ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

V6は青春

京セラドームのMCレポ 読ませてもらった
V6は嵐の青春なんだって
なんかちょっとタイムリーな話だけど。。
共演もしてるし「おめでとう」って伝えたのかな

智がV6の『over』が好きって
なんか無条件に感動するんだって


V6のPVにも出てるって
「MUSIC FOR THE PEOPLE」
トランペット吹いてるみたい
翔ちゃんも一緒なんだって

ちょっと動画検索してみた
あったよ でも画質悪くて。。。
トランペット持って踊ってる人が何回かうつったけど
全然誰だかわからなかった

「BEAT YOUR HEART」にも出てるらしいけど
検索ひっかからないし。。。
ツアーもいろいろついてまわってたみたいだから
どっか探したらいるのかもね


ついでに『over』も見つけたよ
ライブのだったけどここにはさすがにいなさそう。。。


10月のドーム

いまJUN STYLEの最後に潤くんが


衝撃だわ。。。

ジャニファンにとってはある意味衝撃ニュースだったよ

いま会見を見たけど。。。

会見。。。拓哉兄さんですらツーショット会見はしてないよ

いのっちの人柄なんだろうなぁ


嵐もいつか結。。。。。。。うっ 言えない

会見見ながら妄想してしまうワタシ

智と並んで笑顔と指輪を見せたい



幸せになって欲しいけど


やっぱりイヤだ。。。
大切なもの

今朝も智のラジオを聴いた
今日は運動会の思い出の話

思い出と言えば組体操
4段タワーをやろうってことになって智は一番上
いつも3段くらいで崩れたり
いちばん上に乗ると崩れたり。。。
先生も全員は助けられなくていつも投げ出されてた
しまいには「大野出られないなぁ 3段にしよう」
結局3段タワーになって「ボク見てただけですよ」
泣き真似した声がかわいかったな
言いながら智は笑っちゃってた


智の声を聴いたら涙が出た
『おはようございます 嵐の大野智です』 本気の号泣
昨日の夜 ちょっとあって。。。
私の中の嵐が終わるかもな夜でした


本気の恋

昨日からずっと 見つけた『スケッチ』聴いてる
いい曲だよね こんな名曲があったんだね

映像も見たよ 相葉ちゃんからの手紙
潤くんが真っ先に泣いてる
相葉ちゃんも泣きながら読んでる
翔ちゃんはぐっと堪えてる
ニノが笑顔でうなづいてる
智の目からすぅっと涙が流れる

その頃の彼らをワタシは知らない
すごく悔しい


智ってば(≧∇≦)

今朝のラジオでね 手羽先を12分間に173コ食べた人の話してた
ずっと「すごいですねぇ~」って言ってたよ
確かに。。。そりゃすごいわ



手羽先を173コですよ
ボクにはムリですけどね
でもアレ食べやすいじゃないですか
意外と 100コぐらいはいけちゃうんじゃないですかね

でもねぇ。。。すごいですよ 12分間ですからね
あれですね
Happinessあるじゃないですか
Happinessボクらが3回歌うあいだに173コですよ
ボクらがHappiness3回歌うあいだに何ができるか。。。



ファンの方が幸せになれる
  キャ~(〃∇〃)ハズカシイ☆ 


以上 大野智でした~



言い方がカッコつけてた(≧∇≦)
っていうか カッコよかったよ
ちょっと低めの声で。。。(ノ>。☆)キャッ!

朝からドキッ
智ってば。。。ステキな事言っちゃって
でも100コも食べなくてもいいよ

みみが美味しい手羽先料理作ってあげるから
足りな~い!!

おはよ~ございます
昨日は(今日?)リアルでひとりで宿題くん見られた(≧∇≦)

大阪に行ってた2日間 すごく長くて寂しい2日間だったから
早く逢いたかったのに。。。


智がたりない 


「おっ!うまいっ」は聞けたけど
「やる気出せ!」って突っ込まれてたけど
全然たりないよ。。。

でもやっぱりちょっと顔がシャープになってて
髪もさっぱりスッキリしてて
今の智がカッコいい


昨日ね。。。ひさびさに本屋に行って
今出てるWink up(?)眺めてきたの
前行った時に置いてなくて見てなかったんだよね

真っ直ぐ前を見る智と 目をつぶってる智
これがみみのハートをギュッて。。。

連れて帰りたかったけどさ
もうすぐ次が出ちゃうしさ 節約しなきゃだしさ。。。
泣く泣く帰ってきたよ  みみエライ??智が「買えよ」って??

今朝の天気と同じくらい 心もスッキリ晴れてこない
翔ちゃん?

かわいい 髪がサッパリ短くなってる
スーツなのにちょっと幼いね
でも前髪は長いまま サラサラだぁ

初めて見て 見慣れないから
ちょっとだけ違和感。。。
御村くんが好きだったからかなぁ

5人で大阪から戻ってきたのかな
今日も智は翔ちゃんのニュースを見てないんだろうか。。。

改めて お疲れ様でした
大阪終了!

17:40 メールもらった!!
    ちょこちょこ追記します

大阪ドーム2日目 大阪オーラス終了


アンコール4回  NA!NA!NA!

うらあらし  スケッチ

ファイトソングは がひとりで

みんなにズボンのベルトとかチャックとか下げられてた

黒のピチピチパンツ見えてたって(ノ>。☆)ノ キャッ!!


何時の時点でかは分からないけど
ミニうちわは全員売り切れ

潤くんサイン投げた でもトロッコで書いてたらしい


長かったね。。。4回 すごい。。。

【私信】
COOちゃん 桜ちゃん みゆちゃん
今回は本当に本当にお世話になりました
遠くから応援してるね

おはようございます。。。
2日続けて夜寝たのが3時前なのに
今朝も早くに起きちゃった
でも智ラジオには10分遅かった。。。ショック

昨日からドーム公演
お友達が参戦してるの 今日も数人参戦です
みんな いってらっしゃい
愛をいっぱい届けてきてね


昨日の公演のレポや感想を旅してみた
お友達のとこに書いてあったの

嵐くん泣いちゃったんだって
あのニノまでオープニングのあとに裏で泣いてたって
感動したんだろうなぁ
去年の夏のツアーからずっと アジア回って凱旋やって
凱旋ドームやって このTimeコンまで走り続けてる
そしてまたドームでできるって事はすごい事

いつもいっぱいファンに感謝してくれる嵐くんだから
きっとすごく嬉しかったんだと思う
泣き虫さんの潤くん相葉ちゃん
きっと翔ちゃんも そしてニノまで
きっと始まったらウルウルしちゃったんだね
は最近涙腺ゆるいから。。。
ニノが泣いてたら絶対一緒に泣いてるね

そう思ったらさ。。。朝からみみまで号泣しちゃった
昨日はただ「逢いたい」ってなってたけど
なんかね。。。「よかったね」って。。。

5人がんばったね
ファンのみんなのおかげだね
5人の想いとみんなの想いがつまってるんだよね
みみの想いも届いてるのかな
行かれなくて本当にごめんなさい
きっと伝わっていると信じてる
逢いに行きたい
でも逢えなくても大好きな5人の事を応援してます
たくさんの人を笑顔いっぱいにしてあげてね



今日参戦のみんな それから東京ドームに参戦のみんな
逢いに行く事のできない人たちの分の想いも届けてください
みみの想いも伝えてください
笑顔いっぱいで帰ってきてね

あ。。。大宮のチューは阻止してねぇ~
ピンチ!

チラッと旅をしてきたら。。。


潤くんのミニうちわが売り切れ


なに?!なんで?!
潤くんはともかく なぜ?!イヤァ~

今回嵐友ちゃんにグッズを頼んであったのよ
でもミニうちわはいいかなぁって 頼んでないっ

ヤバイ。。。智人気 急上昇なの??
みみちゃん 大ピンチ

ミニうちわめちゃめちゃ欲しくなった。。。もう遅い

18時。。。始まった

赤い王子様衣装の5人が並んだ
歓声に笑顔で手を振る5人
キラキラすぎて眩しい

ちゃんと見えるよ ちゃんと聴こえる

が見えるよ の声が聴こえる


想いは絶対に届くから。。
始まった

今18時。。。始まった

赤い衣装の王子様が5人並んだ

歌声が聴こえる

歓声に笑顔で手を振る5人

キラキラすぎて眩しい

ちゃんと見える ちゃんと聴こえる

が見えるよ の声が聴こえるよ

想いは絶対に届くから。。。
改めてのお願いです

いつも「ARASHIC★SATOSHIC」に遊びに来てくれてありがとう。
PCを開いてコメントが入っているとすごく嬉しいです。

閲覧制限をかけてからも 何人かのお友達が増えました。
とても嬉しい事です。

ここで改めて。。。アクセス制限について もう一度説明とお願いをさせてください。


元々ここはオープンにして書いていました。
春が終わる頃、ちょっとした不用意なみみの発言に対して
批判のコメントをいただきました。
みんなにも迷惑と心配をかけて、とても反省しました。


7月にTimeコンで横浜アリーナに行って
見てきたことをすべて書きました。
書いていると不思議なほどにどんどん思い出すことができて
自分でも驚くほどにたくさん書くことができました。

でもその事についても「録音してるみたい」などのコメントを受けて
そんな事はしていないのに。。。と辛い思いをしました。
ここを閉めようかとも思ったけど
たくさんの嵐友に助けられて続ける事にしました。

不特定多数の人が読むという事がすごく恐くなって
悩んだ末にアクセス制限をかけることにしました。
メールなどで連絡をとれる友達にはパスワードを伝えられるけど
ここだけのつながりの友達には申し訳なくも思った末の決断でした。

たくさんの人がみみの記事を読んでくれるのは嬉しいけど
まだ制限を解く勇気がありません。


制限をかけてからいらしてくれている方にお願いです。

閲覧のためのパスワードは人には教えないでください。
もし知りたいという声を聞いたら必ずみみに一報ください。
そして伝える時には
「勝手に他言しない事」「必ず初めての時はコメントを残す事」
伝えてください。
サイドバーのトップにこの記事にリンクできるようにしておきます。
みんなを信用しています。でもそれでもあえてのお願いです。

大げさだと自分でも思います。
そんなにすごい事を書いているわけじゃないのに。

とても悩んだ末の行動だという事をご理解ください。

みんなと嵐と 楽しく幸せに繋がるために続けたいと思っています。
みんなとバカな事でワイワイ盛り上がりたい。
ただそれだけです。


読んでくれてありがとう。
これからもまた
コメントで、チャットで、メールで、みみと遊んでください。
別館にも遊びに来てね。コメント待ってます。ポチッと→ 

☆2007.9.22 みみ☆
逢いに行きたい

昨日はチャットで盛り上がって初めからテンション高かったなぁ
2時前に終わっても寝られなくて
また妄想の世界に飛んでたらひさびさに夢を見たよ

みみの目の前に赤のキラキラ王子様衣装の嵐が並んで出てきて
『Everybody前進』歌い出した
Timeコンのオープニングだね
目の前にいるのに遠くて
智は気付いてくれなくて悲しくて。。。

やっぱりドーム間近と思うとダメだよ
ガマンするって決めたのに。。。

10/7はダンナが仕事だったらいいのにな
そしたらせめて東京ドームまで行きたい
中に入れなくてもその場所にいたい
嵐友ちゃんたちと会いたい
電車に乗れば1時間なのにすごく遠い気がする

あぁまたこうやって落ち込むんだよ
みみに笑顔を見せてほしいのに
みみに歌ってほしいのに
そこにはいられない。。。

智に逢いたいよぉ。。。
今日もヒマだぁ

火曜の朝に娘の全身になんかできてて慌てて皮膚科へ
「とびひ」と言われて「幼稚園は行っていい」って言うから
火曜と水曜は登園

昨日再び皮膚科へ 前日の夜から発熱
そしたら 「水疱瘡」だって。。。

登園禁止

どうすんのよ。。。幼稚園行っちゃったよ
お友達に撒き散らしてきちゃったよ
今日は熱も下がって元気だけどどこにも行けず。。。

また今日もヒマだよぉぉぉ


やる事ないとPCの前で妄想大会が始まる。。。
妄想の世界へ

最近あまりにも妄想から抜け出せなくて
智と幸せになりたいなぁって思い続けて

ここでも充分すぎるくらい愛を語り尽くしてるけど
それはここに来てくれる嵐友ちゃんと思いを共有したいためで

だから智に伝えたい想いだけを書き綴る場所を作ってしまいました

言ってみれば。。。

『智との交換日記』  「交換」はできないけど。。。


ものすごい妄想入ってます
一緒に暮らしてるのになかなかゆっくり話せないから
という設定


だからもっと言ってしまえば

『妄想日記』  ココの別館とも言う


妄想族みみは朝昼夜と関係なく妄想できる特技を持ってるからね
昨日の夜に部屋作って書き始めて
今日も一日中ずっと夢の中だった

とは言ってもメインはここなので
気が向いたら書く事になると思います



すぅ~~っごくヒマな時 壊れたみみを見てみる?
というか。。。みみはそんなにヒマなのか


後悔してももう遅い

JwebでC1000の東京2部がレポされてたね

MCは毎回違うけど
VTRとかミニライブとかは同じだから
またちょっと思い出せた


2部はアンコール4回だっけ?
いいなぁって思ってたよ
だって1部の時の観客は2回目のアンコールが終わったら
びっくりするくらい素早い帰り方だったんだよ

ゆうちゃんとふたりで
「え~なんかみんなアッサリしてるね。。。」
って寂しかった
どんどん帰って行っちゃうから
もう一度「ARASHIコール」する隙なんかなかった
どうしよう...って思ってるあいだに
どんどん観客は帰って行っちゃった

2部のレポ読んだらバースディソング歌ったって
1部はなかったんだよ
福岡でも大阪でも歌ったんでしょ?
歌ってないのってみみが行った時だけなのかな

そうだとしたらすごく悔しい
だって歌いたかったんだよ
「おめでとう」ってしたかったのに。。。
嵐も「あれっ?」って思ったかな?

勇気出して歌えばよかった
もっと「ARASHI」って叫べばよかった
そしたらきっと嵐にも伝わったはずなのに。。。

「8周年おめでとう」が言えなくてごめんね。。。
心の中では思っていても
勇気がないとダメなんだね。。。
ヒマです~

ちょっとね。。。娘が病気になりまして。。。
たいした事ないといえばたいした事はないんだけど
幼稚園はお休みしてます

だから当然バイトも休みなわけで。。。
ヒマだぁ

娘はひとりでDSしてて
外にも出られず。。。暑いし


昨日の夜にバトンしてから妄想がとまりません
ネジがどっかに飛んだらしい


ひとつ伝言です
みみが書いたC1000などのレポは
サイドバーの「嵐に逢えた日のコト」に載っています
ぜひ5人の声と姿を想像して読んでいただけると
楽しんでもらえるんではないかと思っています




あ!そうそう
昨日の夜もうちわ作ってました
長男が運動会で応援団になったらしく
「うちわを作るんだって」と持って帰ってきました
ただ彼は面倒くさいだけなんだけど
「お母さん作ってよ」というのでやってあげる事にしました

でも。。。ただうちわに赤の色画用紙を切って貼るだけ
「何か書いたらダメなの?」って聞いたら
ダメらしい。。。

つまんな~い

どうせなら?
「赤組ファイト」とかにしてあげるよ??

ダメって言われちゃった。。。



子供の学校用のうちわを作ってても
ひとり妄想は止まらず。。。

前からやりたいなぁと思っていた事を始めてみました
今まだ試行錯誤の状態なんだけど
壊れたみみを見てみたい方

もうしばらくお待ちください。。。


勿体つけたら自分の首を絞めることにもなりかねない
自分バトン

続けてのバトン行っちゃう

同じくしげちゃんからです

でもこれは指名されたんじゃなくて

奪ってきた 


だって。。。なんかヒマだったからさ~
ヒマなら部屋を片付けろって声が聞こえる。。。


かなり壊れてます
読む方は覚悟してください

バトンやります

しげちゃんからバトン貰いました

なんか。。。嵐愛を試されてるような。。。


コメントお礼です

なんとか記事にしてみたけど

ホントにまとめるのがヘタで申し訳ない

ただダラダラと。。。読むのも大変だよね



コメントくれたみゆちゃん桜ちゃん

メールくれたCOOちゃんkeiちゃん

どうもありがとう


みみは智に逢えました

これからしばらく逢えないけど

智の声と姿をしっかりバッチリ

みみの目と心に焼き付けてきたよ


下にお返事書きました
遅くなってごめんね。。。

C1000×嵐'07 終わっちゃった

コンサートとは雰囲気も客層も違うせいか
誰も手を上にしてなくて 頭が揺れてるだけの時が結構あったの

アンコールの時にね
前にいる客席の人たちの頭が揺れてるだけのあいだ
みみはひとり ずっとを上に挙げてみた

誰も手を挙げてない時にひとつだけ見えてたら気付くかなって

ちょっと遠かったけど
前の人の隙間から顔を必死で覗かせて挙げ続けた

気付いてくれたかはわからない
振りながら
顔を前のほうに向けてくれたから
もしかしたら見てくれたかな
みみの事 気付いてくれたかな

あの広いコンサート会場でも
ファンの顔がちゃんと見えてる
あれだけ密集してるファンの顔までは見えないのかな
こっちから見えるものは 向こうからも見えるはずだって
勝手に信じてるんだけどなぁ

立ち位置が狭くて 前の人が大きくて
せっかく作ったミニうちわもアピールする事なくカバンの中だった
あのうちわを上に挙げることができたら
きっと気付いてくれただろうケド。。。

みみはやっぱりが好き
逢えばそう確信したよ
こんなに好きなのに伝わらないのは悲しいよ
しばらく。。。ずっと逢えないんだって思うとホント悲しい


すごく楽しい時間だったけど
本物のに逢えて 自分の目でを見る事ができたけど
すごくすごく嬉しかったけど
終わったあとの脱力感は何とも言えない辛さがある

イベントからまだ2日しか経ってないのに
心が必死にを求めてるのが分かる

次にみみに逢える日は
いったいいつ来るんだろう。。。
C1000×嵐'07 Ver.4

昨日はお友達からちょっといいものをもらって
ひとりでニヤニヤしてめっちゃテンション高くて
頭の中ではずっと「A~B~C1000 A~B~C1000」って離れなくて
でも夜にちょっと落ち込んで
追い討ちかけるように宿題くんの時間にダンナに頼まれ事されて
一気に悲しくなって
さとしっく悪化してます

あまりにも智を求めているのでPCの壁紙を加工してみた
小さい智画像をいっぱい並べて1つにして
いま壁紙にはいろんな表情の智が並んでるの
もっと上手にできるようになりたいなぁ。。。


それでは最後です

歌ってくれました
もうMCの記憶は残ってない。。。
ごめんね。。。
智しか見えてない







C1000×嵐'07 Ver.3

なかなか進まなくてごめんね。。。
きっとみんな色々と旅してるだろうから
今更みみがレポ書く事もないんだろうとは思うんだけど
せっかく行って来たし
書き出しちゃったからね。。。

記憶も曖昧だし
見てなくちゃわからないトコもあるだろうし。。。

気が向いたら読んでみてください
あ。。。コメントはもらってもまだしばらくお返事書けません
全部記事終わってからいただけると嬉しいです



昨日の夜はちょっと色々と思うことがあり
少しだけ落ち込んだりもしたけど
サトシゴトではなく ミミゴトなので大丈夫
嬉しい事もあったし♪


それではMC続きます
そしてまたチビチビと追記あります



C1000×嵐'07 Ver.2(追記ありあり)

今朝は智ラジオに間に合うように起きて
ケータイにセットして
「あ~あと10分ある」なんて思ってたら寝ちゃった
起きたら10時でした

なぜか右の首から肩にかけてと左のふくらはぎが痛い。。。
軽い筋肉痛です
情けないね

またまたレポするつもりじゃなかったのに
まとめられなくてダラダラと長くなってます
読むのも大変だよね

言葉と言った人は正確じゃないです
ご了承ください


9/18肝心なトコが抜け落ちてたよ
半分寝ながら書いてたので。。。申し訳ないです

CM対決に負けたチームの罰ゲーム
追記しました



。。。今書いてて思ったんだけどね
一度コレ書いた気がするの
ウトウトしてたから書いた夢でも見てたの?
デジャブかしら。。。ワタシちょっと壊れたようです
C1000×嵐'07 Ver.1

ちょっとずつ内容を書きたいと思います
ただホントに誰が何を言ってたかが全然わからないの

舞い上がってたのと 面白くて笑いすぎなのとで
頭の中が大混乱
上手くまとめられないので読みづらいです
そしてダラダラとすごく長くなります


9/17チビチビと書き直したり 追記してます


ただいま!

19時過ぎに自宅に帰ってきました
もうね。。。何が悲しいって

「おか~さんおかえり~お腹すいた~」

一気に現実引き戻されたよ
仕方ないので座ることなくうどん作って食べさせました
片付けしてシャワーして子供寝かして今に至ってます
ちなみに只今の時刻22時30分ちょっと前



イベント終わってからゆうちゃんと必死におさらいしたけど
ありえないくらい記憶が曖昧なの
少しずつ書いてみますが
MCを詳しく書く事は不可能です
ごめんなさい。。。


初ゆりかもめ  初お台場  初ZEPP
初C1000×嵐プレミアムイベント
あぁいい響きだぁ

ZEPP TOKYO
会場時間の少し前にZEPPまで行ったら
すでにブロックごとに並んでる人もいて
でもみみたちのDブロックの列は誰もまだいなかったので
一番前に並んでみた

結局ブロックごとのさらに番号順に入場だから
先頭並んでも意味なかった

40分くらい並んで待ってたけど
ちょうど昼時 太陽が真上から背中に照り付けて
軽くめまいがしそうなほど暑くて。。。
係りの兄ちゃんがひとりで前に行ったり後ろに行ったり
もっとテキパキできないものかと思ったけど。。。
進みだしたら早かった

入場する時にタオルもらいました
文字だけで でもナントびっくり
『2007.9.16 C1000×嵐'07 TOKYO』の文字が
今日限定のかなりレアなものみたい

会場内はかなり狭くて ステージも小さい
Dブロだったので真ん中通路より後ろでした
でも番号が早かったおかげで
柵より2列目ゲット
と思ったら前の人がデカくてちょっと見えない。。。

会場内の両端に小さいTVがあって
ひたすらC1000のCMが 音も出さずに流れ続けてました
14時を過ぎたあたりでどこからともなく「ARASHI」コール

「来るよっ来るよっ」とARASHIコール叫び続けたら
『Oh Yeah!』のイントロ
バーンと幕が下りたら いたっ 嵐くん5人並んで登場


キャ~ カッコいいっ
帰ります

15時40分頃1部無事終了

アンコール2回
Love so sweet
A・RA・SHI

質問コーナーからの流れで
早口言葉対決あり


ゆうちゃんとおさらいしてました


ふたりとも記憶がかなりヤバイです。。。

覚えきれてない事が多すぎる(-"-;)


今は電車のなか
そろそろ2部も終了だね
やばい。

電車に乗ったら一気に緊張してきた

どうしよう ドキドキが止まらない


頭痛い 緊張でお腹まで痛い


泣きそう。。。



電車の中に智くんの姿を探すワタシ

「同じトコ行くんだから一緒に行きたいなぁ」

なんて妄想じゃ気は紛れないよ


智くん助けて。。。
Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
