ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

笑顔を見せて

今日は花男の日

今日の第2回を前に
もう一度先週の初回スペシャルを見ました

何度見てもつくしが可哀想です

つかさは何を思っているのか

ペラペっと英語をしゃべって
いつもこわい顔をしてて
出てくる言葉はいつも怒っているようで

1年前のおバカで明るいつかさがいない。。。

リンゴを受け取った時の笑顔が嬉しかった
あぁ つかさの笑顔だぁって思った

まだまだ始まったばかり
これからどうなってしまうのか
みみもすっかり「花男中毒」です


なんだかF4のキャラがちょっと変わってない??
西門さんいっぱい喋ってるし
花沢類もちょっと明るいし
美作さんは相変わらずのいい人だけどね
前回よりももっと4人がカッコ良く見えます


さぁ お風呂に入って10時を待とう
行ってこよっと

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
