ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

絶対ダメ(≧ヘ≦)

遅くなっちゃったけど
どうしても書きたかったの(≧∇≦)


智の誕生日の
ニノからのメール・・・

若いよね(≧∇≦)

今朝は起きた時からずっとドキドキしちゃってた
だってぇ

今日は智の誕生日
ラジオ聴くのがこんなに楽しみだったのは初めてだよ


何話してくれるのかなぁ・・・



Happy BirthDay SATOSHI

今日 11月26日は

嵐のキャプテン 大野智くんの27歳のお誕生日

お め で と う




今日は誰とお祝いするのかな

ニノが「プレゼント買わなきゃな」って書いてたよ
何かもらった?

潤くんが「メールでもしようかな」って言ってたよ
どんなメールが届いたかな?


みみからはたっくさんの愛をプレゼントするよ
いらないって言わないでね
智が抱えられないくらいたくさんの想いだけど
智はちゃんと受け止めてくれるよね

智・・・27歳の誕生日おめでとう
ステキな1年になりますように・・・
完全にノックアウト(////)

昨日のGRA見た方

発売されたばかりの月刊テレビジョンを見た方





気付きましたか???

男らしくてセクシーな大野さん二宮さんを・・・


極楽ぅ~(≧∇≦)

やっとやっと毎日見られるぅ~(///▽//)

C1000レモンウォーターのCM ドラム缶風呂編

ハウスウェルネースフーズのサイトでアップされてるよ

CMライブラリーポチッと  


みみのPCは今ずぅ~~っとEndlessで流れてまぁす
ちょっと独り言

雅紀くんの舞台「忘れられない人」
昨日で全公演 無事終了

お疲れ様でした

見に行きたかったなぁ・・・
雅紀くんすごくステキだろうなぁ・・・

なんて思いながら
昨日はひさびさにひとりで嵐祭りしてた

朝から次々とCD聴いて
編集したTimeコンのセットリスト聴いて
+in DOME見てずっと歌ってた

やっぱり嵐ってステキだな
早く嵐に逢いたいな
いつ逢えるかな・・・

って思ってたらちょっとだけ寂しくなっちゃった

そうそう!
やっとやっとC1000のCM見た
「ごくらくぅ~」の智にため息
見事捕獲成功
おまけにしらたき麺も捕獲
たまたま息子に頼まれたTV録画したら入ってたの
思わず「ゲット~」って叫んじゃった
でも・・・智ちょっと太ったかなぁ


さっきズームイン見てたらV6のツアーファイナルのニュースやってたよ
ニノちゃん見に行ったって言ってたね
MCにも出ちゃって喋りすぎたって
智は行かなかったのかな
ニノと行ってないのかな
でももし一緒だったらニノは書くだろうし・・・
・・・きっと行ってないなうん


昨日V6の岡田くんの27歳の誕生日だったんだね
来週は智の誕生日
1週間違いで同い年だって事 知らなかったよ
「V6は青春」って智言ってたけど
岡田くんと仲いいのかな・・・

みみはV6なら岡田くんだなぁ
カッコいいし面白いし あの目が好き

でもでも・・・智の方がずぅーーーーーっと好き
浮気はしません


そっかぁ・・・来週は誕生日なんだなぁ
智にお手紙書こうと思ってるんだけど・・・
何書いたらいいんだろ・・・
早く書かなきゃ間に合わないよ
智に伝えたい想いを書いたらきっとすごい事になるよ
「便箋何枚必要?」ってなりそう・・・
ファンレターじゃなくて おめでとうレターじゃなくて
『ラブレター』になってしまいそう・・・

あぁ どうしようどうしよう
だって智だもん

・・・やっとゆっくりPCできてるよ
もう昨日からずっとさ・・・
ちょっと見ては電源落とし
またちょっと読んでは電源落とし・・・
なんだか時間に追われてる~


智のラジオでの発言がね はちゃめちゃに可愛かったの(≧∇≦)

毎年清水寺で発表される『今年の漢字』
その事について話してるんだけどね
もう 智の言い方が(///▽//)


嵐占いやってみた

お友達のブログで紹介されてた占いをやってみたよ

嵐占い


嵐成分分析



みみは本名でやってみた
ちなみに苗字と名前のあいだは空けてない

もうね・・・大興奮のすばらしい結果が


早く見たい!!

あのね・・・あのね・・・

C1000の新しいCM


 だってぇ~~


みみはまだ見てないんだけど・・・

見たい 早く見た~~い



とんがりコーンもそろそろかな・・・

ワクワク・・・ドキドキ・・・

嬉しいよぉ ゲットせねば


とりあえず今日のGRAは要チェックだ

げっダンナがゲームしてるし・・・見れない


コーフンして独り言が~

取り急ぎのお知らせでした

ろんちゃんありがとう!!
お知らせ~

別館の妄想日記ですが・・・

実はネタ切れ・・・

書く時に形式にこだわってたので

なんか難しくて・・・


ということで やめた


申し訳ありません

読んでくださった皆さん

ありがとうございました

リンクはされてないはずですが

お知らせでした(^▽^)/
忘れてた・・・

blog巡ってて思い出した

昨日の堂本兄弟のゲストはヘイセイジャンプくん

絶対に知念くんから智の名前が出ると思ってたのに・・・











忘れた

録画も忘れたぞ








動画探してみよう・・・
デビュー記念日という事で

昨日の夜にJwebのぞいたら

潤くんのEnjoy更新してました


あらら?夕方にゲームニッキX見た時は気付かなかったのに・・・
いつの間に更新されたのかしら

映画の撮影順調のようで
撮影場所の写真まで
なんかこういうのって友達からみたいで嬉しい



昨日のシュンスタでは『カップリング曲』ベスト10

そういえば募集してたなぁ
応募するのをすっかり忘れてた

ランキングだけレポします

デビュー記念日

1999年11月3日

 『A・RA・SHI』でCDデビュー


2007年11月3日

 CDデビュー 8周年




お め で と う






もう8年なんだね
これからもずっとずっと仲良し嵐で
ステキな歌を カッコいい歌を 歌い続けてほしいです

今までの嵐を知らなくても
これからの嵐を知ることができる
それはとても幸せな事だよ
ひさびさに。

なんかゲームニッキ風のタイトル・・・
昨日の朝刊のなかに ニノの年賀状1面広告発見
優ちゃん教えてくれてありがとね
新聞なんて全面は開かないから知らなかったよ・・・

ニノちゃん。。。髪伸びたね^^;


昨日から潤くんの映画がクランクイン
頑張れ~

っという事で みみは昨日プチ嵐会してきました
初!初嵐会
4人+おこちゃまっていう ホントに『プチ』だけど
嬉しかった 楽しかった

ちょっとお茶して お昼からカラオケ
すごいね~ホントに「オール嵐なのね

カラオケなんて「何年振りなの?」って状態で
嵐も歌った事ないし・・・
実は結構不安だったのよね・・・
家でDVD見て歌って踊ってしててもさ
カラオケとなると違うし
歌詞見ながら曲覚える事ってあんまりしなくて
いつもただひたすらに「聴いて覚える」みみなので
テキトーに歌っちゃってたりするからね

みみはあんなんで大丈夫だったのか・・・ちと不安
でもでも~(≧∇≦)
楽しかったからいいのっ

また今度会うのがめちゃめちゃ楽しみになったよ
一緒に行きたい

ニノが長いお休みもらったって
ゲームニッキXで書いてたでしょ

智もお休みもらったんだってぇ

そんでね そんでね・・・




沖縄行ったんだってぇ(≧∇≦)




3泊4日で沖縄かぁ
智 ずっと行きたいって言ってたもんね

バーペキューしたりね
釣りしたりね
カヤック乗ったり
沖縄料理食べたり

もうね 帰りなんて涙出そうでしたよ
「帰りたくねぇ~」って
無事帰ってきましたけどね
サイコーだったなぁ・・・
あぁあ・・・ハッハッハッ


・・・だってさ

いいなぁ 沖縄行った事ないや
智と行けたら幸せだなぁ
智に連れてってほしいなぁ
Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
