ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

おめでとう

12月24日はクリスマスイヴ

そして・・・相葉雅紀くんの26歳のお誕生日


お め で と う


いつも相葉ちゃんの笑顔に癒されます
疲れててもあのくしゃっとした笑顔を見ると元気になれます
コンサートでの元気いっぱいの相葉ちゃんが大好きです
嵐のことが大好きな相葉ちゃん
これからもその笑顔でワタシたちを幸せにしてください

それと・・・みみは舞台見に行かれないけど頑張ってねっ
ありがとう

毎日定刻に届くJ-webからのお知らせメール
アクセスしてから真っ先に読むのがクセになってる

『ゲームニッキ』

昨日も今日も・・・わかっていてもアクセスしてしまった
そして寂しぃ気持ちふたたび・・・

でもニノの決めたことだからね
毎日楽しみだったよ
ニノのプライベートな事も
嵐の撮影の合間の話も
仲良しメンバーとの事も

友達からの近況報告みたいに嵐が身近に感じることのできる瞬間でした


『ゲームニッキX』終了については書かないつもりだったけど
やっぱりニノにお礼しなくちゃね

毎日かかさずの更新お疲れさまでした
そして楽しい話をたくさん読ませてくれてありがとう


寒さに負けず

立川の昭和記念公園内のイルミネーションを見に行ってきました
母からの誘いで弟と娘も一緒

まだ17時前だったけどちょうど陽も落ちてきて
終わりかけの夕焼けがキレイでした
イルミネーション 014

けっこう寒いのに駅方面からはぞくぞくと人の波が・・・
みみは『イルミネーションを見に出かける』なんて初めてだったので
人の多さにちょっとびっくりでした

携帯で撮ったからあんまりキレイには撮れてないけど
イルミネーション 013

イルミネーション 008

イルミネーション 009

コレみみのお気に入り
イルミネーション 004

イルミネーション 003

イルミネーション 001

ずっと「智と見れたら幸せだろうなぁ」なんて思ってみてました
でもね・・・めちゃめちゃ寒かった

今朝どうしても卵が使いたくてコンビニへ
そしたらなにやら視線を感じて雑誌コーナーへ・・・

いや~ん TVBrosの表紙が嵐ちゃん
でもでもなんせ忙しい朝の時間だし
全部を立ち読みしてる時間はないし
でも買うお金持ってないし
っていうか雑誌買うのはめっちゃガマンしてるから買えないし

って事で・・・智のとこだけいそいそと立ち読み
みんな・・・ごめんね今度ちゃんと読むから~


キャ~めちゃめちゃカッコいいっ
ひげありみみの大好きなあごひげ智
キリッとした立ち姿・・・大好きです
もう朝っぱらからコンビニで叫びそうだった

今年の目標の『カツオを釣る』は
船の予約がなかなか取れなくて釣れてないって
でも「絶対釣りますよ」
「だから来年の目標も一緒ですね」って・・・
カツオの一本釣りなんてオトコのロマンって感じだよね~

あと10周年の来年に向けては
「たくさんコンサートをしたい」
「やっぱりファンのみんなと近くになれるから」
うんうん!!
みみも早くコンサートで嵐に逢いたいよ~

来年の目標かぁ・・・年末だもんなぁ
みみもなにか目標でも立ててみるかな

いや・・・毎年の目標が「嵐についていく」だからな
ついていけてるかは疑問だけど・・・ついていくぞ~


雑誌の内容については立ち読みでの記憶を頼りに書いておりますので正確ではありません。ご了承ください
最悪だ~

この前のベストアーティスト見た?見たよね
みみね・・・すっかり忘れちゃってて9時頃から録画始めたの
(Mちゃん「まだだよ~」って教えてくれてありがとね)
あとでゆっくり見ようと思ってお風呂入ったり片付けしたりしてた

さっき子供達が寝たからゆっくり見始めたのよ
潤くんが遅れてきてさ
4人が手招きして潤くんを迎えてさ
やっと5人が揃ってさ


・・・・・


あら?なんで?どうして~~

HDの録画がそこでブチッと終わってる
途中からだけどちゃんと録画始めたはずなのに
なんでだ・・・なんで嵐が出たら止まるんだ

大ショック
最悪だわ

立ち直れない
期間限定

みみのblogはいつも
智のイメージカラーのにしてるんだけど
もうすぐクリスマスだし
ちょっとイメージ変えてみました

このテンプレキレイだよね

ただし・・・クリスマスが終わってもPCするヒマがないかも
そしたらしばらくはクリスマス気分ってことで許してね
おめでとう!

夕方・・・眠くてウトウトしていたみみのケータイにダンナからのメール
そこにはとある記事がコピペされてました

『第41回オリコン年間ランキング2008』
表彰式が行われたという記事でした

2008年 年間シングルランキング
嵐・1位&2位独占なのねっ

年間1位「truth/風の向こうへ」
年間2位「One Love」
嵐ってばすごいねっ
さらに「Beautiful days」は年間10位
12位には「Step and Go」も入っちゃってる

おめでとう嵐


表彰式には智と翔ちゃんが出席したんだね
夕方のニュースの中でチラッと見ました
明日の朝のWSはチェックチェックしなくっちゃ

やっぱり嵐の勢いは止まらない
来年ももっともっと嵐な一年になるといいなぁ
楽しみできた!

あ~めっちゃ忙しかった・・・

っという事ですぐにかけなかったのが悔しいっ


智の新ドラマ 決定ですねっ

テレビ朝日系 金曜23時15分から

金曜ナイトドラマ 『歌のおにいさん』 キャッ♪もうカワイイッ

この枠のドラマって面白いんだよね
智も初のコメディ挑戦ってことで
もうもうめっちゃめっちゃ楽しみぃぃぃ

18日から撮影スタートするらしいから
年末だし寒いし大変だろうけどね
楽しんで撮影してほしいと思いますっ


【にゅ~す】をクリックすると智のコメント出てます 
テレビ朝日/金曜ナイトドラマ「歌のおにいさん」 → ポチッとどうぞ

なんかこれだけで頑張れちゃう気がする

(rちゃんmちゃんメールお知らせいつもありがとっ)
年末だね

突然だけど・・・12月だねぇ
FNSをリピりながらつくづく思っちゃった

音楽番組もスペシャルライブになるし
『流星の絆』も佳境だし
年賀状書かなきゃ
大掃除しなくちゃ
なんでバイト先は忙しくならないんだろ・・・

ってそうじゃなくて
毎回家族そろって楽しみにしてたドラマも
みんなそろそろ終わっちゃうなぁ

『流星の絆』にチラッとでいいからさ
天使の弁護士成瀬領登場しちゃったりしないかな

あ・・・さすがにそれは無いか・・・
Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
