ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

あっという間

名古屋・・・始まってるなぁ

なんて考えながら夕飯作ってました

でも家族揃ってなぜか寝ちゃってます

だから娘と先にお風呂に入って

夜中に名古屋コン情報集めます


ってか自分のコン参戦の準備はいったいいつ始められるんだ・・・
なんて思ってblogのカウントダウン見たら

ゲッ 2週間しかないじゃん

そっか・・・だからチケット届いたんだもんな・・・

名古屋盛り上がってんだろうなぁ

昨日ひさびさに本屋に行ってきた
まだ見てなかった雑誌がいっぱいあったよ
時間なかったからサラッと見てきただけなんだけど
潤くんがあっちにもこっちにもいて
今の潤くんはなんだかとってもカッコよくて
娘に「ママ早く行かないと!」って引っ張られながらも
なかなか本屋を出る事ができなかったよ

でもねでもね・・・潤くんはやっぱりカッコいいけどね・・・
でもやっぱりね・・・オリスタ見てひとりでニヤけてたよワタシ・・・

黒髪サイコ~

アマツカゼの金髪好きだったけどやっぱり黒いいよ
髪型も含めて今のがいちばん好きかも
真顔だとめちゃめちゃカッコいいし
笑顔だとはちゃめちゃに可愛いし
男らしくも見えるんだよねアップロードファイル



なんでコンうちわが黒髪ぢゃないんだよ・・・


あっ
自分で作ればいいんじゃないjumee☆shy1
大阪終了です

大阪公演も無事終了したようですね
ネット旅してきました
今日って16時からだったのね
そんな事も気付いてなかった
グッズの売り切れも個数制限もまだ耳にしてないし
今回はそんなに焦らなくても買えるかなぁ



昨日からずっとずっと考えてた事があって・・・

6月15日の東京ドーム公演に
どうしても行きたくなりました
2日続けてはムリだろうなって申し込んでなくて・・・
なぜなら嵐友には言ってあるけど
ダンナとの約束でね
アラシゴト(嵐に逢いに行っていい)は年に4回だけって言われてます
今年はアマツカゼ見に行ったから①回目
6月のドームで②回目
24時間テレビ見に行きたいからそれで③回目として
あと1回は・・・コンサートの追加公演あるかなぁなんて期待しつつ
大事にとっておこうと思ってました

でもなんだか無性に嵐に逢いたくて逢いたくて・・・
今年のコンサートが夏が来る前に1回きりで終わっちゃうのかと思ったら寂しくて
でももうチケット入手方法がないんだよねぐすん

毎回こうやって後から後悔してしまうのが
みみのダメなところです


さて・・・今日の大阪2日目のコト
ちらっとだけどネタバレありです


不安定

J-netにて東京ドームのチケット配達指定日がアップされてました









やっとだ・・・いよいよだ・・・








かなり不安でいっぱい・・・
ずっとTime見てるけど今日はなぜかずっとウルウルしっぱなし
いつでも泣けるぞって感じ




早く智に逢いたいな・・・
でもまた気持ちの不安定な毎日が続くんだろうな
嵐に逢える日の前はいつもそうだ・・・

やっと逢えるのに怖くなるのはなぜだろう・・・

今回は予習なしでコンサートに挑もうと思ってたの
でもムリだね(^_^;)
お友達が参戦してたからやっぱりブログに遊びに行っちゃったりして
書いてくれてても見るのは辞めようって思ってたのに
結局見ちゃったよ・・・

セットリスト・・・
じっくり曲を思い出しながら読ませてもらっちゃった

もうドキドキしっぱなし

楽しみだなぁ

早く嵐に逢いたいなぁ

早く早く智に逢いたい





チケット早く来ないかなぁ・・・
勝手にドキドキ

今ね・・・ココのリンクに『魔王』を追加したの
そんでふと思い出した事が

TBSのドラマってエキストラ募集してるじゃん


やまたろの時に応募してさ
実は電話かかってきたんだよね
でも都合で行けなかったの

法廷のシーンって弁護士役の智に絶対に逢えちゃうよね

やっぱりここは応募しとくべきかな
だって募集見てるだけでなんでかドキドキしてる自分がいるよ



こんな時に行動力のない自分がイヤだ・・・
お礼です

えっと・・・閲覧制限を解いてから
少しずつだけど記事書いてます

誰に向けてでもなく ただ独り言をつぶやいてるだけなんだけど
そんな場所でも読んでくれてる人がいる事がやっぱり嬉しく思ってます

そして気付けばブログ拍手が増えていて・・・

なんだか申し訳なく思いつつもやっぱり嬉しいです


拍手ポチッとしてくれた方

どうもありがとうございますっ


ホントに少しずつしか書けないけどね
よかったらまた遊びに来てください

今日は幼稚園の娘の親子遠足に行ってきました
公園までの往復 ずっと嵐聴きながらこぎました
明日はお友達のフラダンスの発表を見に行ってきます
夜はバイト先の親睦会です

でもドームツアー始まってお友達のブログめぐりしたら
ちょっとだけテンションあがっちゃったからなぁ
疲れてるけどTimeの見てから寝ようっと
初日無事終了!!

ドームツアー大阪初日無事終了したそうです
嵐友ちゃんがメールくれました

嵐くん 参戦した方お疲れ様でしたスマイル


以下・・・教えてもらったのでちょっぴりだけネタバレします


あたふた

どうしよどうしよ

始まっちゃうよドームツアーが

智の個展も始まっちゃったよ

まだ東京ドームのチケット来てないけどさ

みみもなぁんにも準備ができてないよ


なに着ていこう

うちわ作ってない

ってか材料買いにも行けてない

グッズ買うお金もまだない

何時に行けばいいんだろ

朝早くからグッズ並ぶ事できるかな

なんか気持ちだけ焦ってて何もできない




実はね・・・

ものすごい・・・

ココで飼ってるBlogPetのキャプテン☆

さっき呟いた言葉に笑っちゃったスマイル


キャプテン☆2008.5.11

『ものすごいドラマ』ってどんなだろ(笑)
きっと智と同じでキャプテン☆も
ドラマの話に驚いたんだろうな
そんで「どんなドラマ?」って悩んじゃったんだよきっと(∩。∩;)ゞ・・・


ニノがゲームニッキXで智のドラマ出演を喜んでくれてた(≧∇≦)
素晴らしいねって
ニノ・・・「わたくしの待ちに待ったこの時が!!」って
そんなにいっぱい待ってたのかな
早く始まればいいのにね

ホント楽しみだぁぁぁ
楽しみだなぁ

なんかね・・・
J-netの嵐のとこのね
Mediaのとこ見ててね

毎週金曜 7月スタート!
22:00 魔王(TBS系)

ドラマ 大野智

書いてあるの見たらね
ものすごく嬉しくなっちゃってね
ひとりでニヤニヤしちゃった

いろんなジャニーズ情報を載せてくれてるサイトにも行ったけど
いっぱい智のドラマの事が記事になってて
改めて新聞記事とかも読んだらね
またジーンとしちゃった


今月末から撮影も始まるみたいだね
来週はもうドームツアーも始まるし忙しくなるね
連続ドラマの主演って初めてだから
智きっと戸惑っちゃうだろうなぁ

ドームツアーのMCでも絶対智のドラマの話題になるよね
大阪の時はまだ撮影は始まってないかな
名古屋の時は始まったばっかりくらい
東京の時はちょっと慣れてきた頃だろうし
福岡の時はちょうど半ばかな
札幌の時は撮影大詰めか終わっちゃってたりして
それぞれの会場で智の話を聞きたいなぁ

また毎週のようにTV誌載るからコンビニ通いが始まるね
財布の紐は今のうちからしっかり締めておかなくちゃ
初ドラマ!!

朝早くに嵐友ちゃんからもらった


大野智 7月スタート新ドラマ 主演決定

TBS金曜10時から 『魔王』
韓国ドラマのリメークで
表の顔は弁護士
裏の顔は復習に燃える鬼「魔王」
敏腕刑事と対決

斗真とW主演だって


朝ズバッ!でポスター撮影かなぁ
ちょっとだけ智と斗真がうつったの
髪を黒くしてちょっと短くなってて
黒のシャツに黒のネクタイと黒のズボン

もうね・・・はちゃめちゃにカッコ良かった


ヤバイよ・・・ホントにカッコいいよ
アマツカゼの凪みたいにキッと前をにらんでてね

みみまた泣いちゃいそうになった

スポニチに記事ありです →嵐・大野 初主演ドラマで復讐の鬼


バイトの前にコンビに行ってくるっ
あっちにもこっちにも

忙しすぎるっ

なにがって嵐を追いかけるのが忙しいミケムズ逃げる
だってちょっと前まではいろんな雑誌に智・智・智
今はどこ見ても潤・潤・潤だらけ
もう本屋に行ってもどの雑誌に載ってるのかが覚えてない
とりあえず目についたのだけ立ち読みが精一杯です
読んでも覚えられないからココにも書けないんだけどね・・・

でもさっきコンピニで見てきたTVガイドの潤くんはめちゃめちゃカッコ良かったよ~
もうね・・・みみの好きな潤だった
コンピニでキャ~って言っちゃいたいのをガマンしました

はぁ・・・やっぱり最近潤くんが好きだわ


なぁんて思いながら家に帰ってきたら会報届いてた
こっちは智特集だよっ
FREESTYLEの智と
アマツカゼの凪がいっぱいいます

凪・・・もう1回逢いたいなぁ・・・

智も潤も雑誌はとにかく買わないでガマンしちゃってます
ホントは全部欲しいけど・・・
コンサート前だしいろいろとリアルで出費も多い時期なので
(中学と小学校と幼稚園から次々やってくる集金貧乏なのよね・・・)

・・・・・・・J-webの限定写真もガマンしたんだもん

嵐がいっぱいでめっちゃ嬉しいけど
やっぱり嵐を追いかけるのは大変です!!

さぁそろそろ午後のバイトに行ってこなくちゃ
知ってたけど・・やっぱすごい

智が表紙で特集だって聞いたから雑誌『H』を買ってきたよ

表紙に書いてあるタイトルが

大野智のすごさを知っていますか?

個展と作品集の事が書かれてました
作品集は持ってるけど 個展には行かれなかった
でも智のすごさは知ってる・・・つもりだった
でもね・・・コレ読んだらため息出ちゃった
知ってるつもりだっただけで全然わかってなんかいなかったsadface

行くっきゃないでしょ!

8月30、31日 日本テレビ 24時間テレビ

メインパーソナリティは  に決定


今朝ズームイン見ててびっくりしたよ~
朝の支度の手が止まったもん

そりゃあねぇ・・・当然ねぇ・・・

武道館行っちゃおっかなぁアップロードファイル

って事でニノ好きな次男と 翔ちゃん大好きな娘を誘ってみました
今度貯金箱買ってこよっと

8月30日は潤くんの誕生日だしね


あ~だからその前にドームツアーなのかなぁ・・・
Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
