ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

遅れちゃったけど

1月25日・・・パソコンできなかったので遅くなってしまった

翔ちゃん お誕生日おめでとう
そして遅れちゃってごめんね・・・


翔ちゃんの言葉にいつも感動してます
コンサートでの言葉
ラップ詞の言葉
オトノハの言葉

癒されたり嬉しかったりホッとしたり

これからも素敵なコトバを聞かせてください


お誕生日おめでとう
新鮮かも

「歌のおにいさん」始まった
毎週見られるってやっぱりうれしいなぁ
バンドマンな服が似合ってる
ほんわかな智とはまた違うね
髪型もまたまた好きだわ
しゃべり方も・・・なんか新鮮
う~んカッコイイわ
昼間には健太くんメールも届いたもんね
金曜日はワクワクな日になるよ

『曇りのち、快晴』いま初めてちゃんと聴いたよ
最近の智のソロとは全然違うね
あっそっか
大野智ぢゃなくて矢野健太の歌だもんね
爽やかで耳に残る覚えやすそう
ふと口ずさんじゃうんだろうなぁ

恋の行方は・・・触れないでおこう

あら・・・これまた新鮮
って見てない人いるかもだからなぁ
ネタバレになっちゃうのかな
始まるよっ!

待ってた待ってた♪
やっと金曜日になったねっ
あと30分だよ!!

『歌のおにいさん』始まるねっ

朝早くからずっとワイドショー出てた
お疲れ様
智の笑顔で朝からテンション

主題歌も発表になったね
翔ちゃんのヤッターマンと智の歌おにが一緒に聴ける
智のはソロだしねっアップロードファイル

嵐 New Single 「Believe」
矢野健太starring Ohno Satoshi 「曇りのち、快晴」
3月4日発売決定

洗い物もしたしお風呂も入った
子供たちもみんな寝ちゃった
あとは・・・健太くんを待つだけ
困ったぞ

来た来た
みみのところにも『成瀬領』が来たよっ

週末にやっとお金払ったんだぁ
ドラマのDVD-BOX
実はみみ・・・初めて買いました
今まではTVを録画でガマンしてたんだけどね
やっぱり智のドラマとなったら買わずにはいられないって事で
発売決まって即予約したのだ

でもやっぱりちょっとみみには高・・・かった
バーゲンで服買ってる場合ぢゃなかったみたい

昨日届いてパッケージは開けたの
ドキドキしちゃう領がいっぱい

なのになのにね・・・
DVD見る時間が取れないよぉぉぉ

特典だけでも少しずつ見るしかないかな・・・
困ったぞ・・・
楽しみだね

昨日の夜中にやってた「歌のおにいさん」の番宣
見ようと思ってたのにコタツで爆睡
ダンナに「出てるよっ!」とつつかれて起きたけど・・・
覚えてないっ
「あ、撮ってるから大丈夫」と言った事は覚えてるんだけど
そのままそそくさと布団に潜り込みました
だって・・・長男が部活で弁当だって言うからさ
日曜だってのに朝6時半起きだよ~

という事で録画してあったので今日の午後に見ました
子供たちとキャ~キャ~言いながらね


ドラマもまだ始まってないし
ネタバレになっちゃうかもなのでご注意

歌のおにいさん♪

今日は1月9日の金曜日
あと一週間だっ

智のドラマ 『歌のおにいさん』 始まるねっ

テレビ朝日の公式サイトが始動してました
カワイイ笑顔の智がいました

テレビ朝日 金曜ナイトドラマ 『歌のおにいさん』 ポチッとどうぞ

初コメディかぁ~ワクワクだなぁ
日常が始まるよ

ジャニーズカウントダウンで幕を開けた2009年
年末の実感も新年の実感もないまま今日はもう4日・・・

はぁーーー5日が月曜日ってめちゃめちゃイヤだっ
だって明日からバイト始まるってのに月曜じゃさぁ
まるまる1週間仕事ぢゃん

まぁ仕方ないか・・・それもこれも嵐のためのバイトだもんな
今日も店の大掃除に行ってきて
掃除ついでに家に帰ってからはエアコンの掃除までしちゃったよ
大晦日までバイトしてたからさ
家の大掃除もできなかったからね

疲れたからカウコンと色とり忍者の嵐でもリピってから寝ようっと
A HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします
 

今年もジャニーズカウントダウンで年越しができました
去年と同じように嵐が司会で
10周年記念のスペシャルメドレーもあって
夜中なのに子供と一緒に盛り上がっちゃったよ

やっぱり東京ドーム行きたかったなぁ・・・

あれだけたくさんのグループが集まってて
ほとんどのメンバーも曲も知ってて
でもでもやっぱり改めて思ったこと

みみは嵐が大好きだぁーーー


ということで今年も変わらず頑張って嵐についていきたいと思います
なかなか更新もできてませんが
気長にお付き合いいただけたらと思います

コメントも拍手もココを書く励みになってます
すっごく嬉しく思っています
ありがとう

みんなにとって幸せのたくさんある毎日になることを願っています
幸せは嵐とともに・・・ねっ
Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
