ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

嵐バトン拾ってきた

SMAPファンのお友達がバトンやってて楽しかったので
ネット内を放浪して嵐のバトン拾ってきたよ

妄想族のみみとしてはやるっきゃないってことで
行ってみよう

1.パパになってもらうなら? 
A⇒厳しくも優しい頼りになるパパ。記念日は忘れません!翔くん
B⇒どっちが子供かわかんない!笑いの絶えない家庭を約束です。相葉ちゃん


これは翔くん たまには厳しいパパがいいね
記念日を覚えててくれるとちょっと嬉しい


2.たまの休み。子供と遊ぶ微笑ましい光景を見たいのは?
A⇒お庭で犬と戯れて遊ぶニノ!どっちが犬かわかんない☆
B⇒遊んであげてるって言うよりも遊ばれてる!?家でもやられキャラの大ちゃん


大ちゃんだな 子供と遊ぶ時も天然な感じで
見てるだけで楽しそうだよね


3.働いてる姿が格好いい!パパの職業は?
A⇒素敵な笑顔で薬いらず!?白衣がセクシー☆お医者さまの潤くん
B⇒夏場だって涼しげにスーツを着こなします!一流企業のエース翔くん


ドクター潤 だってスーツは普段も見られるよね
白衣姿ってなかなか見られないもん


4.お家での格好は?
A⇒浴衣を格好よく着る日本男児!な相葉ちゃん
B⇒ママとオソロのパジャマ☆お布団の上でコロコロしてる姿がカワユス!ニノ


相葉ちゃんで 家で浴衣なんてオシャレなパパだわ~
でもおそろいのパジャマもいいかも


5.帰るメールの最後の言葉は?
A⇒『今日のご飯なぁに?ママがいいな』可愛いお誘いメール☆大ちゃん
B⇒『今夜いい?』ちょっとドキっとさせるお誘いメール☆潤くん


ぜひ潤くんで キャッ でもこんなメールもらったら
帰ってくるまでドキドキですぅ


6.ゴキ○リ!パパ助けて!!
A⇒へっぴり腰ながらもなんとか退治!やっぱり頼りになる翔くん
B⇒『ムリムリ!』全然ダメなニノ。でも恐がってる姿がちょっと可愛い☆


可愛いからニノちゃん
ムリムリ!って言って恐がりつつも
みみが退治してあげるからポイだけはよろしくね~


7.お土産を持って帰宅したパパ。何を買ってきてくれたの?
A⇒昔二人でよく行った喫茶店のケーキ。覚えててくれたんだ!大ちゃん
B⇒『キレイだなぁと思って』結婚式の時にブーケにした私の一番好きな花!相葉ちゃん


これは大ちゃん 懐かしい話で盛り上がれるしね
おいしいお茶とケーキと幸せなひととき


8.晩酌で酔ったパパ…
A⇒予想通り!?『ママ♪』甘えてくるニノ
B⇒意外!?『ママ♪』甘えてくる潤くん


そりゃあ意外なのがキュンとくるもん
当然潤くんに甘えてほしい っていうか甘えたい
でもできれば「ママ」じゃなくて名前で呼んでね


9.香水の匂い!もしかして浮気!?
A⇒…と思ったら、大ちゃんに朝いってらっしゃいのチューした時に私の匂いが付いたんだ☆
B⇒『お前が昔使ってたヤツだよ』と翔くんが匂いを頼りに買ってきてくれた☆


翔くん さりげないプレゼントが嬉しい
それにみみに関心を持ってくれてるって思えるよね


10.今日は結婚記念日!お祝いするなら?
A⇒子供は実家にあずけて二人っきりで夜景の見えるホテルでディナー♪付き合ってる頃に戻ったみたい☆大人の男・潤くんと
B⇒子供も一緒にホームパーティ♪細やかだけど幸せ!明るい家庭を作ってくれてありがとう相葉ちゃん!


大人の潤くんとディナーだね
たまには子供抜きでって潤パパから言ってほしい


11.プロポーズの言葉は?
A⇒大ちゃん『僕と僕達の子供のためにおいしいクリームシチューを作って☆』
B⇒翔くん『お前といる未来しか想像できないんだよ』
C⇒相葉ちゃん『おじいちゃん、おばあちゃんになってもずーっと一緒にいよっ♪』
D⇒ニノ『俺を幸せにしてください!』え?
E⇒潤くん『俺にしかお前を幸せに出来るヤツはいない』


う~~ん難しい どれもみんな言いそうだしなぁ
ニノちゃん幸せにしてあげるよ
と言いたいとこだけど
やっぱりここは潤くんだけに幸せにしていただきましょう


12.次のまわす人は?
嵐好きの妄想族の方 存分に夢の中へ行ってきてください
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

こんばんはみみさんv-237
昨日の、花男子2の潤くんv-344と、今日のみみさんの嵐のバトンの潤くんv-344コメントで、なんだか妄想にふけりながら寝てしまいそうですv-347
 いい夢 みれますように~
kei | URL | 2007/01/28/Sun 01:17 [EDIT]
★keiさん
どんどん楽しい妄想にふけってくださいv-238
きっと楽しい夢を見られるよ~
みみもアブないくらいの妄想族です
またバトン拾ってくるねe-257
みみ | URL | 2007/01/28/Sun 15:47 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
