ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

潤くんがみみさんって言った♪

どうしよう どうしよう どうしよう
嬉しすぎて 何をどうしたらいいのか
かなりパニクってます


今日のラジオ「嵐 JUN STYLE」聴きました
潤くんの大好きなドラゴンボールの話とか
レポをしようと思ってたけどごめんなさい
無理です。。。



潤くんがメールを読んでくれました
ビックリです やったぁぁぁ


「ここでメールを・・・」
「○○市の みみさんから」

。。。。。え゛っ?!

その後のみみは もう表現できないです

部屋の中をウロウロ
深呼吸を何度も
立ったり 座ったり

少しずつだんだんドキドキしてきちゃって
ジワジワと実感湧いてきちゃって
手足は震えるし 涙は出てくるし


携帯で聴いてるから録音とかしてない
もうみみの心の中には潤くんの声が繰り返されてます


不思議なことに今朝
ドーム公演のチケットが当選した夢を見ました
発表はまだ先だけど 当選するよね
そうしたらまた
潤くんに報告送ります

はぁ 今日ちゃんと聴けてよかった
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

みみさん、ご無沙汰してます。
今年もよろしくお願いしますね。
久しぶりに来てみたら、なんてステキなサプライズ!すごい!おめでとうございまーす♪
うらやましい限りです。
私もメールしようと思いつつ、聴ける地域じゃないし、どうしたものかなぁとなかなか送れずいます。名前呼んでもらえるなんて、ほんと幸せなみみさん。今年もいい年になりそうですね♪ちなみにどんなお話だったのかな??よければまた教えてくださいね!
りこまる | URL | 2007/01/14/Sun 20:26 [EDIT]
★りこまるさん
こちらこそまた今年もよろしくお願いしますねe-257
ラジオにメールなんて
読んでもらえるとはまったく思ってないですからね
かなりビックリでした
そしてめっちゃ嬉しかったですe-343
毎週は聴けていないのでホントに聴いててよかった~
内容は12月11日付けで記事にしていることです
潤くんは届いたメール全部に目を通すと聞いたコトがありますよ
ぜひ送ってみてください
聞けなくても「りこまるさんから」って言ったら
誰か聞いてるよっe-284
みみ | URL | 2007/01/15/Mon 08:46 [EDIT]
すごーいすごーい!!みみさんてば、なんてなんて幸せ者なんでしょう!
私も聞ける地域じゃないからりこまるさんと同じでちょっと勇気が出なかったんだけど。。
送ってみる!!
今日は、何の事を書こうかな~ってるんるん考えていましたv-238
私の毎日をハッピーに変えてくれる潤くんとみみさんに感謝です。
そういえば、私は昨日、4月のコンチケットがたくさん当たって誰かに譲らなければ!という
なんだか中途半端な夢を見ました。でもその中では当選していたはずだから、正夢だといいなぁ♪
お年玉年賀ハガキは2等が1番違いではずれてて。。。だからくじ運はいいはず!!
e-264
当選発表が待ちどうしいね、みみさんv-238
ポッキ― | URL | 2007/01/15/Mon 23:23 [EDIT]
★ポッキーさん
ぜひぜひe-507送っちゃってちょうだい!
きっと潤くんも目を通してくれるハズよe-284
読まれちゃったらかなりのパニックだけど(笑)
ドームチケットは一般発売もあるみたいね
だから絶対大丈夫e-271
もう待ち遠しくて仕方ないです
何着てこうかなぁとか
あっ うちわも作らなきゃよね~e-343
みみ | URL | 2007/01/16/Tue 09:02 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
