ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

嵐友を紹介します

嵐&松本潤ファンになってから
いろいろな方のお世話になっています

遅ればせながらリンク貼らせていただきますね
これからもどうぞよろしくです


桜ちゃんのblog 『嵐 ZOO』
pink heart


トロさんのblog 『JUN STYLE。・°嵐・松本潤』
green heart


シンシンちゃんのblog 『*ROCK☆YOU*』
blue heart


あやさんのblog 『∮Loveの嵐∮(愛の嵐)』
red heart


愛花ちゃんのblog 『愛花の嵐日記』
cerry heart


ろんちゃんのblog 『Jun★diary』
y-heart


優ちゃんのblog 『幸せのカタチと笑顔の理由~LIFE』
sky-b heart


rikorikoちゃんのblog 『嵐のイチメン!』
bs.gif


ひつさんのblog 『ひつじ屋へようこそ』
v.gif


しげちゃんのblog 『嵐とEnjoy★笑顔の宝石箱(別館)』
heart_1.jpg


さうちゃんのblog 『智とのひととき』
heart_5.jpg


ゆうちゃんのblog 『私の好きなもの【別館】』
heart_10.jpg


あいさきちゃんのblog 『Enjoy』
heart_3.jpg


みみのもうひとつの顔 『かわのつぶやき』
かわ


アイコンの違いに意味はありません。。。



アイコンをお借りしましたありがとうございます
ayasozai


ba_11.gif


Comment

管理人にのみ表示する

詳細はわからないけど・・
みみさん!お久しぶりですv-238やっとパソコンの所に来れたよ~♪
あのね、あのね!次クールで潤くん主演のドラマが日テレ水22時からやるって聞いたんだけどv-237v-237v-237
「バンビ~ノ」っていうドラマらしいよ!
詳細が全然分からなくて・・本当かな・・もうドキドキしっぱなしなんだけどv-238v-238v-238
ポッキ― | URL | 2007/01/28/Sun 22:26 [EDIT]
ポッキーさんはじめまして。みみさんにお世話になってるkeiといいます。
日テレに潤くんの主演ドラマが始まるかもなんて~v-345  うれしくて、ごめんなさい、みみさんより先にコメントを書いてしまいましたv-354
 はじまったら本当にいいですよねe-266
kei | URL | 2007/01/29/Mon 00:13 [EDIT]
 おはようございますv-238
 見ました!
 今朝のズームインスーパーで、潤くんが、ドラマ主演「バンビーノ」v-368イタリアンシェフ役で、4月から始まるって~v-359   嬉しいです! 
kei | URL | 2007/01/29/Mon 08:13 [EDIT]
 すみません。なぜか、というより、まちがえたんですね・・・ 気持ちと違う絵文字を選んだ?間違ってクリックしたみたいです・・・e-263
kei | URL | 2007/01/29/Mon 08:17 [EDIT]
★ポッキーさん
おひさ~e-257
新ドラマ記事にしました!
今朝のスポーツ紙に載ってたよ~
3月で花男終わっちゃうと思ってたら
すぐに4月から新しい潤くんが見られるねe-343
恋愛ドラマぢゃないのもちょっとみみは嬉しかったりするなぁe-282

★keiさん
どうぞどうぞ
嵐友どうし 仲良くしちゃってね
そうなのよ~
新ドラマ決定だってe-343
みみもズームイン見たよe-319
嬉しいね~楽しみだね~
シェフ姿の潤くんカッコいいに決まってるっe-328
みみ | URL | 2007/01/29/Mon 09:21 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
