ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

本気モード

みみなら
花沢類に惚れてるね


花男2見てて思う
好きでも司みたいに振り回されるより
花沢類みたいに優しくされたら
好きにならない女はいない
強引な男は惹かれるけど
それでもあの優しさにはかなわない

パート1の花沢類はただ優しいってだけのようだったけど
今回はなんかちょっと違う

本気でつくしを好きになってる?
「ピンチの時の花沢類」
とってもつくしを愛しく思っているっていうをしてると思う


司も今日やっとつくしに本気モードになった。。。かな
来週の予告見てため息です
司と類が殴り合い~

つくしってばホント羨ましい


司が涙をこらえて叫んでた
見てて苦しくなった

つくしの病室にいる花沢類を見て
そっと立ち去る姿にも切なくなった

滋を追いかけようとするつくしの手を取って「行くなっ」
胸がキュンとした


リターンズ始まってからずっと
すれ違いの司とつくしに
なんで?なんで?だったけど
ちょっと面白く(?)なってきたかも

決してここ数回が面白くなかったわけぢゃないけど
見ていて歯がゆい思いをしてた人は多いはず


週1放送が待てないよ~
毎日やればいいのになぁ

あっ でもそしたらすぐに終わってしまう
それはだめだぁ



明日は(もう今日だわ)まごまご嵐
子供の晩ご飯に潤くん登場です
笑顔いっぱいの潤くんに逢える

切ない苦しい潤くんは
見ていてとても辛いです。。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

桜おかしいのかな???
道明寺みたいに振り回す男にそそられる・・・。
尽くしてくれるより追っかけたいって言うか・・・。
振り向いてくれるまでのドキドキ感が堪らなく好きなのよ・・・。
っておバカな桜です・・・。
また遊びに来るよん!!
おやすみ~
| URL | 2007/01/27/Sat 01:14 [EDIT]
おかしくないって!
みみも振り回されるのはキライじゃないもん
「まってぇ~」みたいなの?(笑)
でも近くに花沢類みたいのがいたら
あんな風に優しくされたら
みみは絶対ホレてます。
でもやっぱり道明寺みたいのはかわいいとも思うんだよねぇ。
顔はぜったい道明寺のがいいっ!
みみ | URL | 2007/01/27/Sat 14:00 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
