ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

キュンとホッ

今日発売の『oricon style』を買ってきました
お友達との待ち合わせの前に
10時の開店を待って本屋へ

今週はbook in bookに
先日の凱旋コンのレポが載ってます

めっちゃカッコいいです

写真いっぱいで
もうもう早くドームに行きたーーーい
最近そればっかりだわぁ


それともうひとつ
親戚の保険のおばさんが毎月送ってくれる「月間テレビジョン」
嵐の連載は相葉ちゃんと翔くんがセンターGUYに変身
いわゆる渋谷にいるヤマンバギャルの男の子Ver.

かなりイケてます  可愛いし


それから つくしとつかさのインタビューもあり
写真がね バレンタインな感じのラブラブモード
早くつかつくの仲のいいとこが見たくなりました

ただねぇ。。。
純粋に『潤くんファン』としては グゥゥゥってなる

だって。。。
めっちゃイイ感じなのよ ふたりが
潤くんの肩にさりげなく手をついてたり
潤くんにハートの(ような)目で笑いかける真央ちゃんとか

真央ちゃんの目からラブラブビーム出まくりに見えます

でもちょっといい写真です



写真といえば。。。話が変わるけど
ニノちゃんの「拝啓 父上様」のエンドロールにある
ドラマのシーンのモノクロ写真

すっごく素敵だなぁといつも見てます
やさしいの 癒されます
なかでもやっぱりニノちゃんのやさしい笑顔にはクラクラです
写真集にしてほしいくらい好きです


最近かなりニノちゃんに目が行ってる
潤くんとはまた違った『好き』であることは確実
潤くんの笑顔にはキュンてなるけど
ニノちゃんの笑顔にはやさしい気持ちになれるってとこかな


年男 光ってるねぇ
っていうかやっぱり嵐好きになってよかったなぁ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

みみさん、こんばんわ♪
最近、潤くんが載ってる雑誌が多すぎて、嬉しいんだけど、チェックしきれず・・・
ところで、みみさん、ちょっとニノも気になってるとか。先日の凱旋コンに一緒に行った友達も潤くんは別格なんだけど、ニノが気になる~って言ってたのを思い出しました。「秘密」を歌う姿に目がハートになってた・・・
「父上様」のニノは、なかなか男っぽくってステキかも。でも、私はやっぱり(もちろん♪)潤さまです。さっき、4話見終わったんだけど、本来の道明寺がたっくさん見れて、楽しかった~
りこまる | URL | 2007/01/26/Fri 23:22 [EDIT]
★りこまるさん
私も今見てました~
テンション高い道明寺はかなりおバカで愛しかったなぁ
ニノちゃん気になってますe-446
私も潤くんは別格!
でもなんだかニノちゃんのやさしい笑顔にやられてます。
雑誌、追いつかないねぇ。
それだけ潤くんは忙しいってコトだよね。
みみ | URL | 2007/01/26/Fri 23:29 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
