ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

「バンビ~ノ!」公式HP

潤くんの4月からの新ドラマ
「バンビ~ノ!」の日本テレビ公式HPがオープンしています

まだ詳細は載っていないみたい
そのうちどんどん詳細が更新されると思うよ



HP内で原作の第1話が読めます
。。。ただね 読みづらいんだよなぁ とっても


リンクを貼っておきますね
カテゴリー内のリンクの中にも貼っちゃいます

「バンビ~ノ!」はコチラからどうぞ
http://www.ntv.co.jp/bambi/
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

みみさん!ほんとうにありがとうv-238[絵文字v-238とっても詳しく教えてくれて感謝感謝です!
さっき公式HPいってきました♪原作は確かに見づらかったね・・。それよりも原作が大好きな岡田さんだって!これも嬉しいよ☆
折りしもまごまごで潤くんがシェフに変身中だもんね。イタリア語もとっても似合いそう~今からとってもとっても楽しみだーv-238
・・ふふ。凱旋コンに行く頃には今度はその話で盛り上がれるねv-238

☆keiさんへ
はじめまして!お返事いただいてありがとうございました。ポッキ-と申します。これから仲良くしてくださいねv-238
ちなみに昨日私はお風呂の中で・・・・・
嵐は映画で主題歌をきっと歌うから、このドラマはV6かNEWSあたりかな~どうだろう~楽しみだな~マドンナは誰かな~
と、まだ詳細が何も分からないのに一人で勝手にうふうふしながら久しぶりの長湯に浸かっておりました。日テレ万歳ですねv-238
ポッキ― | URL | 2007/01/29/Mon 21:05 [EDIT]
★ポッキーさん
みみはあまり情報通じゃないけど
トロさんみたくいっぱいお知らせできないけど
わかった事は書いてくからね~
いろいろ書ける時はヒマってことなのよ(笑)

ニノは板前で潤くんがシェフだ~
まごまごの時の服は偶然だろうけど 本人のイメージなのかなぁ
イタリア語も聞きたいけど博多弁もいい!
いろいろ考えるだけでもうワクワクです

そうだね~主題歌は嵐ぢゃないのかなぁ
「がんばる」ドラマだからファイトソングはだめ?
みみ | URL | 2007/01/30/Tue 07:40 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
