FC2ブログ

 
 
 
 
    ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
嬉しかったので(追記あり)

え~っと。。。なんだかものすごく嬉しかったので書いちゃいます


嵐友のあいさきちゃんが
例の『送り主バトン』みみ編をやってくれました
(やってくれたみんなありがとう)


★送り主のどこが好き? の問いに
優しくて温かくてどことなく・・・智君に似てるんじゃないかなーと
勝手に思ってて(^^;)


初めてこんな事を言われました

みみのblogに来てくれる人は
「癒される」とか「ホッとする」とか。。。

みみの事もなんだかホメてくださる方がいて。。。


大変恐縮しておりますです ハイ。。。


自分で「何書いてんだよっ」という感じですが
コメント読むたびにとても嬉しい

しかし。。。
実際に会ってみて「違うっ」と思うはず
Yabaiです。。。みんなには会いたいけど会いづらくなってる
会えた皆さん 大丈夫かしら??


でもやっぱり「智くんと似てる」なんて言葉は
最高に嬉しい褒め言葉

すごくテレちゃったし笑っちゃったけど
ものすごく嬉しかったので
こんな記事を書いちゃいました

こんなおバカなみみですが
どうぞお付き合いくださいませ~




8/20PM8:30追記
こんな内容にまでコメントくれてありがとう
う~ん。。。読んでてやっぱり恥ずかしい
コメ受け付けずにするべきだったかな??
自分でかなり呆れ気味なのでした
スポンサーサイト
Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime