ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

時間がない

ずっと毎日更新してたのに
この前日付が変わる15分前にから記事を書いたら
投稿されたのが日付変わった後だった

そしたらなんだか今まで無理して頑張って毎日書いてたのが
「あぁ ゆっくりやろう」って気楽になった

で 昨日も書かなかった。。。

でもね
blogって無理して書くものじゃないしね

いっぱい情報載せられるわけじゃないし
ここを始めたのも潤くんへのラブレターって思ったんだし
レポも書きたいけど
番組は録画してから見ることが多いし
録画してもすぐ見られるわけじゃない

そうするとなかなかちゃんとレポも書けないし
だから気が向いたら書きます
書きたいことがあったら書きます
それで許してくださいね

でもなるべくなら
「まごまご」や「JUN STYLE」は関東限定みたいだから
少しでも書きたいんだけどね
見られない 聞けない人のためにも

ほかの人のとこでも書かれているけど
遅くてもよければってことにします


立ち読みも本屋に行くヒマがなくて追いつかない
いっぱい載ってるから全部は読めない
はぁ。。。時間と体力がいっぱいあったらなぁ
もっと頑張れるのに。。。

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
