ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

お疲れ様でした

遅ればせながら・・・

はーと4月28日 アマツカゼ 全公演終了はーと


無事全公演が終了だね
最終公演のカーテンコールは45分ほどもあったらしいです
お友達にレポのおすそ分けをいただきました
ごめんね~ココには書けないんだけど
生声で挨拶してくれたり
ミニコントみたいのがあったり
ちょっと歌ってくれたりもしたみたいです

智・・・挨拶の時に泣いちゃったんだって

頑張ったもんね
ホッとしちゃったんだね
嬉しかったんだよね

みみも初めて舞台人としての智に逢えてよかった
次はドームコンサートだね
また逢えるのを楽しみに毎日頑張ってます

智・・・お疲れ様でしたスマイル
やりたい事が多すぎて

ずっと放置してたblogを再開しようって思ったら
テンプレとかを変えたいなぁって思い始めて
いろいろといじり始めちゃって
ダンナが居ないのをいいことにずっとアップロードファイルやってるよ

これが怒られる原因だってのはわかってるんだけどねsadface

さすがにDVD見ながらは書けないからさ
でずっと嵐聴きながらやってる
auのLISMOってこういう時便利だわ

あ・・・みみは嵐がCM始める前からのauユーザーなので
CMが嵐になってめっちゃテンションなひとりです

CMといえば・・・いろんなCMの捕獲作戦してたんだけどね
HDDをまだ全然使いこなせないのよねぇ
録る事はできるんだけど編集がまったくできないの
編集しようとやってはみたものの
上手くできなくてMステとかも間違って消しちゃったり・・・
アナログ人間としては難しすぎるいじけミケムズ

今まで嵐友ちゃんたちに頼ってきちゃったから
自分でなんとかしたいんだけどまだまだ先は長そうだ


おっと・・・お昼ご飯作らないとまた子供達に怒られるぞ
未だに不安はあるけど

ずっとアクセス制限かけたままにしてました

どうしてもあの時の不安が取り除けない

けど・・・

最近情報も書いてないし

ってか記事自体もたまにしか書いてないし

自分でblog開くのにもパス入れるの面倒だから


ひとまず制限解いてみました


またなにかあったら即元に戻しますが・・・

書く内容には充分に気をつけたいと思っております


なにかご指摘あればすぐにお知らせください

至らない点もたくさんあるとは思いますが


嵐を好きな気持ちはまっすぐです

楽しい毎日を過ごすために

幸せになるために

嵐をゆっくりと追いかけていきたいと思います


改めて・・・よろしくお願いします
つぶやきます

昨日の夜に一生懸命記事書いたのに

「あっ!!えぇっ

ポチッと何かを押しちゃって一瞬で消えた↓

もう1回同じのなんか書けないよ・・・
Timeコン見た事とか書いたのにぃ


どうもFC2のこの新管理画面は好きぢゃない


最近思う事でも書こうっと

嬉しい(*^_^*)

東京ドームのチケット取れたよ

今年もまた嵐に逢いに行ける事になった

めっちゃ嬉しい~アップロードファイル



でもね・・・やっぱり激戦なんだね
取れてないお友達や振り替えられちゃった友達もいるの
振り替えって複雑だよねいじけミケムズ
だってチケット取れてるのに遠征は出来ないから行けないって辛いよ
みみも東京ドームじゃなきゃ行けないからドキドキだったもん


激戦って事はさ・・・
やっぱり追加公演あるのかな・・・
夏のツアーなのに夏に嵐に逢えないのも寂しいよね



っていうか・・・アリーナツアーはやらないのかな・・・
それを言うのもしつこいか



さぁチケット取れたしドームに向けて準備始めようかな
うちわ作って着ていく服考えてお金節約して・・・

ひとまず今からTimeの取りに行ってくるねミケムズ逃げる
いやぁアラシは楽しいっ!

実験スペシャル見ました~
いやぁ今回もめっちゃ笑わせてもらった

わらの船・・・今回こそ行けるかなぁって思ったけど残念
翔ちゃんいつも頑張ってるね

「まだ行けるはずだぁ~
「さっきの納豆みたいになってる~
「沈没とさせて頂きます

翔ちゃんてば可愛いぞ

鏡のピラミッドの中に入った智
智がいっぱいいるっ」っていいなぁ
あの中に一緒に入りたい

でもほっときの時の智はちと眠そうだった気がする
智に指輪付いたナス渡されてプロポーズされたら・・・

めっちゃ喜んでご飯作ってあげちゃうよ

色々と実験やってるけど
実はいちばん面白いのは相葉ちゃんの『透明人間』な気がする
だってあれお腹抱えて笑っちゃうもん
雪の中でひとり佇むミラーマン雅紀
ポツンとリフトに乗るミラーマン雅紀

みみもなぜか寂し~い切な~い気持ちになって笑ってたよ
大満足な顔の相葉ちゃんが可愛かった

ご飯食べながら見てたからさ
見られなかった実験もあるの
また今度リピって見ちゃおうと思います

嵐くんたち ホント楽しそうでいいね


PS・明日がついに『アマツカゼ』東京千秋楽だ
   智頑張ってほしいなぁって思います
Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
