ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

潤電波

昨日買い物ついでに本屋に行ってきた
月末発売の「H」を求めて。。。
発売日は31日って知ってたけど
もしかしたらもうあるかなぁって思って
家出たついでに行ってみたんだけど
2軒行ってもやっぱりまだなかったわ

仕方ないから乗って帰ろうとしたら
ふと隣のコンビニのガラス窓に置いてある1冊の雑誌が目に留まったの

一瞬なんでそこに目が行ったのかわかんなかったんだけど
コッチに微笑みかける優しい笑顔が。。。

「テレパルf」の表紙の潤くんでした~

アップの時っていつもジッと真剣な眼差しのことが多いけど
すっごく優しい顔でした

当然コンビニに入っていったのは言うまでもありません

「僕妹」の話と「花男」の話をしてました
でもでも写真がよかった~

そんな事言っても買ってないんだけどね
財布の中身は「H」を買うために取っておかねばなので


雑誌やスポーツ紙を開くと
まるで引き寄せられるように潤くんに出逢えます

本屋でもいつもは手に取らない雑誌に
「松本潤」の名前を見つけるしね

潤くんがみみを呼んでるみたい?。。。ないない


あ ちなみに娘はニノを見つけるのが早いデス
そうとう母に洗脳されていると思われます

Comment

管理人にのみ表示する

こんにちは~i-185
雑誌 松本潤の文字 が増えているんですね~i-178
私、立ち読みなんて最近のコトで...
立ち読みはめったにしないんですが
松本潤表紙には思わず手i-88が出てしまっている今日この頃ですi-233
でも...
とっても気持ちが表情に出やすいので
にやけないように頬に力を入れるのが大変
↑アホでしょ~
大人買いするお金も勇気も無し...i-229
ファン初心者でコンサートに行ったりとかもしない隠れファンだけど
これからもどうぞヨロシクです
アオイケイト | URL | 2007/01/31/Wed 13:57 [EDIT]
★アオイケイトさん
立ち読みなんてずぅーーっとしてなかったのに
今じゃすっかり常連です
「また来た」と思われてるに決まってるe-455
ワタシもニヤけちゃうよ
独り言つぶやいてたり。。。
アブないよね~
ドームは申し込んだけどワタシもコン未経験です
初ドームが初嵐コンになる予定e-343
さあどうなるかなぁってトコです
みみ | URL | 2007/01/31/Wed 22:34 [EDIT]
わたしも、同じです~e-330
 cutを買うときも、誰にも見られてないと思うけど・・・、キャ~ステキ~v-238って気持ちをおさえて、すました顔してさらりと買いましたv-363

 う~ん、いつも同じ場所で買うの恥ずかしい~? な~んて若いお兄さんの目なんか気にしたりしながら・・・ おばかです。 誰も気にしてませんよね!?

 ファン初心者のわたし、初めてコンサートチケットを申し込みましたe-328
 毎日、e-402当選してますように~ってe-465

 わたしには、潤くんがまぶしすぎて、恥ずかしくて、なかなか、郵便局にファンクラブの振込みにも行けなかったんですぅ・・・ ホントおばかですe-141e-140
 こんなかくれファンのわたしですが、これからもよろしくお願いしますe-466e-266
kei | URL | 2007/01/31/Wed 22:55 [EDIT]
★keiさん
いかにもなアイドル誌を立ち読みする時や買う時は
まわりをキョロキョロしてしまう。。。
なぁんだぁ みんな一緒だねぇ
堂々とファン宣言しきれない自分がまた情けないe-263
みみはダンナがいる時に嵐&潤くんの番組は見づらいe-351
どうしてもテレッe-266とニヤけてしまうからです
keiさん若いのかなぁと思ってた
みみは30代前半のオバチャンです
恥ずかしげもなくこんなラブラブblog書いてるe-330
それでも仲良くしてくれる?
みみ | URL | 2007/02/01/Thu 08:16 [EDIT]
 おはようございますv-318

みみさん、ズームイン見れました!どうもありがとうございました v-344 

 わたしも、パパの前で、花男はちょっと・・・
 だって、だって、中2の息子がいるんですから~e-330
 みみさんより、オバサンです・・・  引いちゃうでしょe-330
 それでも、きていいですか???
 
kei | URL | 2007/02/01/Thu 08:29 [EDIT]
★keiさん
楽しい会見でしたね~
映画が楽しみです♪
花男はみみも毎週ビデオです
まごまごもつけてるけどビデオです
からかわれるからいる時は見れません

いつでも何度でも来てください!引きません!
若~い子よりオトナの仲間がいたほうが親近感湧いちゃいます♪
なにより
記事を書いてコメントもらえるのがいちばん嬉しいですからv-218
ただし情報はトロさんにはかないませんよ~e-456
みみ | URL | 2007/02/01/Thu 09:14 [EDIT]
 みみさん、今 見てビックリv-12
管理者だけの・・・ってとこをクリックしたみたいでe-330 わたしのコメントありませ~んe-345
 ごめんなさい~e-466e-266
 どんくさいわたしですが、よろしくですe-265
 
kei | URL | 2007/02/01/Thu 16:29 [EDIT]
 げっv-12
こんどは、割れたハートを選んでました・・・e-263
 ありえないっつうのe-330e-466e-466e-466
kei | URL | 2007/02/01/Thu 16:33 [EDIT]
★keiさん
気にしな~いe-287
がんばってまごまごとラジオのレポ書きます
ただしちょっと遅れちゃうけどe-330
投稿画面使いにくくてね
ちゃんと伝わるから大丈夫ですよ~
みみもよくやっちゃいますからね
コメント投稿後に「あっ!」と思ったら
編集」ってとこをクリックすると直せるハズなんだけどやってみて!
みみ | URL | 2007/02/01/Thu 20:57 [EDIT]
 みみさんありがとう!
今度気づいたら編集だねv-218

トロさんとこ復活してたよ! みみさんから聞いたズームインのこと、かってに書いちゃった。 ごめんねe-481e-330
kei | URL | 2007/02/01/Thu 21:54 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
