ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト


今日はちょっと潤くんじゃなくてニノちゃん

コンビニに行ったついでにちょっと立ち読みしてきた

「TVガイド」と「TV Station」

「TVガイド」の嵐人は翔くんでした
『今年はコレをやめたい』噛むことだって(笑)
確かに~たまに噛んでる?
頑張れ キャスター\(^o^)/

「TV Station」にはニノちゃんのインタビュー
でも時間がなくて記事は読めなかった

でもね
ニノちゃんの写真がめっちゃいいっ!!

すっごくほんわかした笑顔で可愛いのです
思わずドキッとしてしまった

潤くんとニノちゃんの笑顔って
いつもニコニコ喋ってる3人とちょっと違って
クールでたまに毒舌で大人な感じなんだけど
ふと優しい笑顔を見せるんだよね~

すっごく優しくてホッと包み込むような笑顔
(あくまでもみみの印象だけどね)

そこにみみはグッときちゃうんです

とにかく「TV Station」のニノちゃんをぜひ見てください

潤くんは色々載り過ぎて
立ち読みが追い付きません(・_・;)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

謹賀新年
みみちゃん!!明けましておめでとう!!
中々来れなくてごめんね~
3日コンサート行ってきましたよ!!
13列目だったわ!!凄く近かった~
だけどWアンコール無くて・・・。
雅紀がテンションかなり高かった!!
「コンサートが大好き~」って言ってたよ!!
それと中々リンク貼る事出来なかったんだけど
今日貼っておきました。
今年も宜しくお願い致します
| URL | 2007/01/08/Mon 00:39 [EDIT]
13列目ってめっちゃ近く?!いいなぁ生嵐だーー!
ドームってめっちゃ遠そう・・・がんばるっ!
リンクありがとーー
みみもここにお友達リンク作ろうと思ってます
ペタッとさせていただきますね
またよろしくね♪
みみ | URL | 2007/01/09/Tue 09:59 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
