ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

イタリアンシェフ潤!

日本テレビ4月スタート水曜10時から新ドラマ


『バンビ~ノ!』主演決定


花より男子2リターンズに続き ドラマ連続主演決定です!


一流シェフを目指し福岡から上京
イタリアンレストランで修行するも全く通用せず
「バンビーノ(イタリア語で“赤ちゃん”)」のあだ名まで付けられるが
恋や友情も通し成長していく(原作は人気コミック)


という内容です


今から料理やイタリア語
福岡出身の設定のために博多弁も練習中だそうです


ハードな撮影の続く花男から
また色々と大変そうなドラマのスタート

でもとっても楽しみです

今朝のズームインでちょっとだけコメントしてました
「期待して待っていてください」だって~

サンケイスポーツ記事はコチラから


スポーツ報知はコチラから

Comment

管理人にのみ表示する

こんにちは
リンク有り難うございま~すe-466
うちの方にもリンクさせていただきました
これからもヨロシクです

花男2が終わってもコレで大丈夫ですねe-266
イタリアンシェフですか~e-430
似合いそうですね 楽しみデス
アオイケイト | URL | 2007/01/29/Mon 13:20 [EDIT]
★アオイケイトさん
事後報告になってしまってごめんなさい
おまけにまだお付き合いも短いのに。。。
嵐友が増えるのはとっても嬉しいです
こちらこそよろしくです~

新ドラマ楽しみですね
ラブストーリーじゃないのもちょっと嬉しかったりして(笑)
みみ | URL | 2007/01/29/Mon 14:49 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
