ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

逢いたい 逢いたい

昨日ずっと嵐のDVDを見てたの

短期間で集めた数少ない潤くんの姿



デビュー当時のまだ幼さの残るプロモーションビデオ

真剣なレコーディング風景

楽しそうなメンバー5人とのメイキングフィルム

汗いっぱいで踊りまわるライブ映像



どれを見てもいつも真剣

笑顔いっぱいでとっても嬉しそう



潤くんにとってみみは

いちファンでしかないんだなぁ

潤くんがみみを知ることはない

それはほぼあり得ない



でもみみにとって潤くんは

たったひとりのみみだけの潤くん

そう言わせてください



潤くんに逢える日は来るのかな

ライブに行けるようになるのかな



日に日に募る潤くんへの想い

こんなに好きになってしまった。。。

こんなに愛しくなってしまった。。。



苦しいくらいに切なくもなるけど

その想いがみみに元気をくれるんだよ

潤くんの笑顔が

「がんばって」って微笑んでくれるんだよ

潤くんの声が

「ここにいるよ」って伝えてくれるんだよ



だから潤くんお願いです

あなたに逢えるその日まで

今日も明日も明後日も

あなたを想い続けさせてください

それがみみの願いです
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
