ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

嵐がいっぱい

今日の花男SPの嵐見たよ
5人すっごくカッコよかったね
花男の曲は全部好きだからFINAL Lemixは最高
聴いててなんだかウルウルしてました
「いい曲だなぁ」って
「嵐の歌声はいいなぁ」って
「やっぱり嵐が好きだなぁ」って
5人見ながらそんな事考えながら目の前にしてウルウルでした

最近すごくいい顔してる
ダークグレーのスーツにピンクのリボンネクタイが
智にすごく良く似合ってた

ずっとOne Love聴いてるんだけど
嵐が歌ってるのを見てるとキュンってする
やっぱり歌詞がね・・・いいよね

「君は僕のすべてさ」
「「君がいれば何もいらない」
「世界中にただひとりだけ君を選んだ」

「ずっと二人で生きてゆこう」

智がまっすぐみみを見て言ってるよ
ずっと妄想の世界から抜け出せない

あ~幸せ


魔王まであと1週間だね
もうすぐ成瀬領に逢えるね

今日は会見があったので記事を発見しました
スポーツニッポン  嵐・大野“猫背&がに股”修正して役作り

サンケイスポーツ  嵐大野・生田W主演「魔王」7月4日放送

スポーツ報知  大野智、連ドラ初出演&初主演

デイリースポーツ  嵐・大野、主演は「ドッキリと思っていた」

J-webでもこの会見のレポがアップされてました
明日ってTBSでワイドショーあったっけ?
とりあえずブランチは録画予約しとかなきゃ

「魔王」HPではあらすじが更新されてます

あっちにもこっちにもそっちにも
嵐がいっぱいで嬉しいなぁ
明日はオリスタ買ってこよっとclover
好きなのになぁ

毎晩疲れて寝ちゃって開けずにいるあいだに
福岡コンが終わっちゃった・・・
「お疲れ様」を書こうと思いつつちょっと・・・イヤかな~り凹んでました

智のうらあらし2008更新読んで凹みました・・・

でもMステの嵐見てたら復活できたjumee☆shy1
だってだって・・・


やっぱりみみは智が好きなんだもん
おめでとう

ニノちゃん 25歳のお誕生日おめでとう

東京ドームで見たニノのソロ
あまりの色っぽさに驚きです
ゾクゾクしました
クラクラしました
ドキドキッとしちゃいました

永遠の17歳がオトナのオトコでした

またニノの「いらっしゃいませ~」に迎えられたいです
あの一言で一気にスイッチ入るからね


そして・・・
初めて逢えたユウジは可愛くて大好きです
タカといつまでも遊んでやってね
記事発見

今朝のめざましテレビ&ズームインで昨日のドーム公演の映像流れました
感動がよみがえる~
笑顔いっぱいの嵐がいました
カッコいい智がいました

昨日ニノのHappy Birthdayしたんだね


スポーツ誌にも記事発見
コンビニーに行かなくちゃ

スポーツ報知 嵐、アジア再上陸!ツアースタートは史上3組目の9・5国立

日刊スポーツ 嵐が5大ドームに続きアジアツアー発表

スポーツニッポン ジャニーズ初!嵐 秋に中国本土公演

サンスポ 上海に嵐!11月にジャニーズ一番乗り
東京2日目終了です

東京ドーム公演2日目 無事終了したようです

お友達が9月の国立の事メールくれました
嵐からの発表があったのかな

そういえば今日って会見あったのかな
明日のスポーツ誌に載るかな
ズームインもめざましも録画しなくちゃ
MC 魔王のお話(追記してます)

今朝はまた声が枯れてた
いつもダメなんだよね
叫びすぎて それもただ叫んで歌ってだけじゃなくて泣いちゃうから
泣きながら叫ぶからのどが潰れる・・・
わかってても始まったら叫ぶし歌うし
智の事を思うだけで泣いちゃうし

黒髪 色黒 シャープになった智は かなりヤパイよ
カッコよすぎみんな惚れちゃうよ


買ってきたグッズをひとしきり眺めてみてから
チラッとチラッとずつだけど・・・
まずは「魔王」から書いてみよう

ネタぱれ注意報続きます
速報来たっ!!

J-webから速報!!

arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008
日本公演・・・9/5(金) 9/6(土) 17:30~ 国立霞ヶ関競技場

海外公演は台北・ソウル・上海


やったぁ~
また嵐に逢えるっアップロードファイル
智に逢えるよ~~

うれしい嬉しいめっちゃ嬉しいっ

現在FC優先受付発送中だって
いっぱい働いてお金貯めなくちゃ
いい子にして毎日頑張って そしたらきっとチケット取れるよっ

東京ドーム1日目終了

東京ドーム1日目 終わりました

みみは今帰りのの中です

楽しかった
カッコ良かった
また惚れちゃった



ネタばれネタばれ注意報
いよいよ。

ココに貼ってる嵐コンまでのカウントダウン

あと0日 17時間とちょっとしかないよぉぉ

やっと嵐に逢えます

やっとやっと智に逢えちゃいます

嵐友ちゃんたちにも逢えることになりました



うちわも2日がかりで完成

待ち合わせもした

チケットはもうカバンの中


早く逢いたいなあ
できたぁ

なぁんか最近ホントに疲れが取れない・・・
PCつける元気がない
っていうか夜気付くと寝ちゃってるからPCができないのよね・・・


ふと気付けば智に逢えるまであとちょっと
うちわの材料も揃ってないから作れてないし
グッズ買うにもお金が
今回はたくさんガマンしてグッズ買います

この前読売新聞にauの一面広告発見
智が「ありがとう」の立て札持って笑顔でいました

もう・・・なんて可愛いんだろう

auのアドギャラリーでもCMが見られるようになってました
今日だけで何回リピったんだかわからないくらい見続けちゃった
『ありがとう』の立て札をグッと立てたあとの満足げな智の顔が好きだなぁ
「できたぁ」のあとの笑顔も可愛い


いやいや・・・智のすべてが可愛い


もうすぐ大好きな智に逢えると思うと・・・めちゃめちゃ幸せだなぁ
アマツカゼ以来の智
歌って踊る智に逢える
黒髪の智に逢えちゃう
みみまた泣いちゃうかもしれません

TV誌には魔王な智がいるようなので明日あたり見てきます
ドラマスタートまでもあと20日
この夏はいつも以上にSATOSHICな日々になりそうです

auの新CM
1人Ver.は潤くんに続き ですっ
今朝のズームインで取り上げられてました

歌ってた
がひとりで歌う声が流れます
植木に水をあげる
バックにはの歌声
表情はとっても柔らかくて可愛かった

ズームインでは歌の録音風景も見られました

捕獲せねば・・・

auのCMギャラリーではまだでした
サンスポにもチラッと記事アリ  『大野智 ソロでCMソングに初挑戦』
明日10日からオンエアみたい


私信<rちゃんいつもお知らせありがとう
ひとりごと

毎日家の事とバイトで慌しくしてるよ
でもふと気付けば嵐に逢えるまで1週間切っちゃった
やっとウチワの材料も買ってきた
でもまだ作ってないぞ・・・
間に合うんだろうか・・・

まぁね 最悪13日にバイトサボるからさ
1日使って智うちわ作ってやるっ

今回はセットリストも見せてもらったけど頭には入ってないから
ほぼ予習なしで挑みますが・・・
それはそれで思いっきり楽しめるんじゃないかなと
自分を納得させてるの
嵐友ちゃんとも逢う約束できたし
ワクワクしてきたぞ~


そういえば昨日のバレーボール
みみはひさびさに大興奮で見ました

16年ぶりのオリンピック出場決定
おめでと~
みみはスポーツまったく出来ないけど見るのは大好き
通ってた高校が春高バレー常連だったから代々木にも行ったなぁ
前の全日本には1コ上の高校の先輩もいたんだよ
今回はいなかったなぁ・・・残念

ひさびさにスポーツ見てウルウルしました
翔ちゃんが心配で見てたけど
いつの間にかバレーボールに興奮の歓声あげてたよ



書きたい事はいろいろあるけど
ひとまず曲聴いて覚えなきゃなので夕飯作ってきま~す
サイトオープン!!

智の初主演ドラマ 『魔王』

今日からサイトがオープンしました


撮影はもう始まってるけど
「いよいよ」って気がしてきた

早く見てみたい
早く逢いたい

今年の夏 いちばんの楽しみが始まる


TBS 金曜ドラマ 『魔王』 コチラからどうぞ


私信・・Mちゃんお知らせありがとね!
痛々しい

ZEROでの翔ちゃん
ちょっと痛々しかった

イチメンの時はいつも向かって右に立ってて
右手に差し棒持って話してるのに
今日は左に立ってて左手で差し棒持ってた
当然だけど右手は下げたままだった

エンディングの時にケガの事にちょっとだけ触れられてた
机の上に置いた両手
明らかに右手が大きく腫れてた
少し手の色も悪く見えた

みみ骨折どころか突き指もした事ないよ
どんくらい痛いものなのかが想像つかない・・・

全治2週間って言ってたみたいだけど
実は全治1ヶ月らしいね
そうだよね・・・骨折だもん
骨がつくまでに時間かかるんだもんね

あれだけ腫れてる右手
でも仕事はしなくちゃなんだよね
頑張ってほしいな

ZEROの後に見た宿題くんの『空中ゼスチャー』の翔ちゃん見て
あまりに可愛くてなぜかホッとしたけど
あれはケガする前だもんね

早く良くなるといいなぁ・・・
名古屋公演も終了~

あ~昨日はココでまったく触れなかった
ごめんなさい・・・

という事で昨日と今日で名古屋ドーム公演も無事終了だね
お疲れ様でした
次はついに東京ドーム



お友達のブログに遊びに行ってビックリしました
翔ちゃんケガしたみたい・・・心配です

右手の親指の付け根の骨折みたい
足も怪我してるのかな
リハ中にステージから落ちちゃったとかで・・・
右手じゃいろいろ不便も多いしね
でもまだすごく痛いはずなのにコンサート出ちゃう翔ちゃん
きっとめっちゃ笑顔でいっぱいいっぱいファンに左手を振ってただろうなぁ

ムリしてないかな・・・
ムチャしてないかな・・・
心配だな・・・

明日はZEROもあるよね
くれぐれもムリだけはしないでゆっくり直してください
あっ!!

J―webの嵐のロゴが変わってる

なんだかちょっと爽やかな色合い




あれ?
ワタシ気付くの遅い??
Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
