ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

あと100日だーー

自分のblogを開いてビックリ

東京ドーム公演の4月29日まで

あと 100日 ってなってる

もうすぐ もうすぐ

あと100日待てば嵐に逢えるっ

ってまだチケット当確も出てないけど。。。

一般発売もあるから

絶対 絶対  きっと大丈夫

この前の凱旋コンの時のうちわを

ヤフオクで購入しました

今日あたり届くはず

あとは文字を作るかどうか

材料買いに行くヒマがないんだよねぇ

ちょっと考えよう
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

東京ドーム公演まで、あと100日ってことは・・・4/21の大阪ドーム公演初日は100日切ってるってことだわ!と気づきました(笑)
昨日、関西ローカルの番組(なるともって知ってます?)で芸能レポータの駒井さんが、潤くんに独占インタビューしてたんですが、「松本くんが自分がアイドルだなぁと実感するときはどんなとき?」という質問で、「ライブの時。自分に向かって、みんなが声援くれたり、自分の顔写真や「ピースして!」とかのウチワを振ってくれたりすると、あぁアイドルなんだ、自分は、って思います」って言ってましたよ~
「職業:アイドル、ってはっきり言えますよ」って断言してましたよ。コンサート、楽しみですよね♪
りこまる | URL | 2007/01/19/Fri 19:24 [EDIT]
★りこまるさん
「なるとも」知ってます
一時期コッチでもやってたんですよね
インタビューあったのか。。。残念です
ライブの時にアイドルだと実感ねぇ
ファンとしてはうれしいコメントだね~
うちわをふる甲斐ありってことだ~(笑)
りこまるさんは関西方面なのね
そうだよ~
大阪ドームまで90日ちょっとってことよね
「職業・アイドル」な潤くん 楽しみです♪
みみ | URL | 2007/01/20/Sat 15:05 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
