ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

諦めました

7/29のコンサートのことを書く前に。。。


コメントありがとうございます!
ちゃんと読ませてもらってるよ
お返事できてなくてごめんね
遊びに行っても読み逃げでごめんね
今はまず記憶の整理で手一杯なの
まとめてお返事したいと思ってます
ちょっと待っててね
読んでくれてありがとう
感謝の気持ちでいっぱいです


それから決定したドーム公演
みみは申し込みしません
ものすごくに逢いたいけど
家庭がある以上 ムリはできないの
それにやっぱりドームは広すぎてね。。。
横アリのあとにドームってのはどうしても惹かれないの
今後ずっとドーム公演が主体になるんだったら
その時はもちろん行くつもり
でも今回はきっぱり諦めました

さらに秋の相葉ちゃんの舞台も諦めます
理由は同じ。。。
これ以上「行きたい」とは言えません
舞台は貴重だとは思う
やっぱりホントは見に行きたい

あのね。。。みみの中でちょっとの希望として
また今年も智くんの舞台やらないかなって思ってる
もし智くんが舞台やソロコンをやるなら絶対に行きたいの
は5人とも大好きなんだけど
個人活動を考えると全部を行く事はやっぱりムリ

全部はムリな中でも「行きたい」優先順位を考えちゃうと
やっぱり今は智くんに逢いたいの
まだ先の事は何もわかってないんだけど
「その時」が来て行かれないのはイヤなの

だからのドームコンも相葉ちゃんの舞台もグッとガマンします
もし智くんの『何か』がなくても後悔はしないよ

智くんは家族をとても大事にしてるから
みみも家族がいる以上深く突き進むことはできません
家族を失う事にもなりかねないから。。。


こんな決断をしたみみはダメなのかな
優先順位なんて言ってたらダメなのかな

のファン失格なのかな。。。
ホントはすごく辛いです
みみTimeコン7/29 その2

ちょっとドーム公演のことで動揺してたけど。。。
記憶が薄れる前に書かなくてはいけない
みんなのためというよりも自分のために
見てきたこと 聞いてきたことを残したい


でもMCはフツーに楽しんじゃったから
誰が何を言ったとか
言葉まではちゃんと覚え切れてないんだよね。。。

そんなのでもよければどうぞ。。。
まとめるのがヘタなので物凄く長いデス

ドーム公演決定

Time Tourにドーム公演が決定です

今Johnnys netで確認してきました


京セラドーム大阪 (旧大阪ドーム)
9/23(日・祝)18:00
9/24(月・祝)14:00


東京ドーム
10/7 (日)  18:00
10/8(月・祝) 18:00


嵐くんすごいね
またドーム公演だよ


でもね。。。
9月の横アリに当選した人は振替ってことなのかな
ドームは収客数多いからまた申し込みがくるのかな

また行かれるっていうのは嬉しいよね
だけど日程が変わったら行かれない人もいるんじゃないかな
横アリの広さだから行きたいって人もいるんじゃないかな
ドームはもちろん規模も大きくてよかったけど
今回初めて横アリ行ってみて
どの席からもしっかり見ることができるのって
すごく嬉しい事だと思った

だから単純に「ドームだ~」って喜べないんだぁ


それでもやっぱりすごいことなんだよね
少しでもたくさんのファンに逢いたいっていう
嵐くんの気持ちなんだよね
その気持ちがやっぱりすごく嬉しいよね

ドーム公演決定 おめでとう


嵐が大好きだからこそ
ちょっとだけ否定的なことを書いてしまいました
ごめんなさい
みみTimeコン7/29 その1

昨日のコンサート
めちゃめちゃ楽しかった
今回はあんまり泣かなかったし
意外とちゃんと楽しむ事ができたのが驚きかな

メモ取る事も考えたけど
なんか嵐くんに悪いなぁって思ったからやめました
みんなのためにはちゃんと書きたかったんだけど
嵐くんは喜ばないんじゃないかなと思ったから
頼りな~い記憶を搾り出さなくちゃね


あくまでもみみの感想
ただひたすらにダラダラと長いよ
それでもよければどうぞ



こ、声が。。。

やばいぞ~

今朝起きたら声がおかしい

喉つぶしたらしい

今日バイトなのに~

「いらっしゃいませ~」が言えない

かなりやばい。。。

喉弱いんだよねぇ ワタシ。。。
ただいまっ!

え~今は夜の11時 帰ってきたよ

遅かったでしょ。。。
だって会場出たら雷雨なんだもん
嵐くんてば また嵐連れてきちゃってて
新横浜駅着いた頃にはサンダルがビショ濡れだよ

地元着いてもまだ降ってたけど
あまりにお腹が空いたので
オンナ二人で夜のラーメン屋に行ってきました

帰ってきてシャワーしてサッパリしたとこで
今に至っております


コンの内容は明日でいいかなぁ
まずは頭の中を整理整頓しないと書けないよ
メモ取ってないから記憶だけだし。。。


とりあえず読んでも仕方ないような
『みみ嵐コンの1日』書きます

朝7時半に家を出て 新横浜着いたのが9時半頃
競歩のような速さでグッズ最後尾を発見
そしたら嵐友ちゃんから「並んでるよ」メール
すぐに合流成功
そこからはただただ暑さとの戦い
グッズ購入終了するまで
約4時間も並んだの!!
とにかく暑いし足が痛い
こんなにただ立ちっぱなしで4時間もいたことないよ
ハッキリ言ってそこでバテた

でもグッズ見たらテンション
あれもこれも欲しくて
結局予算をかなりオーバーしてしまった
大満足のお買い物

そのあとは遅めのランチ
近くのお店はどこも混んでて
ファミレスに約1時間くらい?待ちました

おっつこれでトータル5時間待ち
ありえないっつーの

お昼食べて 1部の公演が終わる頃に
横アリに戻って別の人と合流

さらに1部に参戦してた嵐友ちゃんと初対面
ちょこっとだけの立ち話だったけど
めちゃめちゃ嬉しかった

会えてよかったよ~
実は嵐に会うよりもずっと緊張しちゃった(*^o^*)ドキドキ
みんなとってもステキな人でした
もっと時間があったらよかったね

嵐友ちゃんと別れて いざっ!横浜アリーナへ
中に入るとそこには。。。

Timeモニュメント
20070730001639.jpg
これめっちゃカワイイの
横浜から置いてるみたいね

そこで嵐友ちゃんと別れて
ついに会場内へ。。。

びっくりだよ
倒れそうになった
だってね。。。

狭い 近い
みみ大興奮です
一気にドキドキしちゃって
なぜか怖くなっちゃって
ひとりで「どうしよ。。どうしょ。。」って呟いてたよ

みみの席よりイスふたつ向こうには
ムービングのレールが
目の前と言えちゃうくらいのとこにメインステージが
振り向けばすぐそこにはセンターステージが
花道でさえすぐ近くに見えるんだもん

どこに誰が来たって
バッチリ肉眼で見えちゃうのよ。。。
もうね。。。嵐くんに申し訳ないくらいの席だったよ

ずっとどうしようって言ってるあいだに明かりが消えて。。。

「キャ~~~」

ついに嵐コンサートの始まりです


この先はまたでいい?
もうね。。。眠くて限界
翔ちゃんはコンのあと頑張ってるのにごめんね
みみも明日はバイトあるので
また夜になると思われます

おっと。。。今一瞬寝てたわ
もうムリ ごめんね
コメ返も待っててね
おやすみなさ~い
いざっ!!

いよいよ今日 嵐コン参戦です

不思議とあんまりドキドキはしてないよ
でもグッスリは寝られなかった

今AM6:30
娘が起きたら髪を結んであげなくちゃ

今出ればストラップが~なんて思っては。。。ないよ
ちゃんとやる事はやらないと


グッズ販売も早いけど
ストラップ1人1コだけってビックリ
さすがジャニー さすが横浜ってとこでしょうか


でもね ふと思った。。。

今日横浜に行くのはグッズのためじゃない
嵐のコンサートに行くんだよ
嵐に逢いに横浜まで行くんだよ

欲しいけどコンの時に疲れきってたら大変

グッズは欲しいけどムリはできないね


おとといの夜にやっとSetlist通りに曲を編集したよ
変更された1曲もちゃんと入れ直した


今日の帰りは遅いし
明日も朝から仕事なので
余裕があったらします

メモは持っていかない
記憶力はサイアクに悪い
ただただ大興奮してるはず

という事でMCレポなんてすごい事はできません

「うらあらし」と覚えてる範囲の感想で許してください

あくまでもみみの 『感想』 ってことで。。。
          コレ↑大事なとこね



ドームコンなんてまったく記憶にないのに大丈夫かな?
「カッコよかった」しか書けないかもしれない。。。
早いよぉぉ

今Jnet見たら

7/29のグッズ販売開始時間


9時って。。。



早すぎるよぉ




9時半頃に横浜の予定だったけど
それ以上早く行くのはムリだわ。。。


やっぱりストラップは諦めよう
ど真ん中来ました~

今日用事があってTU○YAに行ってきた
そして当たり前のように雑誌チェック

買う予定はまったくなし
コングッズのために節約中ですから



ムリだった
節約って言葉はみみの辞書にはないらしい
パラパラと嵐くんのビジュをチェックしてたら

来ちゃったよ みみの好み直球ど真ん中

ポポロの智くん

記事も読まずに購入決定




まずあの座ってる感じ
「話を聞いてくれてる」みたいなさりげなさ

タンクトップから見える鎖骨が
なんともセクシーです
鎖骨とともに喉仏も
う~ん 色っぽい

やっぱりオトコの肩から腕にかけてが好きだわ
この智くんの肩のライン
サイコーです

さらに智くんの好きなところ
『手の甲』オトコの手です
ゴツくないけどしっかりしてる
指は細いけど間接はガッチリしてる
手の甲に浮き出る血管がなんかいいっ
血管にオトコを感じるワタシって
あ~手繋ぎたい


キャッ 智くんってば
なんで赤い糸が 左手の薬指 にかかってるの
ぜひその糸の先にみみの薬指を~

ってその糸はニノちゃんと翔くんに繋がってるのよね。。。


ハッ いけない。。。
ひとりでコーフンしちゃってた

とにかくこの智くんはみみ的にかなり好きです
オトコっぽくていい
隣のニノちゃんがとっても幼く見えます


切り抜きにして貼っておきたい。。。
けど切ったら裏には翔ちゃんが。。。切れないねぇ



他のはチラッとしか見られなかったけど
「MOJYO」もお買い上げしてきました
時間なくてまだ見てません
明日じっくり見たいと思います


さらに迷って迷ってやっぱり買っちゃいました
「浴衣姿の嵐くんduet2冊目
もう他の本屋にはなかったから諦めてたケド
TU○YAには何冊か置いてあって
家にあるのにまたチラッと見て
結局買っちゃった
2冊あれば智くんだけ切り取ってもさほど問題はない


やっぱりみみはイタイ女でした
はぁ。。。働らけど働らけどお金がたまらない
どう選曲?

今回のツアーの中の「うらあらし」
Jwebで募集した『想い出の曲』から選んでるんだよね

この時って曲のエピソードも読まれるの?

どうやって選曲してるのかなぁって思った
何回でも応募できるから
応募の数は膨大だろうし
エピソードも書いたよね

これは嵐くんが目を通してるのかな?



ジュンスタに届くメールやハガキすべて
潤くんは目を通してるって聞いたし

【学校へ行こう】の花男クイズの回答者も
潤くんはものすごい数の応募すべてに目を通したらしい


今回も全部読んでるのかな??


2ヶ所の公演が終わって
まだみみの応募した曲は入ってないよ

みんなはどう?

もし自分の参加した公演で
自分の応募した曲が聴けたら。。。

こんなに嬉しい事はないね
エピソードを読まれる事はまずないだろうけどさ


まだ歌われてないって事は
ちょっとだけ期待できるって事で
それもすごく楽しみだよ

みみのはあまりにベタな曲すぎてダメかなぁ



まだ知らない曲がたくさんあるから
もっともっと勉強しなくちゃと思いました
許可もらったよ

昨日の夕方にね
「今週中でいいよ」って
ちょっとPCで曲を編集して欲しいって
ダンナに頼まれたの

でもさ~
今週みみの頭の中はコンの事でいっぱいでしょ
いろいろ調べなきゃな事もあるしさ

だって。。。横アリまでの行き方わかんないんだもん
電車の乗り継ぎって苦手だし
新横浜ってちょっと不便


だから夜までに頼まれ事全部終わらせた
ダンナびっくりしてたよ

だからね
「どうしてもお友達と会いたいから
来週は早い時間から出かけさせて」
って頼んだ
「頑張ったよ!頑張ったでしょ?」って
努力の押し付け(笑)


「うんうん どうぞ~ 何時でもいってらっしゃい」
「帰りが駅に0時とかじゃないならね」


許可出ました
だからあとは自分の支度次第で早く行ける

グッズ買うためとは。。。言ってないけどね


横アリが遠いから早くにも限界はあるからさ
たぶん2時間くらいはかかると思うんだよ
それでも予定よりはずっと早く行けそう


北海道でも売り切れたらしいストラップ
やっぱりないと言われると欲しいよね
皆さん何時着で並ばれるんでしょう。。。
期待してガックリするのはいやなので
できる限りの努力をしてみよう
あたふたしてる~

今日はちょっといろいろあって。。。


書きたいこともいろいろあって。。。


あ~時間がないっ!

バタバタバタ。。。




まずは新曲情報出ました~

『Happiness』 9月5日 発売決定

いやぁ 待ってたよ
7月期ドラマの歌にしちゃ
ずいぶんと遅いと思うけど。。。
嵐くんは大忙しってことで



つぎ!
北海道ツアー無事終了

3公演とも盛り上がったようで
嵐友ちゃんが3公演すべてに参戦してたの!
なんとも羨ましいほどのファンサをもらったみたい

みみはそのレポを読んでまた泣いてしまった
「羨ましい~ってのと
「よかったねぇ~ってのと
「もうすぐだよぉぉってのと
なんかいろんな感情が入り乱れて。。。

そしてまた泣きました



さらに!
「恋人にしたいアーティスト」CDTV
コレひさびさにリアルで見た

翔ちゃん 11位
ニノちゃん 10位
潤くん 9位

おめでと~~

これをいっしょに見てたダンナ ←またこんなネタ

「相葉ちゃん入ると思う?」
潤くんが9位だとどうかなぁ。。。

「大野くんは入る?」
さらにどうかなぁ。。。 智くんごめんねぇ

そこでみみ
「みんなわかってないなぁ(≧m≦)」 言ってやった

そしたらダンナ
「わかってないのはどっちだよ~」 笑いやがった

やっぱムカつく~ 


そして!
今週の「まごまご嵐」
細かくレポできません ごめんなさい



不覚にも

今日ね 初めてフルでバイトしてきたの
普段は9時から14時なんだけど
今日は17時まで働いてきた

嵐友ちゃんのblog読むまで忘れてたこと

今日はジュンスタの日だった

今日は嵐の北海道公演だった


はぁ。。。ダメだぁ
ジュンスタは仕方ない
聴けない日は多々あるからね


北海道でコンサートってのが頭になかったなんて。。。

ちょっと。。。いや!
かなりのショックです


今日はバイトなのに寝坊して
起きてから40分で出かけたの
だから起きた瞬間から軽くパニクってた
おまけにお店が忙しくて
嵐のコトを考えてる余裕が頭の中になかった


違う。。。これはただの言い訳だわ


こんなで来週の横アリ大丈夫か ワタシ。。。



大阪コンのレポ読みすぎて
すでに燃え尽きてんじゃないだろうか
ツーショット

コンサートのDVD見ててちょっと思った
智くん潤くんのツーショットって多い

「We can~」の初め
潤くんソロのあとは智くん
その後のツーショット大好き

「a Day~」は二人がメインで歌ってる
AAAでみみが大好きなトコ
(ちなみにこの衣装の智くんめちゃめちゃ大好き)

3人が『全身全霊目指してくWAY~』って歌ってる時
潤くん智くんに近寄ってく
何かを智くんに話して
智くんは「うんうん」ってして
潤くんの背中に回した手をポンポンってするの

「オレすっげーたのしいんだけど!」
「うんうん!」
って言ってるようにしか見えない

だからTime Tourで「a Day~」聴けるのはかなり嬉しい

「Blue」智くん潤くんが一緒にクレーンに乗ってる
みみが嵐の曲でいちばん大好きな歌だよ
2番の歌い出しは潤くん
その後に智くんが歌う
ふたりが同じクレーンの上で歌ってる
ふたりの声が合うのかな

「HERO」の時は智くん潤くんが左の花道
3人が右に分かれていく
なんだかいつもふたりが一緒のとこばかり気になる


それからもうひとつ
コンサート中は翔ちゃんニノが遊んでる事が多い

すれ違う時になにかやってたり
抱き合ってたりもある

「ファイトソング」の時は
ニノ翔ちゃんに「参りましょうか」って言ってるし
サイン色紙を前向いたまま後ろに投げて
「あ~やっちゃった」みたいにしてたり
見ててなんかかわいい


DVDだからこうやって見てて気付くけど
コンサート行ってこういうちょっとしたコトに気付けるかな

興奮しててきっとムリだね

嵐に逢えるまであと少し
ずっとばっかり見てるけど
何かを忘れてるような気がする

準備しなきゃならないものってなんだろう


チケットはあるよ
着ていく服も決めたよ
サンダルと髪型も決めた

うちわも作ってある
グッズ買うお金もなんとかなる

AAAで買ったトートバックに
チケットとうちわとペンライトとお金と。。。


あとなんだろ?


これだけでいいのかな?


浮かばない。。。




あっ!今『嵐メール伝言板』からメール来た!
ドラマ終わったら来たよ

週末の北海道は天気があまり良くないみたい
大阪は台風だったもんなぁ

晴れるといいのになぁ


もう嵐くんたちは北海道にいるのかな
今頃はリハやってる?

ニノちゃん「やまたろ」一度もオンエア見てないって
今日もまた見れてないのかな


北海道行ってみたいなぁ
みみも「やまたろ」見れてないや
来週まとめて見とかなくちゃ


なんか書くコトなくて

何か忘れてたら教えてね


DVDでも見ようっと
あと9日

大阪コンレポの旅もちょっと休憩
週末には北海道公演
北海道は遠いなぁ

レポ読んでいろいろ考えすぎちゃって
今度は逢いに行くのがちょっと怖くなってきちゃった
今回はいい席が当たった分
「逢える」「見える」「近いかも」って思っちゃって
小心者だからさぁ
ますますどうしよう~って気持ちが強くなっちゃった


『Time』をちょっと聴き続けたから
今はDVDを見てるよ

やっぱり智くんいいよ
すごくステキだよ

歌ってる姿も
ダンスの時も
ファンサの笑顔も
すごくカッコいい

智くんを追いかけて見てるから
5人で歌ってる時も
ちょっと遠くても
すぐにどれが智くんかわかるようになっちっゃた

やっぱりみみはコンサートの嵐が大好き
バラエティの時やドラマの時とは違う
いつもファンに感謝してくれてて
そんな嵐にファンも感謝してて
すごく「繋がってる」って思える


早く逢いたいよ
すごく逢いたい
逢うのはなんだか少し怖いけど
それでもやっぱり早く逢いたい


どうしても『BLUE』を歌ってるのを見ると
涙が出ちゃうんだよなぁ
あと9日なんてあっという間だよね
このバトンYabai!!

コンレポ読みすぎて
横アリのコト考えすぎて
すっかり忘れてました

嵐友のみゆちゃんとこから
かなりドキドキなバトン奪ってきました
さらにしげちゃんからも同じものいただきました

そう!奪ってきたの
みみにまわってきたわけじゃなくて
「よかったらどうぞ」だったから
奪ってきた


これね。。。かなりYabaiです
ものすごくドキドキです

ドキドキすぎてまた壊れてく~


別にいいじゃん!

昨日は午前中にダンナの病院に付き合って
お昼ごはんのあとにblogめぐりしてたら

「ねぇ。。。ママはいつも○○をほっといてコレやってるの?」

ダンナの娘に対する一言


「いいかげんにしないと消すよ」
「それでもやめないの?」


「忙しいのっ!」って言ったら
「あぁ そう」って。。。


回線落とされたっ



みみのPCはダンナのと回線が繋がってる
仕組みはよくわからないけどそうらしい

ホントに繋がらなくなった

嵐友ちゃんとこにコメント書いて更新したら
「ページを表示できません」だって。。。


なんかものすごくムカついた


だから娘に
「嵐見る?嵐見たい?」と誘惑して
午後はずっとDVD見てた


ずっとずっと「いざッ、Now Tour」見てた

見ながら黙々と夜ごはんを作った

夜ごはん食べながらTVしか見てない家族たち
誰もみみのつくったごはんの方を見てない

さらにムカついた


だからさっさと片付けして 洗濯までした

「やる事はちゃんとやってる」って見せ付けてやりたかった


確かにワタシも悪いけど
ダンナだってずっとネットでアニメみたり
オンラインゲームしてる
平日なのに夜遅くまで小学生を道連れにして。。。
アニメ見てるせいでTVの音もめっちゃ小さくしてんだよ

昨日の宿題くんだって声が聞こえないから
TVの目の前に張り付いて見たんだから


夜もずっと「Time」聴いてた
そのあとで「AAA」も見た

でもなんか気分悪いままだよ


別にいいじゃん
コンサート前くらい好きにさせてよ
今日の宿題くん♪

今ね 宿題くん見たよ~
いつもは見ても感想とか書かないの
だってみんな書いてるし
なかなかリアルでは見れてないからね

でも今日はPC消してちゃんと見たよ
だってどうしても嵐に逢いたかったからね


いやぁ。。。めちゃめちゃ楽しかった
今日は智くんいっぱいだったしね


かなりスゴイらしいよ

今日もずっと旅を続けていたけど
もうどこを読ませていただいても感動
そしてみんなよく書いてる

みみは絶対コンレポだけはしない。。。いや!できない
みんなメモでも取ってるのかと思うくらいだよ
それかものすごい記憶力の持ち主

皆様 尊敬いたします
幸せを分けてくださってありがとう


という事でちょっとだけど
いただいた情報をたよりにネタバレ
というよりレポ読んでの感想


楽しみにしたい方はスルーしてください


訂正。。。かな?

今日書いた記事の中の

センター席のブロックの話


もしかしたらちと違うかもデス

申し訳ありません


なんせセンター席って未知

そこに入ってみないと実際のところわからないよね


もし知ってる方いたらコメントください

教えていただけると嬉しいです


嵐友ちゃん ありがとね
キャッ☆

旅してたら




発見しちっゃた




『Time』の中の




智くんが振り付けした曲





。。。。。。だけど



書かないよ~



いじわるぢゃないよ






ドキドキする







めっちゃ楽しみ
智くんの魅力

もう大阪最終日1部も終わりかな
なんだか始まるのは嬉しいけど
ひとつずつ終了していくカウントダウンみたいだな

次は北海道
その次はついに横浜

早く逢いたい
けど逢えたらそれで終わり
嬉しいけど寂しい
だから「早く逢いたい」って思ってる今がいいのかも
ワクワクして ドキドキして
いつでも嵐のコトだけ考えてる今が
実はいちばん幸せな時なんだろうな


みんな知ってる通り
みみは初めは潤くんが大好きだった
凱旋ドームコンサートでは
潤くんしか覚えてない

智くんの夢を見た日から
嵐を見ると智くんが気になるようになった

いつのまにか智くんが大好きになった


リアルなみみはただの主婦で
子供が3人も(それも意外に大きな息子も)いる
ずっと嵐ファンってことを隠していたけど
少しずつバレ始めてきた

ママ友は「松潤が好き」だと思ってて
でも
少しずつ「今は違うんだよ」って話してる

そうするとね
みんなに「え~なんで?」って言われる
時には「わからない」って言われる
でも面倒だから説明はしない

ダンナも「大野くんは違うだろう」って言うよ
潤くんのときは「え~!」だったけどね
否定はしなかったのに。。。

智くんの魅力を
ちゃんとわかってくれる人にだけでいい
ホントはもっとたくさんの人にわかって欲しいけど
理解できない人には話してもムリだからね


智くんをずっと好きだった人には
「わかってない」って言われちゃうのかな
でもみみはまだ智歴2ヶ月の未熟者だからね
それでも「精一杯の好き」は持ってるつもり

智くんの歌が好き ダンスが好き
智くんの声が好き アハハッって笑うのが好き
智くんのちょっと下を見てる時が好き キレイな目が好き
智くんの笑うとチラッと見える八重歯が好き 話し方が好き
智くんの手が男っぽくて好き ちょっと猫背なとこも好き
智くんのテレた笑顔が好き のんびりしたとこが好き
智くんの一生懸命なとこが好き 努力家なとこも好き
智くんのことを大好きな嵐も 智くんが大好きな嵐も好き

もっともっと好きなところも
いいところもたくさんある

ほかの4人みたいに
魅力が前面に出てないところが
智くんらしくてまたいいんだと思うの
だから「なんで?」って言われても気にしない

智くんは内面にたくさんの魅力を秘めていて
それを少しずつ見つけていきたい


ホントのことを言っちゃうとね
こんなに智くんを好きって思ってる自分に
いちばん「なんで?」って言いたいのかもしれないよ
実ははっきりと理由なんてないんだ

『大野智が好き』それが答えだよ
気になる 気になる

昨日は夜遅くになってから
AAAといざっ!を必死で見た

センター席というのはどうやって分けられているのか
何ブロックあるんだろうか
ムービングはどの辺りを通るんだろうか


もう気になって気になって。。。
を皿のようにして画面をガン見した


わからん。。。まったくわからん。。。


DVDと横アリの座席表を見比べてもわからない
当然コンサートによって違ってくるのがセンター席
なんとなく「この辺?」「それともこの辺?」って
結局行かなきゃわかんないんだよねぇ



今日は嵐友ちゃんが参戦してるから
「横何ブロックの 縦何ブロックあるか教えて」と
うざったいメールをしておいた

ありがとうね。。。もうすぐ始まるっていう
大興奮の時間にメールくれて嬉しいよ


その情報によると

「5ブロックかな?」とのこと

縦に5ブロックってことだよね
横には。。。3か4だと思ってるんだけどどうだろう

そしたらめっちゃ近いんだけど
バクステ行ったらきっと見えないね
センターステージならよく見えるけど
外周行ったらやっぱり見えないよね


でも。。。スタンド席の嵐友ちゃんからのを見ると
スタンドでもやっぱり近いね
ドームとは大違いだわ
アリーナサイズは未知だけど
どの席にいてもドームよりはずっとずっと見えるはず

むしろ場所によってはスタンドのがおいしいかも

それってやっぱり会場全体を楽しませたいっていう
嵐くんの最大限の愛だよね


今日は大阪最終日
次の北海道公演までちょっと落ち着かなくちゃ
この3日間で
行ってもいないのにコンサート疲れだわ

PCばっかりやってないで準備しなきゃ
でも曲はずいぶん覚えてきたよ
あとは気持ちの準備が必要だね

待っててね 智くん
あらら&初SHO BEAT

今日1日中ずっと旅に出てたけど
「えっ?!」や「おっ!」や「キャ~!」ばっかり
ここに書いていいのやらどうなのかよくわかんないし
みんなも旅してると思うからやめとく

ただひとつ
可愛いのでどうしても書きたいことが。。。


智くんセリで上げられた瞬間

コケた 。。。らしいよ

スタッフさんにタイミング間違えられて
セリ上げられて中途半端に下げられて。。。
横にいたニノちゃんがめっちゃ笑ってたらしい

こういうのって全部手動なんだよねぇ
でもいきなり初日でコケるって笑える
そんな智くんが可愛くて好きだわ
って智くんのせいな訳じゃないか
スタッフさん しっかりカッコよくお願いします
ケガしなくてよかったわ( ̄o ̄)ホッ


なんてコトを旅しながら読んでたら
夕飯の支度が遅くなった
それでも今日はどうしても聴きたかったので
フルパワーで頑張って
初めて翔ちゃんのラジオを聴きました

ただし夕飯作りながらキッチンと窓際をウロウロしてたので
メモ適当での記憶が頼り
しかも8分だけ過ぎちゃった

あら?

なんとなく自分で今。。。気付いた事が。。。


ワタシ。。。


大ちゃんでもなく


キャプテンでもリーダーでもなく




智 く ん




いつから??昨日くらいから?

でもうちわは「大ちゃん」って作っちゃった

まぁ。。。いいか



やっぱりどこかが壊れたんだね

お昼食べたらちょっと寝よう。。。
可愛くなってる

みんな見た?

Jwebのうらあらしのロゴが

めっちゃ可愛くなってた


ひとりずつのアルファベットには。。。

う~ん 可愛いぞ!
智ゲストFM横浜「花咲く学院 放送部」 意外な新事実!

たくさんあるラジオ出演のなかで
唯一ちゃんと聴けるFM横浜
チケット来て コンサート始まって
テンションのおかしいままに聴いたので
レポにはなりませんが。。。

かいつまんで書いていきます

いつものことながら
一語一句正確なレポを読みたい方はスルーしてください 

テンションあがった!

おはようございます
昨日はかな~り遅くまでチャットで盛り上がり
その後もTimeを止められず
かなり眠いはずなのに
今朝は8時に目が覚めちゃった

やっぱりコーフンしてるんだろうなぁ
今日の東京はひさびさに「台風」っていう雨が降ってるよ
大阪2日目参戦の方 お気をつけて
今日も楽しんできてくださいね


さて。。。
大阪初日のレポを探しに旅に出ましたが
なかなか見つけられず ←検索ヘタです
嵐友ちゃんのとこからさらに飛んで見つけてきました

『arashi記念日』Hanaさんのblogです
とても詳細にのっててびっくり
読んでるだけでテンション
上がりすぎてまたウルウルぐすん


SetList頂いてきたので予習したい方はどうぞ
『arashi記念日』Hanaさんのblogはコチラ  ポチッとしてね

ただしネタバレ入ってるので
「楽しみにしたい」という方は読んじゃだめっ
みみはどぉしてもガマンできなくて。。。読んじゃったのよ

どうしよう

昼間よりはだいぶ落ち着きを取り戻したみみです

興奮しすぎてしまい。。。反省中です

それでもやっぱり。。。センターは嬉しいです


今日チケットが届いてからずっと
「どうしよう。。。どうしよう。。。」
独り言が止まらないよ
何を「どうしよう」だかわかんないんだけどね



みみは広いドームを1回しか知らないからね
センターはすごいよ。。。

ちゃんと自分の目で見えちゃうよね

今回は泣かないって決めたのにぜったいムリだよ 
泣いちゃうよ

智くんのファンサもらえるかな
そんな事になったら号泣しちゃうよ
ちゃんと見なくちゃなのにね
どうしよう。。。

近くに行きたいって願ってたけど
現実になっちゃったよ

想いは届くよね 伝わるよね


あぁ どうしよう
「どうしよう」しか言ってない



智担になってから運命感じるんだよ
微妙な近さばっかりだけどね

「まごのロケ」とかさ
住んでるとことかさ
微妙に近いんだよね


絶対にみみの運命の人は智くんだ。。。
Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
