ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

カワイイ嵐☆

見た見た ちゃんと見られた
ミュージックステーション見たよ

録画もしたからミニステは明日見ます


オープニングで潤くんへのプレゼントの話だったね
4人からのプレゼントってそういう事だったんだぁって納得
みみの中で全然関連付けられてなかった


曲前にはニノちゃん智くんの話に。。。

コン前に香水の香りを分け合うふたり

手を繋いで行くふたり

曲中に智くんのお尻を触るニノちゃん

ニノちゃんに触られて満足げな智くん

それらを「コレでいいのか」と感じている3人


その話題は避けてほしかった。。。
ニノ智の仲が全国区になっちゃった


『Kappiness』かわいい
もうもう ものすごくかわいい
振り付けもかわいい
歌う嵐くんもめっちゃかわいい

ずつとずっとニコニコ笑顔の智くんばかり見てたらね
みみの横で見ていた娘

今ニノちゃんが大ちゃんのお尻触ってたっ!
大ちゃん『えっ?!』って顔してたよ!!


えっ!ホントに?? みみが『えっ?』だよぉ
。。。全然見てなかったよ
みんなちゃんと気付いた?。。。気付くって?

う~ん。。。さすが我が娘だわ
明日しっかりリピってみます


智くん 今日もペンダントがキラキラしてたなぁ
キャ~!なコンレポもらった(追記あり)

浜松はなんか特別だなぁ

潤くんの誕生日だからかな

もうツアーも終盤だからかな


いいなぁ 浜松行きたかった


智くんてば 大サービスだよ



以下 ネタバレあり ただし智メインのレポなの

みんなまとめておめでとう

見てみて~

潤くんのお誕生日ケーキ作ったよ
ケーキ

アップにすると雑なのが目立つからやめちゃった
ちなみにパソコンの壁紙には智くんです


中身はいつも炊飯器で作る 簡単バナナケーキなんだけど
初めてデコレーションしちゃった

センスないからあれこれはできないのよねぇ
とりあえず生クリームでごまかしてみました

子供の誕生日にもこんなに手をかけたことないわ
母親失格だよ。。。


実は我が家には8月生まれが多いのよ
次男と娘と 母と弟 みんな8月がお誕生日なの

だから今日はみんなまとめてお祝いすることにしました
と言っても子供たちとただケーキを食べるだけなんだけど
それでもみみは充分満足です

潤くん そしてみみの家族のみんな
お誕生日おめでとう


ただね。。。食べきれないからさぁ
冷蔵庫に残ったこのケーキをダンナが見たら
絶対「コレ何?なんで?」って聞かれる
今更子供の誕生日とも言えないよなぁ
今日のうらあらしは。。。

今日の浜松コン1部に参戦してたcooちゃんが
お知らせくれました



cooちゃん 大好きな潤くんのお誕生日を
一緒に過ごせてよかったね

いつも頑張ってるcooちゃんへのご褒美だよ

朝からうまいっ!

朝から聴けちゃった


智くんの 『んっ!うまいっ』


声だけで聴いてもホントに美味しそうだ


南国フルーツが流行ってる話から

「おいしいですよね ボクフルーツ何でも好きですね」


ラジオ収録中にスタッフから差し出されたマンゴー食べてた

「いまここにマンゴーがありますねぇ


マンゴープリンまで食べてた

「ここにマンゴープリンもありますよ


マンゴー&プリン食べて

「んっ!うまいっ

「以上 大野智でした~」



あら それで終わるの?(笑)



今朝は天気が悪いけど

今日のバイトは忙しいけど

智くんの「うまい」を朝から聴けたから頑張るぞ



今日は浜松で潤くんのB.Dコンだね
何かサプライズはあるのかな
おめでとう

今日8月30日は

嵐のコンサート隊長

松本潤くんの24歳のお誕生日

   お め で と う



潤くんの考える演出は最高にカッコいいです


潤くんはいつもキラキラオーラいっぱいです


潤くんのツンデレな表情にドキドキします


潤くんのセクシーな姿にやられます


どんどん悩殺しちゃってください
し、視線が。。。

おはようございます 今朝はとても涼しいです
そして朝っぱらからちょっとテンション高いです
昨日の夜から壊れ気味なので
アホらしいほどのイタイ妄想入ったみみのつぶやきを
笑ってやってください



昨日の夜に「僕妹」のメイキングだけ見たの
でも本編見てないのにチラチラとシーンがうつるから
そこだけ目つぶってみたりして。。。(笑)

いやぁ 頼 カッコいいです
あのサラサラヘアがかなり好きだな
あと目ね あの真っ直ぐな目にやられる
メイキングだけでやられるって。。。
本編見たらどうなっちゃうんだ ワタシ。。。
潤くんの目に惚れたんだもんなぁ
あんなに真っ直ぐ見つめられたら失神するね
早く本編見なくちゃだよ


リビングにはダンナがいたから
ダイニングに置いてあるPCでひとりで見たの
音も小さくしてたから画面に食いついて見てた

そしたらね。。。


ときどき視線を感じるのよ


PCの横にいる 『浴衣の智


潤くんの頼にハァ~ってため息ついて見てるとね

「オマエねぇ。。。」とか

「やっぱ松潤がいいんだなぁ」とか

「そかそか。。。オイラよりカッコいいのかぁ」とか

完璧な妄想なんだけどさ
いつもはテレ笑いな智くんの笑顔がニガ笑いに見えるの
思わず切り抜き入れてるのを裏にしたら
ソッポ向いてクールに決めてる智くんだった


ああ。。。拗ねないでよ 今だけだよ
だって頼カッコいいんだもん
智くんがいちばんに決まってるじゃん
そりゃこの頃は潤くんが好きだったけどさ
いまは智がすべてだよ
だからそんなに拗ねて見ないでよ
智くんも潤くん好きでしょ
それにコレは頼だよ 潤じゃないよ
でもね。。。ヤキモチ焼いてくれるのは嬉しい




あぁ ワタシ壊れたよ
普通に妄想だよ
見ながら本気でこんな事思ってんだから
でも~だってホントに視線が痛かったんだもん


妄想族もここまでくると病気だよね
本編見るときは智くんに出掛けてきてもらいます
しばらく潤くんモード

今日「僕は妹に恋をする」DVD取りに行ってきました

あの頃は潤くんが好きで好きで。。。
あぁ。。。心変わりのみみを許してねぇ


結局映画館には見に行く事ができず
でも潤くんの頼はものすごくカッコいい
このサラサラヘアがかなり好きです


これからまず特典映像だけ見ちゃいます
ダンナいるとゆっくり見られないから
本編はちょっとだけお預け

ホントは本編先に見たいけどガマンできない。。。


あさっては潤くんの24歳の誕生日
ケーキでも作ってみようかな
そういえば海の家での孫の時に
潤くんが炊飯器ケーキ作ってました
みみもいつもバナナケーキを炊飯器で作るよ
なんかそれだけなんだけど嬉しかったなぁ


今日のお昼にパスタ作りました
バンビ~ノレシピのツナのパスタ
すっかりみみの定番メニュー

でもトマトもレタスもなかった
やっぱりまごで潤くんがキャベツにアレンジしてたので
今日はレタスの代わりにキャベツ
トマトの代わりにアスパラ
アレンジしすぎて別メニューだね
ツナパスタ
でも美味しかったです
頭から離れない

今日は珍しくHEY HEY HEYも宿題くんもリアルで見れた


宿題くんのケーキおいしそうだったなぁ

智くん「コーヒーに合う」って3回も言ってた
みんな智くんの「めっちゃうまい」が聞きたいんだよ

3回目の「いや。。マジでこれコーヒーと合うから」
すっごくかわいかったなぁ


潤くんがケーキを紹介してる後ろで
ニノ智くんの左耳をフニフニ
肩にもたれかかったり
肩に手をまわしたり
。。。。。いいよ ニノだもんね
智くん 気にもせずリアクションもせずだね


翔ちゃんニノ智くん
3人でケーキを黙々と食べてた
よっぽど美味しかったんだね
あんなにガッツリ食べてんのも珍しいよね
おかわりまでしてたよ



ゲストと一緒に「A・RA・SHI」を踊る嵐くん
なんか思いっきりやる気なし
でもそれなりにステップは軽やかだね
さすが8年も踊ってるんだもんね
体に染み付いてるんだろうな

最後にしっかり拍手してた智くん
いいなって思ったよ




ごめん。。。コレばっかりだけど
どうしてもペンダントにばっかり目が行っちゃう
やっぱり私物なんだよね
だって番組違っても同じのしてるんだもん

はぁ。。。調べなきゃよかったのかな
シンシンちゃんからバトン♪

今日のHEY×3ちょっとだけど楽しかった

智くんいっぱいだった

智くん通販だって

「二日で届くんですよ?!」

すっごいビックリ顔なの
これがまたカワイイの

潤くんに
「同じグループじゃなかったら友達になってない」
「だって 接点ある?」
なんて言われちゃった

潤くんてば智くんのこと大好きなくせにぃ(≧m≦)

「えっ そ。。。そうなの!?そこは一緒にやってこ~よぉ
潤くんにすがってるみたいな甘えた言い方
あ~もうたまりません

潤くんそんなコト言わないで
智くんと仲良くしてあげてちょうだいね


来週はテレフォンボックスだね
歌わないのかなぁ




さて。。。宿題くんまで時間あるから
シンシンちゃんからもらったバトンやってみま~す


これだぁ!

今やっと「まごまご嵐」見れた
前々回の放送分
智くん潤くんが海の家で孫になるやつ
遅っせ~よっ

潤くんめちゃめちゃ楽しそう
智くんすごく優しい顔してる
またおじいちゃんとおばあちゃん泣いちゃって
見てるみみもウルッと。。。



したけど。。。





気になって仕方ない


智くんのペンダント



見えた~





これだ。。。やっぱり合ってる
検索したやつだ

いつもは見えないけど
ポロシャツの首元から見える
タンクトップだとよく見える


やっぱり同じものだ。。。



これかぁ。。。
智くんが自分で買うかなぁ
けっこうゴージャスだよ
プレゼントかなぁ
智くんのイメージと違うと思ったけど
してるとそんなに違和感ない


コレ欲しい。。。


高くて買えないよぉぉ




心の中でグルグルまわってるよ

「自分で買ったの?」
「誰かのプレゼントなの?」

ものすごく複雑。。。



こんなにかわいくてステキなペンダントを
智くんからプレゼントされたら嬉しいなぁ
間違いなく号泣だなぁ
「オイラとお揃いだぞって言われたいなぁ





智くんのペンダント
智くんのペンダント

コレね。。。
オクで検索したら出てきたよ
もうちょっとだけ安く出てる
でもこういうのをオクで買うのはちょっと怖い
それに高いってコトに変わりはない
頑張ってバイト代貯めよう

お金たまった頃にまだ智くんがしてたら買おうかな
コレかわいいしね
ただチェーンがさらに高いんだよね
下がるかなぁ?

今朝の智くんのラジオ


「ロンドンでは日本食の朝食が流行っている」
っていう話から
「コレっておかゆだよね」
ロンドンでは焼魚の定食で2000円くらいらしいよ
朝からリッチ



最近おかゆ食べましたか?みなさん
ボクねぇ 食べてないです
風邪引いたときにおかゆって食べるじゃないですか
アレね 余計テンション下がってダメなんですよ
『あ~オレ風邪引いてるんだ』って認めることになっちゃう
だからあえて焼肉とか食べたりね

おかゆは消化にいいってことなら
アレ雑炊とかでもいいんじゃないですか
焼肉ならクッパとかね カルビクッパ

みなさん 風邪引いたときはおかゆ
食べてくださいね
ボクみたいになっちゃダメですよ~




ひさびさにラジオ聴いて笑っちゃった
テンション下がるから食べないって
あえての焼肉かぁ
スタミナついていいかもだけど
風邪引いてたら食べたいと思わないよ


テンション下がるからってなんかカワイイ
この時の言い方がまたかわいかった
智くん 風邪引いた時はちゃんと消化のいいもの食べてね
ペンダント

最近智くんがいつもつけているペンダント

ちょっと検索してみた


TVぴあでの『Song for me』のカットで見えたのは
クロスのトップだと思ったんだけどなぁ

検索してたらぜんぜん違うのが出てきた


同じの欲しいって思ったけど
コレ高いよ
とても買えない

こんなのつけてたら何言われるかわかんない
「いつ買った?!いくらだ?!」
絶対怒られる。。。



智くん自分で買ったのかな
プレゼントかな
ちょっと前まではしてなかったのに
最近どの雑誌見てもしてる
TVでもつけてる

私物だよね


検索して見つけたコレは
どうも智くんのイメージと合わないんだなぁ
でもチェーンは一緒のような気もするし

ホントにコレなのかな。。。



お揃いのものが欲しいなぁ
誰かが欠けても存在しえない

「誰かが欠けても存在しえない 正五角形のグループ」

「嵐ファンが『5人とも大好き』という人が多いのもうなづける」


TVぴあのライブレポのページにあった言葉
いい言葉です


改めてゆっくりじっくり見た

「Song for me」の時の智くん
すごく凛々しい
1回しか見ることができなかったのが悔しい
記憶は少しずつでも薄れていくから
ソロカットは全部がすごくかっこいい
歌って踊る智くんは別人だよ
このギッャプがたまらない


最近いつも同じペンダントしてるね
ずっと気になってたけど いつもよく見えなかった
コンサートでもしてたのね
やっとチラッと見えたよ
クロスだね
チェーンがちょっと変わってて
同じものが欲しいなぁ
どうやって調べたらわかるんだろう


ニノと手を繋いだ写真がある
ヤキモチやいててもやっぱり大宮はいい
なんか微笑ましい
けどやっぱり羨ましい
あんな風に智くんと手を繋ぎたい
智くんの手が大好きだからね
この赤い衣装は何の曲だっけ?
ほら。。。やっぱり記憶が途切れてきてる


「Happiness」のインタビューのとこの写真
智くんやっぱり少し髪が短くなってる
また自分でカットしたのかな
カワイイなぁ これでもうすぐ27歳だよ
こんなにカワイイ27歳はいないよ
う~ん。。。歳の差7つは大きいわ
みみと並んでも恋人には絶対見えないだろうなぁ
身長差だけはピッタリだと思うんだけどね


あ~アゴヒゲあるね
MYOJOのにはなかったの サッパリしてた
ポポロのにはあったのに 笑顔も好きな感じだったのに
買ってないから後悔してた
でもヒゲあった 智くんのはやっぱ好き
笑顔かわいいけどちょっとワイルド?


ひとつずつを語ってたら終わらなくなっちゃいそうだよ




TVぴあの記事書いてる人は
すごく嵐のことを理解してくれてるなって思った
ファン目線で でもすごく冷静に
嵐の良さ メンバーの良さを書いてくれてる

【ヒトリノチカラ】
【ゴニンノチカラ】
【ミンナノチカラ】
それぞれの所に書いてある記事を読んでジーンとしてきた
嵐のことを理解して
5人のことを理解して
ファンのことも理解して書いてくれてる


なんだかすごくお礼を言いたい気持ちになった
「とてもステキな記事をありがとう」
上がったり下がったり

今朝のアレは何だったのか。。。

自分でもよくわからないけど
なんとか落ち着いてます

ご心配おかけしてごめんなさい



ドーム公演の申し込みが締め切られてから
後悔したり
ムリなんだと言い聞かせたり

そしたら一般発売あるって聞いて
また悩んだり諦めたり

気持ちがもがいてました


そんな時に聞いた 『大宮チュ~話』

アレを本気で衝撃受けてる自分にショックで
どっぷり落ち込んで。。。

でもゆうちゃんから嬉しいお知らせもらって
テンションめっちゃ上がって

そのすぐあとにちょっと色々あってまた落ち込んで。。。


思考回路がマヒし始めてます
自分の行動に時々ってなってる



そんななかポポロの智くんの笑顔に癒されてきました
「きました」。。。そう 買ってない
しっかり立ち読みしてきた
アゴひげあった いい笑顔だった
なんで買ってないんだろ。。。自分でもわからない

MYOJOは買ってきたよ
アップな智くん いいオトコだわ
でもなんで右目が半分しか載ってないのよっ
ちゃんとしっかり載せなさい

CUTの相葉ちゃんも見てきた
なんか色っぽいと思った
かわいいんだけどカッコよくて色っぽい

ほかの雑誌は見るの忘れた
ほら。。。ちょっとずつ行動がおかしい


今週はかなりひさびさにジュンスタ聴ける
嬉しいなぁ 「まごまご嵐」もまた潤智だし

あ~~ 先週の「まごまご嵐」まだ見てない
あんなに楽しみにしてたのに。。。今思い出した
大好きなふたりなのにぃ~ ショック


また落ち込んできた
最近こんなのばっかりだよ
情緒不安定中

昨日バイトの前に急いでコンビニに寄って
TVぴあを買ってきた

昼間は時間がなくてしまっておいた

夜は早くに寝ちゃって見られなかった



もうすぐバイト行かなきゃだけど
今ちょっと開いてみた


時間がないから内容は全然読んでない
帰ってきたらゆっくり読むつもり



コンレポの写真をひとつひとつじっくり見た


メンバーそれぞれのソロカット
みんなカッコいい
コンサートでの嵐がよみがえってきた




智くんをいちばん初めに見た



。。。。。なんでか涙が溢れてきた
なに泣いてんだ??


朝っぱらから雑誌見て泣いてるよ
化粧直さなきゃ




ここ数日ちょっと不安定です
あ~心配しないで 大丈夫
家ではひとりの時間をなるべく作らないようにしてる
バイト中は何も考えなくていいし
夏休みだから息子も遅くまで起きてるし


ここまで落ちたのはひさびさだなぁ。。。
頑張ろう
みみの嵐的脳内イメージ

今話題の脳内イメージ

こんなのを教えてもらいました


嵐的脳内イメージ解析機メイカー


こんなの考えちゃう人すごいね





みみの本名でやってみた





それがコチラ
20070823003102.jpg


ふふふっ どう?この結果
見た時かなりニヤけてしまった


みみの脳内の半分以上が智くん
ヤキモチ焼いちゃったニノちゃんは大宮として
なんで相葉ちゃんふたつで翔ちゃんがないの??

潤くんや相葉ちゃんよりも
「相葉すごろく」のが割合高いのも??
まぁ確かにかなり好きだけど


かなりいい感じの結果となりました
気を取り直してバトンです

しげちゃんからバトンもらいました
いつも回してくれてありがと

好きな人の事を思いながらやるバトン
考えてる時はすごく幸せな気持ちになれます


昨日の一件からイマイチ立ち直れてないみみです
こんなに本気で衝撃を受けてる自分にこれまた衝撃です
気を取り直して智くんのコトをいっぱい考えよう





しげちゃんからのお題は【智くん】

1.最近思う【智くん】
ホントに最近思うのは「智くん疲れてるなぁ」
全国ツアー中で合間に収録やって
また地方に行ってコンサートやって
飛行機乗って 日帰りだったり泊まりだったり
会場ごとに手直しもあるだろうし
智くんに限らずみんななんだけどね

24時間テレビの時も今週の宿題くんも
智くんあんまり喋ってなかった ←いつものコトだけど
昨日のラジオは元気なんだけどちょっと声が枯れてた
この前の潤くんのうらあらしでも
みんながアイスジャンケンしてるなか
智くんはずっと寝てたらしい
ちゃんと食べてるのか
ちゃんと寝てるのか
ちゃんと休めてるのか
嵐5人に対してだけどすごく心配


2.直感的な【智くん】
直感的にってどういうことなんだろう。。。
何も考えずボーっとしているようで
実はメンバーの事や周りの事や
いろんな事をよく見ていて考えてると思う
年長者でリーダーでみんなを見守ってる
そんな立場の自分をよくわかっている


3.好きな【智くん】
全部が好き  これじゃ答えになってないよね
智くんの歌が好き ダンスが好き
智くんの声が好き アハハッって笑うのが好き
智くんのちょっと下を見てる時が好き キレイな目が好き
智くんの笑うとチラッと見える八重歯が好き 話し方が好き
智くんの手が男っぽくて好き ちょっと猫背なとこも好き
智くんのテレた笑顔が好き のんびりしたとこが好き
智くんの一生懸命なとこが好き 努力家なとこも好き
智くんのことを大好きな嵐も 智くんが大好きな嵐も好き

前に自分で書いたをそのままコピってみました^^;


4.こんな【智くん】はイヤだ
どんな智くんでもイヤじゃないけど。。。
歌えない智くんじゃ寂しい  けど好き
踊れない智くんじゃ寂しい  けど大好き
太った智くんはちょっと苦手かも  それでもやっぱり好き
あ!胸毛がいっぱいあったら絶対にイヤだ  これだけは譲れない


5.この世に【智くん】がなかったら?
いまや智くんのいない生活は考えられない
のいない生活はありえない
今ふっとなくなってしまったら
しっかり生きていく自信がない
もともと存在していなかったら。。。
それはもう想像すらできない


6.次に回す人6人【】内も指定つきで
時間ある方もらってください
「もらいましたコメント」くだされば覗きに行きます
嫉妬・ヤキモチ・動揺

みゆちゃんのblogで読んだ


今日の名古屋公演の話

1部で智くん
ニノちゃんにオシリ触ってもらえなくって拗ねてた

2部の時は
触ってもらってご機嫌だった


しかも。。。。。





このふたり





チュ~ しちゃったらしい






なに?なんなの?どういう事?

どうしてそうなったの?

誰か教えてください。。。。。




ここのところコンサートでは

智くんニノちゃんが付き合ってる宣言とか

ふたりで一緒のベットで寝たとか

手を繋いで会場入りしたとか

ニノちゃんとラブラブかと思いきや

潤くんと繋いだ手を恋人つなぎに直してたとか

智くんだけ飛行機乗り遅れて「寂しかった」とか

まごまごでも「やっぱ松潤だな」って言ってたり



智くん愛に飢えてるのかしら。。。
こんなにみみがを与えているのにぃ~



よくね ノリでチュッてのはあるけどね
ニノちゃんとチュ~にはなぜか嫉妬
完全に恋のライバルだわ

。。。っていうかお口にチュ~なの?
そ、それだけは。。。いくらニノちゃんでも




イヤァ





読んだ時はかなり動揺sadface
ホンキで言葉にならないんだけど




みみやっぱり壊れてる?
ちょっと真剣にショック
密かに計画中

あと10日ほどで子供たちの夏休みも終わり
長かった~
9月3日に始業式
4日にはもう給食開始

しかし幼稚園はまだ始まらない
当然バイトは休むしかない
娘ひとりは置いておけないからね


ん??それって。。。
4日の火曜日は昼間ず~っとフリーじゃん

という事で。。。
勝手に密かに計画中
それはねぇ。。。


ジャニーズショップへGO!!


だってぇ

コングッズ撮影の時のオフショット出てるみたいだし
NEWグッズも欲しいし
幼稚園始まったら2時のお迎えまでに戻らなきゃだし

行くしかないでしょっ
智くんを迎えに行くわ~


平日だけど混んでるだろうなぁ
また行列に並ぶのは絶対やだ
9時半頃に原宿着けば入れるかなぁ

なんて考えてたらウキウキしてきた
まだ予定は未定なんだけどね



ねぇねぇ。。。
誰か一緒に行かない??

チビ付きだけどさ



なんて誘ってみたら誰か乗ってくれるかな?
嬉しかったので(追記あり)

え~っと。。。なんだかものすごく嬉しかったので書いちゃいます


嵐友のあいさきちゃんが
例の『送り主バトン』みみ編をやってくれました
(やってくれたみんなありがとう)


★送り主のどこが好き? の問いに
優しくて温かくてどことなく・・・智君に似てるんじゃないかなーと
勝手に思ってて(^^;)


初めてこんな事を言われました

みみのblogに来てくれる人は
「癒される」とか「ホッとする」とか。。。

みみの事もなんだかホメてくださる方がいて。。。


大変恐縮しておりますです ハイ。。。


自分で「何書いてんだよっ」という感じですが
コメント読むたびにとても嬉しい

しかし。。。
実際に会ってみて「違うっ」と思うはず
Yabaiです。。。みんなには会いたいけど会いづらくなってる
会えた皆さん 大丈夫かしら??


でもやっぱり「智くんと似てる」なんて言葉は
最高に嬉しい褒め言葉

すごくテレちゃったし笑っちゃったけど
ものすごく嬉しかったので
こんな記事を書いちゃいました

こんなおバカなみみですが
どうぞお付き合いくださいませ~




8/20PM8:30追記
こんな内容にまでコメントくれてありがとう
う~ん。。。読んでてやっぱり恥ずかしい
コメ受け付けずにするべきだったかな??
自分でかなり呆れ気味なのでした
嬉しい誤算

24時間テレビ見た?

ニノちゃんと少年のだけだと思ってたら。。。


智くん潤くん相葉ちゃん会場に登場


は撮ってたけど見てなかった

ろんちゃん&シンシンちゃんからの
すぐに昼食の用意を中断
お知らせありがとね

チャリTシャツ着てるわ

なんて思ってたら

「We can~」歌ってるし~
滝ツバ一緒にってレアじゃない?


翔ちゃんいないからラップはなし
智くん歌っちゃえばいいのにぃ


すぐに帰ると思ったケドしばらくいるのね
急いで武道館行けば逢えたわ
なんかすごく悔しい


滝ツバのVenus(←合ってる?)の時は
途中からバックに合流
サビのフリをめちゃめちゃ楽しそうに踊ってるし

潤くんおどけてるね~
相葉ちゃん笑顔弾けてる
智くんさすが人の歌でもキレあり

イヤァ~
そんなに近付いて踊らないでぇぇ

すごく楽しそうで羨ましい
あの時すぐに行けば絶対間に合ったはずだわ。。。
なんかやっぱり悔しい



あら 智くんの髪が短くなってる
ツアー中なのにいつの間に?
また自分で切ったのかな?

かなりいい感じにサッパリかわいくなってるわ
ため息出るほどにカワイイ

昨日ヤフオクで衝動買いしたDVDが届きました

ずいぶん前にフジテレビで深夜に放送されていた
「演技者。 1stシリーズ Vol.1」
これは本当は初回限定版特典DVD付き4枚組なんだけど
ハッキリ言って全部はいらない
だから買うのはためらってたの

それがコレ 『青木さん家の奥さん』
20070817220325.jpg

この前なんとなぁくひさびさにオクを覗いたら
その中の1枚と特典DVDが出品されてて思わず飛びついた

「青木さん家の奥さん」には智くん翔ちゃん相葉ちゃんが出てます
全編ほぼアドリブっていう難しいドラマ
ドラマというよりコントの舞台みたい
かなりおもしろい

みみは本編見たあとにメイキングを見たけど
3人がアドリブ芝居にものすごく苦労してて
でもすごく楽しそうにやっているのがわかるの
大変だったと思うけどすごくいい経験してる


特典はまだ全部は見てないんだけど
3人がものすごくかわいい
翔ちゃんはまだちょっと幼くて
相葉ちゃんは幼いけど男っぽくて
とにかくホントにかわいいのよ ため息出ちゃうくらい

まぁね。。。当然のことだけどさ
智くんが演技してるとこが見たくて欲しかったから
みみとしては大満足なのよね

だって智くんメインで進んでくし
智くんいっぱい喋ってるし
アドリブ芝居のメイキングだから
ほとんど素の智くんだし
智くん前髪あって 髪ふわふわしてて
もうね。。もうね。。。めちゃめちゃかわいい

ごめんね。。。またかわいいしか言ってないね
これ見てやっぱり智くんの舞台が見たいなぁって思った


コレ実は「演技者。 2ndシリーズ Vol.4」にも
智くんが出てるんだけど
またこれだけをっていうのはなかなか難しい
でもいつか絶対手に入れてみせます



このDVDの詳細はコチラ
演技者。 1stシリーズ Vol.1 (初回限定版) 演技者。 1stシリーズ Vol.1 (初回限定版)
少年隊、長野博 他 (2004/09/29)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

潤くんやったね

みみは今日からまたバイトで
ダンナがいるから午後まで。。。長いわ

今家族のお昼ご飯にとおにぎり作り中



だけどだけど やっぱりどうしても書かずにはいられない



。。。ってことで

『花より男子』 映画化決定



すごいよ すごいよ潤くん
ホントに重大発表だね

昨日はリターンズ見て
「苦手」なんて書いちゃったみみだけど
やっぱり続きとなれば見たいよ

どんな内容になるんだろう
原作読んでないからなぁ
まったくわからないけど

とにかく楽しみだね
詳しい事はバイト帰ったら調べま~す


潤くんやったね おめでとう
やっぱり苦手

コメントのお返事遅れててごめんなさい


今日は午前中から子供たちと
「まごまご嵐」2週分を見たあと
「宿題くん」のうだうだをリピってました~

で。。。見終わってに戻したら
「花より男子リターンズ」やってた

みみはこのリターンズ苦手です
道明寺を見て潤くんにハマったんじゃないので
見ているとどうしても「道明寺として見られない」
「潤くん」として見てしまう
ストーリーも見ていると辛くて辛くて。。。
だから今まで一度もリピってないのに

見ちゃったよ
つくしが道明寺にペンダントを返す
道明寺が側へ投げて去ってしまう
つくしがペンダントを追いかけて川原を走る
流されるペンダントを川へ入って取り戻し泣き崩れる


はぁ。。。やっぱりダメ
辛すぎるわ
花男ファンの方&道明寺ファンの方ごめんね


明日潤くんからの重大発表があるとの事
花男と関係あるとかないとか
朝スポーツ紙を開けばわかるのかな?
聴きたい

今日の鹿児島公演 1部のうらあらし


『Blue』




いいなぁ。。。聴きたかった




みみが嵐の曲の中でいちばん好きな曲

みみの嵐への想いがいっぱい込められてる曲



もう一度 生の歌声で聴きたかったなぁ。。。
『送り主バトン』 あやちゃん編

改めて「嵐友」いっぱいだなって思った
すごく嬉しいことだよ
さぁ何人目かな?
いってみよう!!




~送り主バトン~あやちゃん編

★送り主の事どう思う?
楽しい!かわいいママ
息子ちゃんもまたかわいいの
息子ちゃんは翔ちゃんファン

★送り主のこと好き?
もちろん好き

★送り主のどこが好き?
妄想バトンやるとテレちゃって笑いに走るのね
そこがまたかわいい

★送り主と遊んだことある?
ないけどメル友だよ

★送り主のこと気になる?
気になる!
更新してないと「元気かなぁ」って思う
で書いててビックリ

★送り主のこと見たことある?
見たことない
凱旋ドームの時結構席が近かったみたい
座席聞いとけば会えたのにね 残念

★見てどう思った?
まだ見てないけど優しいママと思う

★送り主に会って言いたい事は?
「いつもありがとう」
「いつかコンサートで会いたいね」

★送り主の事なんて呼んでる?
あやちゃん

★送り主とはどんな関係?
良い関係。。。だよね
じゃなきゃメル友してないよ

★好きな人8人に回して《送り返しoK》
バトン多いからおしまい!
信じることがすべて

遅ればせながら。。。


例の報道でモヤモヤした気持ちでいて
報道を聞いてショックを受けた自分がイヤになって

でも福岡公演での発言をいろいろなblogで読ませてもらって
安心したというかものすごく嬉しかった


本当のところはどうなのかなんてわからない
わからないからこそ信じるしかない


「何も心配すんな!」
「ついてこいよ~!」
「オレはここがあれば充分だ~」
「みんなもホレてんだろっ?」
「みんながいれば大丈夫だと思いました」
「心配かけて本当に申し訳ありません」
「何も心配することはありませんので、僕達についてきてください」


いろんな方のレポからいただいてきた言葉です

読むたびに泣いてしまった
ごまかす事なく伝えてくれた言葉
この言葉を信じないで何を信じるんだ
そう強く思った


きっと彼らはとんな事でも正直に話してくれる
それがファンにとってショックな事だとしても
だからこそ自分の言葉で話してくれるはず
今回傷ついたのはワタシ達ではなく彼らなんだから

だから今はこの言葉を信じてついていく
ワタシ達は彼らとちゃんと繋がっている
「信じることがすべて」だよね


あぁ。。。書いててまた泣いちゃったぞ
バトンもらった 「みみ編」

みゆちゃんとkeiちゃんからバトンもらいました
最近ずっとバトンやってるなぁ
「スルーあり」なのはわかってるけど
なぜかやっぱりやりたくなっちゃうんだよね

という事で。。。
このバトンでみみが少しはわかるかな?



ルール
1必ずバトンを回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください
2今の等身大の自分で答えましょう
3やらない子はお仕置きです
4ルールは必ず記載してください



1.おいくつですか?
30代前半です
智的にいうと「四捨五入すると30歳」
あら?智くんも ↑ 一緒だね

2.ご職業は?
基本主婦
6月からは八百屋さんでバイト中
「嵐のためのバイト」と家族にも宣言してます

3.資格は持ってる?
自動車免許ただしオートマ限定
簿記検3級 もうできない

4.今、悩みが何かありますか?
嵐のためのお金が追いつかない
嵐のための時間が足りない
嵐に逢えない
嵐に逢いたい
嵐と一緒にいたい
すべてが切実

5.あなたの性格を一言
一言で言うなら。。。ネガティブ
もっと言っていいなら。。。
一生懸命だけど空回り
見えてるトコだけキレイ好き
常に周りの人の事が気になる
世話好きたまにおせっかい
想ったら一途で抜け出せない

6.誰かに似てるって言われたことある?
こんな顔いないよ。。。

7.動物占いの占いはなんだった?内容は?
やったけど覚えてないなぁ
タヌキとかだった気がする

8.社交的?人見知りしちゃう?
めちゃめちゃ人見知り
初対面だとまず喋らず観察する
でもPCの中で喋ってるせいか
嵐友とは初対面でもふつうに話してた自分にかなりビックリした

9.人の話には耳を向ける?
基本的に話はいつも聞き役
だからここではみんなに聞いてほしいのです

10.ギャンブルは好き?
キライ

11.好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きなもの。。。コーヒー・チョコ・焼プリン・ハンバーグ・さくらんぼ
嫌いなもの。。。すっぱいもの・野菜の味がするもの

12.恋人はいる?
恋人は智くんだけ

13.彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ書いてください)
ギャップのある人
一生懸命になれるものがある人
のんびりした人
一緒にいても気楽な人
愛してくれる人
最後のさえクリアすれば智くん完璧なの

14.彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
相手にも状況にもよるけど
大抵はみみが謝ります

15.親友と呼べる友達は何人いる?
リアルではふたり
嵐友ではいっぱい。。。と思っちゃってます

16.バトンを回してきたあの人...正直この人のコトは○○である!
みゆちゃんはね。。。楽しい!いつも元気で明るくて嵐愛・潤愛いっぱい
みみの嵐友の中でもみゆちゃんは特別な人の1人
大好きです

keiちゃんはね。。。かわいい!想ったら一途なトコとか無茶するとことか
そして正直な人です

17.何人家族ですか?
ダンナ・息子2人・娘が1人
「3人も子供がいるようには見えない」とよく言われる
一番上はもう大きいからね
嬉しい言葉だけどこれが現実

18.ペットは何を飼ってる?
今年の夏もカブト虫とコクワガタがやってきた

19.今までの自分の経験でおもしろいことや自慢できることは?
自慢できること。。。結婚前の仕事してた頃とある会社の食堂で
SMAPの木村くん慎吾くん吾郎ちゃん(記憶曖昧)と隣のテーブルだった
みみはその頃好きだった木村くんと背中合わせの席でした
ミートソーススパゲティを半分だけ食べて
彼は立ち去っていきましたとさ

20.趣味・特技(いくつでもOK)
趣味なし特技なしのつまらない人間です
今は嵐が趣味で。。。趣味ではないか
嵐がすべてです

21.今行きたいところは?
嵐5人のいるところ
または智くんの懐の中

22.もし自由に使える100万円があったら何に使う?
当然嵐のためだけに使う
コン代・遠征代・グッズ代・買えるものはすべて買う

23.将来の夢を語ってください
リアルには。。。もう一度吹奏楽をやりたいです
嵐的には。。。嵐のためだけの生活

24.その夢のためにしていることはある?
何もする事ができないのも現実です

25.バトンを回す4人の紹介をお願いします
バトン多いからストップさせてください
「妄想炸裂バトン」です

しげちやんからまたまた妄想バトンです

でもこれはキケンじゃないよ
なんかちょっと笑っちゃった
あまり担当には偏らなくていい
質問がちょっとおもしろいです





Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
