ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

あなたでよかった

トマゴトが更新されてましたね
「魔王」の打ち上げがあったみたい
本当にすべてが終わったんだ

智から斗真へTシャツのプレゼント
添えられたメッセージは

「あなたでよかった」

トマゴトを読んでなぜだか涙が出ました
ふたりの友情っていうのかな
なんだか羨ましくなりました


改めて・・・お疲れ様でした
とてもいいドラマだった
智のいつもとは違うイチメンを見る事もできた
重くて辛くて切ないドラマだったけど
心にずっしりと来るものがありました


成瀬領があなたでよかった
芹沢直人があなたでよかった

ありがとう
おめでとう

9月15日

嵐 結成10年目 突入です


おめでとう



嵐に出逢えて本当によかった

嵐に出逢えて
大切な友達にもたくさん出逢えた


ありがとう・・・

これからもずっと傍にいてね
お疲れ様でした

『魔王』最終回 リアルで見ました
終わっちゃった・・・

智斗真スタッフの皆さん
お疲れ様でした


ゆっくりじっくり見たかったので
感想などは書きませんでしたが
とても悲しくて切なくて心が苦しくて
それぞれが時折見せる笑顔にホッとして

そんな3ヶ月でした

毎日暑いなかでの撮影
初めての連続ドラマ
智頑張りました
本当にお疲れ様でした

いざっ!

真夜中・・・いや・・・朝方と言ったほうが正しい
AM3:30過ぎにやっとうちわ完成
寝たのは4時だよ~眠いよぉぉ

これから留守番家族のお昼ごはん作らなきゃ
持ち物何にも用意してない

慌ててもしょうがないから落ち着いて落ち着いて・・・



去年の夏は7月末の横アリ参戦して
でも10月のドームには行けなくて
友とメールで慰めあいながら夜を過ごしてたのに
今年は6月のドームに参戦して
今日の国立にも参戦することができて
こんなに期間空けずに嵐に逢えるのは幸せなことです

いつもいつも友に助けられ 慰められ・・・
嵐の愛・嵐友の愛を心に大切に持って行きたいと思います
がんばります

嵐ちゃん 国立初日 お疲れ様でした
セットリストを友がメールしてくれたので
テンションで~す

今日はチケットないので娘と昼からグッズ並んできました
あまりの行列にめまいがしたけど
たったの2時間並んだだけで買えちゃった
去年の横アリでは 猛暑の中4時間並んだからねjumee☆loud laugh1

でもタオルとTシャツが売切れでした
途中「タオルはひとり1枚」って数量限定されてて
でも娘もいるし・・・なぁんて思ってたら売り切れって

でもジャンボうちわの智 めちゃめちゃ良いです


珍しくこんな時間なのには訳があり・・・
決してコーフンして眠れないんじゃないのよ


ただいま必死にうちわ作成中なのでして・・・
作る時間なくて前日の夜に慌てふためくという最悪の事態を招いております
でもあとちょっと・・・のところでお腹が鳴っちゃって
休憩ついでにちょっと書いてます


ってもう2時半過ぎてる~
明日はきっとヒドイ顔になるだろうないじけミケムズ

あとちょっと・・・がんばります
Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
