ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

嵐の活躍ってば

なかなかネットをさまよえないでいるあいだに
いろいろとアラシゴトが起こっていたようで・・・


翔ちゃんのエイブルのCM
これはTVでも見ました
両手をあげて笑顔で走る翔ちゃんの笑顔がめちゃんこ可愛い
でもまだ大学合格編しか見てないし
とうぜんCMゲットまでは至ってません


翔ちゃんのTOYOTAのCM
こっちはウェブで見ました
もう翔ちゃんてば・・・なんであんなにカッコいいのかしら
なんて娘とため息つきながら何回も見ちゃいました
TOYOTAなら何回もTVで見られるだろうし
CMゲットもできる気がします


そしてこれがいちばん嬉しい
嵐のauのCM
テーマの「auの庭」
物語みたいなCMになるって聞いた気が・・・
今日auショップに行ってきたけど
まだパンフレットとかもなかったし
嵐の気配はまったくなかった・・・

31日頃には店頭にも嵐の5人がいると思いますよ


みみのケータイはauです
彼らのケータイもauになるのかしら
お揃いだったら・・・めっちゃ嬉しいなぁ

どんなCMになるのか楽しみです
たしか日曜の夜の日テレの音楽番組がauの提供だったなぁ
この番組にも嵐が出ちゃったりするんじゃないかと
ひとりで勝手にワクワクしてます





コメント頂いてるのにお返事してなくてごめんなさい
いろいろありまして・・・記事書くのが精一杯の今のみみです
嵐に追いつけないのが寂しい・・・
おめでとう

今日1月25日は

櫻井翔くんの誕生日


夏の横アリで間近で見た翔くん

あまりのカッコよさにびっくりしちゃった

娘も翔くんが大好きです

忙しくて時間がとれないので

週末に娘とお祝いするよ


翔くん お誕生日おめでとう
スポーツ誌チェック再び

昨日の夜にせっかく書いた記事を消しちゃったので・・・
いまさらって感じだけどスポーツ誌の記事載せます
自己満足のために書くんだからありってことでね


スポーツ報知
 『大野智、初個展で芸能界に「嵐」起こす…2月21日~表参道ヒルズで開催』

ニッカンスポーツ
 『嵐リーダー大野智が初個展』

デイリースポーツ
 『嵐・大野がジャニーズ初の「個展」開催』 

東京中日スポーツ
 『嵐リーダー天才クリエーターだった!? 大野 アート驚く個展』

スポーツニッポン
 『「嵐」大野が自作フィギュア個展』


個展とともに作品集も発売なのね
これはかなり嬉しいお宝だわ

さて・・・今年は嵐のため 智のために
いったいどれくらいの福沢先生が羽ばたいていく事になるのかしら
スポーツ誌チェック

智の個展の事が各スポーツ誌に載ってます

という事でリンクの記事を書いてたんだけど
なんか間違ったトコをポチッとしちゃって
保存する前に書いたものが消えた・・・


もう なんか自分にめっちゃムカついた


智ごめんね・・・記事は書きなおすけど今はムリだ
ちゃんと書く(と思う)から許してね




そういえば会報と一緒に舞台の案内が来たよ
お金ないけど立て替えてって事で家計費から借金して振り込みします
当選したらちゃんと返すよ
ジャニーズ初!

取り急ぎ・・・嬉しいご報告デス


智くん 個展決定

2月21日から表参道ヒルズ内でらしい

詳しい事は・・・また調べ切れてないのでまた


今日のみみ
智の舞台の東京千秋楽をメールにて申し込み完了

嵐の新曲を初回盤・通常盤とも予約完了

あ~忙しい
あ~超嬉しい


コメ返はしばらくお待ちください
☆舞台決定☆

待ってた祝
もうずぅ~~っと待ってたよ

智の舞台 決定だよ

プーシリーズ外伝 アマツカゼ
3月21日~4月 7日 東京青山劇場
4月24日~4月28日 NHK大阪ホール


う~ん どうしよう
いつのを申し込んじゃおっかなぁ
ホントは初日と楽日に行きたいけどさ
やっぱりどう考えても平日ってムリなんだよね
そしたらやっぱり日曜だよなぁアップロードファイル
やっぱりチケット争奪戦なんだろうな・・・

みみの『智運』が試される時が来たぞ
良い事・やな事

やっちゃったと思ってたけど
今日本屋に行ったらオリスタ置いてあった
まだ見てないんだけど 無事嵐くん表紙をゲットしたよ

新年早々って年末からの合併号って事なのかな
金曜発売だから手遅れだと諦めてたけど
見つけた時は叫びそうだったよ
アイドル誌は時間なくて読めなかったけど
節約中なのでちょっとだけ安いオリスタさんに感謝しつつ
我慢して帰ってきました


それからね・・・年末にケータイを機種変更したの
智がピンクのケータイにしたって前に言ってて
だから智色から智と同じ色にした
同じ機種じゃないだろうけどさ
みみは『同じピンク』ってだけで大満足

このケータイは前と同じようにFMラジオが聴けて
ラジオの録音機能までついてるから
毎朝智ラジオを録音しようと思ったんだけど・・・

同じ場所で聴いてるのにさ・・・
入らないんだよFMヨコハマが聴けない
なんとなく声はするけど雑音だらけでなに言ってんだかわからないの
だから結局前のケータイで智の声を聴くハメに・・・
さらにせっかくの録音機能は役に立たずで


ケータイはめちゃめちゃ気に入ってるんだけど
ラジオが・・・
なんでちゃんと入らないんだろう・・・
同じ窓際で同じ体勢で聴いてるのになにが違うんだ・・・


そういえば智が雑誌で
「無くしたピンクのケータイが次の日戻ってきました」って言ってたな
見つかってよかったね
「大野智」がケータイ無くしちゃったらダメ
やっちゃった??

改めまして・・・

あけましておめでとうございまCHU
今年もよろしくお付き合いくださいませ


という事で 新年早々の復活です
今まで以上ののんびりマイペース更新になると思いますが
たまに覗いてやってください




やっちゃった・・・さていったいなにを?

年末発売のオリスタは嵐が表紙

さっき知りました・・・
明日は金曜日
もう・・・間に合わない
ネット落ちのおかげでついていけてないぞ

朝もまったく起きられてないから
智のラジオも全然聴いてないし


ダメじゃんワタシ

早く日常に戻らなくては
今年もよろしくね

あけましておめでとうございます

2008年がみんなにとってステキな1年になりますように


嵐にとって充実した1年になりますように


智にとって輝いた1年になりますように


陰ながらお祈りいたします






もうちょっとで帰ってこられるから待っててね

☆みみ☆

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
