ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

はじめまして

みみといいます。
主婦です。3人も子供がいます。

昔からJohnnys大好きでした。
歌もドラマも、各グループそれぞれ見てきました。

今年の夏頃に突然
とても強い眼差しのとりこになりました。


嵐の松本潤くんです。


「金田一少年の事件簿」
「きみはペット」
「ごくせん」
「花より男子」
全部見ました。ちゃんと見ました。

でもまったく関係ないときに
何のきっかけも前触れもなく

まさにビビビーーーってやつです。
みみの中に舞い降りたのです。

今ではとてもとても大好きです

どこへも吐き出すことのできないこの想いを
ここに綴っていきたいと思います。

レボは書きません。苦手なので。
番組などの感想は書くかも・・・。

それではよろしくお願いします
あ、いらした方はぜひ足跡残してくださいね。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
