ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

でかいっ!

ヤフオクで購入した 凱旋公演グッズのうちわが届きました

ジャンボうちわって。。。


デカいのねぇ
      ちょっとビックリした


とりあえず潤くんの写真の入ったうちわのほかに
家にあるうちわを壊して文字入りのを作ろうかと思ってます

不器用なみみにもできるのかしら

意外と多忙なこの時期
さてどうしようかと楽しい悩みです


忙しいわりにはここ数日
ずっと 『5×5』のDVDを見てるの

とっても幼い嵐メンから
だんだんと大人に 男になっていく嵐メン


みみは「ハダシの未来」のPVが好き
可愛いよねぇ

「Lucky Man」はダンスがカッコいいし
「とまどいながら」や「瞳の中のGalaxy」はすごくオトナだし
うーーん 結局ぜんぶ好きなんだけどね(笑)

やっぱりみみは
歌って踊ってる潤くんが好きなんです

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
