ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

目標を持つという事

ひさびさに雑誌を立ち読みしてきました

映画が公開ということもあって
あっちにも潤くん
こっちにも潤くん
普段手に取らない雑誌の表紙だったりして
読むのも大変

写真が気に入ったのは「シネマスクエア」です
とにかくとにかく 可愛い
1ページ内の記事のところどころに
いろんな表情の潤くんがいるの
何度も眺めてしまった。。。

でもみみが購入したのは「Gyao Magazine」
表紙の潤くんがまっすぐにコッチを見てる
中の記事も
花男2の製作発表の記事と
潤くん個人のインタビューが載ってる
インタビューは映画とドラマ以外のことも話してるし
潤くんだけでナント10ページ

写真もオトナっぽいのと可愛いのと両方あるし
見ごたえあり 読みごたえありです


インタビューの最後の質問
「ひとりの人間としての目標はある?」の問いに

「ありますよ
 目標のない人はエンターテイメントの世界では
 生き残れないと思いますから」



なんだかすごいなぁと思いました
エンターテイナーとしての自覚というか
いつも常に目標を持って仕事をしているというか
当たり前だけど
こんなに自信持って言えちゃうとこがすごいと思いました

みみなんかよりずぅーっとオトナだなぁって
果たして今のみみが目標を持つとしたら。。。
なんだろうなぁ

『生嵐・生潤に逢うこと
 コンサートチケットゲット!』

これじゃダメだ嫌われそう

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
