ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

忘れてた~

昨日のズームイン
潤くんのインタビュー

忘れてた。。。ショック

でも嵐友のトロさんがレポしてくれていたので
まるで見ていたように話が読めました
ありがとう

ダメだぁ
最近潤くん情報が追いつかない
活躍しすぎ 嵐メン


でも今年最初の「宿題くん」は見ました~
川柳大喜利 おもしろかった
オグさんの判定で良かった人には座布団1枚
ダメな人には罰が。。。

恒例ストッキングかぶり
どうなんだムキムキマン
キッツイオカマさんKISS

スーパーアイドル嵐なのに
ありなのか??

でもやっぱり面白いんだよね
ゲストいるより
いつもあんな感じのおバカ加減が楽しいのになぁ


新しいお餅の食べ方ってのも良かったよ
作ってみたいなぁと思ったのは
『マーボー餅』と『酢餅』
お持ちを角切りにして揚げたあとに味付けてるみたい

嵐メンもオグさんもおいしいって食べてた

潤くんがオイシイ笑顔で食べてたよ~
いつもの「めっちゃうまい」笑顔のアップ
いい笑顔だわぁ

ぜひ試してみたいと思います


酢のもの好きな潤くん
みみは残念ながらダメなんです すっぱいもの全般が
食べられるけど好きじゃない
でも作れるよ 酢の物


あっ「とくダネ」にニノちゃん出てきた
今日から「拝啓、父上様」だよね
見てきまーーす
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
