ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪


今朝ズームイン見てた息子が「おかーーーさぁーーーんっ走る1走る2

何かと思ったらアンタアップロードファイル


嵐デビュー10周年全国TOUR 
決定
 

あーーーーーんどっくまはあと


嵐 New アルバム 
『All the BEST! 1999-2009』 
発売決定




今朝は寝坊してめっちゃ焦ってたのに さらにさらに大興奮
詳細気になってたけどJ\webからメールも来たねっ




いろいろと複雑な思いはありつつも・・・
このお知らせをずっとずっと待ってたよ あらしぃぃぃ アップロードファイル


日程については落ち着いて落ち着いて・・・
心がもう少し冷静になってから・・・
イライラ

土曜日は『ザ・クイズショウ』をリアルで見られなかったので

終了時間を待って録画してたのを見ました

翔ちゃん いやーMC.KAMIYAMAは今日もカッコいいっ


いつも苺が見てるから実はダンナの視界にも入ってたらしく

「あ、俺も見る」と言うので一緒に見てた


でもダンナはオンラインゲームしながら見てるもんだから

耳では聞いてても全然画面を見てない

人が思いっきり集中して見てるってのに

「えっ?今のはどういう事?」とか

「なんて言ってたの?」とか

「ちょっと巻き戻して」とか

もうーーーー 全然集中できないんですけどっ

同じシーンを2回、3回、5回と巻き戻してはまた見てない




「じゃあゲームの手を止めろーーー

とは言えなかったけど

「見てるんだけど」とは言ってやったぜ



今度から集中して見たいテレビは絶対に一人で見ると心に決めたみみなのでした
ゲットしなきゃ!!

auの新CM

相葉ちゃんのはテレビで見ました
auのアドギャラリー行ったらさらに

智のもありましたよっ
   「ソーラーフォン」だって

忙しそうに電話で話す智ははちゃめちゃにカッコいいです
『働くおとこ』ってやっぱりいいわ

そのあとの智ってば
これまたはちゃめちゃにカワイイです

60秒のあいだに2回 絶叫してしまいました


相葉ちゃんのと智のと
このふたつはなんとしてもゲットしなくては

子供のお友達ママ(ジャニ友)が朝メール

「関ジャニコン行けなくなっちゃったから行かない??」


うーーーーーん
行きたいっ!!

でも今みみはジャニ謹慎中の身なのです・・・
恐る恐るダンナにメール

「ダメ・・・かな」
「あたりまえだろっ
怒られちった・・・当然だな

もちろんダメもとで聞いたまでで
でもちょっとの期待は持ちつつ・・・

まぁ仕方ない
自分のせいで謹慎中な訳ですから


そりゃあ行くならもちろん嵐に逢いたいに決まってますアップロードファイル
でもいつかほかのジャニコンも行ってみたいなぁ
Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
