だ~
7月 1日(日) 12:00~15:30 茨城放送「Rhyming Flow Market」
7月 5日(木) 24:05~24:30 九州朝日放送「ミュージックボックス」
7月 7日(土) 19:00~21:00 ラジオ関西「JAM×JAM」
         26:00~28:00 FM新潟「BEAT OF LOTS!」
7月 8日(日) 17:55~18:00 FM新潟「カラオケHEART LAND Break Spot」
         19:00~21:00 FM PORT「NIGHT-i」
         22:00~23:30 山陰放送「しんじないと倶楽部」
7月 9日(月) 8:30~11:00 青森放送「今日も!あさぷり」
         23:30~24:00 ラジオ大阪「OH!WANDAナイト!」
7月 9日(月)~13日(金) 25:00~27:00 FM大阪「MUSIC COASTER」
7月10日(火) 23:00~24:00 栃木放送「Rie's Deli POP-J」
『Time』発売日
7月11日(水) 5:00~6:55 FM大阪「庄司悟のアサイチBANG!」
         7:30~11:00 FM滋賀「木谷美帆のレイクサイドモーニング77」
         12:00~16:00 長崎放送「満腹ワイド ラジDONぶり」
         15:00~18:55 FM新潟「SOUND SPLASH」
         16:00~18:30 FM福岡「SMASH WAVE」
         16:00~19:00 FM大阪「Scramble」
         18:30~19:55 FM宮崎「Radio Paradise 耳が恋した!」
7月13日(金) 13:00~15:55 西日本放送「情報てんこもりラジオでDON」
         15:00~19:50 FM滋賀「ラジオマガジン プレイランド・シガ」
         16:30~20:00 広島FM「庄司悟のリクエスト魂」
         18:00~20:26 ラジオ大阪「岩崎なおあきのキンキンナイトフィーバー」
         23:30~24:50 中部日本放送「Yum!Yum!ORANGE DROP IN THE RADIO」
大阪城ホールから夏コンスタート
7月14日(土) 19:00~19:30 FM新潟「anmi夜空に願いを」
         26:30~27:00 東海ラジオ「Brand new J」
7月15日(日) 9:00~9:55 FMとやま「Music10」
         11:00~17:45 九州朝日放送「サンデーミュージックカウントダウン」
7月16日(月)~19日(木) 17:00~19:00 FM長野「RADICATION STYLE」

はぁ~疲れた。。。


大ちゃんのこの数はなんなの!
コメント出演とはいえこの量
コメントだけが全国ツアーじゃない
あまりの多さに笑っちゃったわよ。。。

それもほとんどが聴けないなんて。。。


「黄色い涙」の時もそうだったけど
大ちゃんはすっかり嵐の宣伝部長になってるよ


あれっ 潤くんがないよ
ジュンスタだけなの?なんで?

コンサート隊長だからかな?
『Time』特集-1

本日のジュンスタは「ニューアルバム『Time』特集」

先週から楽しみにしてたよ

でもね。。。
ブランチ生ゲストのニノ&翔ちゃんと
ピッタリ時間が被ってんだよ

ちょっと気を利かせてくれないと
ひとりであたふたしちゃったよ


相変わらずメモ取りが追いつかないので
ニュアンスのみになりますが。。。


一語一句正確なレポをご希望の方はスルーしてください

ちょっとワクワク

昨日の朝Johnnys netを覗いたら
大阪公演と北海道公演のチケット配送日が
発表されてた

大阪なんてすぐだもんね
チケット遅いくらいだよ

横浜公演もあと1ヶ月

なんだかすごくワクワクしてきた


この前うちわの材料を買いに行ってきたよ
うちわの台紙用の黒画用紙と
デコパネ用のカラーボード買ってきた

でもジャンボうちわがないの


ドームの時に作ったのは
潤うちわ

家にあった普通のうちわを骨組みだけにして作ったの
だから『潤』がうちわからはみ出してる
ちなみにこの文字は買ったものデス

そして裏はこんなの
うちわ

ね。。。裏が丸見えでしょ
コレは自分でやったよ

今度は大ちゃんのうちわを作ろうと思ってるんだ~
でも裏をどうしようか悩み中なの

振って欲しいし
して欲しいし
指して欲しいし

う~んどうしよう


週末時間があったら一気に作ってみようと思ってる

上手にできたらアップするね
写真がなかったら。。。

失敗したと思ってちょうだい
わかる気がする

「キャプテンがananに載ってるらしい」


そんな情報をゲットしたので

バイトでヘトヘトの体にムチ打って本屋に行ってきた


立ち読みなのに1ページずつ捲っていくという
とっても迷惑な客になってた


ない。。。どこにもいない。。。


と思っていたら小さいけど発見


ある女性カメラマンさんが選ぶ
「ファインダー越しに見つめたい芸能人」


第1位  大野智


うんうん

わかるよ すっごくわかるよ


あんなキュートな目でを見つめられたら


勘違いなのに絶対ドキドキしてしまうよ。。。



考えただけでやられてしまった
バトンです~

お友達のrikorikoちゃんからもらったよ
なんだかちょっと難しいのもあるけど
やってみようと思いま~す

質問一覧のあとにみみが回答します

また逢いたいね

とうとう「バンビ~ノ!」終わっちゃった
最後もやっぱり元気をもらった気がする

「なんかわかんないけど。。。血が騒ぐ」

旅立っていった伴ちゃん
まだまだバンビだけど頑張って欲しい


バッカナーレに来た時は
目がすごく挑戦的だった
でも最後は優しい目になってた
希望に満ち溢れててキラキラしてた
夢を追うって大変だけどすごいなって思った


今の自分には何があるんだろうって考えた

今をこなす事で精一杯
趣味もなければ夢もない
家族のためとか子供のためとかも思ってない

ただ淡々と今をこなしてるだけ

それでいいのか。。。


でも今はまだ何かに挑戦するほど余裕はないんだよね
12年主婦やって11年母やってきても
まだまだ今が精一杯
いつか自分のために何かできればいいなと思う



香取さん(隆太くん)の言葉が印象的だった
「この腕があればどこでだって生きていける」
そんな腕は持ってないけど
それぐらい自分に自信が持てたらなと思った

自分に自信がなくて
自分がいちばん傷つきたくなくて
そうやって生きてきたから
香取さんや伴ちゃんみたいに
『負けない 挑戦し続ける 強い信念』
みたいなものを持てるって羨ましい



ちょっとヘコみ気味だけど。。。

スペシャルとかでもいいから続きが見たいね
バンビがどんな成長をしていくのか
まだまだもっと見たいと思いました


さぁ来週からは「山田太郎ものがたり」だ
3クール続けて嵐くんがドラマってすごいよね
こうなったら順番にずっと出てくれちゃったりはないかしら


あっこんな事を書いてたら
大ちゃんのラジオが終わっちゃった。。。
また忘れた~
お疲れ様でした

今PCが使えないのでケータイから書きます



あと30分ほどで
『バンビ~ノ!』最終回始まっちゃう

3ヶ月あっという間だね
花男2終わってすぐの連投
潤くん大変だったと思う

クランクアップはこの前の日曜だったらしい
放送日ギリギリまでスタッフさんも頑張ってくれたんだ


潤くんのドラマのなかでも
伴ちゃんはすごく好きだった

あの ヘコんでも前向きに頑張る姿を見ると
みみも頑張らなきゃって思ったよ

元気と勇気をありがとう



今日は昼寝もしたし
お風呂も入ったし
あとは洗濯物を畳んだらちょうど時間だ

ハンカチ用意して
伴ちゃんとバッカナーレのこれからを
しっかり見届けたいと思います
後でね~

え~。。。

昨夜我が家でちょっとした事件がありまして。。。

ここはそういうコトは書かないことにしてるのでやめときますが

夜かなりバタバタ状態だったため

コメントの返事も書けず(午後書いとけばよかったよ)

みんなのトコにも訪問できず

今サラッと読み逃げしてきました


今日もバイトなので今から娘の弁当作ります

っていうか長男まだ起きてないし 起こさねば


また午後か夜にでもPCに触れたいと思います


今日は「バンビ~ノ!」最終回だね

好きなドラマだったから寂しい

番宣は。。。もう今日は諦めた

本編しっかり見届けたいと思います


それではまた後で。。。今日は朝から眠いよぉ
ちょっと聴けた

昨日大ちゃんのラジオのバックで
聴きなれない曲が流れたの

喋ってる向こうをよぉぉぉく耳を澄ませてみたら
大ちゃんの声だけ

『Song for me』だったみたい

でもハッキリ言ってよく聞こえなかった


今朝はいつものように「Oh Yeah!」だったから
ちょっと残念だな


と思っていたら。。。


コーナーの最後に流れた

やっぱり昨日の曲は大ちゃんのソロだっ

今までは話終わると消しちゃってたけど
その後嵐の曲がちょっとだけ流れる事に気付いて
ここ数日はもうちょっと聴くようにしてたの
ちゃんと聴いててよかった~


うんうん いいよ 大ちゃんらしい曲だった
カッコよく踊る姿が想像できるよ



でもサビに来る前に終わっちゃった。。。

なんだよぉ~全部流してよぉぉ


なんだか消化不良の朝です
主題歌は嵐!

7月6日(金)スタート
山田太郎ものがたり


主題歌は  嵐『Happiness』


「山田太郎ものがたり」公式サイトにて
正式発表されました~


だよね!当然だよね!嬉しいね~



アルパム『Time』の通常盤も買っちゃおうかという今
新曲だよ 当然買っちゃうよ
また初回と通常って出ちゃうのかな
そしたらまた両方欲しくなっちゃうよ

嵐くん みんなの財布の中のことも考えてください。。。

って新曲はめっちゃ嬉しいからありあり


さぁ頑張って稼がなきゃですよ
気付くの遅っ!

だいぶだいぶ前の話

夫婦揃って夜更かししていたある日
「もう寝るよ」と声をかけたら呼び止められた

「コレ欲しいんだよ~ホラ見て

指さされた先の画面には
いかにも真夜中らしい通販のCM

真っ黒い外国人が「ハッ!」「フッ!」と踊ってた
手を上下させたりクルクルまわしたり。。。

めちゃめちゃ可笑しくて
真夜中なのに二人で大爆笑


それからというもの
夜中にで流れていれば呼ばれ
この前は布団に入ったところをわざわざ呼びに来て

「ねぇ。。。ちょっと見に来ない?」だって

すごく眠かったから断ったら
「え~来ないのぉ?」
「アレを大野くんが踊ってたらどうする?見るでしょ~?」
って。。。

よっぽどお気に入りらしい
でも誘い方がかなりヘンです



しかし。。。みみはまったく気付いていなかった

そう。。。感のいい方ならすぐわかる


それは。。。 『ビリーズ・ブート・キャンプ』


ドームコンで相葉ちゃんが踊っていたのと同じとは
ついこの前までまったく気付いていなかった


だから気付いた時すぐに教えてあげた

「相葉ちゃんもやってるらしいよ」

そしたらダンナ

「ほら~だから買おうって言ったじゃん


CM見てるのは楽しいけど
けっこう高いし すごくハードだし
我が家には必要ありません。。。

でも来週あたり友達から借りてくるらしい

やっぱりちょっとだけ興味がある。。。かも
Time待ち遠しい

昨日はひさびさに潤くんのラジオも聴けた
土曜の昼間って聴きやすいけど
予定が有る事も多いんだよね

何もない時はだいたい洗濯物干しながら
エンピツ片手に聴いてるの
メモしながら聴くのって結構大変
どんどん話していくんだもん

。。。ってあたりまえだけどさ



という事でなんとなくのレポになります

一語一句正確なレポが読みたい方はスルーしてください

朝の声

ここ数日大ちゃんのラジオを毎日聴いてるよ

朝ってすぐ忘れちゃうんだよ

録音もできないし
メモ取るのに必死になってる母が
子供たちにはなんか可笑しいらしいよ


箇条書きのメモなので
ニュアンスだけで曖昧ですいません

正確なレポを読みたい方はスルーしてください

逢いたいなぁ

反省したり 頑張ろうって思ったり

いろいろなコトを考えてたら

ものすごく大ちゃんに逢いたくなった


こういう時にはやっぱり

傍にいてくれたらいいのにって思う


ありえないコトなんだけど。。。

それでもやっぱりみみにはそれがすべてなんだよ


逢いたい ただそれだけ


今夜もみみのところに

逢いに来てくれるかな


逢いたいなぁ




こういうコトも書けなくなるのは辛いです
やっぱり難しい。。。

blogについての記事に対して
色々とコメントありがとうございました


厳しいご意見も頂きました
私自身反省しなければいけないと気付いた内容でした
コメントくださった方には感謝しています

ただ好きなことを好きなように書くだけでは
自分で気付かないことも多々あります

自分で気をつけているつもりでも
コトバだけの場所なので
誤解を招くこともあると思います

何かあればご意見ください
しっかりと受け止め
対応させていただきたいと思っています

今後とも宜しくお願いします


それから嵐友のみんな

みんなの「このままでいいんだよ」っていう
優しい言葉に涙がこぼれました
何度もコメントを読み返しました
とても嬉しいです

みんながいてくれるからこそ
みみはここを続けられます

でも不特定多数が見るという事も忘れてはいけない事でした

でも大丈夫です
反省すべき点はしっかりと受け止めて
間違いのない範囲で
自分の意見もちゃんと話します

そしてこれからもずっと
嵐のこと 大好きな大ちゃんのことを
たくさん書いていきたいと思います

コメントをくださったすべての方
本当にありがとうございました

☆みみ☆
ウフフ♪

いまね~

バイト先の有線で

『ハダシの未来』

流れてる☆

嬉しいなぁ

バイト来て初嵐だよ☆

思わず携帯からv(^_^)v
色々と難しいね

最近blogの書き方って難しいなと実感しています

みみは今は情報に追いつかないってのもあるけど
ぜんぜん情報は載せていません

番組のレポも同じくで
関東ローカルな番組やラジオのレポは
「嬉しい」って言ってくれる人と
「友達にダビングしてもらうの待ってるからネタバレはダメ
って言う人もいます

みみが直接何かを言われた事はないんだけどね

情報はどっちにしても追いつかないから書けないんだけど
ホントはレポも頑張って書きたいなとも思うの

でも確かに見られない人にとってはレポだけど
楽しみに待ってる人にとってはネタバレなわけで。。。

ただ「スルーしてくれればいいのに」
ってものでもないのかなと思いました


だから最近は情報もレポもあんまり書く気になれません

テレビやラジオの内容をチラッととかなら書くかもだけどね

で。。。結果的にこのblogに書くコトといったら
とぉ~っても自己満足な内容ばかりになります

「コレ読んでて楽しいのかな?」とか
「嵐友じゃない 通りすがりの嵐ファンや智ファンが読んだら
   絶対にムカつく内容ばっかりだな」
と思ってしまいます

だって1日の閲覧数が
驚くほどの数字なんだもん

そんなにたくさんの見ず知らずの方が見てるかと思うと
色々と考えてしまうわけですね

それでもコメント残してくれるのを読むと
やっぱり書いててよかったなと実感もするし。。。


だんだん何を言いたいのか判らなくなってきたけど
要するにね

いつも読んでくださって
暖かいコメントくださって
ホントに感謝です

コメントせずにスルーしている方も
訪問ありがとうございます


みみの勝手な妄想いっぱいの自己満足暴走blogですが
自分で書いていて
みんなに読んでいただいて
みみはとても幸せです

こんな気持ちにさせてくれた
嵐の5人にも感謝です

これからもお付き合いいただけると嬉しいです
疲れてます&また夢を見た

仕事初めて1週間
せっかくの日曜も親戚の披露宴に出席
なんだかすごく疲れてる

昨日夕飯の後
娘が食べ終わるのを待ってる間
ちょっと横になったら。。。爆睡

7時前に横になって
気付いたら11時53分
時計を何度も確認したよ。。。
5時間も寝てしまった

ふと気付いて「嵐の宿題くん」をビデオ入れるあたり
自分で「さすがだね」って思った


まったく記憶がないので
ボーっとしたまま部屋を出たら
夕食の片付けも終わってる
子供たちも布団でちゃんと寝てる
宿題もやって机の上までキレイだった

ダンナがすべてやってくれたらしい。。。

家のためというより『嵐のために』バイトする以上
家のことはちゃんとやろうって決めたのに
ものすごく反省 自己嫌悪

ダンナにも子供にもたくさん謝っておきました


そんなに寝たのに夜もちゃんと寝られた
そして。。。
また大ちゃんの夢を見たよ
この前ほどじゃなかったけど
嬉しい夢だった

夢をレポする前に番組をレポしろって思うよね
ごめんね~

黄色い嵐

今見たらJ Stormにて

『Time』のジャケ写と曲目リスト

発表されてた


一言で言うと「黄色い嵐」です


みみは初回盤を予約したけど
コレ見ると初回盤に嵐の5人がいない。。。

通常盤にはいるのに。。。


またまた策略にハマっちゃう??

これじゃあ両方欲しいじゃん

Bonus Trackもあるしなぁ


どうしよう。。。お財布と相談しなきゃだよ


詳しくはコチラからどうぞ
J Storm ARASHI new album『Time』
聞けた!

今! 今聴いた!

Oh Yeah!流れたよ


今ね 大ちゃんのラジオで流れた!

いつも大ちゃんが喋ってるバックで
「Di-Li-Li」が流れてたのに

いつもと違うと思ったら
C1000のCMで聞いたサビが。。。


喋ってるバックだったから聞きづらかったけど
うんうん 朝から爽やかだ~


「今度この大野くんのコーナー以外にも
    ゲストで来ていただくことになっていますので。。。」

なになに!朝から生放送来ちゃうの?!
いつかな?いつかな
おなじ名前

夕方に弟がうちに来た


みみの弟は 「さとし」 といいます

字は違うんだけどね


ちょっと用事があって息子とともに留守番を頼んだの

帰りがけにお礼を持たせた

その小さな封筒に一言書いた



 Sato
  ありがとう
      助かりました
            Mimi




自分で書いたのを見て

なんだかものすごくテレちゃった

だって。。。。。ねぇ


バッカじゃない

やっぱりかなりの重症デス
おめでとう

今日6月17日は

嵐のクールな演技派

二宮和也くんの24歳のお誕生日

   お め で と う


これからも冷静なツッコミで

嵐メンをまとめ上げてください

ギター響かせ

演技で泣かせ

可愛いキュートな笑顔をいつも見せてください

ドラマも楽しみにしてるよ
決めました。。告白

潤くんへの愛を書き綴るために始めたblog

書けば書くほどに募っていった想い

初めて行った嵐のドームコンで号泣した

こんなに人を好きになった事はないと思っていた


でも。。。

たった一度の夢のおかげで

大ちゃんの良さに気付く事ができた

歌が上手くて ダンスが素敵で

笑顔が優しくて みんなから愛されていて

気付くと大ちゃんばかり追うようになっていた


もう潤くん一筋には戻れない。。。


ドームでのあの感動は一生忘れられない

でもこればかりは仕方ない


が好き 嵐の5人が好き


でも。。。大ちゃんが一番好きです



潤くんのコトが好きなみみのblogに
たくさんの嵐友が集まってくれてる

そのみみが潤くんじゃなくて大ちゃんになっても
変わらずここに来てくれるよね
友達でいてくれるよね

「Jun Arashi Mimi」だから『J.A.M』だったけど
このままで行こうと思います

「Satoshi」にしたら『S.A.M』。。。サム?
おかしいよ


ここが大ちゃんblogにはならないと思います
ただ大ちゃんの話が増えてるけどね


大事な嵐友には
きちんと告白したいと思ったので書きました


。。。って「もうみんな知ってるよ」って突っ込まれそうだよね
ラジオのはなし

木曜に急遽休んだ代わりに
今日は仕事に行ってきます

何を思ったのか
「8時から出られます」
なんて言ってしまった

あとから考えてかなり厳しい事に気付いたけど
もう仕方ない。。。早起きだよ

ついでにジュンスタも聞けないってコトに気付かなかった
唯一しっかり聴いてたのに
ため息だよ。。。


という事で
たまには大ちゃんのラジオでの話を書きます
ただしメモってないのでうる覚えです


昨日のラジオ海のはなし

大ちゃんは実は海が好きらしい
「インドアと思われてるけど 実は海好きなんですよ」

でもずいぶん泳いでないらしい
「海で泳ぎたいんですけどね サメが怖いんですよ」
「サメは出ないと言われてもね もし出たらどうするんだよってね」


実はやりたい事があるらしい
「スキューバダイビングをね やってみたいんですよ」
「いつかできたらいいなと思っています」


絶対インドア派だと思ってたけど
海が好きって意外かも
海までドライブいいなぁ
でっかい浮き輪につかまって
一緒にフワフワしてたいな


この前のラジオ楽器のはなし
「楽器はできないですねぇ」

でも実はずいぶん前に。。。
「コンサートで5人で楽器やろうってことになったんですよ」
「ボクはドラムだったんですけどね」


練習もしたらしいけど。。。
「ゲネプロでね 通しでやるリハなんですけど」
「5人で演奏してみたのをビデオとってその夜見たんですよ」


見て思ったのが。。。
「それがヒドイんですよ グダグタでして」
「これはお客さんには聞かせられないだろうってコトで」


その結果。。。
「お蔵入りになりましたよ」
「その時の曲がナント『とまどいながら』でして」


おやじギャグです。。。
「『とまどいながら』でとまどっちゃったんですね~」

お蔵入りとは残念です
ぜひもう一度リベンジしていただきたい

その時はもちろん『とまどいながら』でお願いします


なんせたったの2分半しか喋ってくれないし
レポするほどの量もないんだよね
朝早いから思い出した頃には終わってたり。。。

このふたつは「おっ」って思って
覚えてたから書いてみました


C1000の新しいCM公開になったね
まだTVでは見てないけど
CMも曲もとっても夏らしくて爽やかで
またまたお気に入りです
貴重な

昨日の「黄色い涙」の記事の続き

書くの忘れてたけど
最後の手紙の声。。。あれでポロポロきちゃったよ
ニノとはまた違う優しい話し方と声
あれはかなり良かった
気持ちが大ちゃんにまっしぐらです



あと。。。「黄色い涙」のおしりの話
ひっぱるよ~


ホントにみぃんな気付いてないんだね
翔ちゃんの半ケツのトコは
大ちゃんのおしりも見えるのになぁ


自分の見たものが妄想なのか。。。幻なのか。。。
思わず検索しちゃったよ

『大ちゃん おしり 黄色い涙』
なんじゃこれ


全然それらしい事が出てこないけど
でもいくつかのblog記事は発見した


だから~ やっぱり間違ってない

よかったよ。。。妄想じゃなくて



でもこんなにみんなが気付いてないなんて
みみはある意味

ものすごくレアなシーン

見ちゃったのかもしれない



嵐くんがファンの目を翔ちゃんに注目させたおかげで
貴重なものを見せていただきました



まだみみの目に焼きついている
貴重な大ちゃんを思い出しつつ
今からバイトに行ってきま~す
やっと見てきたよ

「黄色い涙」見てきたよ
サインポスター
ポスターに直筆サインが書いてあった
思わず写メっちゃった


コレ飾ってありました
アラシノデンゴン
これも思わずの写メ
コレ実は最後のニノしか持ってないの。。。
連載知らずでした




あ。。。感想の前に
実は朝から「お腹痛い」と言っていた娘
映画館出たらに幼稚園から留守電あり
「調子悪そうなので早めにお迎えを。。。」

早めにってまだ恵比寿だよぉと思いつつ
で出先である事を伝え
恵比寿の駅まで走り 電車に駆け込み幼稚園へ
そのまま病院行きました

なので。。。せっかくの記憶が飛んでる
さらに初恵比寿なのに。。。『時計広場』行けなかった


ちょっとだけ感想ネタバレ書いてみようかな
長くなります&伝わりにくいです

やっと

今日は3日目にして早くもバイトサボリです


ずっとずっと行きたかった


「黄色い涙」 行ってきます



場所は恵比寿
水曜サービスディ
一日1回のみ上映
初恵比寿


ちょっと不安。。。


バイト休みは内緒デス



やっぱり潤くんは足りないらしい
でも大ちゃん見たいし
やっぱり嵐の映画だし
たぶんDVDは出ても買わないだろうから


迷って迷って行くコトにしました


恵比寿から戻ったらギリギリで幼稚園のお迎え
すぐ自宅に戻ったらそのまま学校行かなきゃなので
めちゃめちゃハードスケジュール


それでも行こうと思えちゃう
嵐パワーってやっぱりすごい。。。



誰と誰が? ドキドキ
20070613070842.jpg
コトバノチカラ

夏コンのタイトルが決まったよ


ARASHI Time
SUMMER TOUR 2007 -コトバノチカラ-



『Time』の持つ意味をまだ嵐からは聞いてないけど
「コトバノチカラ」ってすごくいい



言葉ってすごく大切で
思っていても言葉にしないと伝わらない

嵐はきっとアジアに行って
アジアの人たちが日本語を覚えてくれて
日本語の歌を一緒に歌ってくれて
嵐も海外の言葉で感謝を伝えて


【言葉はとても大切だ】


って感じたんだろうと思う

だから今また改めて
何かを言葉で伝えてくれるんだと思った



AROUND ASIA+in DOMEで今までの嵐を一度リセットして
またこれから新しい嵐が始まる



こんなコトをどこかの雑誌で読んだ。。。


『Time』と夏コンで
新しい嵐はどんなコトバを伝えてくれるのか
とても楽しみにしています
今日のキャプテン☆

今日のキャプテン☆のひみつ日記


キャプテン☆6.11




いやぁ。。。なんというか。。。


やっぱりうちのキャプテン☆




最高に可愛いワンコです
新たな発見

夏コンのチケット確認したら
ものすごくコンが見たくなって

「AAA」と「How's it~」を
昨日の夕方から今日の夕方まで
ずっとリピしまくった

ドームコン終わって初めてAAA以外を見たなぁ


今までは潤くんばっかり見てたから
なんだかちょっぴり新鮮だった


『テ・アゲロ』がすごくいい
ノリノリだし踊れるしかなり好きかも

後半の大ちゃんソロ
   ♪もしも明日街ですれ違っても
         気付かないくらいセクシーに~


もうね めちゃめちゃセクシーだから
「に~」の後のオゥともハゥともとれない吐息のような声が
もうずっと耳から離れないよ


あとねあとね
   ♪口づけも交わさぬまま 腰つきは最高潮に~

嵐くんの腰つきにため息

潤くんは「見ろっ」と言わんばかりに腰回してるし
翔ちゃんは楽しそうだし
大ちゃんは後ろ姿なのになんか色っぽいし


新たな発見だよ
『TOP~』の大ちゃんの腰つきも色っぽくてやられてるし

みみは腰つきに弱いらしい。。。←なんかヤラしいぞっ


そっか。。。自分の好みを発見したよ


あとね みみの好きなトコ
20070610222141.jpg
櫻井さんデス

わかる?この肩からさがるポコッてなる筋肉のとこが好き
ムキムキな人は好きじゃない
けどこの腕の感じがオトコを感じるのよね

20070610222148.jpg
大野さんデス

ちょっとだけ物足りない。。。

言いたい事伝わってるかなぁ


。。。ワタシは何を語っているんだろうか
Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
