ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

ワタシゴト

アラシゴトではなく「ワタシゴト」です

なんかねぇ最近バイトが忙しくてヘロヘロです
午後も夜も PC画面見てるとウトウト
今でさえ忙しいのに・・・
バイトのひとりが今月いっぱいでやめちゃうの

ちっちゃい八百屋とはいえ激安店なので
チラシ出した日はひとつしかないレジに行列

彼女がやめたらどうなっちゃうのか・・・不安


という事で 自分のblog記事を書くのさえやっと
なかなか皆のとこに行けてない
まとめて読ませてもらったりするけど
読んでもコメント残せない・・ごめんねぇ
友達増えて 毎日全部にコメ残してると結構大変でして・・・

でも!バイトも嵐のためなので頑張りますっ!!
寝不足は週末の寝不足のせいのような気が
するようなしないような・・・ね
潤くん映画決定!

ひさびさに情報載せちゃいます
チラホラと入っていた噂はホントだった

潤くん 黒澤映画決定です
「隠し砦の三悪人」 時代劇だそうです

11月1日から撮影開始
公開は・・・08年5月10日
潤くんは乗馬の練習を始めているそうです


詳しくはコチラからどうぞ
スポーツ報知 「マツジュン“王子様キャラ”捨てる」

スポーツニッポン 「松本潤で黒澤活劇『隠し砦の三悪人』」

日刊スポーツ 「黒沢作品リメークに松本潤、長沢まさみ」

来月発売の雑誌「CINEMA SQUARE 15」でも特集があるらしい
ちなみに発売日はまだ未定・・・


潤くんすごいねぇ
花男の映画もあるし・・・どんどん大物になっていくよ

黒澤映画って見た事ないなぁ
ちょっと勉強してみちゃう??

ただの噂がホントだったって事もあるんだな
あの噂も・・・ホントだといいなぁ
【妄想バトン】です

バトンもらったからやりま~す


コレはちょっと・・・

誰か早く呼んできて

開設記念日

今日はこのblogを開設してちょうど1年

去年の夏に突然潤くんに恋に落ち
ひとりではどうにもできない恋心を綴るために
このblogを開設


今ではびっくりするほど
たくさんの嵐友と出会うことができた


読み返してみると恥ずかしい事ばかり
たくさん書き続けてきた


潤くんに逢いたくて逢いたくて
東京ドームで号泣した
やっと逢えた潤くんはとてもステキだった


初めて夢に智が出てきた
目覚めた時はとても幸せな気持ちになった
自分でも信じられないくらいあっという間に
智のコトを好きになった


あんなに潤くんのことしか見ていなかったのに
こんなに智を好きになるなんて思わなかった


ドームで近くに来た智を見ないで
遠くにいる潤くんが見えないと泣いてた
あの時の智はなんとなくしか覚えてない
今となっては後悔

初めての嵐は感動の嵐だった

これからもっともっと
大好きな嵐に逢いに行きたいと思う


ここを開設して1年
嵐との出会いに
そしてたくさんの友達に
感謝の気持ちをいっぱい込めて



ありがとう
これからも仲良くしてください    From☆みみ
ピンク~?!

智ケータイ変えたんだって
   どぉでもいいよって言わないでぇ~


今までずっと黒とかだったんだけど
「なんか暗いなぁ」って思ってて
ここらでちょっと明るくしようと思ったらしい

ピンクにしましたよ」

アハハッ(≧∇≦)ピンク~?!
思わず声に出して笑っちゃった
なんでピンクなの~カワイイ

「これで私生活も明るくなるといいなぁ」だって
みみもピンクのケータイに戻そうかな。。。
Kissしたい(≧∇≦)

今日ね ポポロ買ってきた

嵐のページは「恋の取り扱い説明書」
5人と恋するための必殺技をメンバーが解説


全部はレポするわけにいかないので・・・

【本人が語る『こんな子が好き』】
相葉ちゃん。。。
  一緒にバカやれるぐらい楽しい人がいい
  あとゴルフできたほうがいい
  一緒にやったら仲良くなれそうだからね

潤くん。。。
  一緒の時にその人がどう動くのか興味ある
  空気を読むにはセンスが必要 人柄が出るから
  その感覚が自分と合えば長く付き合えそう

ニノ。。。
  ゲーム好きの人がいい
  誰かとゲームする事はあんまりない
  それでも少しはゲームの話ができる方が楽しいのかもしれないね

翔ちゃん。。。
  何かに秀でている人にグッとくる
  例えばゴルフが上手いとかバイクに乗れるとか
  自分にないものを持ってる人に惹かれるな

智くん。。。
  いろんな事に細かくない人がいい
  自分とノリが似てる人がいちばんかも
  さらに釣り好きバーベキュー好きならより楽しい時間を過ごせそう


どれ読んでも妙に納得しちゃった
性格そのままの回答だなって思った
あとは1人に対してのアドバイスを他の4人が答えてるのね
これも「うんうんわかる~」って。。。
さすが嵐くん メンバーの事よくわかってるね


あとね。。。ポポロの特集ページ
『今すぐKissしたい男ベスト100』
それぞれのテーマに誰がいいかっていうアンケート結果
妄想炸裂します

☆奪われたいセクシーキス☆
    第5位 翔ちゃん
    第10位 ニノ

☆ハプニングキス☆
    第5位 ニノ

☆セレブキス☆
    第2位 潤くん
    第4位 翔ちゃん

☆仲直りキス☆
    第4位 相葉ちゃん

☆ロマンティックキス☆
    第4位 


さぁ どんどん妄想しちゃってね
Jストさんにお願いが・・・

みんなは今出てるテレビ誌見ましたか?

JStormさんに切にお願いしたい

先日のTime Tour最終公演 東京ドーム

もしDVDを発売してくれるなら。。。








Kissだけは外してください





ものすごい衝撃から立ち直れません。。。
いつから?

「とんがりコーン」のCM

ニノVer.智Ver.

撮影したみたいだね

めっちゃ楽しみだな

いつからかな。。。
思い出した。。。

午後にバイトから戻ったら届いてました

+in DOMEのDVD




5分ほど前にすべて終わりました

今のワタシは抜け殻状態




でもしっかりと思い出しました


近くはなかったけど

ワタシの前を笑顔で手を振って通り過ぎていく

智の姿を。。。
ドームのあと&拍手ありがとう

今日のラジオで言ってたよ

この前の東京ドーム公演のあと
見に来てくれた関係者と軽い打ち上げがあったんだって
そのあとメンバー4人は個々に
それぞれ飲みに行ったらしくて
翔ちゃんもニュースあったけど
ニュース終わってから飲みに行ったらしいよ

でも智はね まっすぐ家に帰ったらしい
いちばんに「帰ります」って出て家に帰って
缶ビール半本飲んで寝たって

「みんなタフですよね」
「その頃ボクは冬眠に入ってました」


智らしいよね
なんか安心したのはなぜだろう。。。



拍手コメントありがとう
 ↓ お礼です

小さなアラシゴト色々

今朝 智のラジオ聴いたあと
いい気分でPC開いたら「+in DOME発送しました」メールが来てた
ホントはフラゲしたかったのにぃ~


ラジオの内容を記事にしてから動画の保存をした
教えてもらったやり方でバッチリ保存OK
朝からノリノリ


学校の役員会にイヤイヤ行って帰ってきたら
ろんちゃんからメールが来てて
智の歌声 もらっちゃった
すぐケータイに転送して 今みみのメールの着うた
メール届くたびに 智が歌うのよ~


面倒だから後回しにしてた宅配コープで
今日届いてる事をいきなり思い出した


初めまして~ やっと出逢えたよ
20071016132533.jpg
箱買いだぜぃ 6コだけどさ


今日のお昼はなしかなぁって思ってたけど 食べちゃうよ
20071016132023.jpg
まだかな まだかな


すっごくいいニオイがするぅ
20071016132113.jpg
いただきま~~す

美味しいぃ~ これかなり好きだな(^-^*)ウンウン!
子供たちが帰ってくる前に残りを隠さなくては。。。


なんか今日はひとりでテンション
ほかにもなんかアラシゴトないかなぁ\(^▽^)/

人生を変えた重要な日

朝から張り切ってメモってしまった。。。



今日はボク大野智の人生を変えた重要な日です
何の日でしょうか
①ジャニーズ事務所に入った日


あれ。。。問題がいきなりメモられてない


そうですね 今日はですね
ジャニーズ事務所に入った日でして
というコトは13年経ちましたね
最近ちょっとショックな事がありましてですね
Hey!Sey!JUNPいるじゃないですか
プロフィール見たらね
1993年生まれ 94年 95年・・・
中学生とかですからね
びっくりしましたよ 「えっ?!」って
てコトはボクが事務所に入った時 まだ生まれてないんですよ
ホントおっさんなんだなぁって
気持ちは若いんですけどね

ちょっと前取材で
Hey!Sey!JUNPに先輩としてコメントくれって言われまして
コメントどころじゃないですよ
「マジかよっ」しか言ってないですからね
Hey!Sey!JUNP頑張れ!ってコトでね

以上 大野智でした~



Hey!Sey!JUNPね。。。みみから見たら息子だよ
ため息出るね 悲しくなるよ

13年か。。。いろいろあったんだろうなぁ
ここまで来られたってコト
智がいちばん驚いてるんじゃないかな

ずっと昔からのファンに感謝してるんだろうなぁ
【嵐の勢いに乗っかったご新規ファン】と思われるのはイヤだなぁ
でも嵐ファンになってまだ1年ちょっとだし。。。
花男からファン増えてるし。。。ちょうどそんな時期だし。。。
でもそこから潤くんファンになったんじゃないし。。。
『乗っかったんじゃない』って言いたいよ

話が変わってきちゃった

おっさんなんかじゃないよね
あんなにカワイイ26歳っていないよ
見た目も 気持ちも やるコトも 言うコトも
カワイくて抱き締めちゃいたい
そのカワイイところとめっちゃカッコいい時とのギャップがたまらなく好き
智大好き~~

あ。。。思わず叫んでしまった

今日はやっぱり「おめでとう」だよね
辛くてもやめないで頑張ってくれてありがとう
今日はひとりで智祭りだな
あなたに出逢えてよかった

大野 智

1994年10月16日

ジャニーズ事務所に入所




今日は智がジャニーズ事務所に入所して13周年
記念日だね



きっと嵐の中で いちばん下積みが長くて
いちばん苦労を知っている
辛い事もたくさんあったんだよね
何度も事務所をやめようと思ったと聞きました
その辛い時代を頑張ってきたからこそ
今の輝いている智があるんだよね

そんな智を私は知らない
その頃に出逢っていたらと悔やまれます


でも。。。やめないでいてくれてありがとう

おかげで私は智に出逢うことができました
これまでの智は 私の知らない智がいっぱいだけど
これからはずっと私が見守っているから。。。


智が私にたくさんの幸せをくれたように
私も智に 抱えきれないくらいたくさんの愛を送り続けます


あなたに出逢えてよかった

ありがとう。。。
好きなんだからいいじゃん!!

なんかねぇ。。。今日は気分が悪いっ

悔しいの!なんかどうでもいいけど悔しかったの!!



バイト先の兄ちゃん。。。
みみが嵐ファンって事をいちいち突付いてくるの
7月の横アリの次の日
喉つぶしちゃって声が出なくてね
それでコンサート行ったって白状したのよ

お店の有線で嵐が流れたりすると聞いてくるんだよ
「ねぇねぇ~結局誰が好きなの~?」って。。。

今日も勝手にひとりであれこれ喋ってね
「俺はねぇ、松本くんか櫻井くんだと思うんだよね」
「まぁジャニーズだし?5人ともカッコイイとは思うけどね」


「大野くんだけは違うかなぁ。。。違っててほしいなぁ」


なにぃ~

聞き捨てならない一言
もうね なに聞かれても絶対教えない(≧ヘ≦)プンッ!!
アンタになんて分かってもらおうと思ってないっ

ダンスがめちゃめちゃ上手いんだから!
歌だってすっごく上手いんだよっ!!
顔だってめっちゃキレイなんだからっ!!!

力説するのももったいないよ。。。


いいの。。。嵐好きな人ならちゃんと分かってくれてるから
興味本位で聞くやつになんて理解されなくてもいいよ
たださ。。。ダンナもそうだったけど
なんで潤くんだと納得するの?
なんで智は「えぇ~?!」なの?

このどこにぶつけたらいいか分かんない悔しさ
イライラするっ



でもね。。。実験SPの笹の船のは「面白かった」って言ってた
宣伝しといたんだけど見てくれたらしいよ
「天国からのメッセージ」

ひつちゃんのblogで紹介されてた

「天国からのメッセージ」

名前と性別、生まれた年を入力すると
天国の自分からのメッセージが届くというもの


本名でやってみた
(あ、苗字と名前の間にスペース入れると変わってくるケド)

たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生
2015年にフランスのワイン畑に出かけて
人生を変える運命の出会いが待っている


なんでフランスに行くんだろ?
人生を変える出会いってなんだろ?


最後にひと言
81年間生きてみて思ったのは「音楽は人を幸せにする」ってこと


と書いてあった


うん。。。その通りだと思うよ
だって今 毎日嵐の歌声聞いて幸せだもん
コンサートに行って嵐に逢えて幸せだもんね
行って来ちゃった

今日は幼稚園の遠足で 井の頭恩赦公園に行ってきました
朝の9時半前に乗ったJR中央線
相変わらず 電車に乗ると探してしまう 智の姿
自分でもイタイなぁと

午後1時半に現地解散だったので
家に帰るにはなんだかもったいない気がして
このまま中央線を家とは反対方面に乗っちゃいました


で。。。行って来ちゃった

黄色い涙 in 東京ドーム

東京住んでてよかった。。。



水道橋駅からドームまで歩いてたらね
「こんなにすぐに来られるのに逢えなかった」って寂しくなって
【ジオポリス】がどれだか分からなくて軽く迷子になって
やっと逢えたよ。。。よかった

20071012205059.jpg


すごく狭かった
ずっと「黄色い涙」の映像が流れててしばらく眺めてた
それから大きなパネルに5人が並んでた
ポスターとかになってるのと同じ5人

あとはたくさんの写真と栄介の部屋の再現と3つの屋台みたいなの
それから5人が着た衣装

衣装にはかなり感動
そこから離れられなかった
ガラスの向こうに 本人の衣装があるんだよ
手を伸ばせば届く距離。。。なのにガラスがある
もどかしかった
いったいどのくらいそこにいただろう。。。

5人と並んで写真撮ってる人がいてね
女の人ふたり連れだったんだけど 何も考えずに思わず
「写真撮ってもらっていいですか?」って頼んでた
今までのみみからは考えられないよ
そんな事頼めるような人じゃなかったもん
愛のチカラってすごい
でもいい人で「いいですよ~」って撮ってくれた

5人と並んで撮った後に ずうずうしく
「もうひとつ頼んでいいですか?」って言って
圭くんとツーショットまで撮ってもらっちゃった
これは宝物です

疲れてたけど行ってよかった
平日の午後だけど空いてたよ
時間ある方はぜひ行ってみてね




智の香り。。。香水の香り。。。
どんなのだろう。。。
ずっと気になってた

コンサート前に手首につけた香水を
ニノにスリスリして同じニオイがしてたとか言ってたよね
コンサート前にしかつけないって
どっかで読んだような気がしてたんだけど。。。



「香水をつけてるという話を耳にしました。
  どんなものだか教えてください。」
今朝のラジオでの質問です
いつ頃ですかねぇ あっ10年前ですね 16歳の時です
友達がね 香水つけてたんですよ
このニオイがツボだったんですね
友達に「ちょっとコレ見せてよ」って言って見せてもらって
それからですよ ずっと変わってないですね

たまにね 香水つけ忘れてる時があって
そうするとね 思い出しますよ 16歳
香水もいろんなのありますからね
でもずっと変わらないでしょうね
ここまで来たらね 販売されてる限り 今更ね

どこの香水なのかは。。。おしえましぇ~~ん




教えてよ。。。いじわる
「つけ忘れる時が」って事は毎日つけてるの?

知りたい。。。智の香り みみも欲しい。。。
その香水の香りに包まれてたら
智と一緒にいるような気持ちになれるはずだよ。。。
進化バトン

実験SP見られなくて
ものすごい睡魔に襲われて爆睡しちゃった
頭イタイ。。。

そんでコレ まわされてないのに貰ってきた
だってヒマだし。。。嵐不足だし。。。
妄想してると傍にいるみたいな気になれるし。。。


という事でまだやっちゃいます
しげちゃんから貰ってきました

あれ?「ヒマだなぁ」って呆れてる??
みんなどんどんバトン回してください

さっきJwebのコンレポぜんぶ読んでたら
また泣いちゃった。。。
だからか夜中にちょっとだけ暴走気味デス




実験SP

悔しい。。。我が家のTV争奪戦
亀田に負けたよ。。。実験SPは週末に見る事になっちゃった
朝からめっちゃ楽しみだったのにぃ~

今日もバイトだったから嵐くんの番宣出演も
「ズームイン」のニノと 「おもいっきり」の智しか見られなくて。。。
しかもビデオの都合上 智しか録画できなかった。。。
4人には申し訳ないが。。。

智かわいかった
ハイテンションのみのに戸惑い気味の智

「なんで俺はここにいるんだ?」

そんな声が聞こえそうな顔してた
ちゃんとみのと噛み合うのか めっちゃ心配したぞ

TVに向かって「頑張れ~」って言っちゃったよ
2時間録画して 最後にちょっとだけしか出てこないし。。。
これならみんなのも録画できたじゃん

おもいっきりテレビが若返っててビックリだよ(@_@;)
妄想お泊まりバトン

ここまできたら更に続けてみます

妄想というか。。。戸惑いだね


妄想バトンもらいました
しげちゃんからです
遅くなりました

浮かぶ人バトン

始めちゃうと止まらないのがバトン

今日は「働きマン」見ようと思ってたのに
気付いたら半分終わってた


という事で もひとつバトン行ってみよう
優ちゃんからもらったよ

ミニミニ嵐バトン

アラシゴトが少ないとめちゃ寂しい。。。

という事でバトンやります
桜ちゃんからもらったよ

ちっちゃい嵐 欲しい


うらあらし

今回のTime Tour -コトバノチカラ-
毎回違うのが「うらあらし」

いったいどんな曲が歌われたのか
どうしても知りたいのでまとめちゃいます

サイドバーにあるカテゴリー内の
『うらあらし2007』からもどうぞ


2007/10/8 全公演 終了です


智の。。。

いま宿題くん見てた

驚きの嵐2の実験で長~いストローでしゃぼん玉する智

智の手 指がキレイ

この手が好き



今回の収録 いつだったっけ?

ヒゲが。。。智のあごに またヒゲがある~

ハァ~かっこいい

それだけでもう大満足
全公演終了

嵐 SUMMER Tour Time-コトバノチカラ-

全公演 無事 終了


うらあらし 風

アンコール4回
We can make it!/ファイトソング/WISH
Future
ROCK YOU
NA!NA!NA!/感謝カンゲキ雨嵐

ゆうちゃんメールありがとう (でもほかレポと違ってたよ~^^;)

ビデオ撮りもあったみたい
MCでヘイセイジャンプ登場
セットリストからLIFEなし
HEROの最後に大宮またまたチュ~(したかも。。らしい)
ファイトソングは潤くんがひとり
   そういえば。。。昨日は「智がひとり」って書くの忘れた
うらあらし「風」の時 翔ちゃんウルウルに見えたって書いてる人いました



感無量の相葉ちゃん
Be with youが歌えなかったみたい
また泣いちゃったんだね

その前の挨拶も 後ろ向いて泣いてたって

いつも笑顔いっぱいの相葉ちゃん
いちばん感激屋さんの相葉ちゃん
あなたが泣いたらみんなも泣いちゃうよ

嬉しかったんだね
たくさんの人の愛を受け止めて
涙が溢れちゃったんだね


ちょっとだけレポ探ししてみようかな
何か見つけたら また追記します
見つけちゃった

記事書いてからね
いまライブVer.のパンフ見てたの

目を左手で隠してる智
すごく可愛いんだよ


でね。。。

見つけた


左手の親指の爪 汚れてるの


コレいつ撮ったんだろう
なんかね。。。智らしいなぁって思った
可愛いなぁって
そんな智が好きだなぁって思った

今日も卵かけご飯食べるのかなぁ

いきなりだけど 優ちゃん
やっぱりちょっとだけレポ探しちゃったぜ~

まぁ 行ってきた訳じゃないからあれこれ書かないけどね
MCと最後の挨拶が気になっちゃって。。。


MCの時にヘイセイジャンプ(←書けない)登場
ヘイセイジャンプといえば 知念くん
顔もまだ覚えてないけど 彼の尊敬する先輩は

大野智くん

いゃんそんな事言ったら智テレちゃうよ
嵐のステージ立ててよかったね ←母目線


大宮またまたチュ~しちゃったの??
コレろんちゃん情報 阻止してくれなきゃ
またちょっと凹んだじゃない。。。


東京ドーム 1日目終了

ツアーラスト 東京ドーム1日目

無事終了だって



うらあらし  『素晴らしき世界』


アンコール 3回


あいあいちゃん・ろんちゃんありがとう





今日もずっと嵐の事考えて 智の事考えてたけど
泣いてないよ


ゲームニッキX 読んで泣いちゃったけど
嬉しい涙はありだよね



みんな今頃カラオケ大会だなぁ
みんなにも会いたかったなぁ
泣かせないで

ニノ。。。


あなたって人は。。。


びっくりだよ。。。


嬉しい。。。



泣いちゃったじゃないの(≧∇≦)
えっっ??

ゲームニッキ 1000回達成おめでとう


ってことでJwebの中のニノの日記
めでたく1000回


18時を過ぎて開いたみた
「何かが起こる」 何が起こるのかな





えっっ

なに

どういう事


ごめん。。。頭悪いから状況がよくつかめないんですけど。。。




明日からはどうなるの
Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
