ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

カッコいい!

さっき届きました
「ARASHI AROUND ASIA」写真集

すぐに開封してまだパラパラっと見ただけだけど

カッコいい(*´ェ`*)ポッ♪

コンサートの写真もいっぱい
オフショットもいっぱい

キャー みみの好きな鏡越しの潤くんもいる

客席に立って歌ってる潤くんはいないのかしら
あぁ 早くコンサートに行きたいっ


ゆっくりじっくり丁寧に
堪能させていただきます

これがあれば風邪も治るね 絶対
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

みみさん。こんばんわ。
写真集、お手元に届いたんですね♪
いいでしょう!どの潤くんも!
私は、指差ししてる潤くんが好きなんだけど、まともに見れない・・・どきどきしちゃって。
鏡ごしの潤くんも、いいよね!
考え事してる潤くんが好き。
あと、ニノがとった足の写真も(笑)
りこまる | URL | 2007/01/17/Wed 19:20 [EDIT]
★りこまるさん
あ~いいよねぇ指さしてるのっe-272
どれって選べないぐらいみんなカッコいいe-349
みみはやっぱり
歌って踊って笑顔いっぱいの嵐メンが好きだなぁe-278と実感e-284
でもあの鏡越しの潤くんの目e-317にはかないませんe-266 
みみ | URL | 2007/01/18/Thu 09:10 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
